teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:827/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

PAY PALは詐欺師の独壇場

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2014年11月 3日(月)19時36分4秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463584999

関連記事:PAY PAL Lawsuitで検索すると.....

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhP0FPXFdUHD0AMUaJBtF7?p=PAY+PAL+LAWSUIT&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

これらはナイジェリア詐欺団やロト詐欺団と同じグループがやっているのですよ。ジム・ストーンはなぜPAY PAL送金を中止しないのですか?Conspiracy Theorists(陰謀論者)ならそっちが先でしょう。ある人は過去100万円を二回送金してInterceptされているのですから。亡くなったクリストファー・ストーリーもビデオで顔出しをやっています。クリストファーと比較すればジムなんて小物です。

国際振り込め詐欺も多発しています

http://toku-toku.at.webry.info/201107/article_7.html

Jim Stoneは何回も逮捕されているようですがアレックス・ジョーンズみたいにすぐに釈放されている。これは不思議です。フリッツ・スプリングマイヤー並みなら懲役30年で即入監。世界で起きたことをすぐ記事にするのは3名に共通のこど。

http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/01/50911.html

「世の中、めあき千人、めくら千人、残りの8千人はバカである。市場とは、このバカによって構成される」

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/1611

クリストファー・ストーリーは綺麗な目をしていましたよ

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/2811

憂国居士さんから.....『尚、Pay Pal は、高い手数料を課す大銀行やクレジット会社に対抗する、手数料無料の送金手段として発達したものと理解してます。』と投稿がありましたが手数料無料の意味で引っかからなかったですか?洞察力不足です。拙稿では1%の嘘を見抜く,つまりステルス性を暴くのが目的ですから言葉尻が1%であっても見逃さないのです。アイクもアレックスも99%いいことを言っています。

投稿内容についてひとつずつ明確にしましょう......新しい記事として後でブログに書き込みます。人差し指が麻痺していますので時間はかかると思います。

投稿記事とはややずれますが下記の「正義の味方デビッド・アイクの本から」の中でコメントを書いたevansさんと憂国さんの思考回路は似ていますね。とにかくアイク大好きが前提にあるからです。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/103.html

アイクの記事はブログ内検索すれば沢山出てきます。監視カメラ=小型水爆である画像はアイクも全く同じのを使っています。(下の画像参照ください~デヴィッド・アイクと全く同じ画像です)言葉は悪いですが憂国さんもジム大好きですべて信じる状態ですが3年前のビデオの言葉尻と捉えて......に関してビルを破壊するために航空機が突っ込んだに関してこれは単なる言葉尻でしょうか?その後この発言をジム自身で訂正していますか?これは重大なことなのです。実際には航空機ではなく屋上の煙までCGだったのですから。ボストン偽旗テロでもジムの記事に奇妙な画像もありました。頭半分切れて血が出ている死体の画像です。

探しましたが削除されています。残酷なハリウッドメイクの画像でしたのでコピペしなかったのが失敗でした

http://www.jimstonefreelance.com/vogt.html

真相究明ブロガー支援基金をご提案いただいたご本人としてわずか1万円の寄付でいいのでしょうか。偉そうにしていないでそんなにジムに寄付したいのならご自分でどうぞ納得のいくまで支援されてください。1万円は返金いたします。あなたの勤めている大学へ。人が何かを信じる状態になってしまった場合何を説明しても無意味ですからね。憂国さん(以後あなた)のメールに送りましたように40万円を送るのでジムに送金してください,と書きましたよね。渡航中で明日返事しますがいつまで経っても返事がこないし、途中でInterceptされたら寄付された方にどういう説明をするのでしょうか。そんなことはできないのです。ですからDemocracy NOW代表の中野真紀子さんに寄付することに変更した次第です。

