teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:683/3523 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

また加工された画像?

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2015年 2月 1日(日)09時54分48秒
  通報 返信・引用 編集済
  毎日毎日あの時のオーム以来の全国キャンペーンで嫌になります。政治家マスコミの皆様は毎日酒を浴びるほど飲んでいるのでしょうね,きっと。飲まずにいられない心境はよく分かりますよ。自分の家族を守るために.....。子供にどんな教育をしているのか知りたいくらいです。家族のために働いているのですか?すり替えないでください。そんなことないでしょう,本音は。ご自分のために働いているんですよ。そこのとこよく考えないと人間失格になります。あははは!もうなってるよ。

櫻井ジャーナルってのがあるそうなのですが字が小さすぎてどうしようもない.....その神経がわかりません

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201502020000/

米国株は三尊天井屋根崩れだそうだったが上に抜けたそうだ。ただ日足では騙しがあるからね。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12277.html

ISISの影の演出者は国務次官補のヴィクトリア・ヌーランドだった~記事は後半にあります

このヌーランドの夫ロバート・ケーガンとは何者か?

http://ch.nicovideo.jp/magosaki/blomaga/ar493413

アメリカが作り上げた素晴らしき今の世界

http://nikkidoku.exblog.jp/18091512/

2012年ロンドンオリンピックでのオカルトイベント

http://vigilantcitizen.com/vigilantreport/the-occult-symbolism-of-the-2012-olympics-opening-and-closing-ceremonies/

後藤君には666,000ドルの出演料を払い死んだことにして6年間アルゼンチンで楽しんでいてね!!その間に中近東で戦争をおっぱじめるから。そこではあのパリで殺されたはずの警官もいるからね.....同じ金額を貰って!後藤君にはなお保険金詐欺の疑いもある。戦争で石油は大暴騰するかも?

原油相場はここ...下げの倍返しで半年後128ドルか?戦争が始まったら空売りで?

http://money.cnn.com/data/commodities/

掛け金日額10万円 後藤さん加入 「誘拐保険」の 保障内容とは? 『日刊ゲンダイ』 2015年1月23日
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7687.html

以下はNIKKEI WEBより

豊島逸夫の金のつぶやき

「イスラム国」と原油急反発 2015/2/2 8:22

原油・金市場では、中東系ディーラーが独自の情報網を持ち、先制の売買を仕掛けることがある。例えば、筆者の実体験でも、イラク開戦時には半年前に察知して買い始め、開戦とともに利益確定の売りに走っていた.....ということは6月18日頃が戦争開始か?

追加:ほら来た~ヨルダンが大規模報復

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000057-reut-n_ame

関連記事:「ISISによるヨナの墓の破壊」

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/928.html

後藤君の保険の掛金は一日10万円~自分で払っているわけじゃああるめ~。

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7173.html

花の70代のタマちゃんも書いています

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12238.html#more

ほら来た~自衛隊の人質救出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000024-reut-asia

ほら来た~米国の地上軍派遣へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000012-mai-n_ame

ついに来た~官房長官後藤氏の遺体の帰国は難しい.......当たり前でしょ~生きているんだから

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148197

やっぱり来た~イスラム国掃討作戦に53億ドル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000512-san-n_ame

ここで大事なことは皆が聞き,見て,知っていることに誘導できればオームのサリン同様テロは許せないとなる。一般大衆はスンナ派であろうとシーア派であろうと知りませんからとにかくイスラム国は悪いとなりこれは何かをでっち上げる際に重要な要素となります。

プロパガンダと情報操作

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1643094.html

川上和久・明治学院大学法学部長は、『イラク戦争と情報操作』(宝島社新書)という本で、プロパガンダ「7つの方策」を述べている。 もともとはコロンビア大学のミラー教授が 設立した「宣伝分析研究所」が発表したものであるが、それは次のようなものだ。

(1)ネーム・コーリング(悪いイメージのレッテル張り)

(2)華麗な言葉による普遍化(「自由」「正義」「愛」「平和」といった普遍的な価値との結びつけ)

(3)転移(権威ある存在を味方につけ、自らを正当化)

(4)証言利用(有名人の発言を利用)

(5)平凡化(立場を似せて、親近感を得る)

(6)カードスタッキング(都合がいいことの強調と、都合が悪いことの隠蔽)

(7)バンドワゴン(ある事柄を、世の趨勢であるかのように宣伝)

