teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:688/3606 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東海アマさんの掲示板から

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2015年 4月 5日(日)11時08分1秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://tokaiama.minim.ne.jp/keijiban3/clipbbs.cgi

[454] 禁断の近代日本史  投稿者:通りすがり13 投稿日:2015/04/04(Sat) 18:36
    達人さんのサイトより

    「宮崎正弘の国際ニュース」
    http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/963.html

    「国内メディアではじめてイルミナティが」
    http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/965.html

    「南朝=百済」
    http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/966.html

[453] 大室寅之祐をすり替えて天皇にした!? 投稿者:通りすがり13 投稿日:2015/04/03(Fri) 20:47
    アマさんが言及された「大室寅之祐をすり替えて天皇にした」という説はどうやら本当の話みたいですね。

    ・日本の真相 鬼塚英昭
     https://www.youtube.com/watch?v=tYNxz3XLxvU

    ・イルミナティ、サタニスト世界権力の道具 太田龍
     https://www.youtube.com/watch?v=rNneYIKRBUM&feature=youtu.be

以上、ご参考まで。
[452] タブーの話題 - 天皇制その3 投稿者:ごまめのはぎしり@東京 投稿日:2015/03/21(Sat) 22:45
    ・
天皇制の存続を容認している方は、その主な理由として、今の天皇制を廃絶したら、国内に混乱が起きるとの危惧をあげられます。

しかし、今の日本で、単なる象徴である天皇が、国民を1つにまとめて混乱を防いでいるとは思えません。

天皇制をなくしたら混乱するといっても、今のアベ政権の暴走以上の混乱が起きるとは思えません。

日本が今以上の非常事態に陥る可能性は低いでしょう。

国内の混乱以上に問題なのは、日本国憲法の上位に位置する日米合同委員会にみられるとおり、米国が宗主として日本を完全に取り仕切っている事実ではないですか。

いくら敗戦国といっても、日本に対する内政干渉は度を越しているのでは。

しかも日本は世界第三位の経済大国です。

日本が保有する米国国債を売りに出したら、米国経済は即座に崩壊します。

日本のほうが優位にたっているはずです。

それでも米国に絶対服従しなければならない理由は、終戦時に米国が容認した天皇制の存続だと想定したら、いろんな謎が解けます。

今の日本で最大の問題は原発の再稼働や戦争参加です。

残念ながら、現状では、大半の国民の民意は政治にはまったく反映されていません。

もし、アベ政権が米国の命令に従う必要がなくなれば、国民の民意に沿った政治が可能になるはずですが。。。
    ・
[451] 訂正 投稿者:mao 投稿日:2015/03/21(Sat) 13:53
下記のコメント 文字化けしたようなので
    、
2010年6月19日から2015年2月22日までのツイ-ト

失礼しました、以上。
[450] ツイッター 投稿者:mao 投稿日:2015/03/21(Sat) 13:46
    こんにちは、いつもツイッター拝見しております、

    2015/03/21「今日で@tokaiama が凍結されて一ヶ月
    ツイッター社からは、凍結解除要請に対して、まったく返信がない
    非にたくさんの大切な測定データが入ったままだ」

    amaさんからこんなツイ-トを良く見かけますが、
    私の見ている所では2010/06/19〜2015/02/22までのツイ-トが見れますが、
    ここでは「大切な測定データ」は見れないのでしょうか。
    私はツイッターを見るだけで、ツイッター登録してないのでここに書いてみました。
[449] タブーの話題 -- 天皇制 その2 投稿者:ごまめのはぎしり@東京 投稿日:2015/03/21(Sat) 13:11
    ・
今の日本で話題にしてはならないタブーは、放射能汚染と天皇制度でしょうか。