Jim Stoneはモンサントの遺伝子組み換えの記事を書いているでしょう。バチカン・イエズス会の記事を書いているでしょうか。DVD/German Black Intelligenceの記事を書いているでしょうか。本当のBlack POPEは誰か書いているでしょうか。9.11の本当のことを書いているでしょうか。3.11をモサドのせいにするのはレーニンのやり方です。Project Sealのことを書いているでしょうか。元NSAなら知っているはずです。爆風加速装置=津波の発明に触れているでしょうか。Future Strategic Issues/Future Warfareの文書を解説したでしょうか。全ての指令はロンドンのチャタムハウスから出ていることを書いたでしょうか。すべてNOです。これが3.11の記事を書いて3年も経つのに本人はもちろんのことブログさえ消されていない理由です。寄付が途中でIntercept(横取り)されても全く問題にしないのはなぜでしょう。本人はPAY PALに訴訟を起こさないのはなぜでしょう。Interceptされた金額は半端でないですよ。

ジム・ストーンからのメッセージ.....顔見世があれば本物か偽物か分かるのに。

http://satehate.exblog.jp/17449459/

NASAの未来計画文書だってちゃんと顔を出しています

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/557.html

NSAの技術者にすぎなかったジム・ストーンは逃げ回って殺されるかもしれないというアッピールは時代遅れなのです。自分の住所を明かせないこと自体が不自然ですね。クリストファーは薬物暗殺されましたがちゃんと住所などはオープンにしていました。あなたは権威主義である象牙の塔の住人で元NSAの技術者という肩書きに心酔しているのでは?

Project Camelot

http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/06/news_no250-38ca.html

Project Caamelotはイルミナティ・CIAの広報部?

http://www.davidicke.jp/blog/20090407/



このビデオでジム・ストーンほどの人物が9.11に関して奇妙な発言をしています。13分からご覧ください。13分4秒では「タワーを崩壊させたければ飛行機が突っ込まなければなりませんし」........津波は9.11の時の飛行機なのです,と。ジムは飛行機がCGであったことは知っていると思います。このビデオを見た時点でジムはCIAのバランサー アレックス・ジョーンズと同じ正義の味方月光仮面の役割をしていると直感しました。今まででジム・ストーン関連のビデオはひとつも消去されていないのはなぜか?これはレーニン方式でしょうね......これを言葉尻を捉えてという憂国さんの感覚は麻痺しています。教授の職についているくらいですから頭はいいのでしょうが勘が悪すぎます。その後ジムはこの発言の訂正や9.11の真実を伝えたのかチェックしていますがありません。知っている方は教えてください。この発言は二人の若者に作らせたというプロパガンダLoose Changeを正当化するものです。ビン・ラディンがオバマの変装だったことと比較すれば大したことではないと。

オサマの正体とは?「世界を支配する黒魔術・OBAMA is OSAMA」

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/863.html

ビンラディンは死んでいたも嘘八百

http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/197881810.html

キチガイ病院からの窓の外.....以下に違反すると逮捕の対象となる

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/426.html

2004年10月16日ブッシュ米大統領は反ユダヤ主義監視法(the Global Anti-Semitism Review Act of 2004)」に署名し即日公布された。

 以下に違反すると逮捕の対象とされる。

1)ユダヤ社会が政府、マスコミ、国際ビジネス世界、金融を支配している主張。

2)強力な反ユダヤ的感情。

3)イスラエルの指導者に対する公然たる批判。

4)ユダヤの宗教を、タルムード、カバラと結び付けての批判。

5)米国政府と米国社会が、ユダヤ=シオニストの影響下にある、との批判。

6)ユダヤ=シオニスト社会が、グローバリズム又はニューワールドオーダーを推進している、との批判。

7)ユダヤ指導者などをイエス・キリストのローマによる、十字架に付けての死刑の故に非難すること。

8)ユダヤのホロコーストの犠牲者を六百万人の数字をなんらかの程度で切り下げる主張。

9)イスラエルは人種主義的国家であるとの主張。

10)シオニストの陰謀が存在すると主張すること。

11)ユダヤとその指導者たちが共産主義、ロシアボルシェビキ革命を造り出した、とする主張。

12)ユダヤ人の名誉を毀損する主張。

13)ユダヤ人には、パレスチナを再占領する聖書に基づく権利はない、とする主張。

14)モサドが9/11攻撃に関与したとする主張。



すでに2009年には突入した航空機はどこにもなかったと究明されているのです。上のビデオの日にちは2012年3月28日です。これが99%の真実と1%の嘘の典型でこの1%を見つけるのが私の仕事なのですよ。



