teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:571/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国連軍の車両が

 投稿者:Legacy of Ashes の管理人  投稿日:2015年 6月19日(金)10時23分26秒
  通報 返信・引用 編集済
 

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51961776.htmlさまありがとうございます

管理人注:恐ろしい記事が書かれています。FEMAは近いのでしょうか。それよりもUN(国連)と書かれ赤十字のマークがついた車両はどこへ運ばれるのでしょうか。Before-it-newsは竹内文書のようにオカルトを入れるという条件つきで出版ができたようにUFOなどを要り混ぜることで記事投稿が許されているような感じがします。ある時は東京スポーツであり何パーセントは真に迫る記事もあるということです。米国では2008年1月にオレゴン州ポートランドでUNのパトカーが違反切符を切っているところを目撃しました。いよいよソノトキが迫っている感じです。X-DAYは9月23日とイルミナティはビデオで煽っていますので要警戒でしょう。ビル・ゲイツが軽井沢で要塞のような建物を建築中との記事は何回も見ましたが地下室から悪霊と交信できる唯一のイルミナティがビル・ゲイツという話も聞いたことがあります。この要塞がいつか司令塔の役割を果たすのでしょうか。まさかバーべキュー・パーティをするためじゃないことは明らかでしょう。

ビル・ゲイツはイルミナティをリードする人物である。間もなく完成する軽井沢の要塞は「肩を竦めるアトラス」のその時に備えたものであろう。

http://president.jp/articles/-/14259

マイクロソフトは破綻まで18ヶ月

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4074.html

『世界一の富豪であるビルゲイツ氏が非常に興味深い発言をしました。マイクロソフトを訪問して社員を激励した時にビルゲイツ氏は「マイクロソフトは破綻まで18ヶ月」と述べ、マイクロソフトが危機的な状況に有ることを示唆』

時系列で推察すると2015年9月23日頃に的を絞っている感がある。イルミナティの究極の目的はドルの崩壊とすべてのイルミナティ企業の破壊であることからパラノイアでなくても容易に推察できる。

その時は必ずやってくる........

9月23日の関連記事

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/844.html

FEMAその実態

http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-32.html



BLACK POPEかく語りぬ

http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm

FEMA

http://satehate.exblog.jp/12167084/

『国連と米政府は米国民を攻撃する共犯者のようです。
いよいよ来月、アメリカの複数の州でジェイドヘルム(表向きは軍事演習)が行われようとしています。ただ、すでに戒厳令のようなものが敷かれ、ジェイドヘルムが行われている地域もあるようです。

米政府が最も敵視しているのはテキサス州であり、テキサス州は様々な攻撃(豪雨による洪水)を受けているようです。カリフォルニアも干ばつの被害に遭っています。
住民から寄せられた情報によると、どうやら、FEMAキャンプの運営を指揮するのは国連のようです。
ひょっとしたら、多くのアメリカ人をターゲットにしたパンデミックを発生させようとしているのかもしれません。
その練習として韓国でMERSを発生させたのでしょうか???
彼らはキチ害ですから韓国やアメリカだけでなく日本にもパンデミックを発生させる可能性すらあります。そのための生物兵器であり化学兵器です。
なんだか。。。今朝、テレビのニュースでビル・ゲイツの顔が大きく映されていましたのでぞーっとしました。昨年、ALSの寄付のため?にバケツで水をかぶる運動が世界的に広がりましたが、ビル・ゲイツが主導した運動でしょう。バケツで水をかぶるのはイルミナティの悪魔儀式と同じだと言われていますのでビル・ゲイツの悪意が見え見えです。
アメリカや世界にパンデミックを発生させることも背後には(国連もそうですが)ビル・ゲイツがいるような気がしてなりません。
何しろ、悪魔崇拝者は世界の人口を削減したくてうずうずしているのですから。。。

それにしても、7月から9月に行われるジェイドヘルムでアメリカはどうなってしまうのか。。。単に軍事演習で終わることを願います。もしそうなら、エリートたちの計画は失敗したことになります。

http://beforeitsnews.com/police-state/2015/06/the-un-is-preparing-to-manage-mass-casualty-events-under-jade-helm-1600.html
(概要)
6月17日付け:
(By Dave Hodges)

