teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:448/3523 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

水瓶座の陰謀

 投稿者:Legacy of Ashes の管理人  投稿日:2015年 8月30日(日)19時56分57秒
  通報 返信・引用 編集済
 

管理人注:Pre-Market stock

http://money.cnn.com/data/premarket/?iid=H_MKT_QL

19,435.83円を抜ければ .....

http://jp.reuters.com/article/2015/08/28/tokyo-stock-idJPKCN0QX0OD20150828

http://finance.yahoo.com/q?s=^dji

管理人注:上げ相場の場合下げの倍返し 下げ相場の場合上げの倍下げ~ただし二番底をつけて上昇し19,435円を抜ければ上昇相場へ転換

19,435円が抜けないと17,806の安値から19,175までの戻し1369x2=2738

従って次の節目は17,806-2,738=日経平均15,068円 それでリバウンドしまた繰り返し

そうならないことを望みますが年金資金はいずれ底をついてしまったらと思いますが彼らはへっちゃらです。どうせ他人の金で共済年金が残ればいいのです。年金は株式の比率を上げていますから日米暴落になれば国民の財産をどぶに捨てることになるのです。安倍さんは天真爛漫で政治家としての資質は知りませんがアベノミクスが失敗に終わらせることはできません。失敗するとどうなるのか~地獄になりますので失敗しないように祈りましょう。

関連記事:中国が米国債売り

http://jp.reuters.com/article/2015/08/27/idJP00025100_20150828_00120150827

東京 28日 ロイター] - 来週の東京株式市場で、日経平均.N225は急落後の戻り歩調に一服感が広がりそうだ。投資家の過度な不安心理はひとまず後退したが、中国景気に対する懸念や米利上げ時期をめぐる思惑などがくすぶり、一気に強気には傾きにくい。発表が相次ぐ米経済指標の内容次第ではリスクオフが強まり、再び下値をうかがう展開も想定されている。

日経平均の予想レンジは1万8500円─1万9500円。

2万円台から26日の安値1万7714円まで急落した日経平均だが、28日には1万9100円台まで切り返した。中国人民銀行による金利引き下げや9月の米利上げ見送りを示唆する米当局者発言などを受け、「投資家の漠然とした不安感が解消した」(ちばぎんアセットマネジメント調査部長の奥村義弘氏)という。

ただ海外の不透明要因は払しょくされていない。1つは中国経済への警戒感だ。ロイター調査によると、中国国家統計局が9月1日に発表する8月の製造業購買担当者景気指数(PMI)は、3年ぶりの低水準に悪化する見通し。中国経済の減速懸念は今に始まったことではないが、上海総合指数.SSECが再び下値を試すようなら、日本株への売り圧力が強まりかねない。

もう1つの不透明要因が米利上げ時期だ。4─6月期米GDP改定値の上方修正は世界景気に対する減速懸念の後退につながったが、「仮に米雇用統計などで強い数値が出た場合、これまでのフォワードガイダンスとの整合性を考えると9月利上げ観測が強まる公算が大きい」(松井証券シニアマーケットアナリストの窪田朋一郎氏)といい、リスク回避の動きが広まりそうだ。

テクニカルでは「日経平均の戻りは7─8合目まで来た」(ネット系証券)との声が出ている。8月21日─24日に空けたマドの上限(1万9435円83銭)などテクニカル上のフシが意識され、安値で仕込んだ投資家の戻り売りや利益確定売りが出やすい。日経平均1万9000円を上回る水準では買いの勢いが鈍るとの見方もある。

警戒されるのは海外短期筋の動き。高水準に積み上がっている空売り比率のほとんどが海外勢とされ、「中国経済懸念を手掛かりにエネルギー株や素材関連にショートを仕込み、先物で仕掛けて利をとるパターン」(国内証券)との見方が出ている。不安心理に揺れる投資家の間隙を突く短期売買が強まれば、ボラタイルな相場が継続しそうだ。

管理人注:これまでの相場を見ると大暴落には程遠くたとえばダウが黄金分割61.8%で計算すると11、316.81ドル 日経平均は12,896円を割ってから下げは加速し本当の意味で暴落といえるでしょう。



管理人注:自由貨幣とは?

