teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:941/3523 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高校生のための面白歴史教室

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年 8月11日(月)16時38分39秒
  通報 返信・引用 編集済
 


一言で言えば......無私の心です。海外逃亡した東電の悪魔主義者とは対極にある。ある時東芝の社員が真冬に土光さんを訪ねてくると土光さんは埃でボロボロの石油ストーブを出してきたそうです。その社員は東芝の恥だと新品に変えたそうですが土光家では暖房も冷房もしないそうで果たしてその新品の行方が気になるところです(笑)

後ろの正面誰~れだ

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1866910.html

新しい学校.......日本はもうすでにいちょう団地にありますように多国籍化が進んでいます。在日韓国人をチョンとか言ったりしている時代遅れの日本人は多いですが牛や豚の屠殺場に日本人はいますか?あなたたちはスーパーでキレイに並んでいるお肉を無意識に買っていますがそれらは白丁(ぺクチョン)のおかげなのです。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2843

以下は金玉先生の「戻ってきたアミ」より

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1555.html

『君たちの世界は今、永遠の破滅寸前だ。差し当たって、まず第一に優先しなければならないことは、君たちの惑星を救うことだ。それが終わったら、今度は子供たちに十分な食べ物が行き渡るようにし、戦争が決して子供たちを脅かすことがないようにする。そうなった時始めて、存在や宇宙や精神や科学について、深く掘り下げて考えるゆとりが生まれる。

今の時点では、もっと人間的な世界に作りかえるのには、もうすでに知っていることを実践するだけで十分なんだよ。このより人間的な世界を手に入れるための戦いに協力しないのは、その理由がいかなるものであれ、たとえ精神的なものであっても、エゴイズムの現れでしかない。つまり、共犯関係にあるということなんだよ。

君たちの未開世界では、沢山の人たちが、精神性(スピリチュアル)をただ複雑な頭脳訓練のことだけだと思い込んでいるんだ。そしてまた、別の人にとっては世の中に背を向け苦しみの修行をしたり、禁欲したり、身体を浄化したり、祈り続けたり、何かの信仰を持ったり・・・でもただそれだけなんだよ。

いくらそんなことをしても、もし愛を忘れていたとしたら一文の価値もない。
もし、愛があるなら、それらを無欲な奉仕に変えるべきなんだよ。
今、君たちの世界は絶滅の危機に瀕している。平和と統一のために働くこと以上に価値のある仕事はないんだよ』

管理人注:政治家も国民も国からふんだくろうとばかり考えているのではなく何が祖国のためになるのか,なにができるのかを考え始めたら国は変わって行きます。小さなことでは綺麗な海岸にゴミを平気で捨ててゆく若者たち......毎日毎日.......花火をして残りカスをそのままにしている若者たち。ある時4,5人の欧米人の若者が大きな空き缶の入ったレジ袋を見つけると,そのうちの一人がさっとそれを拾いコンビニの空き缶入れに戻すのをこの目で何回も見たことがあります。平気でゴミを捨ててゆく若者たちもハワイに行くとゴミは捨てないのです。

20世紀偉人伝

http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/heroes.htm



命の授業

http://blogs.yahoo.co.jp/ke00i00to/14166012.html

友人から教えてもらった
「命の授業」
です

この動画を読んで、
涙が出ました

少し抜粋です

口は、人を励ます言葉や感謝の言葉を
言うために使おう・・・

耳は、人の言葉を最後まで
聴いてあげるためだけに使おう・・・

目は、人の良い所を
見るために使おう・・・

手足は、人を助けるために使おう・・・

心は、人の痛みが分かるために使おう・・・

私を助けてくれた人たちがしてくれたことを
今度は、わたしがしよう・・・

決して一人じゃないから
応援してくれる人は必ずいるから

そして、強い気持ちの夢は必ず叶うから

笑顔と、ありがとうを たくさん言って
みんなで楽しく生活しようね

今のわたしは、なにもできないけれど
お花のように
わたしの存在だけで
人を幸せにできるようになりたいです

最後まで読んでくれて、
ありがとうございます



Stay Hungry Stay Foolish

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/2750

神の数式

http://blogs.yahoo.co.jp/net_chapel/10452838.html







母がつくった橘学苑に昭和56年当時年収4900万円のほとんどを生活費として毎月今の10万円にも満たない額を残して全額を寄付していた。これからの教育は「無私」の教育が必要だろう。子供たちはすぐ理解する。

 マー君スー君二人の哲学は管理人の哲学でもあります。「歩く事だけで,見ることだけで,喋ることだけで,自分が過不足なく<完了>したと感じる。不足もなければ,余剰もない。必要なだけがそこにあり,必要なだけ使う。~~そんな感じ。



http://www.ican.zaq.ne.jp/rekishi/index.html

こういう先生だったら歴史が面白くなるね。出来ればWGIPもやってほしい。でもこれは教師にとってはパンドラの箱なんだろうね。

先生の読書案内を見ても先生の心が伝わってきます。

http://www.ican.zaq.ne.jp/rekishi/index_dokusyo.html

多国籍化の流れ......いちょう団地

http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20131224/257450/?rt=nocnt

それ以外にも

http://tokyodeep.info/2010/07/21/121236.html

学校の先生が国を滅ぼす

http://www.ican.zaq.ne.jp/rekishi/book_kyouiku02.html

偏差値30の女の子が......

http://storys.jp/story/2096

ユダヤ人の起源

http://www.ican.zaq.ne.jp/rekishi/episode27.html

ディスポラ預言の終焉

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2096

そして上の記事の中で聖書アラビア半島起源説にも触れているし......

http://www.ican.zaq.ne.jp/rekishi/episode11.html

そして大学へ入ったら以下のことを学べばいいのですが教えることができる教師はごく限られています。

『私がBen-Gurionを訪ねるように言われ始めて面会した。しょっぱなから彼は私にこう言った。『まずひとつだけあなたに申し上げよう。世界がイスラエルや我々についてとやかく何を言おうが構わない。重要なことはただ一つである。それは,我々がここ祖先の地に生存できることである。そして我々はアラブに対してユダヤ人を殺戮するならば高い代償を払わなければならないということを示さなければ我々は存続できない』, と。(Ariel Sharon)

注:ではどうして存続出来ないのでしょうか? 聖書にあるカナンの地(現パレスチナ)は彼らの聖地ではないのです。本当はアラビア半島アシール地方なのです。とくにその2を読まれると.....「マジック・カーペットでイスラエルへ空路移動させられるイエメンユダヤ人たち」の写真があります。この意味は蛮族戦闘団体が略奪した自称聖地へ移動の意味です。

アシール地方と聖書の世界 その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/610.html

アシール地方と聖書の世界 その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/611.html

アシール地方と聖書の世界 その3

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/612.html

アシール地方と聖書の世界 その4

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/613.html

アシール地方と聖書の世界 その5

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/614.html

ユダヤの陰謀の正体は大英帝国主義

http://bcndoujimaru.web.fc2.com/archive/The_Jewish_Conspiracy_is_British_Imperialism.html

イスラエル暗黒の源流=蛮族戦闘団体

http://bcndoujimaru.web.fc2.com/archive/arvhive-mokuji.html

神は死に、悪魔が神となる

近代欧州史の深奥

http://bcndoujimaru.web.fc2.com/archive/Vladimir_Jabotinsky4.html#10bu

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:941/3523 《前のページ | 次のページ》
/3523