teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:565/3525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

岩手の地震について

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2015年 5月13日(水)17時09分21秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150513-00000302-fnn-soci

管理人注:どうも数字がおかしいですね。5月13日=18(666)11時56分=11+11=22

6時12分頃=18(666)

英国エコノミストの記事にあったアリスの画像で11.3 11.5とありましたが
各々掛けると33と55になり合計は88=マグニチュード8.8か?8はハッティ=ヒッタイト(シオニスト)で名古屋のハッティも意味する。3x5=15日か?

さてはてメモ帳さんより~2日遅れ

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/162fa26e2cf647c18bccb348fb426e87

Haarpの振れもすごいようです

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1884.html

本日プレハブメーカーの日成ビルドが突然二千万株の大商い。15日は矢作建設高騰から一週間目 日成ビルドの本社=石川県金沢市金石北3-16-10

http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=1916

石川県周辺の原発~依然としてイスラエルのBSP MAGNA社が管理しているのか?MAGNA社の監視カメラの立ち入り検査は現在まで一切行われていない。どでかいカメラの中に何が入っているのかです。

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA0EbXC1NVC2wAdZOJBtF7?p=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E3%81%AE%E5%8E%9F%E7%99%BA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

不動テトラは12日いきなり一千万株超。5.11に東芝が80円のストップ安。

岩手・震度5強地震 バイク運転の10代少年けが、断水被害も

フジテレビ系(FNN) 5月13日(水)11時56分配信

13日午前6時12分ごろ、宮城県沖を震源とする強い地震があり、岩手・花巻市では、震度5強の揺れを観測した。この地震の影響で、けが人や、断水被害も出ている。
気象庁によると、午前6時12分ごろ、宮城県沖を震源とする強い地震があり、岩手・花巻市で震度5強、宮城・石巻市など8つの市町村で、震度5弱を観測した。
地震の規模を示すマグニチュードは、6.8と推定されている。
宮城・涌谷町の国道で、地震の影響で停止した乗用車に、原付バイクが追突する事故があり、バイクを運転していた10代の少年がけがをした。
気仙沼市の住民は「結構、揺れましたよ。ここは長屋敷だから、そんなに倒れるとは思わなかったんですが」と話した。
また宮城・石巻市では、一時断水が起きた。
地震発生後、石巻市の住民は「まるっきり(水が)出ないんですよ」と話した。
気象庁は、会見で「今後1週間程度は、最大余震にして震度5弱程度の余震の可能性はありますので、これについて、ご注意いただければと思います」と話した。
また気象庁は、この地震を受けて、温帯低気圧の通過にともなって雨が降った地域では、がけ崩れなどの危険性が増しているとして、あわせて注意を呼びかけている。

最終更新:5月13日(水)11時56分

Fuji News Network

記事とは関係ないですがもし沖縄が独立したらを考えてみましょう。知事の狙いは中共イルミナティの狙いか?

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhOBb5DVNVXnsA_oSJBtF7?p=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%8C%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

沖縄独立後の末路は?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51958758.html

沖縄を中国に売り渡そうとしている人物がいる...........

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/3029

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:565/3525 《前のページ | 次のページ》
/3525