しかし、ときにはタブーを破らないと、何の進歩もおきません。

この際、思い切って、天皇制のタブーも破ってみました。

明治維新などの日本の歴史を見ると、それぞれの時代の人たちが、自分の主義主張を押し通すのに、

天皇の名前を都合よく利用してきたように思います。

今は、多くの人がアベ政権が推し進める改憲や軍事国家の復活をハバむため、再び天皇の言動を引き合いに出して利用していますね。

われらが天皇こそ、戦争に反対し、憲法9条を守ろうとする代表者であると・・・

天皇は、天下に思想を広めるのに最適な広告塔であることは間違いありません。

ただし、天皇が護憲派であるかのように現在はみんなもてはやしていますが、

先の太平洋戦争で、真珠湾攻撃が成功したとの報告に一番喜んだのは昭和天皇だったこともお忘れなく。。。

思想信条の後ろ盾として天皇の名前を利用することに、ある程度の効果はあるでしょう。

しかし、そういった広告塔としての有効性より有害な要素のほうが大きい場合は、

天皇制はやはり、国民に利益より迷惑を及ぼす制度であると言わざるをえません。

[448] 無題 投稿者:さくら 投稿日:2015/03/20(Fri) 00:35
    ツイッターでブロックされて閲覧できません
    サブアカでもダメです
    アマさん大丈夫ですか?
[447] ふれてはならないタブー・・・天皇制 投稿者:ごまめのはぎしり@東京 投稿日:2015/03/17(Tue) 12:42
    ・
日本人には、千年以上の長きにわたって天皇には特別な思い入れがあります。

今も天皇家に親しみを感じている人たちはたくさんいます。

日本は先の戦争で敗戦した後も、天皇制を存続しました。


ところで、無理やり存続した天皇制のおかげで、その後一般国民に何かメリットはあったでしょうか。

メリットどころか、今や国民は大迷惑をこうむることになっているのでは。。。

おそらく、天皇制の存続と引き換えに押し付けられたに違いない米国への絶対服従。。。

そのせいで、多くの国民が反対しているのに、原発はやめられず、不利と分かってるTPPに加盟させられ、

相手かまわず戦争を始めさせられるハメに。。。

しかも、天皇制が存続しているため、日本は先の戦争を反省していないと、外国からの非難がつづきます。

こんな負の遺産を未来の子孫に残してもよいのでしょうか。

日本人は、今こそ、天皇制が本当に日本にとって有益かどうか、もう一度考えなおす岐路にたっているのでは。。。

管理人注:「国内メディアではじめてイルミナティが」より

~こうなると落合莞爾氏の説はおかしいことになりますね。

明治天皇は中山慶子が鍵

http://ameblo.jp/64152966/entry-11373379484.html

『さらに鬼塚氏は興味深いことを書いている。
明治天皇の生母とされる中山慶子(つまり孝明天皇の種をもらった女性)の墓が東京・文京区の豊島ケ岡墓所にある。ところがこの明治天皇の生母の墓を、明治天皇を始め皇族まで誰も参拝に行っていないのだという。現在の中山家当主は、鬼塚氏の問い合わせに「生母に関しては箝口令がしかれていて、一切答えられない」と言ったそうだ。これはつまり、明治帝がやはり孝明天皇と中山慶子の子ではないことの証明である』.....当たり前ですね,崩御を装って孝明天皇は生きていたのです。つまりすべて孝明天皇の陰謀だったということでしたがこれは落合莞爾氏の見解。

■元宮内大臣田中光顕氏、明治天皇陛下すり替え告白

(三浦芳堅著『徹底的に日本歴史の誤謬を糾す』から)

 斯様申し上げた時に、田中光顕伯爵は顔色蒼然となられ、暫く無言のままであられましたが、やがて、「私は60年来曾って一度も  何人にも語らなかったことを、今あなたにお話し申し上げましょう。現在此の事を知っている者は、私の外には、   西園寺公望公爵只御一人が生存していられるのみで、 皆故人となりました」

と前置きされて、

「実は明治天皇は孝明天皇の皇子ではない。  孝明天皇はいよいよ大政奉還、明治維新と云う時に急に崩御になり、明治天皇は孝明天皇の皇子であらせられ、御母は中山大納言の娘中山慶子様で、御生れになって以来、中山大納言邸でお育ちになっていたと云う事にして天下に公表し   、御名を睦仁親王と申し上げ、孝明天皇崩御と同時に直ちに大統をお継ぎ遊ばされたとなっているが、   実は明治天皇は、後醍醐天皇第十一番目の皇子満良親王の御王孫で、毛利家の御先祖、即ち大江氏がこれを匿って、大内氏を頼って長州へ落ち、やがて大内氏が滅びて、大江氏の子孫毛利氏が長州を領し、

代々長州の萩に於て、この御王孫を御守護申し上げて来た。これが即ち吉田松陰以下、長州の王政復古維新を志した勤皇の運動である。

吉田松陰亡き後、此の勤皇の志士を統率したのが明治維新の元老木戸孝允即ち桂小五郎である。元来長州藩と薩摩藩とは犬猿の間柄であったが、此の桂小五郎と西郷南洲とを引合せて遂に薩長を連合せしめたのは、吾が先輩の土佐の坂本龍馬と中岡慎太郎である。薩長連合に導いた根本の原因は、桂小五郎から西郷南洲とを引合せて遂に薩長を連合せしめたのは、吾が先輩の土佐の坂本龍馬と中岡慎太郎である。