アメリカでは戦後からずっと研究が発達しており、ナチス演説の一つ一つの言動を研究して統計化、科学として類型化してる。

それらを情報操作論と呼ぶ

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/manabu_ronrigaku_jyohososagaku.htm

それを9.11に当てはめてみよう~記事の後半参照

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/12.html

悪魔教心の操縦術 その1

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1407

悪魔教心の操縦術 その2

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1409



悪魔教心の操縦術 その3

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1414

カルトの教義 その1

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/2955

カルトの教義 その2

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2956

カルトの教義 その3

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2957

9.11も何もかもアルカイダのせいにしちゃった.....「ユダヤと十字軍に対する聖戦のための国際イスラム戦線」を結成の背後にはイスラエルの盟主がいたということ

https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten271/japanese/0101.html

死んだことにしないと都合が悪い人たち

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12240.html

後藤さん殺害のビデオですが肝心なところは映っていない

http://www.infobae.com/2015/01/31/1624120-isis-decapito-al-periodista-japones-kenji-goto

カリフのバグダディとヌーランド~やっぱりね

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7698.html

ぷ: ほ~。ヌーランドは先祖がウクライナのユダヤ人だが…
え: バグダディも本名がエリオット・シモン。先祖はウクライナです
ぷ: それで全て読めた。あとは何か…、あ、きょうの日本は状況は?

ヌーランド国務次官補のEUくそくらえ発言とビデオ

http://japanese.ruvr.ru/2014_02_07/128416921/



リークした会話の内容

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/733.html

『以下はヤスの備忘録さんから

早口で、外交の専門用語も多く非常に困難な翻訳であったが、なんとか全文を日本語に翻訳してみた。以下である。

リークした会話の翻訳.....

ヌーランド:どう思う?

パイアット:工作にはかかわっていますが、クリチコの存在は明らかに複雑な問題ですね。彼が副首相になるという発表でしたが、ほかの指導者との連携に問題があり、クリチコがどこに収まるのか早く見極めないと行けないという私のメモは読みましたよね。でも、あなたがヤツェニュクに言ったようなことを、次の電話会談で言わなければなりませんね。そして、あなたがこのシナリオに収まる場所に彼を収めたのはよかったと思います。そして、彼がそのように反応したのはよかったですよ。

ヌーランド:よかったわ。クリチコは政権に加わるべきではないわよ。政権への参加はよい考えではないわ。

パイアット:はい、そうですね。クリチコは政権の外部にとどまり、政治の勉強をさせるべきです。この状況を進めるためには、穏健派の民主主義勢力を結集すべきでしょう。ただ問題は、極右のチャフニボークとその一味です。これはヤヌコービッチ前大統領も計算しているはずです。

ヌーランド:必要なのはヤツェニュクだと思うわ。彼は経済の経験も政権で働いた経験もあるわ。彼に必要なのは、クリチコと極右のチャフニボークを政権の外部に置き、頻繁に協議させることね。クリチコが政権に参加し、ヤツェニュクと一緒にやるというのはまったくうまく行かないと思うわ。

パイアット:はい、うまくは行きませんね。分かりました。では、次の段階としてヤツェニュクとの会談をアレンジしましょうか?

ヌーランド:要するに、3人の大物がそれぞれ別々に協議しているけれども、ヤツェニュクはスリープラスワンか、あなたを含めたスリープラスツーの会談を行うように働きかけるということね。これがあなたの理解よね?

パイアット:いえ、これはヤツェニュクの提案です。でも、いまの状況ではクリチコが一番権力をもっています。クリチコはどんな協議に参加すべきなのか自分の賛同者と話し合っており、結論が出るまでしばらく時間がかかるでしょう。ですので、あなたがヤツェニュクに直接話すことは、3人の衝突を回避するのを助けることになるだろうし、あなたにしてもこの件で速く動くことで、全員の協議の場でヤツェニュクがなぜクリチコを嫌いなのか説明する前に問題を処理することができるでしょう。

ヌーランド:いいわね。ヤツェニュクに連絡していつ話をしたいのか聞いたらどう?

パイアット:了解です。そのようにしましょう。

ヌーランド:よし。ジェフ、もう苦労はしなくいていいわ。あなたに言ったか、今朝ワシントンででジェフ・フェルトマンに言ったのか覚えていないけど、新しい国連特使の名前が出てきて、ロバート・セリーと言ったわ。今朝、これを書いたっけ?

