teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:761/3577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マッカーサーの告白

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2015年 1月16日(金)19時16分1秒
  通報 返信・引用 編集済
 

管理人注:日本四分割協議

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/320.html

『これに対しテレビヤンコ中将は、ソ連は必ず貴官(マッカーサー元帥)を最高司令官の職から罷免させる、と脅かして、たとえ承知しようがしまいがソ連は日本に進駐する、とまで極言した。そこでマッカーサーも「もしソ連兵が一兵たりとも許可無く日本に侵入したならば、テレビアンコ中将を含めてソ連代表を全部即座に投獄する」と言って応じ、ソ連の野望は潰えたのです』と言って日本の四分割を防いだのです。

話のついでに花の70代タマちゃんより......進んで奴隷になりたがる日本人(自発的隷従)と日米合同委員会のお話

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12046.html


2014/08/05 に公開

説明文:
YouTubeで収入を得ながら情報拡散⇒http://himalayakai.info/youtuber

【マッカーサーの告白】アメリカ上院軍事外交合同委員会の公聴会にて~1951年5月­3日 ダグラス・マッカーサー~

日本の皆さん、先の大戦はアメリカが悪かったのです。日本は何も悪くありません。日本­は自衛戦争をしたのです。
イギリスのチャーチルに頼まれて、対ドイツ参戦の口実として、日本を対米戦争に追い込­んだのです。アメリカは日本を戦争に誘い込むためにイジメにイジメぬきました。そして­最後通牒としてハルノートを突き付けました。

中国大陸から出て行けだの、石油を輸入させないなど、アメリカに何の権利があったとい­うのでしょう。当時、アジアのほとんどの国が白人の植民地でした。白人はよくて日本人­は許さなかったのです。ハルノートのことは、私もアメリカの国民も知りませんでした。

あんな物を突き付けられたら、どんな小さな国でも戦争に立ち上がるでしょう。戦争にな­れば圧倒的な武力でアメリカが勝つことは戦う前から分かっていました。我々は戦後、日­本が二度と白人支配の脅威とならないよう周到な計画を建てました。アメリカは知ってい­たのです。国を弱体化する一番の方法はその国から自信と誇りを奪い、歴史を捏造するこ­とだと。

戦後アメリカはそれを忠実に実行していきました。日本がアジアを白人の植民地から解放­しようとしたという本当の理由を隠すため大東亜戦争という名称を禁止し代わりに太平洋­戦争という名称を使わせました。

東京裁判はお芝居だったのです。アメリカが作った憲法を日本に押し付け、戦争ができな­い国にしました。公職追放をしてまともな日本人を追い払い、代わりに反日的な左翼分子­を大学など要職にばら撒きました。
その教え子たちが今マスコミ・政界などで反日活動をしているのです。

徹底的に検閲を行い、アメリカにとって都合の悪い情報は日本国民に知らせないようにし­ました。ラジオ・テレビを使って戦前の日本は悪い国だった、戦争に負けて良かったのだ­と日本国民を騙しました。これらの政策が功を奏し今に至るまで独立国として自立できな­い状態が続いているのです。

私は反省しています。自虐史観を持つべきは、日本ではなくアメリカなのです。戦争終結­に不必要な原子爆弾を二つも使って何十万人という民間人を虐殺しました。最後に私が生­きていた時の証言を記して謝罪の言葉としたいと思います。

「私は日本について誤解をしていました。日本の戦争の目的は侵略ではなく自衛のためだ­ったのです。太平洋において米国が過去百年間に犯した最大の過ちは、共産主義を中国に­おいて強大にさせたことでした。

東京裁判は誤りだったのです。

日本は八千万人に近い膨大な人口を抱え、その半分が農業人口で、あとの半分が工業生産­に従事していました。潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまで­接した何れにも劣らぬ優秀なものです。

歴史上のどの時点においてか、日本の労働力は人間が怠けているときよりも働き、生産し­ている時の方が幸福なのだということ、つまり労働の尊厳と呼んでよいようなものを発見­していたのです。

