teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:412/3588 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思いつくままに その7

 投稿者:Legacy of Ashes の管理人  投稿日:2016年 1月10日(日)17時18分29秒
  通報 返信・引用 編集済
 
秘密結社に喜んで入ってくるのは、世渡りがうまく出世第一主義で、一般人の中では軽薄に属する人物が多いので、彼らを御してわれわれが仕組んだことを片付けさせるのは、さして苦労のいることではない。(シオンの議定書第15章)

われわれは、われわれが教え込んだことではあるけれども、ゴイムの若者たちに、われわれには嘘と解っている主義や学説を注入することによって、彼らを翻弄し困惑させ堕落させてきた.......

 諸兄の中には、来たるべき時が来ないうちに、もしもゴイムが真相を嗅ぎつけたら、彼らは武器を手にして蜂起すると言われる方もおられるようが、それに備えるに西欧においては、最も太い肝玉の持ち主をも戦慄させる恐怖作戦をもって対抗する・・すなわち、決定的な瞬間が来る前にすべての首都に地下鉄道、大都市の地下通路が設けられ、事到ればそれらの首都を建物や書類もろとも空中に吹き飛ばすのである。(第9議定書)

CPAイラク復興基金泥棒

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3120

消えた200億ドル

http://megalodon.jp/2009-0127-2216-36/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/169.html



タビストックによる偽装工作

タビストックで拙稿を検索すると40件ヒットします~随分あるなあ~

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83%5E%83r%83X%83g%83b%83N&inside=1&x=0&y=0

イルミナティはその実体がつかめないようにするために,多岐にわたる看板組織を通して,世界情勢を背後から操作しているという。CFR(外交問題評議会),ビルダーバーグ,ローマクラブ,三極委員会,シュライナーズ,フェビアン協会,神智学,薔薇十字,そして国連など,一万を超す看板組織が存在すると言われている。その存在はあまりに謎めいていて,部外者には,本当のことが全くわからない。

 大事なことなのでもう一度書いておきます。『タヴィストックの開発したものの中に「健康な人間を病気にする方法」というのがある。要するに正常な人間心理・精神を狂気または痴呆たらしめるための状況の中に置く方法である。

 古代エジプト,ギリシャ,インド,バビロンの神秘宗教はオカルテズムの基礎を形造るのに役立っている。オカルテズムの参考となる最も古い文書はエジプトの"死者の書”である。この書物は拷問と脅迫の方法,魔法の儀式を教えるとき床の上に置かれる。この書物は又,医者に麻薬の使い方を応用する薬の用い方,呪いの掛け方,催眠の方法を教えている。究極的には初心者を奴隷化することが出来る。信仰としてはピラミッド・テキストのオシリス・イシスであろう。

 魔法儀式の拷問と脅迫,麻薬,呪い,催眠術はサタニズムとして知られるオカルテズムのあらゆる時代の要素であった。ローマカトリックは十三世紀に,恥ずべき宗教裁判を通して教会を増やし結束させた。この迫害の時代に,サタニズムはさまざまな秘儀のグループの中に深く浸透して生き延びた。1776年,ババリアのイエズス会士アダム・ヴァイスハウプトはロスチャイルド家の委託を受けて秘儀宗教に基づく力をイルミナティとして知られる組織に集約した。イルミナティとは"光を受けた者”と言う意味である。

 イルミナティは強力なオカルトの血統を作り出した。アスター,バンディ,コリンズ,デュポン,フリーマン,ケネディ,リー,オナシス,ロックフェラー, ラッセル,バンダイン,クルップ,レイノルドである。これらエリート秘密結社と強力なフリーメーソン団体は新世界秩序の枠組みを形成するという唯一の目的を持っている。ユートピアの表面的なゴールは人類に世界的な幸福を与えるというものである。しかし,彼らの裏に潜んだ意図は世界民衆の(マインド)コントロールを段階的に増して行くということでもある。19世紀に大英帝国とドイツは主要なイルミナティのコントロール地域であった。行動科学研究(Behavioral Science Research)は1882年にイギリスで設立された。しかし,マインドコントロールに関わる,最初の医学,精神医学技術はドイツのカイザル・ウイリヘルム研究所で開発された。Human Relationsのタビストック研究所は1921年にロンドンに設立された。人間のBreaking Pointの研究のために(注:人間がある限度を超えると正常な精神状態を保つことが出来なくなるポイント)。1932年,ドイツの精神医学者クルト・レウインがタビストック研究所の取締役となった。イギリスとドイツは壷の中の二つの豆のようにマインドコントロールを分け合った。彼らの兄弟団は(アドルフ・シュタイナー<ドイツ>とウイン・ウエスコット<英国>を軸とする)黄金の夜明け結社(Order of Golden Dawn)と黄金の曙ヘルメス教団を通してこれらの二つの団を結合させた。この秘密結社は多くのナチス党員とイギリス貴族社会を構成した』。

