teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:905/3607 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

世界を変える方法とは?

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年10月21日(火)21時35分14秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941772.html

大和民族はユダヤ人だった―イスラエルの失われた十部族 (たまの新書) [新書]
ヨセフ アイデルバーグ
たま出版
1995-07

管理人注:大和朝廷を知りたい人は......

「九州高千穂のホホデミ王朝と神武東征」

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/845.html

反陰謀論:ナチスが作ったロスチャイルド 前編

http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/27042552.html

...........後編

http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/27059645.html

アンセルム・マイヤー・ロスチャイルドの先輩

http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/27013997.html

ロスチャイルドのご主人は誰~れ?

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/708.html

ケネディと政府紙幣 その3

http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/folder/972521.html

ケネディと政府紙幣 その2

http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/folder/972521.html?m=lc&p=2

ケネディと政府紙幣 その1

http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/17360703.html

ゴールドマンとザックス その1

http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/17060679.html

ゴールドマンとザックス その2

http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/17072534.html

ゲームの駒・Pawns in the Game

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/839.html

『(百済)長州~(秦氏)薩摩を前提にすると.....スサノオ(後の出雲族)は朝鮮半島経由で....スメラミコト(後の大和族)は海路経由で九州高千穂に上陸で整合性がとれる。』

エンヤードットの意味は?......自動洗濯機のスイッチを入れると「エンヤードット」の響きが聞こえてきます。

秦氏と日本の中のユダヤ文化

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2771

『山鉾を引っ張るときに、「エンヤラヤー」と掛け声をかけますが、ほとんどの日本人には意味不明ですが、ヘブライ語では 「私はヤハウェ(神)を賛美します」と言う意味です。 同じく祇園祭りでの掛け声で、「ハー」はヘブライ語で「愉快なり」、「アナ」はヘブライ語で「嘆願する」、「ドッコイ」はヘブライ語で「敵を粉砕せよ」、「ヨーイ、ヨーイ」はヘブライ語で「ヤハヴェの栄光」、「アレワノセー」はヘブライ語で「ヤハヴェ立ち上がり、引き上げたまえり」、神輿を担ぐときの「ヨット」はヘブライ語で「神」、「エッサ」はヘブライ語で「担ぐ」、という意味であります』

日本とユダヤのハーモニー

http://www.togetherwemakeitbetter.com/Yamato-minyo-.html

『エンヤードット⇒愛されている者よ 神の泉だ

サヨー⇒神を知れ

トエー⇒清めた

アレワエ~⇒神の定』(今日も何処かで様より)

「日本に秘められた謎を解く その3」

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/810.html

以前から日本人は失われたイスラエルの10支族ではないかと言われていますが。。。ユダヤ人言語学者が既にそれを証明していたんですね。
世界中でそれを知っている人は殆どいないでしょうね。日本人ですら、そのような事を知っている人は少ないでしょう。特に、イエス・キリストが白人だったと信じる欧米のキリスト教徒は絶対に信じないでしょう。アシュケナージユダヤ人のシオニストたちは日本人が本当のユダヤ人だということを知っているからこそ、日本を潰そうとしているのかもしれません。
これまで世界は悪人によって支配されてきましたが、世界中の人々が本当の歴史を知った時に初めて世界がまともに機能するようになるのではないでしょうか。
最近、世界中の人々が日本や日本人の素晴らしさを知り感動しているのは、将来、日本や日本人が世界の手本となる民族であることを物語っているような気がしてなりません。私は決して異常なほどの国粋主義者でも人種差別者でもありません。ただ、日本人がイスラエル10氏族ということが世界に証明される日が来るときに初めて世界は平和になるのではないかと思うのです。
以下のサイトをご覧ください。ユダヤ人言語学者が日本人はイスラエル10氏族であると証明しています。もちろん若干、他の民族と混血している可能性もありますが。。。
ムー大陸から日本列島に渡ってきたのが始まりのようですが。。。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb412.html

近い将来、日本人が失われたイスラエル10支族だということは歴史の常識になるでしょう。
日本人こそは“失われたイスラエル10支族だ”
と主張するユダヤ人言語学者
ヨセフ・アイデルバーグ

彼は1916年にロシアで生まれ、イスラエルに移住。
その後、アメリカで理工学を学び、ヨーロッパで言語を修得。
イスラエル建国前は、地下軍事組織「ハガナ」のメンバーであり、
建国後はイスラエル国防軍の陸軍少佐を務めた。現在は
イスラエルで、歴史、言語、民俗学を研究している。

こちらのサイトもご参考に!
http://quasimoto.exblog.jp/17394142

それと。。。日本を汚染しまくった在日特権については、こちらのサイトを!
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

浮き世風呂さんより-

-以下転載-

崩れ始めた在日の足下
13/12/06 04:49

-在日特権はルーズベルトが作り出した

 ルーズベルトの一族と欧米の支那利権を、満州国に基礎を置いた大日本帝国にまんまと奪われた為による、私怨から発生したパールハーバーから大東亜戦争。

どうしてもアメリカ人が日本人にかなわないもの。これが「奴隷」と「差別」である。日本は奴隷が制度になったことは一度もない。 これがアメリカにとってはウィークポイントで、日本を倫理的に非難する時に非常に弱い。

