teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:927/3577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

癌細胞は39.6℃以上で死ぬ

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年 9月13日(土)10時01分0秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36847473.html

関連記事:

三大療法

http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38724735.html

絶食

http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38936893.html

癌予防

http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38736029.html

シモンチー二療法

http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38736024.html

増田有華(AKB48)の人気がグングンと上昇中している。じつは2歳の頃、彼女は死の淵にいた。すい臓、ひ臓、肝臓など身体の14ヶ所に腫瘍ができていたのだ。そのうえ、先天性の免疫不全症。これでは癌も腫瘍も良くなるはずがない。良くなるどころか、早期に死亡する可能性は100%に近かった。
ご両親と一緒に有華ちゃんは歌を歌いつづけ楽しい毎日をすごした…。じつに、これだけなのだ。楽しいことをいっぱいやり続ければ免疫力が上がり癌は無くなっていく。大摩邇

62才宮大工の頭領、医者から末期の胃がんで余命3ヶ月と宣告される。余命の人生好きな事しようと、頭領は延命治療を拒否し九州の湯治場へ。毎日、温泉三昧の結果3ヶ月たっても生存。そのまま1年間湯治場に滞在し続けた後に帰ると、ガンは完全に消滅していた。
35℃は、がん細胞が最も増殖しやすい温度らしいです。逆に、体温を39.6℃以上に保つと10日位でがん細胞は全滅するらしいです。この位の体温だと正常細胞のダメージはないらしいですので、温泉に浸かることなどは効果的なのでしょうね。

肉を食べると大腸ガンや乳ガンの死亡率が4倍に、糖尿病の死亡率も3.8倍、心臓発作や脳卒中の死亡率は、いずれも10倍となる。これらは学術報告で否定の余地はない。

高タンパクで脂肪分が多い赤身のお肉。ジューシーで身近な食材ですが、心臓病、糖尿病、ガンのリスクを高めることがさまざまな研究で実証されています。赤身肉は最大20%も死亡リスクを増長させる。http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120319/Biranger_34761.html

国立がんセンターこそ本当のガンで、あれを潰せばガンは治る。(中原和郎、元がんセンター中央研究所所長/矢追秀武 元東大教授
ガンという病気でガン・センターなどに入ると、半年ぐらいで死ぬが、なにもしなければ二,三年は生き延びるのである。私が不審に思うのは、入院する時はその人たちのガンの病状はそれぞれ違っていたはずであるのに、きまったように六ヶ月ぐらいで死んでしまうことだ。ということは、人為的に殺しているということではないか。大量の制ガン剤を与えたり、放射線をかけたりの治療法をやっているから、申し合わせたように半年ぐらいで死んでしまうのである。http://www.asyura2.com/09/health15/msg/426.html

人間は誰でもガン患者なので、ガンができても当分死ぬこともなく、あわてるほどのことでも何でもないが、毒殺リピート治療の餌食にするのためにガンが巨大化する、あちこちに転移すると大騒ぎして、患者を騙して殺害している。

ガンで助かる二つのタイプの人たちがいる。それは、医者から見放された人。医者を見放した人。

癌は恐ろしくはない。しかし、癌の治療で儲けている医者達に殺されるのが恐ろしい。

ガン細胞は「抗がん剤」によって反抗がん剤遺伝子(アンチ・ソラッグ・ジーンズ  ADG)をつくり、抗がん剤を無力化してしまというのです。抗癌剤は半年ほどで効かなくなり元に戻る。免疫力をなくしてしまう。

ガンに心配性の人はガンの種をまき、水をやって、ガンの成長をさせてしまっている。

ガンの根本的な原因は人類の遺伝子に刻みこまれている共通して持っている、恨み嫉妬が原因です。遺伝子が覚醒してくれば、原因は自然的に解消するでしょう。http://blog.goo.ne.jp/ma-yanohune/m/201108

死んだ気になれば何でもできます。誰でも死にます。そうです、問題は、死ぬまでどう生きるかなんです。この「覚悟」ができれば、「あきらめ」は「希望」に変わります。「べき論の人生」から「したい事をする人生」「本物の人生」に変わるのです。この「いきいき・ワクワクへの転換」ができた時に、癌は癒され、消滅していくのです。

ガンは愚痴、悩み、悲しみ、こうした心の葛藤が体内の気の流れや、体液の滞っているところに異変が起きる。
「病」とは細胞から自分へのメッセージです。固まった心や、かたくなな自己否定や、閉じこもりをもう気付いて!という赤信号。

ガンになっても治らない人は、癒しを感じることができにくい人です。私はガンからの治癒の過程で、だんだんと自分の感じる力が高まりました。感じる力が高まると、気づくカが高まる。サトルエネルギーを感じるようになっていくと、さらに高い意識に超越し、楽しくてたまらないのです。

もう既に、魔物の手先をさせられている主催者側の人間には、一般人とは違う特殊な癌や、免疫不全からくる病に犯されている人間が多い事を感じます。私は、一般人の方が患う肉体からの学びの癌を、否定・非難していません。これとは全く違う霊的な神罰としての癌があるのです。

多くの癌患者さんは、不安と死の恐怖おののいてまいにちをすごしている。不安や恐怖は、相手が見えないから起きる。相手が見えれば、不安は少なくなります。だから、「死」とは何かをよく見つめることで、恐怖は軽減される。

あなたは死を恐れる必要はありません。お金がなくても病気は治せます。JESの会員は、皆、お互いに助け合って、不治の病を治し、元気になっています。末期癌で死ぬことはありません。病気でお悩みの方は、ぜひ、JESにお問い合わせください!TEL : 080-4149-8559 日本学術探検協会会長 高橋良典