ビデオにあるBritish-Israel World Freemasonryが黒幕。

https://www.youtube.com/results?search_query=British-Israel+World+Freemasonry

その黒幕のご本尊ははDVD・German Black Intelligence(Deutsche Verteidigungs Dienst)というミュンヘン郊外のDACHAUにあるが地図にはない。これが黒幕の中の黒幕。デヴィッド・アイクなどは口が裂けても言えないのです。なぜなら彼はここから金をもらっているからです(笑)

『ユートピアの表面的なゴールは人類に世界的な幸福を与えるというものである。しかし,彼らの裏に潜んだ意図は世界民衆の(マインド)コントロールを段階的に増して行くということでもある。19世紀に大英帝国とドイツは主要なイルミナティのコントロール地域であった。行動科学研究(Behavioral Science Research)は1882年にイギリスで設立ツれた。しかし,マインドコントロールに関わる,最初のツ学,精神ツ学技術はドイツのカイザル・ウイリヘルム研究所で開発ツれた。Human Relationsのタビストック研究所は1921年にロンドンに設立ツれた。人間のBreaking Pointの研究のために(注:人間がある限度を超えると正常な精神状態を保つことが出来なくなるポイント)。1932年,ドイツの精神ツ学者クルト・レウインがタビストック研究所の取締役となった。イギリスとドイツは壷の中の二つの豆のようにマインドコントロールをツけ合った。彼らの兄弟団は(アドルフ・シュタイナー<ドイツツとウイン・ウエスコット<英国ツを軸とする)黄金の夜明け結社(Order of Golden Dawn)と黄金の曙ヘルメス教団を通してこれらの二つの団を結合ツせた。この秘密結社は多くのナチス党員とイギリス貴族社会を構成した。

 『タヴィストックの重要人物にクルト・レヴィンがいる。彼はドイツに生まれたが,「住民コントロール実験」が政府に露見したために国外逃亡を余儀なくツれた。英国に逃れていたレヴィンは最初の大仕事を与えられた。ヨーロッパと米国で反ドイツを謳ったメディア攻勢を仕掛けて,米国を第二次大戦に参戦ツせるプロパガンダ作戦である。レヴィンはめざましい成果を挙げた。米国民に強烈な反ドイツ感情,そのツは反日感情を植えつけるのに成功したのである。史ツ最大のプロパガンダ作戦といえよう。その大作戦によって何十万という米兵が命を失い,数億十億ドルがウオール街,国際銀行,武器商人の懐をうるおした。.......湾岸戦争時に用いられたタヴィストックの手法をひとつ挙げると,国務省が在クウェート大使館員を「人質」といい続けたやり口である。捕らわれの身となった館員はひとりとしていなかった。(注:あの涙ながらにイラク人の非道を訴えたナイラという女の子は在米国クウェート大使の娘であったことがバレてしまったのは記憶に新しい)

タビストックの行動計画とは~必読

ニーベルンゲンの指輪 その7

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/203.html

『以下はジョン・コールマン著「タヴィストック洗脳研究所」からの抜粋・要約。

 1983年,私は「鉄鋼業の死」という論文を書き,ローマクラブのフランス人貴族エチェンヌ・ダヴィノンが米国鉄鋼業を縮小化する任務を与えられた様子を詳述した。...そして七年も経たないうちに,すべてとは言わないまでも予言の正しいことが判明した。....1974年,MITのハロルド・アイザックソン教授は著書「部族の偶像Idols of the Tribe」の中で,メキシコ,カナダ,米国をバルカン並みの州に変えるというタヴィストックの青写真を披露した。(達人注:これらはAMEROの原型である)カナダの大半と周辺諸島を「特別目的用」(おそらくこれらの境界線が将来的に<強制収容所>の場所になるはずである。心をもてあそぶ空前の拷問がおこなわれたグアンタナモ基地収容所の実態からも予想されよう)米国南西部とメキシコとを「穀倉地帯」としてつないでバランスをとる。.....ジョージタウンの有名な卒業生には,リチャード・アーミテージやヘンリー・キッシンジャーがあいる。タヴィストックといえば創始者の英国陸軍少佐ジョン・ローリングズ・リースがいる。1969年まで,諜報関係者以外でタヴィストックの存在を知っている人間はほとんどいなかった。

