teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:186/3523 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

終末の徴(しるし)

 投稿者:Legacy of Ashes の管理人  投稿日:2016年 6月30日(木)12時27分3秒
  通報 返信・引用 編集済
  アングロイスラエリズムとNWO

http://7thsu.blog.fc2.com/blog-category-2.html

OWO(旧世界秩序)

http://7thsu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html#more

銀行の詐欺システム

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1150.html

森と曼荼羅

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/9.html

偽情報サイトと本物情報サイトの見分け

http://7thsu.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

死海文書の預言なのですが


死海文書の予言!やりすぎ都市伝説外伝 2016年夏ス... 投稿者 beck-japan

拙稿を検索すると

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%
A0&skey=%8E%80%8AC%95%B6%8F%91&inside=1&x=0&y=0


洞窟別の死海文書

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E6%B5%B7%E6%96%87%E6%9B%B8

拙稿の過去記事では~日本語訳

http://web.archive.org/web/20071231163448/http://angel.ap.
teacup.com/gamenotatsujin/838.html


エチオピアのラリベラには11の洞窟がある。イスラエル建国後なぜ11のクムラン洞窟で次々とタイミングよく死海文書が発見されたのであろうか?ここが不可解なところだ。

終末の徴(しるし)

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/679.html



以下は短縮版



熊本人工地震には中共が関わっていた?という記事が最近ありましたが3.11はどうなのでしょうか。RKさんは3.11は人工地震だったという本を発売しました。3,11からたった45日で紀伊国屋書店に並んでいたのですがいくらなんでも早すぎます。

地震の波形

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e7c2112fc940593130a87349b87de43c

関連記事~熊本人工地震は中共HAARPに依る事が特定された!

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15100.html

23区は中国人だらけ~日曜日に赤坂に行ってごらんなさい。中国語ばかり聞こえます。日本人は怠け者ですから日曜日は店を開きませんが中国人の店はやっています、

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988707.html

原発を止められない理由

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1036.html

偽サイトにはそれを誘導し本物サイトは工作員呼ばわりしたり誹謗中傷する

なかの人を使っている方はすぐ分かりますよね。米軍だとか読売だとか電通だとかがあなたの記事を覗いているのです。しかし最近ではコメントのIPで電通だとバレていますのでアルバイト特に海外からコメントを入れさせている事例も多くあります。2CHに投稿しているのも何割かはそういう人たちです。かつて2CHの情報が流出してバレてしまいましたね。ネガキャンを貼ったり自民党大好きなどなど........。書き込みアルバイトは一回につき16円とか1000スレで一万円とか割りに合わないバイトでコンビニでアルバイトした方がいいようです。最近は海外のIPを使うのが主流となっている。

なんやかんや言っても得するのは自民党?

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15046.html

以下は「巨悪は我々の心を養分として育つ」の記事に入ったコメント

投稿者:いもこ

2012/1/7  15:13

tatsjin様

はじめまして。いつもブログ読ませていただいております。

私の知識は、様々な知識人の方々のブログから得た寄せ集めなので、聖書や詳しいことは正直漠然としか理解できません。

が、言っている意味は大まかに理解できます。ハリウッド映画がフィクションなどではなかったことや、この世は人間の皮をかぶった悪魔とその悪魔に魂を売り渡した人間が支配していること。小さな頃から、この世は矛盾だらけおかしなことだらけだと思っていたことの謎が次々と理解できます。今さら気づいても遅いのでしょうか。真実は身の毛もよだつことばかりですが、明日の命に関わることですし知らずにはいられません。tatsuji様を含め真実を熟知した方々の情報を読ませていただき、もっともっと理解を深めていきたいです。
真実を知りそれを広めてくれる人こそ、唯一の救世主だと思います。これからもよろしくお願いします。

見捨てられた原爆被害者たち

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1215.html

政権に潜む日本破壊思想 http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/24893654.html

大暴落の翌週からGPIFが狂ったように買っていますが枯渇が懸念されます。

http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160627/biz/00m/010/005000c

宮崎正弘の国際ニュースの読者の声より

http://melma.com/backnumber_45206_6387478/

(読者の声1)貴誌通算第4947号に「ジョージ・ソロス、英国EU離脱のつぎは『ドイツ銀行』株暴落に賭ける」とありますが、これは、ソロスがやらなくても誰かがやる大ばくちの絶好の機会です。
 ドイツ銀行は、長年の政府癒着で危険な投機を行うことと高額な役員報酬を大目に見てもらうことの代償に本来財政出動で救済する財務が悪化した大手企業を救済してきました。その結果、通常なら倒産するところをCoCo債という一種の劣後債を大量に発行して倒産を免れてきました。

