teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:627/3549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

左翼が信じるのは.......

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2015年 4月 5日(日)22時16分59秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://xuzu0911.exblog.jp/21507065/

管理人注:内容的に賛同したから転載したわけではありません。東海アマさんもバカ扱いされていますがあまり感心しませんね。

左翼歴史学者が顔面蒼白

http://oncon.seesaa.net/article/4412858.html

鷲は当然、安部総理を支持します!(鷲は管理人ではありません)


★1970年11月25日、三島由紀夫が盾の会のメンバーと市谷の自衛隊に乗込んで、自衛隊員を集め、檄を飛ばし、切腹をして、首を斬り落とす事件があった。あの当時、世の識者や政治家の全てが「理解できない出来事」だと語った。そして多くの人が三島由紀夫は狂ったと思った。

★しかし鷲は三島由紀夫の切腹と首斬りの意味は解かった。当時の10歳の鷲は解からなかったが、今は解かっている。太陽神が三島と盾の会を使って、人間の生き方を切腹と首斬りで見せたのだ!

★1970年11月25日に起きた【 三島事件 】と今回のイスラム国の黒ずくめの男とオレンジの服を着た二人の日本人の捕虜の事件は同じ意味がある。自分中心の世界から、太陽神に帰依しろ!というメッセージである。だから太陽が頭上にある時、三島は切腹したし、イスラム国の日本人捕虜事件も、太陽が頭上にある時のシチュエーションである。

★あの出来事で表現される本質をを古代の秘密の教えでは【 6から9 】という暗号で残した。だからギリシャ語の新約聖書のイエス・キリストの処刑の時間は正午6時から午後9時としたのだ。古代ユダヤの正午は6時だったから。鷲はさらにそれに13を加えて【 6から9に転換して13と一体化する 】と表現している。

★人類史を貫く思想は【 6から9に転換して13と一体化する 】という、数字の【 9 】という超人誕生の思想である。マルクス主義はサタン(反対だけする者)の妄想の教えにすぎない。

★さて、鷲は安部総理を支持する!これからその理由を書いていく!

1、呪われたマルクスの「唯物論」
と「資本論」から来るバカサヨクの正体!

★米国のCIAの前身はOSSという組織で【 戦略情報局 】と訳される。CIAは【 中央情報局 】と訳される。そのOSSが1941年12月8日に始まった太平洋戦争の半年後の1942年6月に「日本計画」という公文書を残しているのだが、その内容は、戦後の日本を【軍国主義の現人神の天皇を平和の象徴に変え、戦後の日本を平和の象徴としての天皇の民主主義社会に移行する】という文書を残している。その公文書は今では、米国国立公文書館で誰でも見れるのである。

★明治維新は英国が起こしたものである。そして昭和維新は米国が起こした。19世紀の地球表面の支配者の英国が19世紀の中頃に日本にやってきて、長州を使って明治維新をして、20世紀の地球表面の支配者の米国が1930年代前半にやってきて、英国系の日本支配者をテロで暗殺して、日本を米国支配に変えた!ということが、日本の本当の現代史の本質である。

★さらに考えれば、太陽神は19世紀は英国の背後に居て、英国を操り、20世紀は米国の背後に居て、米国を操り、地球の表面世界を支配した。太陽神は妄想の神を信じる者が思っているような「愛と光と慈悲」の存在ではなく、数字の6のロクデナシを戦争やテロや天変地異や世界大恐慌で殺す存在である。だから太陽神の顔をエリファスレヴィは雄山羊の黒い顔で描いたのだ。

★さて、戦前の日本人は「反戦平和」という言葉は使わなかっただろう。「欲しがりません勝つまでは」とか、「一億総玉砕」スローガンを見てもわかるように、天皇のために戦って死ぬのが正しいと思っていただろう。反戦平和主義とは、あくまで、OSSやGHQが戦後の日本人に洗脳したものである。日本人が独立して獲得した思想ではない。