 ジョン・ローリングズ・リースの「目に見えない軍隊」に属するアーミテージやキッシンジャーは米国の幸福に与えた損害は計り知れない。...タヴィストックは世界中のあらゆる都市で私たちが見かける人々,すなわち,地方政府と州政府の役人や警察機構を牛耳っている人々に悪意のこもったサービスを提供した。フリーメーソン・イルミナティのメンバーが秘密の力を行使して権利章典を踏みにじり,無知の市民を意のままに脅えさせて洗脳している。結果として,ワシントンは無政府状態といってよい。上下両議員の立候補者にとってショックなのは,各人がタヴィストックあるいは米国に多数あるその支部の行動修正科学者に入念にチェックされ,プロファイリング(Profiling=品定め)されてしまうことだ。法案に融通が利き,御しやすいと判明した候補者は必ず「おだてられる」。

 外交政策を決定する米国内の組織と同様に,国際的な活動においてもタヴィストックは政府の隅から隅まで心理的プロファイリングを実施し,個人生活の細部に至るまで食い込んでいる。タヴィストックがプロファイリングとプログラミングを仕掛けているのは,ローマクラブ,シニ財団,ドイツ・マーシャル・ファンド,ロックフェラー財団(達人注:ここはクーン・ロエブの領域であるので疑問である),ビルダーバーガー,外交問題評議会(CFR),三極委員会,ディッチレー財団,国際決済銀行(BIS),国際通貨基金(IMF),国連,世界銀行, マイクロソフト,シティバンク,ニューヨーク証券取引所などである。これだけではない。1991年の「ブッシュ湾岸戦争」に先駆けて行われたプロパガンダ大攻勢の基本となったのは,タヴィストックが用意した米国内の広域住民グループの心理プロファイリングだった。その結果は「広告取り扱い業者」として有名な,マジソン街のオピニオン・メーカーズ社に利用された。

 このプロパガンダは大成功を収めた。二週間たつと,イラクの地図上の位置さえ知らなかった人々,ましてやその指導者の名前も知らなかった人々が「米国の権益を脅かす独裁者」に対抗する戦争を熱狂的に支持する叫び声を上げた。(達人注:そしてColin Powellはクウェートから撤退途中のイラク軍の二キロにおよぶ隊列をジェノサイド<皆殺し>したのである。』

 『原稿は思わぬところから発見された。1945年のドイツ降伏後,山のような文書がアメリカ軍によって押収されていたのだが,その中に,ナチの出版社フェアラークの金庫に保管されていた文書も含まれていた。本書のタイプ原稿は,1958年になってその押収文書の中から発見されたのである。発見者のゲルハルト・L・ヴァインベルグはドイツ生まれのユダヤ人で,家族をホロコーストで失っている。発見当時はケンタッキー大学の助教授として,押収文書をマイクロに整理する作業中であった。ヴァインベルグはミュンヘン現代史研究所の強力を仰ぎ,原稿が真正であることを確かめた上で注釈をほどこして,1961年に同研究所からドイツ語版Hitlers Zweites Buch(ヒトラー第二の書)を出版した.................冒頭の「読者へ」を提供したテルフォード・テイラーの文章にあえて蛇足を加えるとすれば,本書には人種,民族に関するヒトラーの考えが色濃く出ている(管理人注:ロスチャイルド家の考えの意味)ということが言えるだろう。とりわけロシア,イギリス,そしてアメリカの分析に関しては,北方ゲルマンの血の濃さをもっとも根源的な問題としている。

 もちろん,その主張の是非自体は改めて論じる価値などないものだが,大半の情報をアメリカ,イギリスを中心とする西洋キリスト教文明の視点から取り入れ,間接的な知識で軽々な判断を下しがちな現代の日本人としては,心して読まなければ,下手をすると要らぬ偏見を自分で刷り込むことにもなりかねないであろう。しかし,同時にこの点にこそ,今この本を日本語に出版する意味があるとも言えるのである。
 本書の最大の特徴は,未刊に終わったという事実そのものにある。すなわち,出版に際しての推敲や校正が施されていない分,口述中のヒトラーの思考や感情が生々しく反映されているのである。