ジムはMH370の記事でも飛行機をレーダーから消す特許には触れていない

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/747.html

これが特許の内容.......ロスチャイルドはこれで特許を独り占めできたのです。この技術は9.11にも使われたと言っていいでしょう。実際の航空機はどこか別の場所に誘導されそこで全員殺されたということか?MH370にはこの特許を持っていた集団が乗っていたそうです。これでピンポーン

http://truthnewsinternational.files.wordpress.com/2014/03/us008671381.pdf

それは 『反対派をコントロールする最上の方法は我々でリードすることである』

                        レーニン

拍手25万を誇る記事:キチガイ上級者はかく語りぬ

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/429.html

http://www.jimstonefreelance.com/

の中でCIAのアレックスジョーンズのInfowarsを褒めちぎっているのはなぜか。

関連記事:legacy of Ashesさんへのお返事です その1

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3019

その2

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3019

5月29日、Paypalにてチャージバック詐欺に遭ってしまい、 合計金額$14248-,日本円...

2011/6/122:41:18

5月29日、Paypalにてチャージバック詐欺に遭ってしまい、
合計金額$14248-,日本円にしておよそ114万円-の被害になります。
どうにかして取り戻したいのでご意見、ご回答お願いいたします。

今回の経緯ですが
私はeBayにてセラーをしているため、カメラ購入代行をしてもらえないかというメールが送られてきました。
直接取引の経験がなかったため不安でしたが合計金額を請求したところ5月12日にpaypalの口座に入金されているのが確認できましたが、その時点でもまだ不安が拭いきれなかったため入金確認直後5月12日、Paypalに電話をして確認しました。
そのときの質問内容ですが

□はじめての相手で直接取引であるが問題ないのか?
□入金されたものに対して振込側がその後資金を引き戻すことが出来るのか?
□アカウントに相手先の住所の記載がないが大丈夫なのか?

この全ての質問に対してカスタマーサービスは資金を引き戻す事できないため、問題ないとの回答でした。
入金されたものに対して商品を発送しなければこちらが詐欺になってしまいますので商品を送り、その後入金やメール対応など迅速で問題なくことがはこんでいるように見えましたが、5月29日に取引3件分の合計金額$9448-のチャージバックが連続で3件起き、相手にメールしましたが返答はなく、詐欺であると気がつきました。

30日にはペイパルに必要書類(EMSのトラッキング情報、相手とのメールのやり取り)を提出。
現在チャージバック解決チームがカード会社に交渉をするということで1ヶ月程で結果が出るとのことでした。
今回のチャージバックの原因は『当該取引への請求は未承認であったとして、カード発行会社に買い手がチャージバックを申請しました。』これは偽造クレジットカードなど悪用された可能性が強いとのことで、このような状況でチャージバックを取り戻すことは非常に難しいということがわかりました。

詐欺事件電話相談にも問い合わせをし、送り先の住所がフィリピンのマニラ中心地であることから私書箱などではないかとの推測もあり、EMSのトラッキングから最終の荷物が到着したのがちょうど29日であるため、まだ荷物をそこに取りに行く可能性もあると考えられるため、調査を依頼の見積もりを出してもらいましたが約40万円かかるということでした。

そこでこの経緯の中で5月12日のPaypalカスタマーサービスの電話が録音をされていれば、この件に関して安全であると言っていたPaypal側にも多少なりとも責任があるのではないかと考えました。

この先、どのようにすればよいかわからず、皆様のご意見が頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします

補足jfyrm075様、迅速な御回答ありがとうございます。

カスタマーサービスの対応についての経緯はチャージバックが行われた後にPaypalのカスタマーサービスに伝えたところ
全ての会話は録音されているとのことで最初の振込が行われた5月12日の12:00頃になります。
携帯電話会社に聞けば確実な時間も調べることが可能だと思います。
このような会話はやはり重要になってきますでしょうか?ご回答いただければと思います。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

sanleon914caさん

2011/6/201:07:46

本当にヒドイですね・・・。

ペイパルのBuyerプロテクションを悪用した詐欺のパターンですね。
リバース詐欺+このチャージバック詐欺・・・ペイパルのめちゃくちゃなルールにより詐欺師の独壇場となってます。

