teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:258/3549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

隠された天皇ニギハヤヒ

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2016年 5月21日(土)02時38分37秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11479292354.htmlさまより

注:途中リンクで読みにくくなっていますので元記事でお読みください

隠された天皇ニギハヤヒ テーマ:歴史の謎

天皇家には表と裏、ふたつの系統が存在します。

秦氏系と物部系です。

秦氏系の神武天皇が九州から来る前に、既に畿内で王国を築いていた物部系の天皇がいました。

関連記事:物部氏

http://silicon-kid.cocolog-wbs.com/blog/2013/06/23-7612.html

秦氏と八咫烏とカバラ

http://silicon-kid.cocolog-wbs.com/blog/2013/06/22-9f7c.html

裏天皇前田御桜は生きていた

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E5%8D%9A%E6%98%8E#mode%3Ddetail%26index%3D33%26st%3D1143

https://twitter.com/semba_fc2/status/684527255242977285

竹下雅敏氏]12烏の系図と八咫烏のメンバー ~ これまでの八咫烏研究の集大成

裏天王の真と贋

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/11/5267.html

元記事~https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=81822

ここは落合莞爾一派

八咫烏は表雑賀で、頭は川端の姓。天皇を守護していた結社で、明治以降は裏天皇の堀川辰吉郎を守護。八咫烏には真、贋があり、本物は修験者。偽物は大江山霊媒衆と言い、大本教を中心とする宗教団体の霊媒達の集団だと推察されます。記事によると裏天皇に従う勢力がいくつか記述されていますが、さらに神社本庁、日本会議、統一教会が含まれると思います。

 統一教会教祖・文鮮明は、裏天皇に従っていました。また池田大作は、文鮮明の弟子だったのです。創価学会が統一教会の下部組織であるというのは、こういう意味です。

こうした事を考慮すると、現在の安倍内閣は、統一教会内閣というよりは、裏天皇内閣と言うべきなのです。

 記事では、八咫烏に関する真贋が述べられていました。以前紹介した京都皇統 八咫烏協会のフェイスブックを見ると、大江山霊媒衆という文字があります。すなわちこのフェイスブックは贋の八咫烏が登録しているという事がわかります。

 実は八咫烏だけではなく、裏天皇自体に真、贋があるのです。下の記事では、堀川辰吉郎は“孝明帝の血統”となっていますが、睦仁親王は孝明天皇の養子だった人物で、実子ではないので、孝明帝の血筋ではないのです。したがって、初代裏天皇・睦仁親王、2代目・堀川辰吉郎、3代目・前田ゴロウはすべて贋の裏天皇なのです。

 孝明天皇は暗殺されたと言われていますが、下の記事の落合莞爾氏は、孝明天皇はその後も生き延びていたと言っています。私もそう考えており、実際に孝明天皇の血筋の者が現在も生きています。私はヴィジョンでその人物を見ましたが、痩せ型の繊細で神経質そうな男性でした。こちらが真の裏天皇です。彼に仕えている別の八咫烏が居ます。ベンジャミン・フルフォード氏が接触した八咫烏は、こちら側の真の裏天皇に仕える八咫烏です。
 フルフォード氏の昨日の動画の中で、財宝の略奪に馬賊が関与しているとありましたが、下の記事でも堀川辰吉郎を支えた者たちの中に大本教があり、また関係者の中に満州に渡って馬賊になった者がいると書かれています。
 裏天皇、大本教・出口王仁三郎、日月神事は、一連の流れの中にあるものです。日本を中心とするNWO(新世界秩序)が彼らの野望でした。これはデイヴィッド・ロックフェラーの米国を中心とするNWOと対立します。彼らは互いの野望の実現に向けて、激しく対立し争っていたわけです。

(竹下雅敏)