★現在の日本人の愚かさは、戦後の学校の共産主義教育の結果からの「反戦平和主義」というOSSの軍事戦略を、人類の普遍的な哲学と勘違いしていることである。そのために、どうしょうもないバカ達がネットにあふれている。カレイドスコープとか飯山一郎とかリチャードコシミズとかキッコとか東海アマとか新ベンチャー革命とか板垣英憲とか便所民フルムグシとか、その他大勢。

★彼らを観察すると

1、便所民フルムグシ、コシミズ、キッコ、東海アマ、副島隆彦、飯山一郎など→ マルクスの「唯物論」と「資本論」に影響されているアカ。

2、飛鳥昭雄・泉パウロなど →キリシタン。聖書の神を妄信する。

★1のタイプは戦前はアカと呼ばれた共産主義者である。共産主義とはユダヤ人のマルクスから来るが、マルクスはユダヤ教徒からキリスト教に改宗するが、そのユダヤ教嫌いから「唯物論」と「資本論」を書き、現在もサヨクに莫大な影響を与え続けている。が、サヨクは唯物論と資本論に影響されていることも解かってない。

1、唯物論と無神論 → 神は存在せず妄想であり、目に見える世界しかない

2、資本論 → この世を動かすのは全て金である

★妄想の神を信じるのが宗教(カルト)であるが、明らかに目に見える太陽は神だと云えるだろう。太陽がなければ我々は死んでしまうから。さらに太陽神が我々の中の魂なのだが、唯物論に嵌ると、魂も霊も古代人に迷信だと思ってしまう。この唯物論や無神論もカルトの一つであり、迷信である。そして、この共産主義観念に多くの日本人が強力に洗脳されている。

★資本論の影響もいまだにかなり強い。金がこの世を動かす。世界を動かすのは、ロスチャイルドやロックフェラーのような大資本家である!という信仰。また戦争をするのは戦争屋という商売人であるという信仰。
また5%の大金持ちが人口削減(
NWO)
をやるために戦争を起こすという信仰。これは共産主義者の聖典であるマルクスの資本論から来るのである。これら資本論からくる全ての観念は妄想である。

★そしてサヨクが信じるのは、自由・平等・人権・平和である。米国の戦略情報局(OSS)が憲法に挿入した言葉である。しかし、

  1、自由を求める者 → 牢獄の囚人

  2、平等を求める者 → 差別された者

  3、人権を求める者 → ホロコーストの者

  4、平和を求める者 → 紛争と戦争の中に居る者


  である。

★自由、平等、人権、平和を求める者ほど、牢獄に入れられ、差別され、ホロコーストされ、紛争と戦争の中に投げ込まれる。なぜならそれは古代のユダヤ人が唱えていた言葉であるからだ。牢獄に入れら、差別され、ホロコーストされ、紛争と戦争の中にいるのは現在もユダヤ人である。

★自由、平等、人権、平和を唱える者ほど彼らが求めもしなかった暗黒の世界の扉を開けてしまい、ユダヤ人化してしまうだろう。自由・平等・人権・平和とは呪われた言葉だと解かった時はすでに遅しとなる。現在のアカは、牢獄に入られて、差別され、ホロコーストされ、戦争と紛争の中に行く。言葉の表面しか解からなかった愚かさゆえに。

★これから、自由を求める者は牢獄に入れられ囚人となり、平等を求める者は差別され、人権を求める者はホロコーストされ、平和を求める者は紛争と戦争の中に投げだされる、という逆説的な現象が起きるかもしれない。その理由は、黒い太陽神が降りてきているからだ。イスラム国戦闘員という黒ずくめのファッションで。

★そしてアカが建国したソ連を代表にする共産主義国家こそが、自由がなく、差別され、虐殺のホロコースト世界であり、紛争と裏切りと戦いの世界であったのだ。

★マルクスの呪いに騙され続けるアカの連中、彼らは太陽神に逆らい続ける者たちで、彼らの望みとは逆に、魔王の残酷な裁きを受ける運命の者たちである!