ペイパルが大丈夫と言ったとしても絶対に信じては、いけません。
彼らは、絶対に逃げます、詐欺師をサポートしてるのと何ら変わりません。

私もSellerを8年ほどやってますが、2回詐欺に遭っています。1度目は、120万ほど、2度目は、12万ほどです。
証拠も提出し、大使館、銀行、警察やるだけの事は、すべてやりましたが、ダメでした。
本当にペイパルは、何もしてくれませんよ。
どんなにこっちが正しい主張をしても負けます。
正論がペイパルでは、一切通用しません。

自分の身は、自分で守るしかありません。

以後、私は、詐欺に遭った国へは、出荷もその国のメンバーから入札もされないようにBlockしています。

ちなみにアジアでフィリピン、タイ、マレーシア、インドネシア、中国かなりリスクあるので今後は、入札できないようした方が良いです。

カスタマーサービスの担当者の名前は、覚えていますか?

Paypalを訴える事もできます。集団訴訟がアメリカが横行していて、すべてペイパル側が負けて=示談しています。詐欺られた金額の補償+お見舞金。

英語が結構できるなら参加してみたらいかがですか?
ペイパルを訴えて儲けてる弁護士がけっこう居るのですぐに見つかります。
↓でYahoo.comで検索してみて下さい。

Paypal Lawsuit

でも、今後一切イーベイも、ペイパルも使用できなくなりますが、本件、大いにFightする価値ありです。。。

amalvendorさん

2011/6/203:29:28

チャージバックがあったとのことですが、お金は既にペイパルによって払い戻しされてしまったのですか?
仮定での話ですが、ペイパルで受け取ったお金を銀行口座に移動させるなどしていて、チャージバックが起きた時点でその総額をカバーするだけの金額があなたのペイパルアカウントに残っていなかった場合、今現在あなたのペイパルアカウントはマイナスですね。もしこの状況であるならば、直ちにペイパルに登録されているあなたの銀行口座情報を削除しましょう。こうすれば、ペイパルはあなたからお金を簡単には奪えなくなります。そのかわり、あなたのペイパルアカウントは凍結されることになりますが・・・。お金を無くすかペイパルアカウントを無くすかのどちらかを選択することになります。

ペイパル取引のルールに則ってお金のやり取りをしていたならば、あなたの損害はペイパルによってカバーされるばずですよ。

編集あり2011/6/206:41:15

Paypalが会話の録音をされているのか不明ですが、
その会話が実際にあった経緯をお伝えしましたか?
必ず録音でなくても記録としては残されています。
私もサポートデスクで勤務した経験がありますが、
担当者はシステム上に残す義務があります。
それは今回の様なトラブル回避のためです。
そして時刻・氏名・問い合わせ内容を記録します。
ですので記録を確認してもらう様に要求してはいかがでしょうか?
Paypalにそのシステムが存在しないと私は思います。

またお電話をされた日付や時間帯は記憶にありますか?
そこから担当者を割り出すことも可能です。

【補足に対する回答】
やはり録音はされていましたね。詳細な時間までは必要ないと思います。
必ず質問者さんの記録がシステム上で残っています。
あとはPaypalのお仕事ですので質問者さんが手間をかける必要はありません。
かなり重要になる会話になりますので、そこを攻めてください。
担当者と話をするのではなく、上司の方へ代わってもらい、
録音内容とシステム上の記録を確認してもらい、
それに対する現在の結果について意見を伺って下さい。

その際に重要なのは自分から意見や考えを言わずに相手へ先に言わせる。
曖昧な発言をされて逃げられる場合も考えられますので、
白黒はっきりする為にも曖昧な発言に対しては
「どういう意味ですか?それはどう捉えれば良いですか?」と追求して下さい。

