teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:303/3586 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5月17日に注意

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2016年 5月11日(水)17時56分28秒
  通報 返信・引用 編集済
  5月17日全国規模で最大規模の人工地震人工津波に気をつけてください。発生時刻がXX時46分 なら100%そうです。ただこれはよそう(うそよ)にすぎませんが念のため

山に登れ~これは東南海地震で180メートルの津波がくる?

http://gg5.xsrv.jp/2062

追記:伊勢志摩

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1991359.html

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1991358.html
追記:5月12日台湾付近で震度6.3

http://news.biglobe.ne.jp/topics/international/0512/14830.html

タマちゃんのフォローの方がいい さすがケムの専門家だね

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14844.html#more

さてはてさんのフォロー

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e3f0da28112868fad4412d5b50f11da0

3.11のM9はM5.63から気象庁が引き上げたのでした。東北大地震は津波兵器が使われた

http://sekaitabi.com/jimstone4.html

井口博士はこう見る

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1991133.html

兵器としての気象操作

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2266

関連記事

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14853.html#more

次は5月17日?

http://gg5.xsrv.jp/miraijin-5-17

https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw



これでも自然災害ですか?



次の3つのペアについて、それぞれの2場所を直線で結びさらに地図上で直線を延長してください
 (1) 川内原発と霧島連山のクシフル岳
 (2) 島根原発と大山
 (3) 玄海原発と伊方原発

3つの直線は驚くべき場所で集合します。

回答が遅れたついで?にもう一つペアを追加します。こちらも線でつないで地図で確認してみてください。ますます驚かれると思います。回答は5/9の週を予定しています。

 (4) 大雪山と福島第1原発

Le Soleil, La Lune et La Terre

追伸1
5/7(土)B氏講演会の情報は前回記事をご覧ください。熊本地震の最新情報の他、ごく近い未来、マラッカ海峡で自衛隊艦船を巻き込んだ紛争が起こる可能性が非常に高いなど、緊迫したアジア海洋部の現状が理解できるでしょう。紛争の危機は遠いシリアではなく、日本の近海に迫っています。

追伸2
フランス語で太陽は"Le Solel"、つまり男性です。世界的に太陽は男性性を表すとされることが多いのですが、日本では太陽神天照大神(アマテラスオオミカミ)に象徴されるように女性を表します。日本人の心の優しさ・細やかさの象徴?とんでもない、古代のある時期、神の性別までが改ざんされ現在に伝えられているのです。そのニセ神の宮である伊勢神宮に各国首脳を参拝させようとは、G7/8伊勢志摩サミットの意図がよく分かりません。もっとも、スピリチュアリストの間では「伊勢神宮に神は居ない」のが定説ですから、気にする必要もないのかもしれませんが。

回答

http://blog.goo.ne.jp/adoi/m/201605

賢島は古代から斎場だったところですがなんでそんなところで

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%A2%E5%B3%B6

米国の要人XXXXの噂も

ジャンル:ウェブログ

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/da3f0aa89acd3252dc608a32aa1fccae

地球の磁場がおかしい話は何回も書いてきましたが....

例えばこれです

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14826.html

これもそうです

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51985820.html

何よりも怖いのはこれです~「ジョセフティテル2016年の大予言」

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1181.html

緊急情報

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1180.html

台湾の地震予測研究所の予知は正確

http://zatutisiki.com/3854.html

悪魔の数字11と46

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1121.html



イルミナティと外交問題評議会 その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/371.html

イルミナティと外交問題評議会 その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/372.html



デモクラシーナウより
「ウォール街を占拠」2週目に突入 非暴力デモで80人逮捕
http://democracynow.jp/video/20110926-2

公共支出の大幅削減にロンドンで50万人が抗議デモ
http://democracynow.jp/video/20110328-3

30分に1人が自殺:借金と新自由主義改革に苦しむインドの農民たち
http://democracynow.jp/video/20110511-3

エコノミックヒットマンが明かす世界金融市場崩壊の理由とやり直しの道

http://democracynow.jp/video/20091110-3

エコノミックヒットマン

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/548.html



暗殺されたJoe Viallsの記事~閲覧注意(これが本当の死体)

http://web.archive.org/web/20071017033745/www.vialls.
com/torture/criminals1.html


