teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:497/3559 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

会社組織の偉いを因数分解する

 投稿者:Legacy of Ashes の管理人  投稿日:2015年 8月26日(水)17時36分2秒
  通報 返信・引用 編集済
 


元NHKプロデューサーの方の演説です。人は目覚めるとすごい力を発揮する。元カルトの信者が目覚めるように。

http://count3to1interrupt.hatenablog.com/entry/2015/04/04/003914

ここがおかしいうちの上司

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/po-20150826-16010/2.htm

関連記事:シャープ~離れる人心

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000095-san-bus_all

シャープ関連記事~

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/577

家電メーカー全滅の兆し

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/519

アップルは自社工場を持たない

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/372

まさかこの歳で

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/950

今朝大暴落の夢を見たよ

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1692

希望退職=退職強要~家庭の奥様たちは何も知らないのです。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/432

おまけ~ロスチャイルド家とゴールドシュミッド家

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1533



悪魔主義者が大量に逮捕される

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1016.html



以下はBBSに投稿されたビデオです



以下はMOMさんちから~要点が適切にまとまっています

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51966870.html



概要)

世界中の市場が大崩壊しています。
今後、事態は益々悪化するでしょう。

世界的な金融システムの崩壊が始まりました。株価の推移はもはや重要ではありません。暴落した株価が反発
しようが、現在の金融システムは崩壊しているのです。
そして今後事態はさらに悪化していくでしょう。現在の状況が改善することはないでしょう。株価がテコ入れされ再び上昇する可能性はあります。しかしそのようなことをやり続けることなどできません。
現在の金融システムは我々が作ったものではありません。米FRBが作ったものです。つまり全てインチキの上に成り立っており、株価は操作されています。こんなインチキ手法が永遠に続くわけがありません。

債権(負債)の発行という方法で作りだされた金融システムですから、各国の負債が増えていくばかりです。
しかし、オイルマネーで成り立っていた現在の金融システムが今まさに崩壊しているのです。。
随分前から経済データを基に分析してきましたが、こうなることは既に分かってました。
しかし、今なぜ、突然に世界同時株安(世界株式市場の崩壊)が起きたのかと不思議に思っている人が多いでしょう。
政府によって改ざんされた失業率を鵜呑みにしていた人々は米経済は順調だと信じていたため、なぜ突然株価が暴落するのかが分からないのです。

先週水曜日から株価が徐々に下落し金曜日には急落しました。そして月曜日に株価が暴落したのです。
しかし、既に随分前から米企業は従業員を大量リストラを実行しています。
米製造業も完全に終わっています。政府は不動産市場が好調であると発表していましたが全くのでたらめです。この7月の競売物件数が昨年7月に比べ16%も増加したのです。
また、今年の6月以降、不動産の取引がかなり鈍化し価格が下落しています。

詳細は省略

株式市場はかなりの恐怖感で満ちています。一般投資家は株価暴落におびえています。そんな中、突然、株価が反発しました。一体、誰がそうさせたのでしょうか。
それをやったのは、PPT(急落予防チーム?)です。彼らは銀行に大量の株を購入させ株価をつり上げるために大量の自由貨幣を発行し、銀行に与えたのです。そうすることで、一般投資家が株を購入し株価が上昇したかのように見せようとしたのです。彼らは1日中、このような事を行い、徐々に株価をつり上げました。しかしこのようなことをやり続けることはできませんでした。株価は1時頃から暴落しはじめました。

管理人注:自由貨幣とは?

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhOBaHeN5VoVwALN8GdNt7?p=%E8%87%AA%E7%94%B1%E8%B2%A8%E5%B9%A3&search.x=1&fr=top_lt2_sa&tid=top_lt2_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

管理人注:急落防止チーム(PPT)

https://tanakanews.com/100929stock.php



ビル・ホルダー氏が伝えた通り、今後、さらに事態は悪化するでしょう。アジアや欧州など世界中の株式市場も壊滅的です。

詳細は省略

現在の状況は、1929年8月の状況と似ています。当時、株価が暴落しても誰もそれを心配する人はいませんでした。なぜなら、株価の暴落は一時的なものであり、すぐに回復すると考えたからです。実際にその直後に株価は反発しました。しかしその2ヶ月後の10月には株価が大暴落し大恐慌が襲ったのです。

今回も、同じことが起こるでしょう。彼らは今週末に株価を反発させる可能性があります。しかしそれは一時的なものであり、その後に何が起こるかを物語ることになります。その後、株価が大暴落し大恐慌が起こると、いかにひどい状態になるか。。。想像できるでしょう。