京都皇統八咫烏協会

https://ja-jp.facebook.com/Kyoto.Koto

裏天皇は金貸し

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=306870

裏天皇一派の頂点は

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=307134

本物黒酒 ?  ?@honest_kuroki

鬼塚氏は原爆利権の真相を隠す大役を果たした。鬼塚氏の嘘は、「朝鮮系詐欺師達がロス茶とつるんで悪事をし放題」という曝露風の内容。 真相は、竹細工職人から出た蘭学者系箕作天皇が人形峠ウラン鉱山の採掘権者ということから始まった! @murasakiirohuji @ichamu77

成甲書房~つまり朴甲東は田布施人脈であったということ

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1161.html

陰謀論者の「リチャード・コシミズ」、「鬼塚英昭」という人物が明治天皇すり替え説の論者としているが、コシミズの本を出版し、鬼塚英昭の書いた本のすべてを出している出版社の成甲書房は朴甲東という、朝鮮共産党機関紙「解放日報」元記者である在日朝鮮人が設立した会社である。鬼塚英昭に影響を与えたのが、鹿島昇ともう一人、松重楊江である。そして鹿島昇の設立した会社を継いだのが太田龍なのである。

太田龍とは、日本革命的共産主義者同盟(第四インターナショナル日本支部)委員長。フリーメーソンやイルミナティのような秘密結社を含む反ユダヤ主義、反国際金融支配論者。

本物黒酢さんから~https://twitter.com/honest_kuroki

本物黒酒 ?@honest_kuroki  ? 5月21日

エンペラーが徳川将軍ではなく天皇に摩り替った明治時代、明治天皇に成りすました箕作奎吾は、箕作阮甫の孫ですから、日本の様々の鉱山の第一発見者としての採掘権の継承者ということになる。@saisei20151 @murasakiirohuji @ichamu77

https://mobile.twitter.com/honest_kuroki

https://mobile.twitter.com/honest_kuroki/status/733882145010126852

ちょっとはずれますが政治家のルーツだそうです

http://matome.naver.jp/odai/2131290833846045901

天皇がいつのまにやら大富豪に

http://matome.naver.jp/odai/2140436353168944501

爆心地が川の中

https://twitter.com/nori782/status/733250453396291584

原爆人体実験の画像~グロなので注意

https://www.google.co.jp/search?q=Hiroshima+victims&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=4yVVU-6PPJP78QXC54KYDA&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1920&bih=907

過ちは繰り返しませぬから~この原爆碑の草案は日本人

https://www.google.co.jp/search?q=Hiroshima+victims&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=4yVVU-6PPJP78QXC54KYDA&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1920&bih=907#imgrc=VtYT6NcGaLv7gM%3A

石棺には、「安らかに眠って下さい/過ちは繰返しませぬから」という碑文が刻み込まれています(碑文を書いたのは被爆者のひとり、雑賀忠義広島大学教授です)~それが地上起爆と知ったら(知らぬが仏)

http://iitaizou.at.webry.info/200608/article_4.html

「原爆慰霊碑を正す会」のというのがあります。(地上起爆という英米日の猿芝居の)過ちは繰返しませぬからという意味ですから正す必要などないのです。

本物黒酒

@honest_kuroki

広島と長崎の原爆は、原発と同様、不用意に、核爆薬(=核燃料)が宇宙から降注ぐ中性子によって核分裂連鎖反応を起こさないために、水に深く沈める必要があった。 いざ爆発させる時は、水から出して、サイクロトロンでさらに中性子を照射すれば大爆発@miyadai42 @po_popotto
23:17 - 2016年5月20日

本物黒酒

@honest_kuroki

広島の原爆に水が使用された可能性は高いですが、船で運ばなくても川の直ぐ隣が野砲兵第五連隊。日清戦争の時の大本営跡で、堀もある。ウラン爆薬を中性子から保護するために深い堀に水を循環させて保管することができた。@po_popotto @nori782 @tanaka93225760

8:10 - 2016年5月20日

大スクープ

オバマ広島訪問前、知っておきたい核爆発の仕組。
広島で核爆発やったのは日本だと証明するのに機密文書不要?=核爆発は中性子照射で起こる=中性子は飛行中のB29を簡単に透過?水中で減衰=原爆は飛行機搭載不可能だった?

https://twitter.com/honest_kuroki/status/732129837561745408
..............................