それで、ルーズベルトは何を言い出したかというとカイロ会談で「日本は朝鮮半島を奴隷化していた。朝鮮人を奴隷化して搾取していた」と言った。

ところが、これは全く根拠が無い。根拠は無いんだけれどルーズベルトはそういう発言をカイロでやった。ルーズベルトの記録を見ると繰り返しそれをやっている。

例えば、終戦の前の年の44年、カイロ会談の翌年。8月何日に「アジア国民は、日本の奴隷になりたくない」とか。そういう公式発言をやっている。

これを踏まえて日本の統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に対して何を言ったかというと「今日は奴隷解放の日だ」と「朝鮮人が解放された日だ」と言った。

それでマッカーサーが厚木に降り立って1ヶ月後に在日朝鮮人連盟という今の民団や総連の母体になるやつがGHQの指導の元で結成された。

そういう前提があって在日朝鮮人連盟の結成主旨が「朝鮮人は奴隷から解放された。今や我々は連合国軍、戦勝国民だ」と言い出し「奴隷扱いした日本人にそれを理解させるのが我々の義務だ」と。

その翌々月には連合国人の扱いを朝鮮人にも与えると言い出した。

これはGHQがはっきり出している。朝鮮人を戦勝国民として扱えと。

それで何が起きたかというと有名なのが直江津事件というのがあった。満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を日本人乗客が注意したんだけれど、直江津駅に着いたら朝鮮人が注意した日本人をスコップで殴り殺しちゃったわけだ。皆が見ている前で。

もっと有名なのが浜松事件というのがある。これは浜松で朝鮮人が闇マーケットを握って警察が介入したら、逆に警官を人質にとって警官を殴り殺したりし始めた。

それがどうなったかと言うと、そこにいた関東霊岸島小野組。任侠ごとですよ。警察官がやられているが手が出せない、という事で小野組が警官を救出した。これが発端となって街の真ん中で5日の抗争になり300人の死傷者が出た。

でも、こんな事は日本の歴史にも出ないし新聞も報道しない。でも、さすがにこの時は日本は朝鮮人を奴隷にしていて、それを解放したと焚き付けたアメリカが、ここまでやるかとMPを出して処理した(※註:このような経緯があって初めて-お前ら朝鮮人は先勝国民に非ず、第三国人だ-という宣告が飛び出す。それまで好き放題にやらせて黙認していたということは、在日朝鮮人に対しそれ相応の口添えがあったということだ-管理人)。

もう、ありもしない強制連行とかいって特別永住権というを彼等に与えたのだ。日本は無かった歴史を引きずらさせられている。全ての根源がそこにある。

今の在日の参政権要求も「強制連行して連れて来たんじゃないか。そうされた俺達にそれぐらいしろ」と贖罪を訴えているわけだ。

メディアは直江津事件や浜松事件というものを調べてみればいい。

あとは坂町事件というのもある。闇米の拠点にしていたのが坂町という所で警官が袋叩きにされている。それから富坂小事件、生田事件‥生田署に朝鮮人が殴りこみにかけてるのだ。生田事件で出てきたのが田岡一雄なのよ。昔は任侠ごとだった。今は暴力団の中に在日が入っちゃってるけど。

今、こういう背景を知らないで参政権問題を考えたらとんでもない事になる。

アメリカ自体が奴隷問題というのがあるから、日本を黙らせるためにデッチ上げた挑戦半島奴隷化論の押し付けがある。

朝鮮問題の根っこは全てここにある。

管理人注:マザーテレサと文鮮明

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/864.html

GHQが報道を全て検閲し、日本人が読む本まで焚書をして管理した。馬鹿な日本人は新聞にもラジオでも報道されないのだから、そんな事件や事実は無かったんだと本気で信じていた。

教育から娯楽から、日本人の考えることまでコントロールしようとしたのがGHQの占領政策だった。戦後65年経っても未だに洗脳されたままの日本人と在日朝鮮人が過半数を占めている。それが悲しい日本の姿だろう。
◆韓国、米軍の為の従軍慰安婦=性奴隷の実態【拡散希望】

南朝鮮人はこの現実を日本の事として偽って世界に広げている
米国が必死になって慰安婦問題に蓋をしようと日本に圧力を掛けてくるのはこのため。
http://www.youtube.com/watch?v=KZ2d1bqycmw
このブログはYoutube画面が出ないので上記URLをクリックしてご覧頂きたい。英語版とタガログ語版もあるので、どうか拡散をお願いします。-後略-
(転載ここまで)

―――――――――――

私が、〇東京開催の途方もない意味-で説明した日本在日支配の内幕と〇マッカーサーの告白-を裏付ける話である。

ただ、この背景は非常に奥が深く、民主党の本部を、隣の建物のイルミナティの目(ペンタックスのマーク)が監視するかのごとく描かれているのは有名だが、日韓ごちゃ混ぜ、否、日本の朝鮮人支配の陰謀の根底には、単なる日本の弱体化だけではなく、日本の国体の破壊、日本人の血統の破壊があるのである。
何としても日本人の“血”を破壊してやるという…
 
 
》記事一覧表示

新着順:905/3607 《前のページ | 次のページ》
/3607