teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:444/3524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タックスヘイブン事件簿

 投稿者:Legacy of Ashes の管理人  投稿日:2015年 9月11日(金)09時56分15秒
  通報 返信・引用 編集済
  タックスヘイブン事件簿

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3277

日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、庶民には消費税増税と社会保障削減

http://editor.fem.jp/blog/?p=675

上智大教授インタビュー~御託を述べる前にまずあんたが所属する大学は何であるかを先に勉強せよ。まだ入試の最中に寄付金いくら出すかの紙回ってくるのかい?

http://editor.fem.jp/blog/?p=263

OPEN YOUR EYES~いいですね

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12071807572.html

マー君は疑う~世界は覚醒した?

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/670.html



国家と個人の品格~品格なんてかっこつけない方がいいかも。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3344

利上げになれば~映像

http://www.nikkei.com/markets/kabu/summary.aspx?g=DGXMZO9163538011092015000000

金融市場は詐欺市場

http://jp.wsj.com/articles/SB11970227293124023368304581227833159217092?mod=rss_Japan_Market

関連記事:ポンジ・スキーム

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/792.html

金融市場は詐欺集団の集まり

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/761.html

以下は今回の大雨はおかしいですね。気象操作で拙稿を検索してみると

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%8BC%8F%DB%91%80%8D%EC&inside=1&x=0&y=0

人工降雨(気象調整)を行う民間会社

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E9%99%8D%E9%9B%A8

アメリカにおいては以下のような気象調整サービスを行う民間会社がある。

North American Weather Consultants

http://www.nawcinc.com/

Weather Modification Incorporated

http://www.weathermodification.com/

Seeding Operations and Atmospheric Research (SOAR)

http://just-clouds.com/

1978年の気象制御を慈善目的での使用に限定する国際条約にアメリカ合衆国は調印したにもかかわらず、アメリカ空軍(USAF)は、1996年、戦場での人工降雨を提案した。

ニーベルンゲンの指輪 その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html

気象制御~英文の方がより詳しい

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%88%B6%E5%BE%A1

英文~https://en.wikipedia.org/wiki/Weather_modification

オペレーションポパイ

http://web.archive.org/web/20080124211550/blog.chemblog.oops.jp/?eid=78788

Naval Air Weapons Station China Lake

https://en.wikipedia.org/wiki/Naval_Air_Weapons_Station_China_Lake

Weather Modification~つまりいつ台風を起こして日本の各地にピンポイントで洪水をもたらせるか~ということでしょう。重要な法案を通す際によく行われるでしょ(笑)

http://www.weathermodification.com/

ハリケーンも竜巻も干ばつも自由自在~長いですが必読

http://listverse.com/2014/04/25/10-conspiracy-theories-about-weather-modification/

ジム・ストーン3.11を分析する

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/688.html

タイの大干ばつなんかも?

http://bylines.news.yahoo.co.jp/katayamayukiko/20150724-00047844/

話は飛びますが四つの目の隠居さんがブログをやめた理由

http://310inkyo.jugem.jp/

『これまでブログ続けてきて強く感じたことは、今のような悪人どもに好き勝手させる世の中にしてしまった一番の原因は、どんな確かな証拠を添えて何を訴えようとも、またどんな危機が迫っていようとも、他人任せで自分では何もしようとしないバカ国民どもにあるということ!

連中の手先になって洗脳目的の嘘報道しかしないマスゴミや一般政治ブロガーら以上にその責任が大きいと思うし、今後どんな世界になってしまおうと、それはそんなバカ国民どもの自己責任といえるでしょう。

当方サイトに頻繁に訪れた人たちにせよ、その大半はただ見るだけで、せいぜい身近な人たちに愚痴こぼす程度で、それ以上のことは何もしようとしない。 さらにはコメでせめてありがとう等の一言すら書こうともしない、常識持ち合わせてないカスばかり。 (無料の講演会に行って礼の一言も言わずに立ち去るのと同じで、我々はジャーナリストでも洗脳目的の工作員ブログでもなければ、有料にしたりアフリ等つけての金儲けでもない、ただのボランティア!)