その名は、ニギハヤヒ命。

先住民である長髄彦(ながすねひこ)をやぶった神武天皇に対して、ニギハヤヒ命は自らが天津神である事を証明する為に「天羽々矢一本」と「歩靫(かちゆき)」を提出しました。

これを見た神武天皇もまた、自らの「天羽々矢一本」と「歩靫」を差し出し正統性を強調したのです。

最終的に、ニギハヤヒ命が帰順(敵対するのをやめて服従)することによって戦いは終了し、大和朝廷が開かれる事になりました。

関連記事:九州高千穂のホホデミ王朝と神武天皇

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/845.html

以下抜粋

「神武天皇の倭の謚(おくりな)はカムヤマトイワレヒコホホデミノミコト(神日本磐余彦火火出見尊)が本名だそうだ。一般的には「カムヤマトイワレヒコ」で紹介されることが多いが、正当竹内文書によると、「ホホデミノミコト」がついているほうが本名だ。
このホホデミノミコトは他で聞いたことがある名ではないだろうか。ご存じのとおり、ホホデミノミコトはニニギノミコトの子で、山幸彦こと、火遠理命(ほおりのみこと)で、かつ神武天皇の祖父にあたる方だ。
ウィキでは、火遠理命(ほおりのみこと)は、日本神話や記紀に登場する人物で、別名は、彦火火出見尊・日子穂穂手見命(ヒコホホデミノミコト)、虚空津日高(ソラツヒコ)。正しくは、天津日高日子穂穂手見命(アマツヒコ(タカ)ヒコホホデミノミコト)と言う。「海幸山幸(うみさちやまさち)」の説話に登場し、一般には山幸彦(やまさちひこ)(山佐知毘古、やまさちびこ)の名で知られる。神武天皇の祖父に当たる人物。(wiki)
ということで、「ホホデミ」は「大物主」、「事代主」などと同じで、代々に引き継がれる称号(世襲名)となっている。
「事代主」は「八重事代主」と聞かれるように、実は八代目の事代主だ(竹内氏)そうだ。
山幸彦に始まる「ホホデミ」王朝の最後を引き継いだのが、神武天皇となっている。
しかし、神武のホホデミノミコト王朝は大和族、日向族(天照大神の系統)であり、神話で天孫降臨したことを前面に押し出すため、また、意図的に九州の高千穂や宮崎の日向を拠点にしていたこと、九州の一豪族にすぎなかったことを隠すために、あえて「ホホデミ」の称号を消していったようだ。(布施氏)

神武は九州から出発し、「ニギハヤヒ」や「ナガスネヒコ」が治める肥沃で豊かな「豊芦原瑞穂の国」である近畿に東征していった。

なぜ、「ニニギノミコト」等の大和族・日向族・スメラミコトである「ホホデミ王朝は」九州が拠点なのか。
その理由はマイブログ「24)正統竹内文書による大和族、出雲族、ユダヤ族と日本神話(八咫烏の正体」で紹介したとおりだ。
大和族と出雲族はシュメールから1500年をかけて、帰還してきたのだ。帰還時には当然ながら、原日本人やシュメールには向わず日本の地に残った一族が大倭日高見国を築いていたために、いきなり中央の近畿には入ることが出来ないのは、道理であろう。
九州よりも少し中央に近い、今の中国地方には、先に帰還した出雲族(スサノオ)が原日本人や縄文人と和合して、大国主等が出雲を中心にして国を築いていたので、端の九州に落ち着かざるをえなかった。また、九州北部には、やはり地方豪族や大倭国のトミやオミ(臣;国司:クニツカサ)が治めていて、山上の高千穂に拠点を構えざるを得なかったものと思われる。
以前、マイブログ(24)では次の通り紹介した。
”彼ら(大和族、出雲族)が日本に戻り着いたのは、紀元前4、5世紀であり、(シュメールから)1500年間はアジア大陸を東に移動してきたことになる。正統竹内文書では、通説とは逆で、スサノオのグループ(後の出雲族)は、アジア大陸を陸路で日本に向かい、(朝鮮半島経由で)壱岐島経由で北九州にたどり着いた。一方、スメラミコトたち(後の大和族)は、海路で日本に向かい(沖縄久高島経由か?)九州の高千穂に上陸した。
この二つの部族は(古代からの叡智と)圧倒的な武力を持ち、大和族は日向を中心に九州全域と瀬戸内海内海の一部の原日本人を支配していった。出雲族は出雲を中心に次第に支配領域を広げ、近畿や北陸日本海側を支配した。その後、両者の間で戦争が勃発し、オオクニヌシの息子のコトシロヌシの時の戦争で、大和族と出雲族が拮抗し和睦した。(大国主の国譲り神話)その結果、大和族の王であった神武(サノ彦)は融和策として出雲族の娘(コトシロヌシの娘タタライスズヒメ)を娶り、大和朝廷を確立していく。”