 ドイツ銀行株はじわじわと時にドスンと下がってきていますが、大きく下げるたびにDAX指数が多く下げ、ダウもそれと連動するということがここ数か月続いています。それに円相場も逆方向で連動します。ソロスがドイツ銀行株を空売りするなら、それと連動するユーロ/円相場で儲けをとることを画策するはずです。
 自分が仕掛けるので、為替市場に影響が出る時間差を読めば、確実にどう動くか予測できます。そして、証券市場より為替市場の方がはるかに大きいので、万一、ドイツ政府が証券市場に介入して売り投で損をして、証券市場から為替市場に影響が波及する時差を利用して儲けることができます。
 ドイツ銀行と並んで倒産が懸念されている大手金融機関にグレンコア社があります。商品先物のデリバティブ取引で世界最大です。石油価格をはじめとする資源価格の暴落で倒産のうわさがありましたが、最近株価が持ち直しています。三菱東京UFJ銀行が多額の融資をしていたので、年初に三菱東京UFJ銀行の株価が大きく下がりました。こちらも回復してきています。なぜか新聞はこういうことを報道しません。
   (ST生、千葉)

宮崎正弘の国際ニュース早読みより

http://melma.com/backnumber_45206_6386582/

シオニストの正体は、今のウクライナにあったハザール王国、ハザール汗国の連中である。(管理人注:ユダヤ教に改宗した偽ユダヤ人)

 オウムの後ろでロシアのエリツィン大統領が便宜を図っていた。エリツィン政権も、ニューヨークのユダヤ資本が送り込んだユダヤ人顧問団に支配された、ユダヤ傀儡政権であった。スターリンが死んで以降、長らく権力の座から遠ざかっていたロシアのユダヤ人の復権を意味していた。

 11世紀の滅亡したハザール汗国の再興をアシュケナージ・ユダヤ人たちは目論んでいた。その大役を任されたのが実はオウム真理教だった。大酒のみのエリツィンも実は、エルシュタインと言うユダヤ人だという説がある。そのユダヤ人集団ににじり寄ったオウム真理教には、ロシアに進出していた統一教会が衣替えをしたという事情がある。統一教会はウォール街のユダヤ権力の別動隊であり、オウムの着ぐるみを頭から被って姿を隠し、ロシアのユダヤ人集団に接近した。

 ではどうしてロシアにシオニストの勢力が入り込んだのか?
パリ・ロスチャイルドのエドモンド男爵に隠し子がいた。カスピ海の油田開発事業絡みでグルジアに出張する際、現地の女に子供を産ませた。それがヨシフ・スターリンである。スターリンの改名前の苗字は、ジュガシビリである。グルジア語で「ユダヤの息子」と言う意味である。スターリンは3度結婚しているが、いずれも妻はユダヤ人である。しかも、3人目は11世紀にロシア・ウクライナで滅亡したハザール汗国の王家の娘である。つまり、スターリンの権力は、ユダヤ勢力あってこそである。米ソ冷戦は嘘だった。それでエリツィンはスターリンの亡霊と読み解くことが出来る。ソ連崩壊後は、ユダヤ・アシュケナージ国家であるハザール王国を復活させるために、オウム真理教を私兵にしてテロ要員に仕立てようとしていた。そうした流れで現在のウクライナ騒動も起こっている。ユダヤ勢力のイスラム国(IS)の目的は、大イスラエル帝国の復活であり、イスラム国(IS)が掲げる領土は旧約聖書にある「イスラエル」の領土と一致する。

出典:La Voz de Aztlan(機会主義者とは)

聖なる土地でパレスチナの人々を抑圧している邪悪なシオニストたちの多くは、実際には古代ヘブライ種族に属するものではない。彼らは、1000年以上も前に自分の利害関係のためにユダヤ教に改宗したロシアや東ヨーロッパから移住してきた機会主義者どもである(管理人注:13世紀スペインでの異端尋問のように逆に偽キリスト教徒に改宗した人を隠れマラーノとよぶ)。ユダヤ教は多くのあり方でシオニズムに乗っ取られてきているのだ。
 イスラエルのシオニストたちはパレスチナ人を陵辱しているばかりではない。彼らは同時に純粋なユダヤ人たちを陵辱しているのだ。シオニストたちは信心深くなくユダヤ人自体を憎んでいる。こんなことはあなた方が米国の主要ニュース・ネットワークでは読むことも聞くことも無いだろう。この世界で真の反ユダヤ主義者(アンチ・セミット)は、実際にはシオニストたちなのだ。セム族の人々にはパレスチナ人とその他の中東諸民族が含まれているのだ。(訳バルセロナより愛を込めて)

シオニズムとは何か

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1220.html



シオニズムの正体は破壊主義的共産主義
.
シオニズムはユダヤ教の廃墟の上に始まる。イルミナティという機会主義者のシオニスト集団

(ナチ)は何ら論理的根拠を持たない集団でもある。

本当のシオニズムは 民族がもはや尽きたところに始まるのだ。

はっきりとさせなければならない。

シオニズムとは、隷属でもなく、薬でもない。

シオニズムとは、根絶であり、破壊である

シオニズムはユダヤ民族に背き、ユダヤ民族と対立し、ユダヤ民族の意志と精神を攻撃する。

シオニズムは、特別な遠い目的を持ち、別の道を進むために、ユダヤ民族に対して陰謀を働く。

シオニズムとそれを導く一握りの人間は、ユダヤ人とは異なる民族の核である。

この点に気をつけねばならない。

新しい民族でも、更新された民族でもなく、ユダヤ人とは異なる民族の核なのだ』

NAZIとは《Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterparteiの略称ナチ(Nazi)の複数形》ですがNational Association of Zionist International(国際シオニスト連盟)のことです。かつてのホロコーストが今まさに繰り返されようとしているのです。

