teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:836/3550 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国際慣習法裁判所

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年10月31日(金)10時23分40秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941936.html

(5)ヨーロッパ王族について
これは、今週、ブリュッセルの国際普通(注:あるいは慣習)法裁判所にて目撃者が証言した内容です。
「十代の若者達が森の中でヨーロッパの王族たちに麻薬を投与され、裸にされ、強姦され、追いかけまわされ、殺害されました。」この目撃者(女性)は4人目の証言者であり、彼女もまた、ヨーロッパ王族たちが、第9サークル子供生贄悪魔儀式カルトネットワークに所属するグローバル・エリートらのパーティに加わり、十代の若者たちにこのようなことをしてのを目撃したのです。オクトパスと呼ばれるオランダの犯罪麻薬シンジケートの元メンバーが法廷で証言をしました。オランダとベルギーの少年拘置所から十代の若者たちを調達しグローバル・エリートらの人間狩りパーティに使いました。

管理人注:第九サークル=第九サークル(バチカンの世界的なオカルト組織)

子供たちの骨が見つかった

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/751.html

バチカンの第九サークル

http://mizu888.at.webry.info/201407/article_69.html

バチカン株式会社で検索すると......

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83o%83%60%83J%83%93%8A%94%8E%AE%89%EF%8E%D0&x=0&y=0&inside=1

バルナバスの福音書

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2926

東電が一番触れて欲しくないイスラエルBSP社

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/107707/96487/69757367

『ある読者からの投稿です.........

Legacy of Ashesの管理人さんへのお返事です。

知らないという事は恐ろしいことですね。
管理人様のブログを読んでいた御陰でこのことを知っておいて良かったと思います。

『ドラゴン桜』という漫画で桜木が言うセリフがあります。

「大人は教えないんだ。そのかわり未知の無限の可能性なんて何の根拠もない無責任な妄想を植え付けてんだ。そんなものに踊らされて個性生かして人と違う人生を送れると思ったら大間違いだ!社会はそういうシステムにはなっていない。それを知らずに放り出される。そこに待っているのは不満と後悔が渦巻く現実だ。社会のルールってやつは全て頭のいいやつが作っている。そのルールは頭のいいやつに都合がいいように作られているんだ。逆に都合の悪いところはわからないように隠してある。つまり頭使わずに面倒くさがっていると一生騙されて高い金払わされるんだ。騙されたくなかったら、損して負けたくなかったら、お前ら勉強しろ!」

もっと勉強します。

注:そうです。死に物狂いで学んでください。無駄な時間を浪費しないためにも。』

 
 
》記事一覧表示

新着順:836/3550 《前のページ | 次のページ》
/3550