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhOBaHeN5VoVwALN8GdNt7?p=%E8%87%AA%E7%94%B1%E8%B2%A8%E5%B9%A3&search.x=1&fr=top_lt2_sa&tid=top_lt2_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

管理人注:急落防止チーム(PPT)

https://tanakanews.com/100929stock.php

米株価は操作されている

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3375

ですから落そうとすればFRBが金利を上げても上げなくても関係ないのです。

大阪地盤の錢高組が8月31日ストップ高買い気配

http://www.nikkei.com/markets/company/gaiyo/gaiyo.aspx?scode=1811&ba=1

同じく大阪地盤の浅沼組の動きもおかしい?

http://www.nikkei.com/markets/company/gaiyo/gaiyo.aspx?scode=1852&ba=1

東京地盤のイチケンも怪しい

http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=1847&n_cid=DSMMAA03

関連記事:3.11の七日前に仕込まれた株

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/207.html

以下はTraders Webより

急落、急落、そして連日の全面高、日本株は一段の戻りを試せるか?

 東証1部の騰落銘柄数は、値上がり1822/値下がり61と全面高。3営業日連続で1000を超える銘柄が上昇した。物色では原油価格急伸を手がかりに原油高メリットセクターが軒並み大幅高。国際帝石や出光興産などが大きく上昇し、なかでも商社の動きの良さが目立った。日経新聞の業績観測などを手がかりに伊藤忠は8%の上昇をみせた。中国への過度な悲観が和らいだことから、新日鉄住金やコマツ、ファナックなども大幅に上昇した。JR東海のリニア中央新幹線に関する報道を手がかりに、建設株が買われたほか、鉱研工業や銭高組、郷鉄工、土木管理などが急伸した。一方、全面高のなかでドラッグストアの動きが鈍く、サンドラッグやツルハHDなどは逆行安となった。

 日経平均は今週前半の急落で26日には17714.30円まで安値をつけたものの、後半の急伸で1万9000円台を回復した。8月18日から6日続落で2800円超下げた後、26日からの3日間で1300円超上昇し、ざっくり下げの半分を戻した格好となる。目先は26週線(19970円)や25日線(20060円)が位置する2万円どころを試せるかどうかが焦点となる。きょうの高値(19192.82円)が、急落した月曜24日の高値(19154.65円)や、急落前につけた7月9日の安値(19115.20円)を上回っており、もう一段上を試しそうな感はある。2万円より前のターゲットとしては、21日の安値(19435.83円)を上回り、大きく開いた窓を埋めることができるかどうかに注目しておきたい。

【来週の見通し】 方向感に乏しい展開を予想する。今週、日経平均は乱高下の動きとなったが、週後半にかけての上昇で1万9000円台まで戻しており、リバウンドとしては一定の達成感もある。全体的には週末に控えた米雇用統計を前に様子見姿勢が強まりやすい局面で、特に今回の数字は9月の利上げを占う意味で注目度が高まることから、利上げ意識で米国株の上値が重くなる可能性がある。米国では他にも米8月ISM製造業景況指数やベージュブックなどがあり、欧州ではECB定例理事会およびドラギ総裁会見、中国では8月製造業PMIなど、海外の注目指標やイベントは多い。日本株同様、欧米株も急落からの戻り局面にあり、欧米株が一段と戻りを強まるかどうかも日本株のモメンタムに大きな影響を与えると考える。海外市場やイベントを手がかりに一喜一憂の展開が続きそうだ。

【今週を振り返る】 大荒れの展開となった。前週末のダウ平均が500ドルを超える大幅下落となったことから、週明け24日の日経平均は大幅安スタートで19000円をあっさり割り込み、下落幅は895円と今年最大となった。翌25日もダウ平均が大幅安となったことを受け733円の下落と、2日で1600円超の大幅下落。為替市場ではドル安・円高が進み、恐怖指数VIXが急伸するなど、世界的にリスク・オフの流れが強まった。一方、中国の相次ぐ景気対策を好感する格好で、後半にかけては戻りの動きを強めた。欧米株も反転し上昇の動きを強めたことや、上海株が下げ止まったことなどを受け、26日以降は全面高の上昇が続いた。日経平均は週間では299円の下落ながら、週足では3週ぶりに陽線を形成した。