Joe Viallsが暴いたOSSの極秘文書

http://web.archive.org/web/20071012001525/http://
www.vialls.com/cia/oss_earthquakes.html


極秘文書の翻訳

http://megalodon.jp/2009-0127-1139-55/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/67.html

『もし日本での戦略的地域で人工地震を起こさせるべく我々に同調してくれる科学者を配置しているともし知ったとしたら,日本国民はパニック的ヒステリーになるであろう』~その人工地震を起こすのに必要なの核爆発なのです』

コミンテルンのスパイ

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2922



大阪に投下された"模擬原爆"

これはパンプキン爆弾と言われているのですが空から落ちてくるのを見たという女性は本当に見たのでしょうか? 見たのは普通の爆弾?1945年7月26日のこと

https://youtu.be/CwJSJa-GYD8?t=773~クリックしてください

パンプキン爆弾で検索すると~これはマスコミのプロパガンダでしょうか。いくらレプリカの中に200キロほどのTNT爆弾を入れてもあの大きさでは搭載はできません。

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhPBT__zJXLWsA7R6JBtF7?p=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%B3%E7%88%86%E5%BC%BE&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

ねずさんの独り言

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1351.html

管理人注:長崎型ファットマンと同重量のTNT爆弾だったそうですが5トンもある爆弾をB29に搭載可能だったのでしょうか?長崎に投下したのはアメリカだったと思わせる黒魔術としか思えない。5トンと言えば特攻隊のゼロ戦が積んだ爆弾が500キロ。その10倍もあるのはいかにもおかしいと思いますが。死者の数はほんのわずか

追加:B29スーパーフォ-レスの爆弾倉は9800キロの爆弾が積載可能とのこと。それを考えると地上起爆でなく空からの投下の可能性は五分五分。

投下された爆弾は、同年8月9日に長崎に投下された原爆(ファットマン)と同形の模擬爆弾です。
高度9千メートルから原爆を投下するための訓練と、爆発後の放射線から逃げるための急旋回(急転、退避)の訓練を目的として、米軍第509混成群団が投下しました。

上にあるのがその爆弾(パンプキン爆弾)で、下の写真が投下の瞬間を写した米軍の空中写真です。

投下の瞬間を撮影した米軍の空中写真

爆弾は、大阪府大阪市東住吉区の田辺地区に投下され、村田繁太郎(当時五十五才)他6名が死亡、多くの方が罹災しています。

パンプキン爆弾は、もちろん原爆ではありませんが、爆弾の中には、なんと4.5トンものTNT火薬が仕込まれていました。

そして、昭和20(1945)年7月20日から8月14日にかけて、このパンプキン爆弾は、東京、富山、長岡(新潟県)、敦賀(福井県)、福島、島田(静岡県)、焼津(静岡県)、浜松(静岡県)、名古屋、春日井(愛知県)、豊田(愛知県)、大垣(岐阜県)、四日市(三重県)、大阪、和歌山、宇部(山口県)、新居浜(愛媛県)など1都2府15県29市町の44目標に、計49発投下されています。

もし、8月15日の昭和天皇のご聖断がなく、そのまま戦争が長引いていれば、いずれ、それら標的の全てに原爆は投下されていた。

最初の一発は、7月20日午前8時13分ごろ、B―29から新潟県長岡市の信濃川近くの畑に投下されたものです。
畑にいた20歳と15歳の兄弟を含む4人が死亡、5人が負傷、31戸に被害が発生しました。
グランドゼロ(ground zero)と呼ばれる爆撃地点・爆発地・爆心地)には直径15~20メートル、深さ5メートルものくぼみができています。(↓写真)

