teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:900/3549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2015年9月23日大贖罪日に向けて

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年 9月12日(金)11時15分28秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://yovel.exblog.jp/i2/

管理人注:記事にしました修正されたマヤ暦=2015年9月3日と20日しか違いがありませんね。

ヨベルの年について

関連記事;聖書歴

http://messianic.jp/05-feasts/calender.htm

『ヨベルの年とは、七年に一度畑を休ませたり、奴隷を解放したり、また一定の規則 に従って負債をすべて帳消しにする規定である安息の年を七回繰り返した次の年の五十 年に一度の年です』

『いつ「安息年」の数えることを開始したのか諸説あり、はっきりしないのでここでは述べません。
現代イスラエルにおいて以下が「安息年」です:

西暦(ユダヤ暦or聖書暦)
1958 (5719)
1965 (5726)
1972 (5733)
1979 (5740)
1986 (5747)
1993 (5754)
2000 (5761)
2007 (5768)
2014 (5775)

ヨベルの年ははっきりしないので、現代イスラエルでは数えていません』

管理人注:安息年を2014年から遡って七回数えると1972年で7x7=49年の翌年がヨベルの年=2015年9月23日

聖書ものがたり・レビ記

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/127.html

日本人は選民の子か

http://yovel.exblog.jp/

聖書とユダヤのハーモニー

http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=155

http://yovel.exblog.jp/i2/から

このブログは聖書や神示を始めとする預言と時系列の合う他の予言を併合し、これから来る終末を予想した内容になります。

要約すると

1.聖書は選民の為に書かれた書物で、その選民の血統の主な子孫は日本人。
2.キリスト教徒の中で主の名を呼ぶ油を断ってない全ての人が、神の怒りが満ちる日前に携挙される。
3.そのすぐ後、不法の者が出現し、神の怒りが満ちる日が来て残された神が良しとする世界中の善人が死を通し救われる。(異邦人の時の終了。ここから邦人の時が始まる。)
4.地球の悪が滅びる。

この様になると想定しています。下記はそれぞれ概要の説明になります。

1.

聖書イザヤ書の概略から

ヒゼキヤ王の時代にユダヤ人は神から離れ、南北イスラエルは滅びる時代にありました。ヒゼキヤ王に仕えていた預言者イザヤは神からこの世が終わる時までダビデの血筋が東の島々で途絶えず続くと啓示を受け、ダビデの血統であるヒゼキア王の長子(長男)と神宝(アロンの杖・マナの壷・モーセの十戒石それらを入れた契約の箱アーク)、優秀な部下を引き連れタルシュシュ(スペイン)の船で東の島々に向かい、台湾、与那国(ヨナの国)、八重山(ヤーエの山)、那覇(へブル語で休息)、諫早(イザヤ)、九州高千穂へと辿り着きました。このヒゼキヤ王の長子が高千穂に降りた事が神武天皇の天孫降臨と言われる様になったのではないでしょうか。もし彼らから日本人が派生したなら、血筋上日本人は聖書の選民の子孫で、世界で失われた12支族と呼ばれるイスラエル人になります。
完全な解説→http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=155

参考:九州高千穂と九州王朝で検索すると.....

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA1CNBCxNUKToAkVOJBtF7?p=%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E9%AB%98%E5%8D%83%E7%A9%82%E3%81%A8%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E7%8E%8B%E6%9C%9D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=

九州高千穂のホホデミ王朝と神武東征

http://silicon-kid.cocolog-wbs.com/blog/2013/09/32-8d8c.html

旧約聖書とホツマツタエ

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/731.html

九州王朝についての考察

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/2252

スメラミコトとサマリアの陛下で検索すると....

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83X%83%81%83%89%83%7E%83R%83g%82%C6%83T%83%7D%83%8A%83A%82%CC%95%C3%89%BA&x=0&y=0&inside=1

関連記事:アロンの杖とマナの壺

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/517.html

管理人注:「イガエル・ヤディンの発掘調査」

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/617.html

『山本七平氏著「聖書の常識」によると,<たとえばヨシュア記第十一章の,ヨシュアによるハゾル攻略記事の「その時ヨシュアは引き返してハゾルを取り,剣をもって,その王を撃った。ハゾルは昔,これらすべての国々の盟主だったからである。

 ただし丘の上に立っている町々をイスラエルは焼かなかった。ヨシュアはただハゾルだけを焼いた。」という記述が実に正確であることが,有名な考古学者イガエル・ヤディンのハゾルの発掘で明らかにされている。さらに下がってダビデ王時代ともなると,彼がエルサレム攻略の時利用した水汲み用の杭がそのまま残されており,またヒゼキア王の水道には,今も清々と水が流れ,聖書の記述の通りなのである>』

2.

※聖書の選民の子孫が日本人と想定するなら下記の推測ができるかもしれません。

聖書ヨエル書主の日のしるしより

2:30わたしはまた、天と地とにしるしを示す。すなわち血と、火と、煙の柱とがあるであろう。
ー神が示すしるしは昼間は煙、夜は赤い火として見える富士山噴火かもしれません。その時に伊勢神宮にあるとされる血の柱、イエスの十字架が現れるのではないでしょうか。日本人が聖書の選民の子孫ならイエスの十字架が日本にあるのはおかしくないかもしれません。血の柱は災いを過ぎ越し選民を守る為にあります。
※もしかしたら火と、煙の柱は福島の大爆発かもしれません。

2:31主の大いなる恐るべき日が来る前に、日は暗く、月は血に変る。
ー日食月食がイスラエルの祭りの日に合わせて2014年4月15日から2015年9月28日にかけて6回あります。神の怒りが満ちる大地震の日前にあるとされる日食月食ではないでしょうか。

2:32すべて主の名を呼ぶ者は救われる。それは主が言われたように、シオンの山とエルサレムとに、のがれる者があるからである。その残った者のうちに、主のお召しになる者がある。
ー富士山が噴火したら救世主イエスを信じる何方かがシオン=祇園の山とエルサレム=平安京へ行く事で全世界の主の名(ヤーシャ・ハ・マーシャッ=イエス)を呼ぶ者はすべて救われるのではないでしょうか。そしてその方々に神が入り、新しい人、アセンションした人と呼ばれる神人になるのかもしれません。

3.

2015年9月23日はユダヤ教でヨベルの年の大贖罪日になる様です。この日にかつてない大地震が起きるかもしれません。この地震で偶像崇拝、不品行をする神が良しとしない人のみ生き残るとされてます。黙示録10:20この地震で亡くなった神が善人とする方々は最後の審判に臨み救われるでしょう。またこの日に異邦人の時は終了し、全ての邦人、日本人が神に戻る時が始まるのかもしれません。
その後2で神と同化した人達が劇的にこの世の問題解決をして世界を平和(千年王国)に導き地にいる人々は喜び称え合いますが、生き残った異邦人は世代を重ねる毎に退化し機械の様に感情を持たない人間になるかもしれません。

4.

その千年王国後ヨハネの黙示録でゴグ、マゴグと称される機械の様な人間として地上に取り残された魂はサタンにそそのかされ神と2の人達に戦いを挑むようです。黙示録20:8そしてサタンと汚れた魂は消滅に向かい、地球は新しく生まれ変わりそこにエデンが下り、最後の審判で善人とされた魂と神が共に永遠に生きるとされてます』.....画像は元記事参照

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:900/3549 《前のページ | 次のページ》
/3549