teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:450/3535 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

彼岸と此岸

 投稿者:Legacy of Ashes の管理人  投稿日:2015年 9月23日(水)11時58分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  厳密に言えば,アダムは何か新しいことを覚えるのではなく,自分の裸体を悟り善と悪の区別を意識するのだ。同様に歳をとってゆく人間は知らないことを何か習うのではなく,新しい次元の中で,新しい照明のもと悲しい真理を発見するのだ。
(ウラジミール・ジャン・ケレビッチ「死」)より

ノアは地上が傾くのを見て,破滅の時が遠くないことを知り,悲壮な声で叫び声をあげた。「地上に一体何が起ったというのだ。地上は悲しみにふくらみ,激しく震えている」<ENUCH書>より

洪水になる前は,ノアが箱舟に入るその日まで,人々は食べたり飲んだり,めとったり嫁いだりしていた。そして,洪水が襲って来て一人残らずさらうまで,何も気づかなかった。<マタイによる福音書24章38~39節>

http://web.archive.org/web/20071228223637/http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/297.html

庭の至るところに彼岸花が咲いています。本当に綺麗です。今日は秋分の日ですがお彼岸ともいわれています。果たして死者は彼岸へと渡れたのでしょうか?
答えは滅多に行けるものではありません。生きているときに修行をし無数の徳を積んだ者のみが成仏できるのです。行けなかった者たちはどうなるのか?
上の過去記事に答えがある。

参考:

ものみの塔と三角な関係~JWはおのおの10+23=33 Wはアルファベットの23番目でWatch Tower=これが世界を震撼させている23の正体

ちなみに3.11は11番目がKですからKx3=KKK KKKは間接的に白人至上主義者 または3X11=33

KKKとは.....

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTqFevMAJWoQMAKb6JBtF7?p=KKK&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=kkk&afs=

http://ameblo.jp/mameruri-chido/entry-11714704739.html

フリッツ・スプリングマイヤーもものみの塔出身者であったが彼は暗に3.11が起きることを知っていた

http://satehate.exblog.jp/16122586/

「それよりむしろ、ジワジワと青少年の心を蝕む退廃と虚無、陰湿な人間関係、政治への失望、経済界への不信の方が日本を壊滅に導くような気がする。茶髪の青年たちの希望のない目を見るとき、目本の将来が不安になる。 ・・・」

『「責任ある」はずの立場の人たちが、いつまでも「自然災害、」自然災害」とお経を上げ続けているような状況では、お先真っ暗かもしれませんが・・・』

以下は経済の話

投資の神さまは日本株をすべて投げ売ったそうだ

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3390

金持ちはタックスヘイブンですか? 奥の院はリヒテンシュタイン経由とか

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3388

話は飛びますが四つの目の隠居さんがブログをやめた理由

http://310inkyo.jugem.jp/

『これまでブログ続けてきて強く感じたことは、今のような悪人どもに好き勝手させる世の中にしてしまった一番の原因は、どんな確かな証拠を添えて何を訴えようとも、またどんな危機が迫っていようとも、他人任せで自分では何もしようとしないバカ国民どもにあるということ!

連中の手先になって洗脳目的の嘘報道しかしないマスゴミや一般政治ブロガーら以上にその責任が大きいと思うし、今後どんな世界になってしまおうと、それはそんなバカ国民どもの自己責任といえるでしょう。

当方サイトに頻繁に訪れた人たちにせよ、その大半はただ見るだけで、せいぜい身近な人たちに愚痴こぼす程度で、それ以上のことは何もしようとしない。 さらにはコメでせめてありがとう等の一言すら書こうともしない、常識持ち合わせてないカスばかり。 (無料の講演会に行って礼の一言も言わずに立ち去るのと同じで、我々はジャーナリストでも洗脳目的の工作員ブログでもなければ、有料にしたりアフリ等つけての金儲けでもない、ただのボランティア!)

自分は忙しくて時間がないからとかいう建前理由が最も多いけど、たとえて言えば、沈みかけてる船に乗っていて、自分は今何かしていて、脱出したり沈没を食い止める努力なんかしてる暇がないと言ってるのと同じこと。

そんな自分勝手なバカ国民どもにこれ以上何も言うこともありません。
すでに世界中の政府・指導者・マスゴミ等はやつらの支配下にあり、一般庶民たちが立ち上がらなければいずれ取り返しのつかない状況になってしまうのは確実です!
それでも何もせず好き勝手やって、いずれやってくる悲惨な時代を、またせいぜい愚痴こぼしながら奴隷として生きてください』

『本当の事が知りたいだけだ2

http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

達人氏のブログの読者にしかすぎなかった2008年ころ、しかし当方は、氏に貢献したいと思ったものだ。達人氏の粋に感じた事もあった。氏の記事を読みながら、ぞくぞくしたものだ。これが現実なんだ、と思った。しかし、残念だが、それが本当だったということにいま、驚愕している。

本当の事を知る為に、自分はなんら危険も犯さず、金も出さず、いいところだけを持っていきたいという腐れ根性のやつがいるとしたら、当方がもっとも軽蔑するやつらだ。そういうのは単に、泥棒にすぎん。

そんな薄汚い根性は捨てろ! ばかやろう、お前だけが救われてどうするんだ、クソがっ。真実をすべての日本人が知るようになってはじめて、かすかな、ほんの少しの明かりが見えるかもしれない、という状況で、身をもって真実を語っている人のブログを盗みみて、自分だけが得をしようとする、その腐れ根性は、なんだ? 最低だよ、そういうのは。なんとかしろと言いたいよ。

自分が真実だ、と思った事は、社会で生活してるなら、周囲の人間に伝えたらどうだ? ツイッターで、あるいは自分のブログを通して紹介したらどうだ? できるだろ、そのくらい。本当に腐れてしまったのか日本人と思うよ、俺は。』

Legacyさんのブログに書かれていることを信じるかどうかはあなたの自由です

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51801719.html

アーメン



?

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:450/3535 《前のページ | 次のページ》
/3535