また、同日午前8時34分、福島市の福島駅近くの渡利地区に投下されたパンプキン爆弾では、当時14歳だった1人の少年が命を落としています。
少年は、自宅近くの田んぼで草とりをしていたところ、約30メートル離れた地点に爆弾が落ち、爆風に襲われて死亡しました。
亡くなった少年の父親が、この爆弾の破片(長さ約50センチ、幅約20センチ。15キロの重さがある)を拾い、「息子のかたき」と寺に預けたものが現存しています。

さらに同日午前9時前、現在の静岡県焼津市中港5丁目に同形の爆弾を投下。
6戸が全壊、6人が負傷した。

同日午前9時すぎには、日立市にも模擬原爆が落ち、1人が死亡、10人近くが負傷しています。

7月24日には、3機のB-29が、新居浜市の住友化学工業と住友アルミニウムに模擬爆弾を投下し、2発が工場などに命中し、両工場の4千平方メートルが損壊した。

パンプキン爆弾が4発も投下された富山市では、一発目が7月26日に投下されているけれど、これを投下したのは、8月9日に長崎市に原爆を落としたB-29「ボックスカー」です。

さらに言えば、名古屋でパンプキンを投下したのは広島市に原爆を投下した「エノラゲイ」です。

7月26日午前9時26分には、大阪市・田辺地区にこの爆弾が投下され、死者7人、重軽傷者73人、倒壊など485戸の被害が出た。グランドゼロは現在の東住吉区田辺1丁目6-7市立田辺小学校のすぐ北側で、直径数10メートルの巨大な穴ができた。

7月29日、山口県宇部市に3発の模擬原爆が投下され、20数人が死亡するなどの被害がでた。

8月8日午前9時には、福井県敦賀市にあった東洋紡敦賀工場にパンプキン爆弾が落とされました。
ここではキノコ形の煙が上がり、工場はがれきの山となり、死者は33人にのぼています。
その中には、学徒動員で働いていた敦賀中学校と敦賀高等女学校(いずれも現・敦賀高校)の生徒や教員の犠牲もありました。

8月14日には、愛知県挙母(ころも)町(現豊田市)の豊田自動車挙母工場(現・トヨタ自動車本社工場)に3発のパンプキン爆弾が投下されています。

原爆を世界で初めて実用化したのはまぎれもない米国です。
そして米国は、世界で初めてその原爆を人間に向かって投下した。
それが広島と長崎です。

けれどこの時代、先進諸国は競って原爆の開発を行っていました。
日本でもその開発をしていた。
そして昭和19年の春、日本はウランを入手し、新型爆弾(当時日本国内では原爆はそう呼ばれていた)の開発がまさに現実のものとなったとき、東条英機氏は、困難な戦局の起死回生の決定打として、昭和天皇に、新型爆弾についてを上奏したのだそうです。

この時点では、日本は米国よりも一歩先に原爆を作れる状況となっていたのです。
東条英機氏は、もちろん、当然陛下にお喜びいただけるものと思った。

ところが案に相違して、陛下は反対します。
その理由として、
「数カ国が新型爆弾の開発を競っているとのことだが、日本が最初に完成し使用すれば、他国も全力を傾注し完成させ、使ってくるようになるであろうから、全人類を滅亡させることになる。それでは人類絶滅の悪の宗家に日本がなるではないか。
また、ハワイに投下する計画とのことだが、ハワイには日本の同胞が多数居住し、原住民とともに今日を築き上げたところである。
そのような場所に新兵器を使用することは賛成しかねる」とおっしゃられた。

東条英機氏は、反論したそうです。
陛下の御意思に反することはできないが、日本が敗戦すれば日本が滅びてしまい、元も子もなくなる。なんとか製造だけでも促進できないか」

陛下はこれを受け、理化学研究所の仁科博士を、御自ら尋ねられ、新型爆弾についての説明を受けられます。
そして陛下は、あの敗戦濃厚となった大東亜戦争の末期において、原爆の開発の中止をご聖断された。