管理人注:中国の公式統計はすべて水増し~国そのものが二重帳簿。管理人もタイから帰ってきてから青島の工場立ち上げのコンサルタントをしていましたが村や町の駐車場には日本車の新車ばかり。いかに賄賂が徹底しているのかをこの目で見てきました。総経理(社長)をやってほしいとのことでビザを申請しましたが肝臓に問題がる場合ビザはおりないのです。いわゆるB型肝炎のひどい状態で今は完璧に治っていますがもしあと5年も仕事一筋でやっていたらとっくに死んでいたと考えています。ちなみにタイなどの場合200バーツだせば健康診断書をその場で発行してくれる寛容さです。人間万事塞翁が馬とはよく言ったものです。今年12月で70歳になりますが50代に見られています。あとワンちゃんのためにも13年生きたいと思っています。生活は粗食でシンプルライフを実践しています。

止まらぬ株安連鎖 不信広がる上海市場、下支え80兆円水の泡

産経新聞 8月25日(火)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000074-san-bus_all

アノニマスが米国に忠告

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51967313.html



アノニマスからの警告:

アメリカのみなさん、アメリカの崩壊が差し迫っています。
金融崩壊が起きると同時に、アメリカが抱える巨額の債務によりアメリカは格下げされることになるでしょう。
今すぐ、水、食料、医薬品の大量備蓄を行ってください。そして最も重要なことですが、身を守るために武装してください。
間もなくアメリカの債務が16兆ドルにまで膨れ上がります。そして2016年には債務がさらに膨れ上がります。
21兆ドルから22兆ドルもの債務を抱えるとなると、アメリカの格下げは避けられません。

しかし、膨れ上がる債務と格下げだけがアメリカの懸念材料ではありません。
政府が発表している失業率は実態とかけはなれています。実際の失業率は15%~16%です。一部のエコノミストはアメリカの失業率は21%であると主張しています。

アメリカの経済予測によれば、年が明けると同時に、失業率が50%まで上昇すると予測しています。またアメリカの株式市場は90%下落し、年間インフレ率は100%となるとの見通しです。
まだアメリカが直面している問題に気が付いていない(或いは覚悟ができていない)人々のために、我々はこうして注意喚起を行っています。

管理人注:確率は低いですが米ドルの30%~90%の切り下げがもしあると銀行はどうなる?

ワシントンDCの金融救済処置は完全に失敗しました。アメリカは間もなく大恐慌に突入します。ほんの一握りの人たちのみが差し迫る大恐慌の準備を行っています。
今のままでは、備蓄の量が足りずアメリカ人の大部分が1ヶ月以内に飢餓に苦しむことになるでしょう。
ある日突然、スーパーマーケットで食料を調達することができなくなるのです。
その時、全米がハリケーン・カトリーナが襲ったニューオーリンズのような状態になります。さらに、アメリカ経済を崖っぷちに追い込むために、大規模戦争、テロ攻撃、パンデミック或いは大災害がアメリカを襲うことになるでしょう。
ジェイドヘルムの期間中に偽旗攻撃が起こる可能性が大きいのです。
主要メディアが流す嘘の報道に耳を傾けないようにすれば、いかにアメリカの社会が危機的状況かということに気が付くでしょう。
そして、いかに多くのキチ害たちが権力を握っているかが分かります。1人のキチ害が大都市に核や化学兵器を投下することにしたなら、地域全体が破壊されてしまいます。

また、中東では大規模戦争が勃発しようとしています。そうなると、石油の価格が2倍以上に跳ね上がり、殆どの国が巻き込まれるであろう世界大戦へと拡大していきます。それだけではありません。
世界的なパンデミックが発生し世界で何千万人もの犠牲者が出るでしょう。その結果、世界経済は立ち行かなくなります。
アメリカの経済は必ず崩壊します。経済が崩壊するだけでなく、上述の出来事が同時に起こるのです。
ジェイドヘルムは単なる軍事演習ではなく、アメリカの経済が崩壊した後の準備を行っているのです。

管理人注:3.11の意味は?以下の記事の最後にあります~管理人の邪推では9月17と18日に何か仕掛けてくるはずです。5連休の前に......。

http://ameblo.jp/souldenight/entry-11530388972.html



水瓶座の陰謀~これの深い意味は水瓶座(2150)が来たら魚座の象徴イエスキリストは使えないということ。だからその前に人類をぶっ殺しちゃえという発想

http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/769.html

関連記事~http://satehate.exblog.jp/13324384/

819で検索してみてください

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%82W%82P%82X&inside=1&x=0&y=0

