teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:729/3594 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日本の裏天皇の正体

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2015年 3月 1日(日)16時15分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://blogs.yahoo.co.jp/mappyhappy713/53587346.html

関連記事:小野寺直で検索すると

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTkOxR3fZUbGgAlAqJBtF7?p=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%AF%BA%E7%9B%B4&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

創価と思わっれる誹謗中傷記事も多いが

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTkOxR3fZUbGgAlAqJBtF7?p=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%AF%BA%E7%9B%B4&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

堀川辰吉郎(故人)で検索すると........

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPKFLZkPZU81UAVtOJBtF7?p=%E5%A0%80%E5%B7%9D%E8%BE%B0%E5%90%89%E9%83%8E&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

堀川辰吉郎を皇室詐欺とするWikiの記事もある~果たしてそうであろうか?それをこれから立証して行きます

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%B7%9D%E8%BE%B0%E5%90%89%E9%83%8E

橋本龍太郎で検索すると.....(裏付け資料が十分ではありません)

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dP521c3vNUEVIAPqqJBtF7?p=%E6%84%9B%E5%AD%90%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AF%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E9%BE%8D%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%AE%E5%A6%BE%E3%81%AE%E5%AD%90&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

黒幕が「京都天皇=前田ゴロウ=オクラディッシュ・ハーマン」ならば、合点のいく話です。
大阪都構想はイルミナティの陰謀であったことなどが明かされましたが、
これはブッシュ勢力の策略なので、裏で京都の黒幕が手を引き、
ロスチャイルドとも利害を調整していたとみられます。
この告発文は泉パウロ氏の著作にて紹介されています。
氏の本作は3.11の検証が中心なので、本件は見落とされがちです。
引用した多数のサイトも「真偽は不明」としており、大きくは扱っていません。

この「京都天皇=前田ゴロウ=オクラディッシュ・ハーマン」なる人物ですが、
北朝・堀川辰吉郎の血を引くということで、彼の娘(自称)中丸薫氏とのつながりも出てきます。
つまり、中丸氏とロスチャイルドは遠い親戚にあたるということです。
堀川辰吉郎が日本フリーメーソンの筆頭であるという話ともつながってきます。
これで、彼女がアセンション論者の筆頭格であること、
実体は貴族的な趣味を持ち、イルミナティ同様の人物であることなどの理由が明確になりそうです。
彼女はロスチャイルド家とはつながりがあるが、ロックフェラーやブッシュなどとは無関係なため
アメリカに関しては叩くが、日本の真の闇についてはそれ程追及しないのもそうです。

世界皇帝に成られる方の候補として、悠仁親王、愛子内親王、東宮...等がいますが、人により「押しメン」が異なります。田村珠芳女史の場合は悠仁親王。しかし、オイラの場合は東宮イチオシなのです。
※註 「三択の女王」竹下景子氏に意見を伺いたいところです。
日月神示でいうところの「世界皇帝」とは生き通し(不老不死)の「てんしさま」のことですが、比定する理由として、年齢が50代の唯一の皇族であり、明治維新時に京都公家に「哀帝」と予言され、また、てんしさま誕生は富士山噴火と同時である故、このシンクロこそが、その最大の証かもしれない。
※註 上記理由以外にも、皇統奉公衆が担ぐ京都明治天皇の子・堀川辰吉郎とロスチャの血を引くオグラディッシュ・ハーマン(前田ゴロウ)の北朝系側(裏天皇)と「たすき掛け人事」で天皇の金塊「ゴールデン・リリー」の名義人を務めていると云われ、今度、その名義人は東宮殿下になりそうな雰囲気が濃厚。
※註 別の情報元では、かつて昭和天皇がこのサインできる者であったが、その名義人を継承したのが現在の今上天皇ではなく、ヤタガラスが護っている裏天皇であるという。その裏天皇は皇族前田家とロスチャの血の入った現在90歳を越え京都在住のオクラディッシュ・ハーマン(前田ゴロウ)であると言われる。だが、閑院宮載仁親王(皇族)と繋がりのある前田家の子ではなく、孝明天皇-京都明治天皇という北朝系皇統の流れを汲む堀川辰吉郎の子供であり、会津若松の家老職の家に里子に出されたという話もある。ただ、今の天皇家は南朝末裔・大室家とも血の繋がりがなく、相撲好きな少年・大室寅之介自体が地家家に嫁入りした際の連れ子だという話もあり、現皇室は欧米列強が強制した傀儡王朝だという見方がネットでは主流です。「天皇マネー」については、その名義人が後醍醐天皇の時代と同じく北朝と南朝の間でタスキ掛け人事が行なわれているというが、実態のない傀儡故にタスキ掛けしているというのがホントの理由なのだろうか? 謎は深まるばかりだす。
煩悩くん フルスロットル  富士とてんしさま
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2253.html

”世界皇帝”なる単語が出てきていますが、これは”世界政府”とどう違うのかが知りたい。
要するに、エルサレム首都Aプラン失敗時のための、BやCプランなのではないかということです。
日ユ同祖論を理由に、日本のどこかを”新エルサレム”とし、世界政府を樹立すると。
その際に「オクラディッシュ・ハーマン=ロスチャイルドの血を引く者」を新天皇に就任させ、
金塊の名義を持たせ、「黒い目をしたアシュケナージユダヤハーフ」を使って世界征服を企むと。

東宮殿下=皇太子、サタニックサインは誰へのメッセージか?