この結果、日本は原爆の投下を受けます。
そして陛下は、終戦を急がれた。

陛下は広島と長崎に落とされた爆弾が、原爆であることを早くからご存知だったのです。
ですから終戦の詔勅には、「敵ハ新ニ 残虐ナル爆弾ヲ使用シテ 無辜ヲ殺傷シ 惨害ノ及フ所 真ニ測ルヘカラサルニ至ル 而モ尚 交戦ヲ継続セムカ終ニ 我カ民族ノ滅亡ヲ招来スルノミナラス 延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ」と述べられている。

「人類ノ文明ヲモ破却スヘシ」です。
陛下は、これ以上の戦闘の継続が、結果として原爆による人類文明の破壊までをももたらすことを憂いておられた。

どうしても勝たなければならない、まさに日本民族の存亡を賭けた戦いの最中に、陛下は人類文明の破壊を心配されたのです。

戦争に勝つということと、戦闘に勝つということは意味が違います。
日本は8月15日に戦闘行為は停戦しましたが、戦争が終結した昭和27年頃には、もうすでに経済復興も国土復興も開始され、わずか20年で世界に追いつき、40年後には世界の経済大国にまでなっています。

日本民族は滅亡せず、大東亜戦争で掲げた東亜の解放、悠久の大義は、ことごとく実現した。
戦争というのは、クラウヴィッツによれば、政治目的の最終的な解決手段なのだそうです。

であれば、日本が掲げた戦争目的が人種差別撤廃や、植民地支配からの解放という悠久の大義と、日本の工業力の保持にあるのなら、まさに日本はその全てを実現している。
つまり日本は、パンプキン爆弾も、原爆も使うことなく、戦争に勝ったのです。

管理人注:広島長崎の原爆が地上起爆だったとしたらねずさんはどう説明するのでしょうか?アインシュタインがルーズベルトに出した手紙のようにB29に搭載できる代物ではなかったはずです。

※参考文献
春日井の戦争を記録する会編「5トン爆弾を投下せよ!」
高田純著「核と刀」

本物黒酒
?@honest_kuroki
本物黒酒さんが本物黒酒をリツイートしました

新たな事実は、1940年のネイチャ―に掲載された日本の核実験が、いつ、どこで、行われたのかということです。

世界初の核実験は1939年3月1日大阪府枚方市?@po_popotto @GeorgeBowWow @prisonopera



これは中央銀行の話ではなく9.11でのペンタゴン攻撃はミサイルだったのお話し。2000年に始まる予定だった第三次世界大戦を阻止した海軍に対する報復で当時ペンタゴンに集められた海軍の将校を皆殺しにしたのは丁度徹底抗戦を叫んでいた第二総軍を広島に集結させ地上起爆でしかもピンポイントで皆殺しにしたのと同じパターンです。



この動画は過去何回もアップしました。例のメールの問題もあり大統領は無理でしょう。彼女のイルミナティでの位階は6です。奥の院がパリの検察から追及されているように世界情勢は一気に変化するかも?

中共バックのリチャードコシミズ氏訴訟を起こされる

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7335eed69415b24a06bb60cebc348f23?fm=entry_awp





2009/10/01 にアップロード

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNY...

2009.10月1日リチャードコシミズ氏の事務所・自宅まで押し掛けた北朝鮮右翼の?集団暴行事件をご覧ください。
2009年12月23日京都朝鮮学校を襲撃したメンバーも多数見受けられます。

これが統一教会・北朝鮮右翼・在特会、主権回復の自称抗議活動にかこつけた襲撃です。
他、別件で告訴されたようです。
●朝鮮学校で「スパイの子」 抗議行動を告訴へ
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009...
独立党トップページhttp://dokuritsutou.heteml.jp/
richardkoshimizu'sbloghttp://richardkoshimizu.at.webry.info/

阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newv...