自分は忙しくて時間がないからとかいう建前理由が最も多いけど、たとえて言えば、沈みかけてる船に乗っていて、自分は今何かしていて、脱出したり沈没を食い止める努力なんかしてる暇がないと言ってるのと同じこと。

そんな自分勝手なバカ国民どもにこれ以上何も言うこともありません。
すでに世界中の政府・指導者・マスゴミ等はやつらの支配下にあり、一般庶民たちが立ち上がらなければいずれ取り返しのつかない状況になってしまうのは確実です!
それでも何もせず好き勝手やって、いずれやってくる悲惨な時代を、またせいぜい愚痴こぼしながら奴隷として生きてください

『本当の事が知りたいだけだ2

http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

達人氏のブログの読者にしかすぎなかった2008年ころ、しかし当方は、氏に貢献したいと思ったものだ。達人氏の粋に感じた事もあった。氏の記事を読みながら、ぞくぞくしたものだ。これが現実なんだ、と思った。しかし、残念だが、それが本当だったということにいま、驚愕している。

本当の事を知る為に、自分はなんら危険も犯さず、金も出さず、いいところだけを持っていきたいという腐れ根性のやつがいるとしたら、当方がもっとも軽蔑するやつらだ。そういうのは単に、泥棒にすぎん。

そんな薄汚い根性は捨てろ! ばかやろう、お前だけが救われてどうするんだ、クソがっ。真実をすべての日本人が知るようになってはじめて、かすかな、ほんの少しの明かりが見えるかもしれない、という状況で、身をもって真実を語っている人のブログを盗みみて、自分だけが得をしようとする、その腐れ根性は、なんだ? 最低だよ、そういうのは。なんとかしろと言いたいよ。

自分が真実だ、と思った事は、社会で生活してるなら、周囲の人間に伝えたらどうだ? ツイッターで、あるいは自分のブログを通して紹介したらどうだ? できるだろ、そのくらい。本当に腐れてしまったのか日本人と思うよ、俺は。』

Legacyさんのブログに書かれていることを信じるかどうかはあなたの自由です

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51801719.html

都内で地震があったみたいですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000529-san-soci

9月23日は何が起こる(起こす)のでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51968219.html



金玉さんの過去記事

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1298.html

今月後半に注意

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51968148.html

フランシスコ法王が暗殺の危機に

https://youtu.be/0aMepevRSmI?t=2102

三つの世界大戦~三つめは失敗するでしょうよ

http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/598.html

おまけ~伊丹作品から



根本七保子さん



オルタ通信のメルマガ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c31472f855962

一年で6,480円ということは千人で......。結構おいしい商売なんだ

管理人のブログは真実を知らせるのに金はとらないがたまに寄付の募集をやっているが今回は燦々たる結果だった。1300~2000人の読者が千円出してくれたらどうなるのか?計算してみ~。真面目じゃあないなお前ら!!

下記画像の最後に特に東南アジアで雨を降らせるとあります

タックスヘイブンの新聞広告~要するにエンロンなどはたまたま見つかっちゃったてことです。ダウ採用銘柄が一年中業績がいいのは損失分をケイマンなどの子会社に回しているだけなのよ。

http://www.tachibana-akira.com/2014/04/6369

管理人もタイで経営者をしていた時東マレーシアのLABUANで口座を持っていましたが二万ドルで会社設立が可能です。入り口には日本で知られた銀行がゾロゾロと。どこのタックスヘイブンの悪徳弁護士が企業の役員として登録されています。入り口は二重になっていて入ると右に受付があってその奥に大きな扉が控えています。

ミーハー記事を一つ~殺害予告も同情なし

http://my.shadowcity.jp/2015/09/post-7876.html#comment-57893


http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:444/3524 《前のページ | 次のページ》
/3524