teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3279/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

DVDに関する阿修羅への転載

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月 3日(日)13時21分18秒
  通報 返信・引用 編集済
  DVD・German Black Intelligence(Deutsche Verteidigungs Dienst)......これが悪の総本山でミュンヘン郊外DACHAUにあるが地図にはない。

DVDの支配下にある世界のテロ組織.......すべてサクラだ。あのハマスでさえシャロンの子でありイランが資金援助しアルカイダもホワイトハウスが資金援助している記事は書いたが読者からのFeed Backを期待するのは無理なことだろう。あの9.11や3.11もやらせであったとは思っていないほど素直な人たちばかりだ。下記DACHAUの下のJim Stoneの津波の写真をみるといいだろう。震源地の近くでありながら周りの建物に被害は出ていない。9.11も3.11も新潟地震もすべて前もって関連株が仕込まれていることを追求する弁護士や政治家は皆無だ。いずれもう一回やられて日本はおわりになるだろう。ある意味でおわりになったほうがいい。読者は明治からたった今の現在に至るまで一本の線で結ばれている日本の現状を知っているのか?すべて知りたいことは記事にしてある。もう一度読み直すことだ。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/39.html


http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/591.html

>最後に、8月4日という危険日のイルミナティ的意味は何でしょうか。

4月8日は2008年やるつもりでしたが延期されました。2012年4月8日もそうだったかは不明ですがそういう記事は書きました。この日はダンテが詩人を連れて地獄へ旅立った日なのですが白黒の弁証法ではその逆の日=8月4日が使われる可能性が高いからです。

実は第三次世界大戦は200年4月8日に勃発する予定だったことがフリッツ・スプリングマイヤー(シスコ女史の受け売りですが)からシェリダンの刑務所で聞きましたがその時は海軍の反対にあって実現しなかったようです。今年は老朽化したアブラハムリンカーンをある海峡でイスラエルの潜水艦に爆破させイランにホルムズ海峡を封鎖させると同時に犯人をイランまたはシリアに置き換える作戦が取られるでしょう。米国とイスラエルはまずシリアに総攻撃をかけることになるでしょうがイランはやりません。(お友達だからです)

ただこの情報は管理人の記事でも書きましたので実現の可能性は限りなく低いと思います。
やればロシアが黙っていないしとりあえず三千発の核ミサイルで米国を一時間で壊滅させる前に8っつの州だけにとどめFEMA発動ともってゆきたいのが本音でしょう。FEMAが全権を握ればもう終わりです。そのためにロスチャイルド・ロックフェラー・チャールズ公はじめ21名のReptilian Councilのメンバーが電波ジャックをして「たった今我々が世界を支配した」とハリウッドメークのトカゲの爬虫類(Pindar)21名がテレビで公言すると同時に世界中の空でブルー・ビームのUFOやイエスがあらわれるという段取りでしょうか。シスコさんによると彼らはこの日が楽しみで楽しみで練習に余念がないそうです。ただそれをばらすと命の保証はないとのことです。(自分の首を切る振りをした)日本語だから大丈夫なのでしょう,きっと。シスコさんはロスチャイルド家のマドンナでしたから.......すべて知っているのです。ベンジャミンはダメですよ。ソースはレオ・ザガミというバランサーでイルミナティの広報課長でベンジャミンをミスリードしているのです。ベンジャミンはもともと馬鹿ですからそれをネタに煽りに煽ってその合間に講演会,本の出版などで,つまり陰謀で飯を食っている姑息な男なのです。それを信じる方がもっと馬鹿であるのは言うまでもありません。

写真は秋のDACHAU風景。こんな静かな場所に世界を奈落の底へ突き落とす組織があるなんて!


 
 
》記事一覧表示

新着順:3279/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569