パイアット:はい、読みましたよ。

ヌーランド;国連のバン・キムンとセリーは、セリーが月曜日か火曜日には来られるように合意したようよ。これが実現すれば、この状況をなんとかする助けになるだろうし、国連が助けになるわ。そして、EUはくそくらえだわ。

パイアット:はい、そうですね。暫定政権の指導者を団結させておかないと、ロシアは背後で動き、暫定政権はつぶされてしまうでしょう。そのような状況で私は、なぜヤヌコービッチ前大統領がこの状況を取り違えたのか考えています。ところでいま、親ロシアの「地域党」では盛んな議論が行われていることでしょう。ま、いずれにせよ速く動くと、きっとうまく行きますよ。ですので、クリチコのことは私に任せ、国際的な立場の人が政権の助産婦役になれるようにしましょう。もう一つの問題は、ヤヌコービッチ前大統領への接近ですが、明日状況が落ち着いたらまた対処できますね。

ヌーランド:で、その件だけど、サリバンが戻って来ることをメモに書いた後、VFRが言うにはバイデン副大統領が必要だということです。私は明日には詳しい情報をまとめ、祝の日になると言ったわ。なので、バイデンの望みよ。

パイアット:分かりました。ありがとう。

以上である。

細かいことまでは分からないものの、これを見るとクリチコの排除など、オバマ政権がウクライナの情勢の工作に深く関与していることが読み取れる。

これは明らかにウクライナの政権が外部の勢力によって操作されていることを示しており、おそらくプーチンではなくても、強い危機感を感じることだろう。(ヤスの備忘録から)』

ウクライナ和平決裂......いよいよですね。本当のテロリストNATOやSHAPEが手ぐすね引いてまっている?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000039-jij_afp-int

井口博士はタビストック説をとっている

http://quasimoto.exblog.jp/22772742/

ちょっと前にアフラックの宣伝ポスターが地下鉄で貼られていましたが何を意味していたのでしょうか?言いたいことは819=パイク(アルバート・パイク) 。奥の院は事前にその日を知らせることを喜びとしている。3.11や9.11もそうだった。3.11の46分と詩篇の関係や2011年3月11日はマヤ暦の終わるはずだった日から2001年9.11を引くと綺麗に2011年3月11日が出てくる。修正されたマヤ暦は2015年9月3日である。この日からヨベルの年までは要注意だろう。

2015年9月23日大贖罪日に向けて

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/844.html

2014年に始まる天の徴(しるし)

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/738.html

修正されたマヤ暦

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2902

記事の中にイシス神殿が出てくる。イシス=ISIS.....現在のテロとイシス神殿の繋がりは恐らくBlack POPE(MR.Z)の発案であろうことは管理人のようなパラノイアでなければ気がつかない。

『この神殿は、エジプト神話の女神イシスが太陽神ホルスを産んだ場所とされていて、惨状を憂えたユネスコにより、1980年に神殿はアギルキア島に移築保存されるために徹底調査されることとなった。

その結果、神殿の壁には1465体の神々が描かれていることがわかったのだが、このことがエジプト暦の研究者たちを震撼させた。

西暦550年に閉鎖されたこの神殿には、「この場所が閉鎖されれば毎年、秋分の日に一体ずつ神々の加護が失われ、すべての神々が去った年の秋分の日に世界が水没するだろう」という伝説が残っていたのだが、ナイル川の氾濫など毎年のことで、研究者たちも「神を粗末にすると報いを受ける」という伝承程度に受け止めていた。

だが、1465体の神々が描かれていることがわかり、西暦550年から毎年、一体ずつの神々が去るとすると、なんと西暦2015年の9月に世界が水没することになる。』

アルバート・パイクの世界操作計画

http://satehate.exblog.jp/6982937/

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」 アルバート・パイク

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/573.html

819=8月19日

819=反対にみると0.618=黄金分割でありペンタグラフ

日本でのISISを仮定した偽旗テロが起きる(を起こす)としたら6月18日?