アルバート・パイク

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF

パイクのパが出てきたのであのパクリ業界の記事~芥川賞やミスコンその他あらゆるものがステルス・マーケティングなのです。ステルスを英語で書いてみましょう。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5943.html

3.11の11ですが11番目のアルファベットはKです。3xK=KKK(画像はワントンさんから)

FEMAが発動されると~特に3番目に注意。これが一か月分の食糧を用意しておくようにという理由

ロンドンのThe Independent紙によると:

http://www.independent.co.uk/news/uk/politics/stock-up-on-canned-food-for-stock-market-crash-warns-former-gordon-brown-advisor-10469509.html

ゴードン・ブラウン元英首相が英国民に以下の警告を発しています。
1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため、現金を手元に用意しておくこと。
2) 1ヶ月家の中で生活できるよう、大量の缶づめと水を用意しておくこと。
3) 通信網が破壊され、自宅を離れる場合、何処に集合するかを家族で決めておくこと。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

1、アメリカ合衆国大統領特別命令第10995号「全報道機関の政府による接取」。

2、第10997号「全ての電気ガス石油エネルギーとその施設の接取」。

3、第10998号「全食料と農場の接取」。

4、第10999号「車両等の輸送手段、高速道路、港の接取」。

5、第11000号「全市民への強制労働命令権」。

6、第11001号「全病院、福祉施設、教育機関の接取」。

7、第11002号「全市民の個人情報の政府への登録義務化」。

8、第11003号「全航空機、空港の接取」。

9、第11004号「住宅予算局を窓口とした全市民の強制移住命令」。

10、第11005号「全鉄道、運河、倉庫の接取」。

11、第11490「政府の全権利、機能のFEMAへの移譲」。

以下は関連性なし~過去ログ

http://web.archive.org/web/20080302230435/http://angel.ap.teacup.com/zokuzokutatsujin/

2008/2/22

「プロジェクト杉田玄白より」

リンクするなら黙ってやれ!

山形浩生
 リンクを張らせろとかいうしゃらくせぇメールはよこすなバカ野郎! ケチなんかつけねーから、どこへでも黙ってさっさと張れ! そういうメールをよこしやがったら、断るからな。いちいち相手の身元を確認していいの悪いの判断するほど暇じゃねーんだ! そんなけちくさい真似するくらいなら、最初っから無料でこんなもん公開したりしねーぞ! 世間様におめもじさせられねぇと思ったら、その時点で引っ込めるわい。

 黙って張る分にはなんの文句もつけない。絶賛リンクも結構、「こんなバカがいる」的罵倒嘲笑リンクも大いに結構。煮るなり焼くなり好きにしやがれ。ファンメールもかねた事後報告もオッケー。あとおひねりでもくれるってんなら、もらってやるからありがたく思え。いいの悪いの返事も書いて愛想の一つも振りまこうってなもんだ。

でも、そうでなきゃそんなメール受け取って、読んで、おまけに返事書くだけのコストを、なんでこのオレが負担してやんなきゃならんのだ。しかもそういうメールに限って、クソていねいでまわりっくどくてあいさつと社交辞令ばっかで、いつまでたっても用件がはじまんないで、長ったらしくて官僚的で、他人に配慮してるようなツラして実は自分のケツをカバーすることしか考えてねーのが見え見え。

 どうしても許可がないとリンク張りがリスキーだと思うんなら、明示的に許可がないと法的にリンクが困難とかいうんなら、そんなとこはリンクしていただかないで結構。黙ってリンクしていいという文章を読んで、それを理解する能力がないやつ(個人法人を問わず)なんか相手にしてられっか!

 丸ごとコピーしたいときも、文章自体を変えないで(変える場合にも変えたところを明示すればオッケー)、もとのURLと版権と、転載自由だってのさえ明記すればなーんも文句はつけないので、これも黙ってやってくれ。

 でも山形が死んだらどうなるんだ、という心配性の人のために、遺言もつくっといてやろう。いたれりつくせり。親切だろう。どうだ、これでもまだ文句あるか。じゃあな。

YAMAGATA Hiroo日本語トップ


http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:448/3523 《前のページ | 次のページ》
/3523