また、日ユ同祖論を安易に論じると危険です。こちらのサイトに詳しく書かれています。
最初に注意して欲しいのですが、正確には「日ユ同祖論」という表現は正しくないといえます。なぜならば、日ユ同祖論者が問題にしているのは主に「日本人とイスラエル民族」の関係であって、「日本人とユダヤ人」の関係ではないためです。(「イスラエル民族」=「ユダヤ人」ではないのです。「イスラエル民族」>「ユダヤ人」です)。
しかも、現在世界にいる「ユダヤ人」のうち90%以上はアシュケナジーム(白人系ユダヤ人)といって、本来のユダ族(ユダヤ人)とは直接関係のない人たちです。もちろん、中にはオリジナル・ユダヤ人と混血した人もいるでしょう。しかし、それはごくごく少数にすぎません。彼ら白人系ユダヤ人の大部分と、日本人のルーツが同じであるはずがありません。
また、現在の「ユダヤ教」は、『タルムード』を中核に据えた「新ユダヤ教」というべきもので、古代のヘブライの宗教(原始ユダヤ教)とは異質なものです。

要するにユダヤ人には2種類おり、「本来のユダ族」が少数派であることが問題なのです。
日ユ同祖論の「ユ」とはイルミナティ・アシュケナージユダヤ人とは違います。
それを巧妙に隠し「ユダヤ人嘘つかない」などと言ってすり寄ってくるのです。とんでもない話です。
「君が代」がヘブライ語であるというのも、”計画のうち”ではないかということです。
国歌に正式認定されたのは、何と1999年。これでも本当に日本の国歌と言えるのか?


選民思想などろくなものではない それは日本人も同様

ここでは詳しい考察を割愛しますが「日月神示」ですらも疑っています。
現状では、イルミナティが日本の内閣に書かせた「計画書」の一部ではないかと判断しています。
そういう意味では、Ikusa氏の情報のすべてを信用できるとは考えていません。

●日月神示を信じてる人いる?
●信じてるよ
●あれは△が日本の内閣通して仕込んだものだから イルミカードと同じくらい考察の必要がある
●というか出口王仁三郎は、大東亜共栄圏の尖兵として?勝手?に満州開拓に乗り込んで、匪賊と殺し合いしてますんで。んでとっ捕まって処刑寸前で日本領事館の裏ルートで救出されてる。帰国した際は英雄扱いだった。もちろん大本弾圧事件前の事。
●どんな繋がりか知らないが王仁三郎は紅卍の会員らしい。世界紅卍字会。。これがまた謎の組織で、笹川良一も絡む道教系慈善団体(東洋系フリーメーソン?

●日月は罠だよ どっちかというとあっち側のものだ
●ぎりぎりになったら神様が助けてくれるとかね そういうのは信じちゃいけないよ
●悪いやつはどう言い換えても悪い事をしたという点においては悪い。「地震兵器を使ったことも日本人を目覚めさせるためにしたことだ」なんて戯言を許しちゃいけないよ
●日月神示の霊は自分を大元の神と言ってるけど邪霊だと思ってる。 地球を一時的に支配してる強力な勢力だからある程度実現するだろう。世紀末に天変地異があるのは真実の可能性があるが、日月の通りにはならない。 国際金融資本の裏にいるのも同じ勢力。
●この狡猾さに人類は何千年も騙されている。
●一神教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教)の神ヤハウェ、そして一神教同士が対立するシステム。 それらと深く関わり合う世界中の宗教。神霊主義(スェーデンボルグ)、神智学、大本教(ここから日月が派生)、統一教会、ニューエイジ、ニューソート(光明思想)、 アセンション思想、仏教に付け加えられた弥勒思想、他にも腐るほどあるが、これらはすべて この勢力が世界を操るために作ってきた。
●そして今、この勢力は旧世界を精算し、 新世界への移行を盛んにアピールしている。人類総家畜化の世界統一政府の樹立に向けて。 人類はそろそろ目を覚まさなければならない。
●神は人格など持たないし預言などしない。神性はすべてに普遍に存在するものであり、また人間は自己の内面にそれを見出すべき。
日月神示とイルミナティ・entry(どうも中途半端に予言が当ると思ったら、神道風味のほのめかしだったようです)
http://www.asyura.com/11/lunchbreak50/msg/572.html
無題 日月は罠だよ
http://animaspiritia.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

同様に「日月神示」を何の疑いもなく引用したり、予言に合わせようとしたりする人物
船井幸雄氏、中丸薫氏、田村珠芳氏・・などのアセンション論者の面々もほぼ信用していません。
※田村氏に関しては、闇権力の計画を暴露しているので、利用価値はあると考えています
※フルフォード氏は、あくまで言いくるめられ、利用されている立場にあると考えています

そして、フルフォード氏の新刊がまさに「日月神示」研究の第一人者、中矢伸一氏との共著であり、まだ詳しく中身を読んでいませんが、おそらく「おすすめ書籍」からは外れることになると思います。
フルフォード氏は日本に関してあまりに弱く、浅薄な知識しか持たないため、利用されると危惧しています。

このあたりにも、ペンタゴン計画から外された理由があるのではないかと思います。
ペンタゴン計画に”直接関わっている日本人”がいるとの情報も頂いていますが、定かではありません。
我々の住む「日本」という国はあまりに謎が多く、大きく、闇が深く、一筋縄ではいきません。
本記事もまた、多くの間違いや足りない点があるはずです。日本の闇に関しては今もなお研究中です。

※色々な説が、飛び交っていますが、真実かどうかは、自分で判断して下さいね。

以下の記事は大変ショッキングな内容ですので読まれない方がいいと思います

南北朝秘史 その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/290.html

南北朝史 その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/291.html

いずれ日本から世界の皇帝が生まれるだろう

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%8Dc%8E%BA%93T%94%CD&x=0&y=0&inside=1
 
 
》記事一覧表示

新着順:729/3594 《前のページ | 次のページ》
/3594