関連はありませんが......

ナチスの狂気

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/_floorB1F_nazis_X.html

ナチス関連の動画

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha961.html

2、「黒」の神秘の意味とハーケンクロイツ「?」の神秘の意味

★サヨクは自分を変えようとはしない。悪いのは親であり、先生であり、社会であり、総理大臣であり、米国であり、戦争屋であり、自分以外のあらゆる外側が悪く、そして自分は根拠なく絶対に正しいと思っているバカである。数字の「6」のロクデナシのままで生きようする。だからある時が来ると、太陽神の力で浄化されることになる。それがホロコーストであり、戦争であり、天変地異であり、世界大恐慌であるのだ。

★「おそ松くん」でブレイクした赤塚不二夫は数字の【 6 】を描く漫画家だった。だから「おそ松くん」は6人の同年齢の兄弟(六つ子)で、数字の【 6 】を強調し、彼の漫画に出てくるキャクラターはイヤミとかハタ坊とかチビタとかデカバンとかバカボンのパパとかバカばっかりだった。

★赤塚不二夫の漫画に出てくるキャラクターがバカばっかりなのは、数字の【 6 】を描く使命の漫画家が赤塚不二夫だったからである。宇宙から見れば、数字の【 6 】はバカだと判断されるからだ。その数字の【 6 】のみで生きようとするのが、サヨクだから、太陽神に浄化される時が来る!ということ。宇宙には人間の姿をした獣はいらないからだ。

★イアンフレミングは「007」の著者だが、彼は非常に深く人間の生き方を表現し、数字の【 7 】以上の世界を表現した。彼の作品は勉強の結果の作品ではない。シャーマンのようにインスピレーションを高次元から与えられた作品である。彼の「007」はチベット密教の六道輪廻図を映画化した作品だと云っても良い。いずれ鷲がこの「007」の真の意味を解説することにしましょうwww

★さて、イスラム国であるが、イスラム国をテレビやネットの情報で理解しようとしても無駄であろう。戦争時のマスコミとはプロバガンダ(嘘情報)合戦である。そしてネットも嘘情報合戦である。その情報を元に妄想を膨らませても真実には到達しない。

★イスラム国を理解する者は、1930年代前半に顕れたナチスヒットラーを理解できた者しか無理。それはハーケンクロイツの【 ? 】の神秘の意味を知る者。【 ? 】がイスラム国では全身黒づくめという【 黒の神秘 】になっているが意味は同じこと。

★日本では年末に大晦日というのがあり【 大掃除 】をするが、これは太陽神の浄化を表現している。その大晦日の大掃除をナチスは【 ? 】のハーケンクロイツで表現し、イスラム国は【 黒の神秘 】で表現した!ということ。これは数字の【 6 】の者たちへの死刑宣言である!と鷲は考える。

★戦争、天変地異、世界大恐慌が同時に起きている。それは数字の【 6 】の者たちが作ってきた世界の崩壊を表す。タロットの16の塔である。戦争はA国とB国が戦っているように見えて、A国とB国の指導者は同じ組織に入っていることが多いというより、100%に近い。戦争の目的はA国とB国のどっちが勝つかではなく、A国とB国の数字の【 6 】の者たちのホロコーストを目的としている。

★ホロコースト、それがナチスヒットラーのハーケンクロイツの【 ? 】の意味であり、イスラム国の全身黒ずくめの【 黒の神秘 】の意味であり、日本の葬式も【 黒の神秘 】の世界で表現され、太陽が昇る前にの一番暗い時を【 黒 】で表現し、イエスキリストの正午6時から午後9時の処刑の意味である。

赤塚不二夫の漫画に出てくるバカ(数字の6)のキャラクターでは太陽神に殺される時代に入ったということ。今、我々はイワンフレミングの「007」のボンドになって、黒い太陽神(鬼)と戦い、死んで蘇り、ボンドガールと合体する道を行かないとならない。7・8・9の世界である。そして9と成れば、宇宙の父と一体化した者、宇宙の父を蘇らす者となる。そのような者を黄金子ホルス神とかミトラと云う言葉で表現されるのである!

