teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:687/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ワクチンを打っちゃだめですよ,と医者は言う

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2015年 3月20日(金)18時30分23秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36472850.html#36472850

他にイヤシロチ化する植物の代表として「麻」や松、竹、梅があります。
ケガレチにする植物の代表として、ビワ、イチジク、ザクロ等があります。昔から、無花果はその家の病人のうめき声で大きくなると言われてます。ビワの葉や種には素晴らしい薬効がありますが、強い陰性なのです、ですから食べ過ぎるのはよくありません。身も心も陰性になります。ビワ、イチジク、ザクロ等にはプラスのイオンを発生させていると考えられます。家の敷地内には決して植えないほうがいいでしょう。イチョウも極陰の植物ですが、神社仏閣によく植えられているのは火事を防ぐ為といわれています。それほど陰性というわけです。http://goodvibrationtome.blog70.fc2.com/

ガンという病気でガン・センターなどに入ると、半年ぐらいで死ぬが、なにもしなければ二,三年は生き延びるのである。私が不審に思うのは、入院する時はその人たちのガンの病状はそれぞれ違っていたはずであるのに、きまったように六ヶ月ぐらいで死んでしまうことだ。ということは、人為的に殺しているということではないか。大量の制ガン剤を与えたり、放射線をかけたりの治療法をやっているから、申し合わせたように半年ぐらいで死んでしまうのである。http://www.asyura2.com/09/health15/msg/426.html

ときどき恍惚老人が当院へもやってこられます。この人たちのほとんどが例外なく餅やメン類の大食家であり、甘党、かつ平素あまり生水を飲まないというタイプです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/koudamitsuo.html

ガンの根本的な原因は人類の遺伝子に刻みこまれている共通して持っている、恨み嫉妬が原因です。遺伝子が覚醒してくれば、原因は自然的に解消するでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/ma-yanohune/m/201108

耳鳴りがず~っと続いているのでなんとかならんかと、お願いしたところ・・・アセンションのため、ということでした。そういうことでしたら・・・耐えます、トコトンガンバリます(笑)http://blog.goo.ne.jp/ma-yanohune/e/d1ce3540ca75a7a21b57c68ffe12dc1b

余命は, あと6ヶ月」と大学病院で最期通告を受けた入院患者に, 春ウコン(薑黄(キョウオウ))イ)を摂ってもらった. その癌が3ヶ月で消えて退院となった
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html

管理人注:骨髄ガンでサリドマイドを処方されている60代の男性に春ウコンを無償提供したのですが効果はありませんでした。癌になっちゃったら明日葉(アシタバ)の根の粉末がいいと思います。乾燥粉末はネットで探せばあります。猪が大好きなのはこれをミミズ。

ガン、エイズ、心臓病をはじめとする数々の難病を99%以上の確率で癒してしまうワクチンが既にこの世に存在する。1995年夏、チャチューワ博士は、その10年以上も前に、彼が開発した療法とワクチンは完成していた。アメリカのコロラド大学、UCLA、そしてシーダース・サイナイ・メディカル・センター(CSMC)では、他のいかなる治療方法でも効果を上げることの出来なかった患者に対して、彼の開発したワクチンを投与する臨床実験が試みられた。結果は、99%以上の患者にすぐに効果が現れる、驚くべきものであった。
チャチューワ氏は、癌は洗練された免疫学的メカニズムを持つことを突き止めた。癌細胞は生体をその母体内で被包し、その細胞と取り込まれたものを破壊するために、抗体を発することになる。体が打ち負かす事の出来ない感染がみられれば、癌細胞はそれを被包しようとして急速に成長しようとする。しかし、感染を受けた生体を注入すると、単純に癌が広がることはない。癌細胞は広範囲に抗菌・抗ウィルス性のエージェントを発生させるが、その中には、HIVに対してさえ効力のあるエージェントも含まれるのである。 http://web.archive.org/web/20060113114101/http://www.knetjapan.net/mizumori/articles/chachoua.html

人間は自分の体のことは本当は自分で治せるようになっているのです。どのようにするかというと神様のみ心に全部投げ出してしまえばいいのです。力は神さまの中にあるんだから、守護神さんに全部お返ししてしまえば、守護神さんのほうでうまくやってくれる。http://goiway.sakura.ne.jp/goi_sensei/1104

宇宙から全ての病気に効くエネルギーを出していますが、地球の方が殺戮のオーラを出していますから、なかなか効かないのです。

人間の寿命は生まれる前の高次元の存在と交わした契約によります。もし、その契約以上に生きたかったら、今後は神と一緒になり、人々のために尽くす、と誓ってください。生かしておいたほうが霊性の進化のためによいだろうと高次元の存在が判断したら、契約以上に生きれるでしょう。堀

日本の農業技術研究所の研究によると、玄米を白米にするとストロンチウムは80~90%が除去され、セシウムは65% が取り除かれるそうだhttp://savechild.net/archives/11201.html白血病予防に玄米食をやめよう。大摩邇

「向精神薬」は,医者にとっても患者にとっても便利なクスリで「効き目」がある.夜は良く眠れるし,精神状態もイライラしないで安定するし,胃腸の調子も良くなる….だから,この薬がなくなる前に患者は医者に行く.医者にとっては患者を簡単にリピーターにできる,…便利な薬だ.ただし、自殺したくなってしまう。
http://grnba.com/iiyama/more2.html#JS3M