(百済)長州~(秦氏)薩摩を前提にすると.....スサノオ(後の出雲族)は朝鮮半島経由で....スメラミコト(後の大和族)は海路経由で九州高千穂に上陸で整合性がとれる。

関連記事:24)正統竹内文書による大和族、出雲族、ユダヤ族と日本神話(八咫烏の正体)

http://silicon-kid.cocolog-wbs.com/blog/2013/06/24-e78a.html

抜粋おわり

神話の出雲の大国主命の国譲りはここから来ました。

大国主命の別名は、ニギハヤヒ命なのです。

つまり、前からいたニギハヤヒ命のグループは物部系であり、後から来た神武天皇は秦氏系なのです。

今の表の天皇は秦氏系です。物部系は裏に隠れました。これが八咫烏です。

八咫烏という組織が存在する最大の理由は、皇室が持っている世界最大の宝を世界の目から覆い隠すことにありました。

今年は出雲大社と伊勢神宮が、歴史的に初めて同じ年に式年遷宮を行います。

これは、初めて両者が和解する事を意味します。

これによって、物部系の熱田神宮から「草薙の剣」が同じ物部系の「伊雑宮」に返される事になり、伊勢神宮に三種の神器一式が全て揃うことになるのです。

熱田神宮で今、気になる動きがあります。

熱田神宮は、今年、祭祀1900年を迎えました。

それに伴い、熱田神宮の境内にある摂社、一之御前(いちのみさき)神社が、 歴史上初めて参拝ができるようになりました。

2012年12月1日に、永い時を経て禁足が解かれたのです。

天照大神の荒魂である瀬織津姫を祀る神社のようです。

一之御前神社は、熱田神宮本殿の北西にあり、「心の小径」のずっと奥に位置しており、ここは熱田神宮の中でも、最も神聖な場所にあたるようです。

そのため、写真撮影は禁止となっており、さらに本殿の真裏に古墳のようなものがあり、その側面には鉄扉がついていて、地下殿になっているようです。

http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/post_177.html

管理人注:※熱田神宮自体が、物部氏系の神社です

鉄扉の物々しい警備は、ここに何か重要なものが納められていたように思えます。

そして、そこが史上初めて公開されたと云う事は、それはもうここにはないと言う事を意味するのではないでしょうか。

重要な宮ほど、小さなお社と言うのも「伊雑宮」と共通しています。

もしかして、一之御前神社に「草薙の剣・アロンの杖」があったのかも知れません。

管理人注:アロンの杖で検索すると

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83A%83%8D%83%93%82%CC%8F%F1&inside=1&x=0&y=0

レビ族のアロン

http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/30202424.html

アロンの杖とマナの壺

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/517.html

INRIとクロスペンダント

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/520.html

続・INRIとクロスペンダント

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/521.html

反キリストと千年王国(よくまとまっていますね)