恐らく5.11とする記事は「ISISによるヨナの墓の破壊」参照

http://www.asahi.com/articles/ASH2124BMH21UHBI009.html?ref=yahoo その1

http://www.asahi.com/articles/ASH1T5RC5H1TUHBI01G.html その2

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150201/t10015119631000.html その3

ウクライナ情勢も今は霞んでいるが....

http://matome.naver.jp/odai/2139325644156189801

かつてのクリミア戦争を彷彿とさせる

http://thepage.jp/detail/20140318-00000012-wordleaf

クリミア戦争が残したもの

http://thepage.jp/detail/20140318-00000012-wordleaf?page=2

後藤君の母親の演技も相当なもの.....在日は演技をするんです。莫大な保険金の半分は統一教会へ上納か?御嶽山の噴火で亡くなった人たちの大半は統一教会の信者で保険の受取人は分かりますよね,言わなくたって。これで味をしめちゃったってことだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000540-san-int.view-000

インターネットに投稿された画像から

1日に過激派組織「イスラム国」が公開したとみられる動画は、「日本政府へのメッセージ」という英語とアラビア語の字幕で始まった。

特集「イスラム国」
後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が新たな動画

続いて映し出されたフリージャーナリスト後藤健二さん(47)=東京都港区=とみられる男性は、砂漠の谷間のような場所で手を後ろに回し、ひざまずかされていた。

後藤さんの衣服は、1月20日以降に公開された3回の映像や画像と同じオレンジ色。そばには左手にナイフを持ち、黒ずくめの男が立っていた。

目の部分だけを出した男の服装や、わきの下に拳銃をつるし、左手でナイフを持つ様子は1回目の映像や、昨年8月以降に「イスラム国」が公開した英米人の人質を殺害する映像に出てきた男と特徴が似ている。

男は後藤さんの襟首をつかみ、ナイフをかざす。英国なまりの英語で「日本政府へ」とメッセージが始まる。

メッセージが流れる間、後藤さんはまばたきをするが、身じろぎもしない。

「日本にとっての悪夢を始めよう」とメッセージが終わると、男は後藤さんの背後に回った。後藤さんの首にナイフを突きつけられると、画面が暗転した。

横たわった男性の遺体と、後藤さんとみられる男性の頭部が映し出され、映像は終わった。

後藤さんは一切、口を開かなかった。

画像の左上には、「イスラム国」のメディア部門「フルカーン」のロゴが写っていた。

インターネットに投稿された画像から(元記事をクリック)
Ads by Google [PR]

1日に過激派組織「イスラム国」が公開したとみられる動画は、「日本政府へのメッセージ」という英語とアラビア語の字幕で始まった。

特集「イスラム国」
後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が新たな動画

続いて映し出されたフリージャーナリスト後藤健二さん(47)=東京都港区=とみられる男性は、砂漠の谷間のような場所で手を後ろに回し、ひざまずかされていた。

後藤さんの衣服は、1月20日以降に公開された3回の映像や画像と同じオレンジ色。そばには左手にナイフを持ち、黒ずくめの男が立っていた。

目の部分だけを出した男の服装や、わきの下に拳銃をつるし、左手でナイフを持つ様子は1回目の映像や、昨年8月以降に「イスラム国」が公開した英米人の人質を殺害する映像に出てきた男と特徴が似ている。

男は後藤さんの襟首をつかみ、ナイフをかざす。英国なまりの英語で「日本政府へ」とメッセージが始まる。

メッセージが流れる間、後藤さんはまばたきをするが、身じろぎもしない。

「日本にとっての悪夢を始めよう」とメッセージが終わると、男は後藤さんの背後に回った。後藤さんの首にナイフを突きつけられると、画面が暗転した。

横たわった男性の遺体と、後藤さんとみられる男性の頭部が映し出され、映像は終わった。

後藤さんは一切、口を開かなかった。

画像の左上には、「イスラム国」のメディア部門「フルカーン」のロゴが写っていた...................................

傀儡ジャーナリストで大学の人寄せパンダである池上彰氏はいいタイミングで出てくる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00050029-yom-soci

池上彰さん、声震わせ「彼の笑顔ばかり浮かぶ」

読売新聞 2月1日(日)9時43分配信

ジャーナリストの池上彰さん(64)は「本当にショックで……。今は彼の笑顔ばかり浮かびます」と言葉を詰まらせた。

「後藤さんは紛争地などで苦しんでいる人たちのことを『世界に伝えたい。誰かが行かなきゃいけない』と常に言っていた。『戦争の犠牲者はまず女性であり、子供』とも話し、常に優しい目を向けていた」と語り、「イスラム国に敵対していたわけではなく、悲惨な現状を伝えるために赴いた人を殺害するというのは本当に許し難い」と声を震わせた。

続いて米国大統領が緊急声明と早すぎますね.....安部総理は涙を流し....。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148047

ヘソで茶が沸くくらいワロタワロタよ。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:683/3523 《前のページ | 次のページ》
/3523