 第一章の冒頭で「政治は作られつつある歴史」であり,歴史は「民族の生存闘争の経過を提示したもの」であると宣言したヒトラーは,その後は直感的に頭に浮かんだ全体像へ向かい,部分的な真実と歪んだ洞察を,とんでもなく捻れた偏見でつなぎ合わせていく。そしてその過程で,自説の無理をさらに根拠のない主張で塗りつぶし,矛盾の上に自家撞着を重ね,しかも自身はそのことに気づかぬまま,さらに持論を押し通している。そこに浮かび上がるのは,意識の上では確信を持ちながら,意識の下ではつねに不安に苛まれ,自分で自分を追い込み,鼓舞し,自らの言葉に陶酔していくカリスマ的指導者の姿である。本書においてもっとも伝えたかったのはヒトラーのこの姿である。

 人が強烈なカリスマを持った者と出会い,信じがたい熱狂に理性を忘れて悲惨な,あるいは残虐な行動に走るとき,その人はその人物の理論を正しいと判断しているのではない。その人物のいわば「気」に引きずられて判断を放棄しているのである。もちろん部分的な正しさがある場合も多い。その点がやっかいなのだが,人がそうした部分的な正しさをつなぎ合わせた「理論」を「信じる」とき,その「信じる」という行為は,主体的な思考と批判的な検証の不在を意味している。いったん「信じる」状態になった人間には,常識的な説得も学問的,科学的な論破も何の意味も持たない。そしてそうなる可能性は誰にでもある。一般のドイツ市民がユダヤ人虐殺に協力したのも事実なら,日本人がアジア人に差別や残虐行為を働いたのも事実だ。...........こうしたことを考えると,本書を世に送り出す目的は,これを心の予防接種としたいということである。』(訳者あとがきから要約)
 冒頭にテルフォード・テイラー(ニュルンベルグ裁判主席検察官)の「読者へ」という言葉がある。おそらくヒトラーはロスチャイルドの血を引く人間であったことまでは知らなかったのであろう。スターリンとヒトラーがロスチャイルド家直系であることを理解すれば「政治は作られつつある歴史である」と「第二の書」第一章戦争と平和の冒頭で書いてある意味が分かるであろう。

おまけ~★ケムトレイルを散布しているのはアメリカ軍であるとの回答!

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14301.html

関連記事;私はこの国を許さない

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1105.html

こういう手があるんだ

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O0TN136JTSE901.html

メドトロニック、租税地変換で1兆円超を節減-過半を株主還元へ
2016/01/12 13:15 JST

    (ブルームバーグ):医療機器メーカーのメドトロニックは、税率の低いアイルランドへのインバージョン(租税地変換)で節減した93億ドル(約1兆930億円)相当の資金の過半を株主に還元する方針だ。オマル・イシュラク最高経営責任者(CEO)が11日明らかにした。

昨年1月のコヴィディエン買収を受け、メドトロニックは50億ドル相当の自社株買い計画を発表した。コヴィディエン買収に伴い、同社は業務上の本社がある米ミネソタ州ミネアポリスではなく、海外に税務上の住所を移した。租税地変更とそれに関連した昨年9月の社内再編によって、子会社が外国で保有していた税引き後の93億ドルをメドトロニック本体が利用可能になった。

メドトロニックは毎年フリーキャッシュフローの少なくとも50%を配当や自社株買いで株主に還元する方針を掲げている。同社はサンフランシスコで行われたJPモルガン主催のヘルスケア会合での発表資料で、今回の自社株買いは2018年度末までに行われ、前倒しで実施していく方針を明らかにした。同社の会計年度は4月に終わる。

残りの節減資金については、イシュラクCEOは主に債務の削減に回す考えを表明した。




ビデオのリンクに2016年2月19日が出てくる。バランサーのロン・ポールにも言わせている。恐らくドルのデノミが漏れているのだろう。





ルーマニア革命も仕組まれたものだった

CIA: Undermining and Nazifying Ukraine Since 1953

http://www.4thmedia.org/2016/01/cia-undermining-and-nazifying-ukraine-since-1953/#.VpQujuojxxM.twitter

https://www.youtube.com/watch?v=KXtwtvG_K5I&list=PL_OeR76Z0Oito4_YeBb0mhSoUwoOIpG7w

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin

 
 
》記事一覧表示

新着順:412/3588 《前のページ | 次のページ》
/3588