末期癌の告知でウツ状態になることが多いが、発想の転換で心が健康になったから心身とも立ち直ったものと思われる

「茶髪にすると頭がい骨まで茶色になる」、「茶髪や金髪にすると、その中の染料が皮膚から体内へしみ込み。早晩、癌になって死ぬ。軽くても呼吸器障害やアレルギーになる。」金髪も黒染めも茶髪染めと危険度は同じでしょう。

竹の葉であるササの成分のササ多糖類(バンフォリン)には、抗癌作用がありガン細胞の増殖を抑制する作用があるとされています。

ビワの種子、葉の成分には、青酸配糖体アミグダリン(ビタミンB17・約20PPMが含まれる)はガン治療薬に臨床応用されていて、腰痛、肩こり、冷え性、皮膚炎、高血圧、糖尿病、リウマチ、ガンのほか、血液をアルカリ性にする血液浄化作用があります。

コンフリー。コーカサスの長寿村での常食野菜として注目された多年草。浄血作用があるので、薬用として用いられていたが、発ガン性物質があると話題になりました。

余命は, あと6ヶ月」と大学病院で最期通告を受けた入院患者に, 春ウコン(薑黄(キョウオウ))イ)を摂ってもらった. その癌が3ヶ月で消えて退院となった
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html

体内,特に腸内を“発酵環境”にすると,免疫力がグーンとあがる.
免疫力とは「ガン細胞を食べるマクロファージのことで~す!」

豆乳が9,米とぎ汁乳酸菌が1.オリゴ糖を2%.これらを混ぜて常温放置.5~6時間で完成すれば合格だ.これで豆乳ヨーグルトができる。
これを毎日食べていればガンにならない。酸っぱいピリピリのやつを毎日大量に食べればガンが消滅する。http://komenyusankin.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

発ガンのプロセスを阻害酵素を含む食品は「生アーモンド」にわずかながら含まれている。エドガー・ケイシーのリーディングに生アーモンドを一日2個ほど採れば決してガンにならないとあります。生のアーモンドはAmazonで簡単に購入できます。 (加熱は有効成分減少) どのような種類のガンにも有効。効きにくいというガン種はありません。末期ガンは5割程度の治癒実績。この医薬品はビタミン剤なので処方箋なくても購入可能ですが、Web上では「取り扱いしていません」と表記されています。名称は「ビオタミン」、「ビオトーワ」この成分が含まれている飲料水は「リゲイン」です。したがって販売目的と違った意味で売れている。ひふみ神示、日月神示

末期ガンの55%が完治する凄い薬があるそうです。三共製薬のビオタミンと、東和薬品のビオワート。ガンの薬ではありませんがどんなガンにも有効だそうです。でもこの論文は、学界で黙殺されているそうです。簡単にガンが治ると、ガンの研究機関が困るからだそうです。医療業界も儲からなくなるからだそうです。

真菌とカンジダは、宿主の体を分解し、それを食べる事で成長します。ガンとはこのカンジダ真菌感染症であり、細胞機能不全であるとする従来の説明は明らかに間違っているとシモンチーニは主張する。http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/345.html

77年前にロイヤル・レイモンド・ライフ博士と協力者により癌は100%治療できることに成功していました。しかし、米国医師会の株式をすべて所有し、金銭と権力への飽くなき欲望に意欲をもやすアメリカ医師会会長モーリス・フィッシュベインの悪辣な妨害や破壊により、人類にとって多大な貢献をしたであろうこの偉大な発明を歴史から完全に抹殺したのです。http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/456.html

ガン、エイズ、心臓病をはじめとする数々の難病を99%以上の確率で癒してしまうワクチンが既にこの世に存在する。1995年夏、チャチューワ博士は、その10年以上も前に、彼が開発した療法とワクチンは完成していた。アメリカのコロラド大学、UCLA、そしてシーダース・サイナイ・メディカル・センター(CSMC)では、他のいかなる治療方法でも効果を上げることの出来なかった患者に対して、彼の開発したワクチンを投与する臨床実験が試みられた。結果は、99%以上の患者にすぐに効果が現れる、驚くべきものであった。
チャチューワ氏は、癌は洗練された免疫学的メカニズムを持つことを突き止めた。癌細胞は生体をその母体内で被包し、その細胞と取り込まれたものを破壊するために、抗体を発することになる。体が打ち負かす事の出来ない感染がみられれば、癌細胞はそれを被包しようとして急速に成長しようとする。しかし、感染を受けた生体を注入すると、単純に癌が広がることはない。癌細胞は広範囲に抗菌・抗ウィルス性のエージェントを発生させるが、その中には、HIVに対してさえ効力のあるエージェントも含まれるのである。 http://web.archive.org/web/20060113114101/http://www.knetjapan.net/mizumori/articles/chachoua.html

自分がもしガンになったら、玄米以外の一切の食べ物を買うのをやめる。ガンというものは化学物質など毒物の集積場であるからだ。毒物を一切食べなければ、ガンは自然退縮する。そして野菜などは自宅の畑で無農薬で作る。医者からは免疫療法の薬だけもらう。自宅で野菜を作れない人は玄米だけ食べていっても良いし、高価だけど無農薬野菜を買うべきだ。玄米は収穫前の45日ほど無農薬だから心配ない。心配なら無農薬の玄米を買うとよい。そして、免疫力が上がるように毎日笑いながら自作の無農薬野菜を食べる。毎日、好きなことややっておきたいことをやり通して、キチガイのように楽しみまくる。
 
 
》記事一覧表示

新着順:927/3577 《前のページ | 次のページ》
/3577