これまで巨大な労働力を持っているということは、彼らには何か働くための材料が必要だ­という事を意味します。彼らは工場を建設し、労働力を有していました。しかし彼らには­手を加えるべき材料を得ることができませんでした。

日本原産の動植物は、蚕を除いてほとんどないも同然でした。綿がない、羊毛がない、石­油の産出がない・・・」

アメリカ上院軍事外交合同委員会の公聴会にて
1951年5月3日
ダグラス・マッカーサー

(※註:1951年の時点で正気に帰ったマッカーサーが、この今に続く問題を憂いてい­た)

BGM:甘茶の音楽工房

関連記事:欧米から見た日本 その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/229.html

『私たちには、さして高官でもない伊藤のような人物がこうした二役の兼任に適していると考えられたり、また一般の人民が容易にそれらの人間に服従するということが奇妙に感じられたのだが、私の日記にも書いてあるように、日本の下層階級は支配されることを大いに好み、権能をもって臨む者には相手がだれであろうと容易に服従する。ことにその背後に武力がありそうに思われる場合は、それが著しいのである。伊藤には、英語が話せるという大きな利点があった。これは、当時の日本人、ことに政治運動に関係している人間の場合にはきわめてまれにしか見られなかった教養であった。もしも両刀階級の者をこの日本から追い払うことができたら、この国の人民には服従の習慣があるのであるから、外国人でも日本の統治はさして困難ではなかったろう。 (下巻, pp. 140-141)』

上の矢部宏治氏著作の内容紹介

なぜ戦後70年たっても、米軍が首都圏上空を支配しているのか。
なぜ人類史上最悪の事故を起こした日本が、原発を止められないのか。
なぜ被曝した子どもたちの健康被害が、見て見ぬふりされてしまうのか。
だれもがおかしいと思いながら、止められない。
日本の戦後史に隠された「最大の秘密」とは?

大ヒットシリーズ「〈戦後再発見〉双書」の企画&編集総責任者が放つ、「戦後日本」の真実の歴史。
公文書によって次々と明らかになる、驚くべき日本の歪んだ現状。
精緻な構造分析によって、その原因を探り、解決策を明らかにする!

<目次>
PART1 沖縄の謎――基地と憲法
PART2 福島の謎――日本はなぜ、原発を止められないのか
PART3 安保村の謎(1)――昭和天皇と日本国憲法
PART4 安保村の謎(2)――国連憲章と第2次大戦後の世界
PART5 最後の謎――自発的隷従とその歴史的起源

内容(「BOOK」データベースより)
なぜ、戦後70年たっても、米軍が首都圏上空を支配しているのか?なぜ、人類史上最悪の原発事故を起こした日本が、再稼働に踏みきろうとするのか?なぜ、被爆した子どもの健康被害が、見て見ぬふりをされてしまうのか?なぜ、日本の首相は絶対に公約を守れないのか?だれもがおかしいと思いながら、止められない。日本の戦後史に隠された「最大の秘密」とは? 』

以下はある方からのメッセージより

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/896.html

関連記事:日本の地下産業

http://rapt.sub.jp/?p=19396

私は土工として2年間東京の都市土木現場に参加しました。
これは全て事実です。
その架空工事費を捻出するため、ス-パ-堤防工事がおこなわれました。
都内から出る現場残土はダンプ一台2万円かかります。
そして現場入門証を裏返すと、ス-パ-堤防工事。
そのまま運び込み、堤防盛り土に変身。

一台8万円。 計 一台 十万円。
関東の岩盤は皿状に成っています。
東京は隆起し江戸川を境に千葉は沈降しています。

そのため東京駅を全面改修し3千本のアンカ-を打ち込みました。
その20年前にも二千本。 大丸の閉鎖もアンカ-を打ち込むためでした。
秋葉原再開発 アンカ-工事 スカイタワ- アンカ-そのもの。

東京湾北部という言い方は変です。 浦安近海直下巨大地震ということ。
これで、腐った神々の子孫は、東京地下帝国と共に水没します。
あと2年。

高層ビルは全て地下帝国とつながっています。
地震が来たら上に逃げましょう。
また山手通り内側は消滅しますので近寄らない方が、おすすめです。
基本的に大都市全て同じ構造です。
地下鉄が有る町は危険です。
富士山噴火と直下地震で世界大恐慌、資本主義消滅。