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2506.html

『INRIが語源の稲荷神(宇迦之御魂神)は穀物神とされていますが、これは刈り取られたものを穀物として暗喩させているのです,と』INRI=INaRIであることは前の記事でも書きました。

鎌が地に投げ入れられる

また,わたしが見ていると,見よ,白い雲が現れて,人の子のような方がその雲の上に座っており,頭には金の冠をかぶり,手には鋭い鎌を持っておられた。すると,別の天使が神殿から出てきて,雲の上に座っておられる方に向かって大声で叫んだ。「鎌を入れて,刈り取ってください。刈り入れの時が来ました。地上の穀物は実っています」そこで雲の上に座っておられる方が,地に鎌を投げると,地上では刈り入れが行われた。(黙示録14章14~16節)

また,別の天使が天にある神殿から出て来たが,この天使も手に鋭い鎌を持っていた。すると,祭壇のところから,火を司る権威を持つ別の天使が出て来て,鋭い鎌を持つ天使に大声でこう言った。「その鋭い鎌を入れて,地上のぶどうの房を取り入れよ。ぶどうの実は既に熟している」そこで,その天使は,地に鎌を投げ入れて地上のぶどうを取り入れ,これを神の怒りの大きな搾り桶に投げ入れた。搾り桶は,都の外で踏まれた。すると,血が搾り桶から流れ出て,馬のくつわに届くほどになり,千六百スタディオンにわたって広がった。(黙示録14章17~20節)

9.11が起こりましたが,これも黙示録第9章11節からです.....

『いなごは,底なしの淵の使いを王としていただいている。その名は,ヘブライ語でアバドンといい,ギリシャ語の名はアポリオンという』

キリストのいないキリスト教

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1170.html
....................。

もう密かにそれは「伊雑宮」に返っているのでしょうか。

興味は尽きません。

こういう事を裏で全て動かしているのが八咫烏であり、日本の真の支配者とも云えるのです。

やがて八咫烏も表に出てくる時がくるようです。

それは、「三種の神器」を世界が必要とする時。それが八咫烏の最後のお役目になるようです。

草薙の剣は「アロンの杖」 テーマ:歴史の謎
伊勢神宮についての記事がずっと続いておりますが、ようやく最初のテーマに戻って来られました。

「三種の神器」

これは、天皇の王権を示すものであり、天皇が新しく即位するためにはなくてはならないものです。

前の記事で、日本の「三種の神器」はイスラエルの「三種の神器」と同一だとする飛鳥昭雄氏の推理をご紹介いたしました。

「八咫の鏡」=「十戒石板」

「八坂瓊の勾玉」=「マナの壺」

「草薙の剣」=「アロンの杖」

「八咫の鏡」は、天岩戸開き神話において天照大神がお姿を写したとされる鏡で、真賢木(まさかき)に掛けられていました。

管理人注:もう一度復習しましょう

●「古代イスラエルの三種の神器」=「日本の三種の神器」

●「十戒の石板」=「八咫鏡(やたのかがみ)」
●「マナの壷」=「八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)」
●「アロンの杖」=「草薙剣(くさなぎのつるぎ)」

●「契約の箱」=「お神輿」
●スサノオ命の八岐大蛇退治=天叢雲剣
●ヤマトタケルノミコトの東征=草薙の剣

三種の神器」とは「鏡」「玉」「剣」の三種を言い、皇位を保証する宝物として代々の天皇が継承してきた。一般には、
「八咫鏡」(やたのかがみ)「草薙の剣」(くさなぎのつるぎ)までは良く知られている。玉は「八坂瓊曲玉」(やさかにのまがたま)という。鏡と玉は天照大神の岩戸籠もりの時に造られ、剣は素戔嗚尊が山岐大蛇(やまたのおろち)を退治したときその尾の中から出現し、霊剣故に素戔嗚が天照大神に献上したとされている。(古語拾遺)

