teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:464/3593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 福島1原発の核爆破による日本と極東、米、加の巨大惨禍

 投稿者:前田 進  投稿日:2015年11月19日(木)03時29分16秒
  通報 返信・引用
  > No.3370[元記事へ]

福島1原発は契約による保安担当者のイスラエルMagna BSP社が仕掛けていた3号機に2発、4号機に1発のミニ核爆弾により、同原発設計者米GE社との共謀で2011.3.14にネット・ウィルスの遠隔操作で核爆破された。その事実を米NSAのJim StoneがAFR(American Freedom Radio)で暴露した。
   爆破の口実は、2010.2.24に日本側がイランに核濃縮の実施援助を提起したことで、それへのイスラエルの報復だったという指摘がある。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/689.html
 その3.14には、3号炉地下で核弾頭の製造に従事していた陸自特殊兵器製造隊員らと地上の防護隊員らが死亡したと、英Daily Mail紙が電子版で報じた。SNSがそれを伝えて広がった。安倍晋三らネオナチ自公政権による秘密保護法の国会強行可決はそれらの結果でもあった。EU諸国が指摘しているように、日本は法治国ではなくなっている。
 宇宙情報によれば、福島1原発から今も日本全国へ飛散している放射性物質の内部被爆の蓄積量が臨界点を超えて、近く毎月数百万人の日本人が死亡し、総計数千万人が死亡に至るという。
   さらに、朝鮮半島、中國、露極東でも各数千万人が死亡し、偏西風で大平洋を越えた米、加でも数千万人が死亡すると。
 クリントンの米大統領時代以来「日本は米国の最大の経済的ライバルで、最大の脅威である」とのテーゼに基づいて、歴代米政権が対日政策を裏で推進して来た結果が、これである。また、安倍自公政権が米誘導で新日中戦争路線に乗せられているのも、その結果である。広島、長崎と福島への3度の核攻撃にも拘わらず、今も売国政策を続行している安倍売国自公政権は、米帝国主義による日本民族殲滅への反逆共犯者である。「日本の政治は4等国だ」というEUの評価は当たっている。
 創価学会の支配下で一体の公明党は、「宗教団体は政治上の権力を行使してはならない」と定めた憲法第20条1項違反の違憲・違法の犯罪政党である。それは安倍ネオナチ政権から排除されるべきである。そうなれば、総選挙で創価学会の支援でやっと第1党になっている自民党はそこから転落し、売国軍国主義路線は破綻する。しかし日弁連は、そのことを知っていながら、しらを切って悪の体制の協力者になっている。
 古来の地球侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らの安部晋三ら自公ネオナチ政権の打倒全国運動を起せ。


http://ameblo.jp/tatsmaki

 
 
》記事一覧表示

新着順:464/3593 《前のページ | 次のページ》
/3593