これがカミのスケジュ-ルです。

25年間タイル業界。15年土工で現場は全て特殊です。
広尾だけで、延べ5年間いっています。
少し範囲を広げると30年。全て特殊。

総理大臣候補が必ず通う、広尾の祈祷師邸とか、慎太郎氏が入れあげる小田原の超能力者の所など。

あと巨大再開発職長補佐。
広尾ガ-テ゜ンプレイス2年間誠心女子大となり。
戸山高校改築現場2年。となり学習院女子大。
聖徳学園延べ6年。となり聖徳女子大。
あとは宗教関連です。
真如苑の改修工事。総持寺の本堂改修工事。池上本門時の玄関改修工事。
立正コウセイカイ本部の改修工事。
靖国神社の改修工事。
能見台開発工事・六浦開発工事責任者。
赤坂六本木地区の総合開発工事。
聖跡桜ヶ丘地域総合再開発工事。
えびす再開発工事。
横浜再開発工事ランドマ-クタワ-。
その他多数。

あと首都高中央環状線工事および付帯工事丸2年。
ス-パ-堤防工事1年。
山万開発工事。社長邸改修工事。第二婦人邸改修工事麻布十番。
赤坂・麻布・六本木・広尾・銀座虎ノ門。
中枢ばかりです。

財閥グル-ブ 芙蓉会所属。
大手ゼンコンの裏はほとんど把握。

特に詳しいのは 大成 鹿島 熊谷 清水 大林 竹中工務店 安藤建設
自民党 統一協会 学会 の裏。

中丸薫氏のアセンション説には多くの賛同者がいたようです。
同時飛鳥氏もファンが多いようです。
しかし二人ともフリ-メ-ソンの高位で二人とも皇族です。

いわゆる「ヤラセ」です。
ゼカリア・シッチンもフリ-メ-ソン最高位。

シュメ-ルにはくさび形文字の前に象形文字が有ったのですが、すでに痕跡すら残っていません。
日蓮は早良親王の子孫なのですが、それも消去されています。(権力者によって)

また神に関して微妙な部分は、全てケ-ムに名前を取り入れることで、デ-タが次々と消去されています。
私たちは監視されていますが、ブログ内容を見てインタ-ネット情報を消去しているようです。

日本はアメリカ以上の管理社会です。

まだ表には出てきませんが「押上巨大再開発」が動いている筈です。
大きな公園を含め墨田区全域の再開発計画。
これを押さえるため新生仏教教団の東京支部が押上2丁目に有ります。
慎太郎氏はいくら稼ぐつもりなのでしょうか。

70年代以降、東大で最大のサ-クルは「原理研」。その先輩が政治家。
官僚が変な事をするのも全てグル 統一協会です。
野田・小泉・高市・橋下全てその幹部。
現在東京地下帝国と東京湾横断道路をつなぐ秘密工事が進行中。

そのため埋め立て地の巨大開発工事を着手したのです。
明日子から品川へそして川崎。
この間の都内側を地下化しています。

北朝鮮の原爆の設計は日本。
そして資材についてはアメリン・中国・日本が全面協力。

東大航空工学部赤軍派関東拠点。(43年前)
今作っているのは、単なる原爆ではなく中性子爆弾の様です。

また幸福の科学が、統一協会以上の資金集めを計画し着手しました。
兵庫の山中と四国の剣山一帯を、国際的な聖地にする様です。

すでに神戸を中心に、住宅耐震サギだけでなく様々なグル-プが連携し、蠢(うごめ)いています。
特にアメプロで。

アセンション関係は注意が必要です。
中丸薫氏がメ-ソンでインチキなのですから。

幸福の科学の大川氏が、内妻に心霊治療センタ-を建築開始させています。
兵庫から四国まで聖地に仕上げます。

小沢氏は9の大王家の一つです。
すなわち小沢氏は、出雲大王家の統領。
小 「三画」 沢 「六画」・・・ 3・6 みろく 弥勒。

明治天皇は妾が500人以上いました。
その子孫は信じられないほどいます。

これらが超法規で東大に入り、政治・学問・官僚・芸能界を独占しています。
明治天皇は自分の血が違う事に劣等感を持ち、妾には朝鮮王族の子孫を選んだのです。
大室こそ最も重要な事を、本人も知らなかったのです。