sevenload版が消されてしまいました。
http://jp.sevenload.com/videos/YZRFVD...
証拠のURLです。

以下・説明文

似非右翼と北朝鮮の関係

連中は、これを暴かれるのを一番恐れているわけです。それが、団体恫喝行動をおこした?真因です。よって、当然ながら、この部分を徹底的にしつこく追求します。

日本の右翼勢力の中枢は、「北朝鮮直営」です。

そして、「元左翼」「元共産党」が、偽装転向して右翼を名乗っています。連中の主な仕?事は
東アジアの結束を壊して、北朝鮮の孤立を防ぐことです。そのために韓国、中国を誹謗中?傷します。

そして、勿論、司令塔は北朝鮮宗教、統一教会です。

似非右翼は、論題を摩り替えて、これらの部分には触れないで口を封じようと企んでいる?わけです。考えうる最低の卑劣な手段で。

それだけ、北朝鮮右翼は焦っているということです。

●「似非右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=VI4YGz...

●朝鮮労働党直営似非民族派の皆さん、ごくろうさまです。
http://m.webry.info/at/richardkoshimi...

卑しい街宣恫喝行動のおかげで、連中の正体があからさまになり、とんでもない関心を呼?んでいます。10万単位の人たちが、動画にかじりつき、さらなる情報拡散につながりま?す。朝鮮右翼は確実に墓穴を掘りました。もうひといきです。

(統一邪教の馬鹿女やオウム残党ら、似非右翼の仲間が写っている動画の公開は、やはり?、北朝鮮右翼にとってまずい展開だったようです。動画が消されてしまいました。既にダ?ウンロードした有志の方、どこかにUPLOADして連中を困らせてください。本編は別?途、UPします。

公安警察の方、

自公政権が崩壊して、やっと、自由に捜査が出来る事件がありますね。オウム事件は、実?は創価、統一、北朝鮮の合作でした。彼らは、潜伏して第二のオウム事件を計画している?恐れがあります。

その待機しているテロ要員の多くが、実はこの動画に出てきています。韓国朝鮮人、帰化?人、混血、そして左翼過激派が含まれているはずです。もちろん、一番多いのは統一教会?です。オウム残党がいないかめを凝らしてみてください。

この連中を捕縛すれば、テロは起きません。片っ端から検挙してください。テロ防止のた?めに。

さて、この動画に登場する方々について、面白い情報が集まり始めています。

「今日来てたそよ風の女性のうち2人は昔は統一信者だよ。今はどうだか知らないけど。?」

といった香ばしい証言もあります。そのうち実名も出てくるでしょう。

合同結婚式で海外に行ってから脱会した方から.....「右手の薬指に祝福=合同結婚?しないと許されない種類の指輪をしている女性が動画にいた。」「顔見知りの女性信者が?写っていた」とのご報告をいただきました。益々、似非右翼と統一教会の癒着情報は強固?になるばかりです。w

リチャード・コシミズでした。



2009/10/15 にアップロード

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeW...

2009年10月1日北朝鮮右翼ダイジェスト版となります。
2009年12月23日京都朝鮮学校を襲撃したメンバーも多数見受けられます。
リチャードコシミズ氏に対する恫喝・恐喝の目的は何か?
触れられてほしくない事を彼ら自身が暴露しています。
何か不自然に思えるところがありませんか?
これが統一教会・北朝鮮右翼・在特会、主権回復の自称抗議活動にかこつけた襲撃です。
自宅襲撃編もご覧下さいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1...
全編再生は以下のURLとなります。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNY...

独立党トップページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/

richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newv...
●朝鮮学校で「スパイの子」 抗議行動を告訴へ
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009...

西村修平

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhOBVplTVXo0AAS2WJBtF7?p=%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=



おまけ~ホーキング博士が言ったとおりだった

太陽系外の9惑星に生命存在の可能性

5月11日 15時07分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160511/k10010516571000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001


 
 
》記事一覧表示

新着順:303/3586 《前のページ | 次のページ》
/3586