3、安部総理に反対する者たちがサヨクであり、強制収容所へ行ってくださいwwwwwwww

★中国工作員というのがネットにはいる。リチャードコシミズや元上海鉄道大学教授らしい飯山一郎が代表的だが、毎日毎日、安部総理の悪口を言っている。中国工作員の特徴は、安部総理の悪口を毎日言う。中国とロシアを褒める。とくにロシアのプーチンは偉いらしい。わかりやすいのだwww


安部総理をネットで批判している者たちは全てサヨクである。さて、
タロットカードの14は、太陽の知性ミカエルが左のカップから右のカップに液体を移し換えている。
これはサヨクから右翼、物質から精神、天動説から地動説、女から男、肉体から魂、平和から戦い、などへの転換の図である。

★安部総理を批判している者たちは、戦後の共産主義教育にいまだに影響を受けているわけだが、その原因は米国の戦略情報局(OSS)の「日本計画」から来る。1942年6月に書かれたその文書は現在、米国国立公文書館で誰でも読めるものとなっている。天皇を軍国主義の現人神から、平和天皇にして、象徴天皇制民主主義を戦後の日本にさせる!という計画書である。そのとおりに戦後70年間はなっていたのである。サヨクというのは米国戦略情報局(OSS)の産物であったが、今は転換を迫られている。

★政治家が世界を動かしているわけではない。金持ちが世界を動かしているわけではない。秘密結社が世界を動かしているわけではない。世界を動かしているのは【 太陽神 】である。そしれ我々一人一人を動かしているのも、我々の中の太陽神である【 魂 】である。しかし魂は【 鬼が云う 】と書き、鬼とは太陽の浄化力の顕現である。

★太陽の浄化力の時代となったから、戦争・天変地異・世界大恐慌となってきたのだ。太陽神に逆らうサヨクは裁かれ、太陽神に従う者が時の主役となるだろう。安部総理は太陽神に従う者と鷲は見る。左ではなく右の者である。だから鷲は安部総理を支持するのである。

★戦争が間違いで、平和が良い、というのはあくまで戦略情報局(OSS)が日本人に洗脳した考えにすぎない。戦国時代の侍が反戦平和主義であったはずがなく、戦前の日本人も天皇のために戦って死ぬことが正しかった。戦後の70年間のOSSが与えた妄想が反戦平和主義であり、それはあまりにも好戦的な日本人をオトナシクするためだったのかもしれない。

★どっちしろ、今は【 黒の神秘 】の時代であり、拝金主義者・サヨク・カルトの【 ユダヤ人化した者たち 】はホロコーストされるだろう。数字の【 6 】の者たちはホロコーストされる時代だということ。それは天変地異や戦争や世界大恐慌などである。そしてホロコーストするのは太陽神である。その太陽神の浄化の力を古代の日本人は【 鬼 】と表現したのである!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足1

★1970年11月25日に三島由紀夫を森田必勝は切腹して、首を斬ったが、それは太陽が頭上にある正午12時から12時30分の間のことだった。太陽が頭上にあるというシュチュエーションにより、太陽神に帰依するために、首を斬る!ということを表現した。これが6から9に転換して13と一体化するということ。

★また2015年1月20日にネットから世界に流れた、太陽が頭上にある砂漠で、全身黒づくめの男が、オレンジ色の日本人二人の首を斬る!というシチュエーションも【 太陽神に帰依するために、首を斬れ!】という全世界へのメッセージであろう。今は全人類が首を斬る時。6から9へ転換する時であることを表現したのである!

注:獣の数字

http://matome.naver.jp/odai/2134183270397082801

ハロウインの由来

http://matome.naver.jp/odai/2138286294833495401

サタニズムにおける9の罪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E6%95%99%E4%BC%9A
 
 
》記事一覧表示

新着順:627/3549 《前のページ | 次のページ》
/3549