私の心配が現実のものとなりました。以下の情報でも分かる通り、国連がジェイドヘルムを統制することになります。国連は、ジェイドヘルムの期間中に生物兵器或いは化学兵器で米国民を攻撃し、大量の人々をFEMAキャンプに送り込もうとしています。
さらに、オバマ政権は大量の人々を強制的に施設に収容するための手順書を完成しています。政府は冷凍機能が備わった車両(ブルーベル・アイスクリーム・トラック)を大量に調達しました。この車両は死体を運ぶために使われます。
国連はアメリカ国内でパンデミックを発生させ大量の米国民をFEMAキャンプに収容させようとしています。The
国連や当局の動きを警戒している市民から以下の連絡を受けました。

デーブさんへ、

土曜日に私たち夫婦はハイウェイ20を通ってルイジアナからダラスに向かって車を走らせていました。ハイウェイでは長い列の軍用車両を追い抜きました。また、ハイウェイで道路工事を行っているところがあり、渋滞しており車が完全にストップしてしまいました。すると原っぱの上空を3機の白いヘリコプターが三角形に旋回しているのが目に入りました。10分以上続いていたように思います。
車は長い間身動きが取れない状態でした。そしてヘリコプターは長い間空中停止した状態でいました。
今日、フェースブックで、ルイジアナのハイウェイ1-20で何台もの国連の救急車が走行しているのを見たと伝えた人がいました。国連の救急車についている国連のロゴはテープを貼って見えなくしていたそうです。ただ、1台の救急車のドアに貼られたテープが風で飛ばされていたため国連のロゴが見えたそうです。
私はテキサス州とルイジアナ州の住民が一日も早くこのことに気が付くように祈っています。なぜなら、両州では、囚人の逃亡などの偽旗事件が起こる危険性があり、そうなると当局は各家庭を家宅捜査し家の中を全て調べることになるからです。
現在テキサス州は攻撃を受けています。メキシコ湾で発生した熱帯暴風雨は最初はルイジアナ州に向かっていたのですが、突然、テキサス州へ進行方向を変えたのです。そして既に洪水の被害に遭っているテキサス州を再び暴風雨が襲うことになります。
我々の国のために祈りをささげましょう。
ロネル・フォードより

ルイジアナ

ロネル・フォードさんがメールで伝えてくれた通り、6月10日に投稿された以下のビデオでも、現在アメリカで何が起きているかが伝えられています。
何台もの国連の医療トラックがアメリカ国内を走行しています。ただし国連のロゴは茶色い紙で隠されています。一部、ドアに貼られていた紙が剥がれ国連のロゴが見えていました。
なぜ、国連の医療車両がアメリカ国内を走行しているのでしょうか。
今後、どのような原因で大量の死傷者が出るのでしょうか。
なぜ、米政府はアメリカの主権を国連に譲渡しているのでしょうか。国連の医療トラックに関してはアメリカ国内で多くの目撃情報が寄せられています。
今後アメリカでとんでもないことが起きようとしていることが分かります。』

H・G・WELLSが描いた「新世界秩序}

http://satehate.exblog.jp/11831251/

「人類の運命がどんなものであろうと、社会正義の十分な評価をともない,世界に生まれてくる子供たちの大多数に,健康,教育,機会のほぼ均等が確保される人間の連合体であり,それが歴史に新しい段階を開くような人間のエネルギーの開放と増大を意味することであるのには,問題はありえないであろう。................
過去に現れた超人というものは,自然発生的なものと考えるのでなければ,ぺリクレスのアテネ,メディチ家のフィレンツェ,エリザベス朝のイギリス,アソカ王の偉業,唐や明時代の芸術は,不断の,そして累積的に与えられた安泰の世界がこれを維持したものの一例であると結論ずけても無理ではないであろう。...............

『われわれの現在の混迷から,近い将来に正義の新しい世界連邦をつくりあげるという努力への集中を,正しいとするのはじつにそのような考えなのである。

しかし,素晴らしい世界連邦ができあがれば,その最初の成果の一つは,いまの野獣(注:ゴイム=非ユダヤ人)をより良く保護(注:収容所に入れる)するようになるだろう』<HG・WELLS・世界文化史>

HG・WELLSのSF小説「透明人間」の意味が今ひとつ分からなかったのですがそれが「放射能」を意味することが最近分かった。』


 
 
》記事一覧表示

新着順:571/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569