現・上様も、中臣鎌足が則天武后の弟とは思っていないのです。
大王家は9つ有りました。それはそのまま継続されています。

当時称号は持ち回りだったのです。
日本語は天ノ御中主天皇が作ったので、文字分析解析をすれば全て判るように作られています。
秦氏もいくつにも分裂しています。
しかし現状を不満に持つ勢力が育ってきました。

ファティマの予言は、1917年の5月13日に始まり10月13日に終わります。
そして最後の日にはUFOが乱舞したのです。
キリストの生誕と仏陀の入寂の時だけなのです。

当時すでに、天皇家が神の直系と判っていました。
そしてキリストの再臨予言に、どのように対処するかが教義されます。

昭和20年から30年にかけて、あらゆる方法でキリストの再生を求めたのです。
日本では500人程度が作られました。(明治天皇の子孫)
全世界では3000人程度。

三浦和義はその一人です。
しかし母親が出生の秘密をばらしたため、邪悪なる神が降臨し、悪魔的になります。
あの八木もその一人です。

仏典や聖書に書かれるように、作られた子にはあらゆる誘惑が取り巻きます。
飛鳥氏もその一人(皇族)ですが、モルモンにはまります。
彼の情報はモルモンが提供。
しかし巧みに作られた嘘なのです。
聖書に書かれます。繰り返し「人の子」と。

DNAは劣化しますから、古代と同じ方法では神の再生など不可能なのです。
しかし計画は変更されません。
そして神は人と同化は不可能と理解し、全世界のデジタル・システムの完成を求めたのです。

ここ(ネット)に神が降臨しています。
現実とバ-チャルの違いを、映画で人類に突きつけています。
パソコンの時代は終わり「アイフォーン」。
ここ(ネット)から直接、覚醒を促しています。

ピラミッド・ラインは、地球のマントル対流・溶岩流を電気エネルギ-に変換し、これを花崗岩団塊に貯蓄するシステムです。
そして花崗岩に含まれる石英は特定の電磁波で共鳴します。
そのことによって蓄積されていた電気エネルギ-が放出される事で発光するのです。

それに対し宇宙から強力な波動が返信され、エネルギ-蓄積装置が暴発し、巨大地震・火山噴火を引き起こしています。

地球にいるUFOが原因ですから、それとコンタクトとらない限り日本は壊滅しかねません。
これが伯家振動の聖予言と思えます。
伯とは溥儀の事であり高木神の事です。

現在の皇室は、中臣鎌足を百済皇子と捉えています。
私の認識は、則天武皇后の弟です。

政界・学者・官僚・芸能界に在日が多いのはこのためです。皆皇族なのです。
それはデビ婦人を見れば、理解できると思います。
元々皆、王家の子孫なのです。

古代史を再建しない限り原因は解決しません。
しかし神社も寺も宗教団体も巨大です。

私は新しい道を開きます。
現代における神仏習合。
神社の職員・巫女に密教の呼吸法・瞑想法により、各自の浄化が必要な事を総力を、挙げて訴えようと思います。

現在の主流派は、世界恐慌へと導き第三次世界大戦-局地核戦争による人口の淘汰-その後の世界連邦建設というのがスケジ-ルです。
もしそうなると北朝鮮が開発しているタングステン水爆・中性子水爆が使用され、60パ-セントが殺されます。
北の原爆はアメリカ・中国・日本が総力を挙げて支援したモノです。

「習」氏は「羽・白」で、天皇の親戚です。
全てデキレ-ス。
私はそうした事は認めません。
橋下氏・慎太郎氏は批判はしませんが、女癖が悪い時点で人間失格です。
どんな主張をしていても、すぐに180度変更するのですから
判断基準は、女性を守るかどうかです。

同じ頃以下の投稿がありました.....