そしてその場ですぐ解決しようとせずに、質問者さんも作戦を練るためにも、
ちょっと難しくなってきたり、言葉に詰まるような状況になったら、
「ちょっと次の予定が迫ってきましたので、○時に改めてご連絡ください」
など時間や日にちと時間を指定して、そこでまた冷静に作戦を練るも重要です。

ちょい足しアンサーを書く
あわせて知りたい

チャージバック・システムってなんですか?わかりやすく教えていただけるとありが...
PAYPALペイパルのバイヤープロテクションを使った詐欺 に遭っている方が調べると...
Ebayトラブルによりdisputeを考えていますが、paypalが争議に立ち会ってくれ...
チャージバック発生!! なりすましによる第三者の不正利用を理由とするチャージ...
クレジットカード会社、ペイパルのチャージバックに関して(長文です) 当方個人...
Cisco Cisco Specialist 700-101J日本語問題集について質問したいです。 Cisco Ci...
からし蓮根の作り方を教えて欲しいです 出来れば、詳しくお願いします。
ebayで詐欺にあいました(被害届の出し方) ebayで届いた商品が全く別物で返金を...
将来ゲームのアイデアやゲームを作る人になるには、高校卒業後、専門学校に行った...
スリープ状態の時から立ち上げると、パソコンを起動したようになります スリープ...

関連度の高い質問

一覧を見る

PAIPALアカウントから銀行口座に引き出しを行うのに三日~六日掛るのは何故ですか?...
5/13に発注、決済した海外通販でMBTの偽物が届きました。代金はpaypal経由クレジ...

おまけ......女の浅知恵



2012/05/24 に公開

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A...
ムジャーヒディーン(??????? mujāhidīn)とは、アラビア語で「ジハードを遂行する者」を意味するムジャー?ヒド(????? mujāhid)の複数形。一般的には、イスラム教の大義にのっとったジハードに参加?する戦士たちのことを指す。最近はイスラム教による連携した民兵を指すことが多い。

アフガニスタンで1978年にアフガニスタン人民民主党による共産政権が成立すると、?各地で組織された反政府ゲリラが蜂起した。彼らは自分たちの闘争をアフガニスタンのイ?スラムを防衛するジハードと位置付け、自らムジャーヒディーンと名乗った。代表的な組?織にはブルハーヌッディーン・ラッバーニーが組織し、アフマド・シャー・マスードが軍?事的に率いた「イスラム協会」や、グルブッディーン・ヘクマティヤールが率いる「ヒズ?ビ・イスラーミー」などがある。1979年にソビエト連邦軍が軍事介入すると、ムジャ?ーヒディーンはこれにも対抗した。彼らはパキスタン軍統合情報局などからの支援を受け?、ソ連軍に激しく抵抗した。
アフガニスタンのムジャーヒディーンには、アフガニスタンのみならずイスラム世界の各?地から志願兵として若者が集まってきたが、その中心人物がアブドゥッラー・アッザーム?で、ウサーマ・ビン=ラーディンもその志願兵の1人だったということが知られている。
アメリカもCIAを通じてこのようなゲリラ組織に武器や装備(有名なものではスティン?ガー対空ミサイルなど)を提供していたが、東側の兵器に比べメカニズムが高度かつ高価?であるため、損耗しても修理や補充がきかず次々に失われていったようである。ただし、?西側製の装備は上掲のスティンガー [1] や通信機器 [2] など代替が難しいものに限られ、現実的にはAK-47やRPG-7など旧ソ連系の兵器 [3] が供与されていた。
ムジャーヒディーンはこれらの援助に対する見返りの手段の一つとして、自分たちがソ連?軍との戦闘で鹵獲したAK-74やGP-25、AGS-17、2B9自動迫撃砲などの?ソ連製の最新型歩兵用兵器のサンプルを提供した。
尚、ムジャーヒディンと言われる勢力には親ソ派もおり、人民ムジャヒディン(Peop?le's Mujahedin)がよく知られている。
ソ連軍の撤退以降、ムジャーヒディーン各派はアフガニスタンでの主導権をめぐり対立、?軍閥化していった。後にパキスタン軍統合情報局が支援するターリバーンが台頭すると、?ムジャーヒディーンの諸派は連合し北部同盟としてこれに対抗した。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:827/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569