薩長連合に導いた根本の原因は、桂小五郎から西郷南洲に、『我々はこの南朝の御正系をお立てして王政復古するのだ』と云う事を打ち明けた時に、西郷南洲は南朝の大忠臣菊池氏の子孫だったから、衷心より深く感銘して之に賛同し、遂に薩摩藩を尊皇討幕に一致せしめ、薩長連合が成功した(この告白より、孝明天皇陛下の朝廷を乗っ取りの仕立て人であった西郷南洲を成敗する西南戦争は基本的に官側は口封じの為に行ったのではないか?それから、正しい皇統を受け付ける天皇陛下一族は清和(陽成)源氏一族である。藤原基経の陰謀によって陽成天皇陛下は廃帝させられた。其処から、日本は真の意味の南北朝問題が起きている。その流れの源為朝が沖縄で王としてなり、そして孝明天皇陛下も清和(陽成)源氏の子孫であるから正しい王朝なのである!愛)。之が大政奉還、明治維新の原動力となった。

明治天皇には明治維新になると同時に、『後醍醐天皇の皇子征東将軍宗良親王のお宮を建立してお祀りせよ』と仰せになり、遠州の井伊谷宮の如きは、明治二年本宮を造営せられ、同五年に御鎮座あらせられ、同六年には官幣中社に列せられた。

而して御聖徳に依り、着々として明治新政は進展し、日清、日露の両役にも世界各国が夢想だにもしなかった大勝を博し、日本国民は挙って欽定憲法の通り、即ち明治天皇の御皇孫が永遠に萬世一系の天皇として此の大日本帝国を統治遊ばされると大確信するに至り、然も明治44年南北正閏論が沸騰して桂内閣が倒れるに至った時に於ても、明治天皇は自ら南朝が正統である事を御聖断あらせられ、往来の歴史を訂正されたのである。と王政復古明治維新(この言葉は正しくない。『大逆革命明治維新』の言葉が正当性がある!愛)の真相を語り、尚此の外に、岩倉具視卿の活躍(暗躍!愛)や、三條以下七卿落ちの真相や、中山忠光卿の長州落ち等々、詳細に渉ってお話し下さいました。

睦仁親王(京都明治天皇)は幼少の砌(みぎり)、裕福であったので種痘を受けた。故に疱瘡(天然痘)には罹っておらず、顔面に「あばた」は無かった。

明治天皇(大室寅之祐)は、家が貧しく野生児だったので、2歳の時、痘瘡(天然痘)に罹った。その結果、口の周りに「あばた」が残った。その為、明治天皇は自身の写真を撮られる事を好まず、わざわざ、キヨソーネに描かせた「肖像画」を写真に撮らせて「御真影」とした。又、「あばた」を隠す為に、髭(ひげ)を生やされた。

而して御聖徳に依り、着々として明治新政は進展し、日清、日露の両役にも世界各国が夢想だにもしなかった大勝を博し、日本国民は挙って欽定憲法の通り、即ち明治天皇の御皇孫が永遠に萬世一系の天皇として此の大日本帝国を統治遊ばされると大確信するに至り、然も明治44年南北正閏論が沸騰して桂内閣が倒れるに至った時に於ても、明治天皇は自ら南朝が正統である事を御聖断あらせられ、往来の歴史を訂正されたのである。と王政復古明治維新(この言葉は正しくない。『大逆革命明治維新』の言葉が正当性がある!愛)の真相を語り、尚此の外に、岩倉具視卿の活躍(暗躍!愛)や、三條以下七卿落ちの真相や、中山忠光卿の長州落ち等々、詳細に渉ってお話し下さいました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

睦仁親王(京都明治天皇)は幼少の砌(みぎり)、裕福であったので種痘を受けた。故に疱瘡(天然痘)には罹っておらず、顔面に「あばた」は無かった。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

明治天皇(大室寅之祐)は、「家が貧しく野生児」だったので、2歳の時、痘瘡(天然痘)に罹った。その結果、口の周りに「あばた」が残った。その為、明治天皇は自身の写真を撮られる事を好まず、わざわざ、キヨソーネに描かせた「肖像画」を写真に撮らせて「御真影」とした。又、「あばた」を隠す為に、髭(ひげ)を生やされた
 
 
》記事一覧表示

新着順:688/3606 《前のページ | 次のページ》
/3606