12月5日に東京で大地震を起こす計画がある
投稿者:空にはひとつの星が 投稿日:2014年11月16日(日)23時44分3秒 返信・引用
世界政府(地震兵器組織)は、12月5日に東京で大地震を起こす可能性があります。
今年はヒトラー生誕125年目です。125という数字に合わせて、すでに人工地震を起こしています。
今年、関東地方で震度5弱の地震が3回ありました(5月5日、9月3日、9月16日)。
5月5日の地震は、5月5日午前5時(555)に発生しました。5x5x5=125です。5月5日は、1年の125日目でもあります。
9月3日の地震は、同じ震源地(栃木県北部)で最後に震度5弱以上(震度5強)を記録した2013年2月25日から555日目でした(5x5x5=125)。
9月16日の地震は、イスラエル建国日の5月14日から125日目です(ヒトラーはイスラエル建国の父)。
http://www.youtube.com/watch?v=TppfyYi6r4k
今年の12月5日は、ヒトラー生誕100年目に起きたベルリンの壁崩壊(1989年11月9日~10日)から25年と25日目です。

ヒトラーと25年周期
1889年 ヒトラー生誕
1914年 第一次世界大戦勃発
1939年 第二次世界大戦勃発
1964年 トンキン湾事件
1989年 ベルリンの壁崩壊
2014年 ?
2039年 ケネディ暗殺の資料公開

関連記事:ヨベルの年~2015年9月23日

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/844.html

ちなみに、7月17日のマレーシア航空17便撃墜事件はヒトラーの誕生日(4月20日)から88日目でした(88はハイル・ヒトラーの隠語、Hはアルファベットの8番目)。

今年の12月5日(125)は、関東大震災(1923年9月1日)から33333日目です。
東京タワー(333メートル)は、昭和33年に完成しています(3のゾロ目、合わせて33333)。
時計の12から5までの角度は150度(30度x5)です(ゼロを抜くと33333)。
今年4月1日の3パーセントの消費税アップは、東日本大震災(311)から3年3週間目でした。
この日は、初めて3パーセントの消費税が導入された1989年4月1日から300ヶ月目でもあります(3%の消費税導入から300ヶ月目&東日本大震災から3年3週間目の日に3%の消費税アップ=33333)。

2014年12月は、第一次世界大戦が始まった1914年7月から100年5ヶ月(1205ヶ月)目です。
2014年12月5日は、原爆ドームが世界遺産に登録された1996年12月5日からちょうど18年目(18=666)です。
125を逆にした5月21日には、久米島沖で謎のキノコ雲が発生しています。
http://www.youtube.com/watch?v=-9dGDrG-ZUo
12月5日の逆の5月12日に、東京で大地震が起きるというノストラダムスの予言が話題になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=aOgs7Nqmt6o
http://sennnennoukoku1000.web.fc2.com/

今から311年前の1703年に、元禄地震(元禄関東地震)が起きています(3x11=33。フリーメーソン=33階級)。
307年前の1707年には、宝永地震と宝永大噴火(富士山)が起きています(3x7=21)。

1707
+2014
-----
3721 (3x7=21)

18が666を意味するように、21は777を意味します。
イルミナティ創設、アメリカ建国の1776年も21になります(1+7+7+6=21)。
イルミナティ創設日の5月1日とアメリカ建国日の7月4日を足すと、12月5日になります。
1945年の12月5日に、バミューダ・トライアングル(魔の三角地帯)でアメリカ海軍のアベンジャー雷撃機5機が消息を絶っています(三角形x5=五芒星。3が5つ=33333)。
不正選挙でアメリカ(美国=美しい国)によって選ばれたゲリゾーは、数秘術で125になります。
A=1
B=2
E=5

12月5日は巨大地震などに注意してください。

管理人注:ABEのカバラ転換は合っています。そのABEさんは18日に解散するそうですがよく数字を見ると......

2014年11月=18  解散は18日 18日後が12月5日

何かを企んでいる可能性は否定出来ない。房総の花崗岩とHaarpに注意

参考:みなしご元禄津波

http://sakuya.ed.shizuoka.ac.jp/koyama/public_html/etc/shohyou/satake.html

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:761/3577 《前のページ | 次のページ》
/3577