今回の株価暴落で米投資家は1兆8千億ドルもの損失をこうむりました。米金融エリートは、今回の世界同時株安を中国のせいにしています。彼らは身代わりが必要なのです。自分達の責任を他国に押し付けています。

彼らは、中国の株式市場の崩壊が世界同時株安の原因であると報道していますが、実際はオイルマネーの終焉ということなのです。
昨年後半に大きな変化が起きました。それは世界準備通貨としての地位を後押ししてきたオイルマネーの終焉です。その時からオイルマネーの移動が止まったのです。世界中の国々がオイルマネーから手を引いています。

オイルマネーの終焉により、新興成長市場の通貨も下落しています。今、世界中が大きな影響を受け始めています。

主に、ロシア、中国、イラン、そして他のBRICS諸国がオイルマネーの使用を止めました。
これまで、中東諸国はオイルマネーで石油を輸出し、米ドルの地位を支えてきましたが、今はそうではありません。

9月~10月には大惨事が起こるでしょう。金融市場の閉鎖もあり得ます。FRBはQE4を実施するでしょう。金利引き上げは延期されるでしょう。
まさに1929年の大恐慌と全く同じ現象が起きつつあります。当時、株価が乱高下した後、8月に株価が急落し、その後、全てが正常に戻ったと思わせるために、株価が一時的につり上げられました。
今回も同じことが行われるでしょう。しかし2度と元には戻りません。なぜなら、金融システム自体が崩壊したのですから。

今後、事態が益々悪化しますから、最悪の事態に備えるために、特に、食料、水、野菜の種、現金、金、銀などを(金と銀は金融崩壊後に唯一信用できる通貨となるため)手元に蓄えて置いてください。

省略
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(概要)
8月24日

ロンドンのThe Independent紙によると:

http://www.independent.co.uk/news/uk/politics/stock-up-on-canned-food-for-stock-market-crash-warns-former-gordon-brown-advisor-10469509.html

ゴードン・ブラウン元英首相が英国民に以下の警告を発しています。
1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため、現金を手元に用意しておくこと。
2) 1ヶ月家の中で生活できるよう、大量の缶づめと水を用意しておくこと。き
3) 通信網が破壊され、自宅を離れる場合、何処に集合するかを家族で決めておくこと。

ゴードン・ブラウン元首相

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3

銀行が倒産?

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1032.html

拙稿BBSで「希望退職」で検索してみてください

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/search/exec?thread_id=&SEWOR=%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E9%80%80%E8%81%B7&SERAFL=0&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

部下に対する人事権

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhOBd3d91V0h4AxKIGdNt7?p=%E9%83%A8%E4%B8%8B%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8C%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E6%A8%A9%E3%80%8D&search.x=1&fr=top_lt2_sa&tid=top_lt2_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

少ない課長のポストに実力もないのに就いた場合まるで天下を取ったみたいに振る舞い女房まで会社に来て今まで家族ぐるみの付き合いをしていた人たちも完全無視。こういう輩が勘違いして墓穴を掘るのが人事権。

裁判所での経験がある人は知っているとおもいますが裁判所の文書では平社員から部長まで単なる「従業員」と記述される。役員は「取締役」と。退職強要された場合まずテープレコーダーはいつも用意しておいてください。さらにしつこく退職強要される場合........

正式な解雇通知書を発行してくださいませんか?でいいのです。正当な理由がなくて解雇された場合裁判所で仮処分を申請すればまず有利に働きます。10年間遊んで給料をもらって最後は5千万円の慰謝料ですからね。書類を出さないでお前辞めろという場合テープにとっておいて今あんたが言った言葉はテープにとってある。出るとこ出ましょうか?それでもいいんですか?と言えば相手は青くなる。

そういう場合やくざ言葉が適当だろう......おい!今あんたが言ったことはテープにとってある。出るとこでようか,このやろう。平だろうが部長だろうが単なる従業員じゃないのかい?出るとこでるのが嫌なら今すぐこの場で謝罪しろ。それも嫌ならあんたの名前で解雇通知を今すぐ書きなさい。10年たったら戻ってくるからよ。

退職強要

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/347.html

おまけ~安倍総理夫人も人間ですからね。どんどんやってください.....女は二週間に一度あれをしないとこうなるのです。

http://www.news-postseven.com/archives/20150827_346070.html



 
 
》記事一覧表示

新着順:497/3559 《前のページ | 次のページ》
/3559