お医者さんでさえこう言いましたよ、「ワクチンを打っちゃだめですよ。何が入っているかわからないから。」

漢方医学では、「肝開竅于目」といい、肝の強さは目に現れます。生命活動に欠かせない「血」と「精」はそれぞれ肝と腎に蓄えられていますが、腎精は肝血を養う作用があり、腎精不足になると、肝血が少なくなります。故に、腎精が消耗しすぎると、目が輝きを失い、目の周りにクマができやすくなります。腎精が充実していれば、目は輝いて生き生きとしてきます。 肝血と腎精を消耗する原因としては、過労、ストレス、慢性疾患、老化、過剰な性生活などがあります。また、意淫(淫らなことを想像)に耽ったり、邪念を起こしたりすると、やはり肝血と腎精を消耗します。 腎精が不足すると、人体が衰える一方、情緒不安定になりやすく、思考力も低下し、間違った決断を出しやすくなります。大摩邇

魂の合意を最初に選んだものよりも長い肉体生に修正することは可能です。魂はスピリチュアルな進化の大きなチャンスが望めると思ったときだけ、時間の延長を要請します。要請はすべて魂レベルで行われ、そのレベルで認可や拒否されるので、人々が本来選んだよりも長生きしているのかどうか知ることはできません。マシュー51

あなた方が地球に対して行うことは、全て自分自身に帰ってくる。・地上での汚染が悪化すれば、あなたの体中の汚染も悪化する。・地上人類の権力者等は、病気を金のなる木として利用してきた。・予防接種や解毒剤等、現在の医療は弊害が多い。新生児の健康をゆがめるだけ。新生児は自己のDNAによってすでに守られている。
http://yama-heiwa.moo.jp/sub%205%20tajgenn%20%20%20-4%20%20%20%20%20shannbara.html

豆乳が9,米とぎ汁乳酸菌が1.オリゴ糖を2%.これらを混ぜて常温放置.5~6時間で完成すれば合格だ.これで豆乳ヨーグルトができる。
これを毎日食べていればガンにならない。酸っぱいピリピリのやつを毎日大量に食べればガンが消滅する。http://komenyusankin.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

心が病みだしたと思えば、素直に成って自分の良心に従うことです。“他人を害する思い”が、一番に振動数が低くて悪いので、それを手放すことです。悪心を手放せば、必ず楽に成って行きます。伊勢白山道

高次元では老化のプロセスがスロウダウンすることです。そしてやがて老化は停止します。皆さんがいったん、クリスタル細胞を獲得すれば、思考のパワーですべての老化のプロセスを逆行することができるようになります。ふるやの森

世界中の隅々の数多くの医者達が、自分達の患者達には人工的な薬物を消費させるよりも、むしろ栄養補給剤を静かに勧めています。人工的な薬物は症状を覆い隠すことに役立つかもしれませんが、しかしそれはさらに大きな健康問題を創り出す可能性を持っています。きらきら星

卵をいくら食べてもコレステロールは高くならない。低脂肪乳は安くて健康に良い。油はオリーブ油が良い。牛乳を飲み過ぎるとCa不足になる。
若死にする人は、Ca,Fe,ビタミンA,B1,B6が足りない。
絶対やっちゃいけないのが電子レンジですね。もう電子レンジなんか使ったら活性酸素がめちゃくちゃ増えますからね。
世界の長寿村では種や根も捨てないで食べる。すごく栄養があることを知っているから。
温冷浴というのはおへそから下だけ熱いお湯に入るんです。30分ぐらい。その後で水のシャワーを浴びるんです。で又お風呂に入るんです。ということを何回か繰り返すんです。そうするとものすごく血液の循環が良くなります。
日本は胃癌の一番多い国、胃薬飲む一番多い国、精神病が一番多い国、脳の薬飲む一番多い国、薬漬けで寝たきりが一番多い国、流産、奇形が一番多い国。
精神病というのは頭に栄養が足りないだけのことなんだ、というわけです。もう一つは栄養というのは、単体では働かない、必ずチームで働く。
ビタミンとか栄養が、特にビタミンが一つでもゼロになったら、必ず死ぬんだ、ということを知っておいて下さい。
ダウン症の子供たちを対象にですね、こうゆう葉酸とかB12とかをばんばん 入れていくんですね。栄養をものすごく入れていくんですね。 そうすると、ある一定量に達すると、いきなり知能指数が、“がん!”と上がるそうです。そこは見事だそうですね。普通に社会生活が送れるようになる子供たちが出たそうです。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1587861.html#more

毒性を持った思考は酸のようなものであり、身体の内部の何十億という細胞を徐々に汚染して行き、その結果、病気、疾患、そして最終的に死には至ります。きらきら星

77年前にロイヤル・レイモンド・ライフ博士と協力者により癌は100%治療できることに成功していました。しかし、米国医師会の株式をすべて所有し、金銭と権力への飽くなき欲望に意欲をもやすアメリカ医師会会長モーリス・フィッシュベインの悪辣な妨害や破壊により、人類にとって多大な貢献をしたであろうこの偉大な発明を歴史から完全に抹殺したのです。http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/456.html

「茶髪にすると頭がい骨まで茶色になる」、「茶髪や金髪にすると、その中の染料が皮膚から体内へしみ込み。早晩、癌になって死ぬ。軽くても呼吸器障害やアレルギーになる。」金髪も黒染めも茶髪染めと危険度は同じでしょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:687/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569