やたのかがみは三種の神器」の一つ-..その本物は伊勢神宮に,レプリカは皇居にある 。

関連記事:八咫鏡の裏になぜヘブル語が?~記事は中段

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/414.html

復習おわり

後に、天照大神が天孫ニニギ命に託し、これは自分の分身であると告げ、これによって日本を統治するのは天照大神の子孫という事が決まり、その証となりました。

「八坂瓊の勾玉」も、天岩戸開き神話に由来する神器で、八咫の鏡と一緒に真賢木に掛けられました。

勾玉は、その形が魂に似ている事から、神の御魂の象徴とされています。

「草薙の剣」は、天照大神ではなく、スサノオ命ゆかりの神器です。

高天原を追放されたスサノオ命は、ヤマタノオロチを退治し、その時尻尾の先から出て来たのが「天叢雲(あめのむらくも)の剣」でした。

後にスサノオ命は、この剣を天照大神に献上し神器のひとつになりました。

やがて時が経ち、日本武尊(やまとたけるのみこと)が天叢雲の剣を持って東方遠征に出掛けました。

その途中、静岡の焼津で野火を放たれた時、天叢雲の剣で燃える草を薙ぎ払いました。

この時からこの剣は「草薙の剣」と呼ばれるようになったのです。

一方、「十戒石板」は、預言者モーセがシナイ山で絶対神ヤハウェに授けられたもので、10カ条の戒律が刻まれた2枚の石板からなっています。

「マナの壺」は、マナという食べ物を入れた黄金の壺のことです。

預言者モーセに率いられて荒れ野をさまよった時、天からウエハースのように甘い食べ物マナが降ってきて、イスラエルの人々は飢えから救われました。

この出来事を記念して、マナを入れた黄金の壺を神宝として祀りました。

「アロンの杖」は、預言者モーセの兄アロンが持っていた杖の事で、その杖は一瞬にして蛇になるなど数々の奇跡を起こしていました。

アロンは祭祀を司るレビ族の人間でした。

幕屋の中に置いてあったアロンの杖に、弦が巻いて葉が茂り芽が吹いたなどの奇跡を象徴するために神器に加えられました。

飛鳥氏が「草薙の剣」が「アロンの杖」であると推測するには理由がありました。

源平の「壇ノ浦の合戦」の時に草薙の剣が平家によって持ち去られ、二品禅尼が幼少の安徳天皇を抱き、草薙の剣と共に瀬戸内海に身を投げたと云うお話があります。

しかしその後、草薙の剣は海に沈まずに浜に打ち上げられたのです。

この事から、草薙の剣は鉄製ではなく木製ではないかとされるのです。

それが木製である「アロンの杖」ではないかと。

そして今、伊勢神宮の内宮の地下には「十戒石板」が、そして外宮には「マナの壺」が安置されていると思われます。

ここからが重要なんですが、昨日の記事に書いたように本来の伊勢神宮は「伊雑宮」なのです。

今、そこには神器がありません。伊勢三宮は三種の神器を祀ってこそ、初めて成立するのです。

察しのよい方は、もうお分かりでしょうが、「草薙の剣」=「アロンの杖」はこれまで愛知県の熱田神宮にありました。

本来ならば、それは伊雑宮にあって然るべきものでした。

時が来れば、「草薙の剣・アロンの杖」は伊雑宮に返還されるでしょう。

そして、それが伊雑宮の心御柱となり、3つの神器が全て揃う時、伊雑宮は復活するのです。

伊勢神宮の三宮にそれぞれ三種の神器が安置され、伊勢神宮が本当の姿を表した時に一体何が起こるのでしょうか。

ここに今年の式年遷宮が絡んでくるようです。

う~ん、ゾクゾクします。。。が続きます。

眞名井神社

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11477187991.html?frm_src=thumb_module

関連記事;

http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda/manaij.htm

イルミナティはなぜ日本を目の敵にするのか

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1080.html

藤圭子の養父母の子供が藤三郎

http://matome.naver.jp/odai/2137844233911344101



 
 
》記事一覧表示

新着順:258/3549 《前のページ | 次のページ》
/3549