偽テロはPLAGIARISM(剽窃行為)と呼び神の名の正義のもとで殺戮が行われる。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1439

しかしFEMAは偽テロではなく本物のホロコーストなのです。安倍総理のFEMA創設ごっこではないのですよ。元イルミナティの案内でCAMPを見てきましたから。国連軍の武器が隠してある貸し倉庫も見てきました。また近くには窓のない巨大な倉庫が多くありましたがその意味の説明も受けました。

https://youtu.be/aPBbbAeyOE0?t=421

個人個人のレベルでは分かっていることなのです。しかし集団になると話は別です

Collectivationとは集産主義でソビエトが始まりです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%BA

前の記事でこうありました

The Economic character of the New Europe:False and genuine economic freedom

* Continental European Cooperation(a.k.a collectivisation)

これがマーストリヒト条約のナチによる原本の一部です

巨悪は我々の心を養分として育つ

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/331.html

『集団となって「悪さをする」のは、何も野次馬や暴徒化した群衆だけではない。会社でも国家でも、ある一定以上の規模になった組織は、容易に「悪」の巣喰う場所となる。

それはなぜか。それは人間が集団の中に、自分の醜い「悪」の顔を隠すことができるからである。「悪の顔」を隠すことができれば、われわれはもっと容易に悪を成すことができる。おそらくは、悪であると自覚せずに、その悪を成すことさえ可能である。人間の大部分は弱い。そして弱さの集合的発現こそが、将来われわれが代価を払うことになる(であろう)大規模の「悪の発露」たる戦争である。集団の陰に隠れて行われる、各人の「卑怯の合算」である戦争なのである。それによって生じるあらゆる破壊や殺戮は、それに関わるひとすべての共犯であるために、おそらくいかなる戦争も、その責任をきちんと追及することは不可能である。ましてや共犯関係にある者同士が互いを追及することなどあるはずがない。

ひとりひとりは、いかにも良心のありそうな人間であったとしても、悪いのは自分だけではないと信じる無責任、利益を自分に向けて抜け目なく最大限引き出そうとする利己主義、人の背中に隠れて小さな悪への誘惑に負ける意志薄弱という側面は、実は各自に潜む。ひとりひとりは一見「善良」ではあり得ても、集団というものは、こうした人間の最低の部分が、最大に「活かされる」場所なのだ。そして、人間の最低の部分の集合的な発現は、法的に違反しているものである必要はない。それら「悪」のほとんどは「合法的に」なされるのである。いかなる法も所詮人間が作りだした、われわれにとっての便宜のひとつのありかたにすぎないからである。

人間のこの狡賢さは、自分が被害者にならない限りにおいて、その帰属する集団を、暴力、嘘、盗み、といったあらゆる悪の行為に駆り立てる。いや、「駆り立てる」という言い方はひょっとすると正しくない。そういう行為を「許し」、密かに「見逃し」、悪の成就を、無言で「支持する」のだ。そしてあらゆる悪への牽制メカニズムの網の目をかいくぐって、最終的に悪はどこかで成就する。国家とは、そうした悪だけが表に発露される最低最悪の場のことである。われわれ小市民は、自分の利益のためにとても人を殺せないが、「国家」という乗り物を使ってなら、より大規模にそれを成し遂げることができる。より無自覚に。

嘘を付いて過去の悪行を認めない国家。
嘘を付いて他国から経済援助を引き出す国家。
嘘と知りながら大国の巨悪に「大義」を見出す小国。
嘘と知りながら国をまとめるだけのイデオロギーを以て、小国を支配するための大義とする大国。
あらゆる嘘や暴力が、歴史上あらゆる国家という国家によって堂々と実現されてきた。

支配されるわれわれの間では
人を殺せばそこには殺人の罪が生じる。
嘘を付いて他人の援助を受ければ、そこには詐欺の罪が生じる。

しかしいかなる隠れた狡猾も、明らかな罪科も、国家という巨大集団によって、より大規模に成されるや、それは「われわれの責任ではない」ということになる。実に、巨大な群衆としての「国家」とは、われわれ小市民にとって、便利な隠れ家である。日常の中に滑り込んでくる個人による殺人を、残虐であるとか非人間的な悪逆であると評し赦さない一方、われわれは、集団による組織的な殺人を「政策である」と呼ぶことができ、過去のそうした組織的かつ大量な殺人を「他に選択の余地がなかったこと」として情状酌量し、容易に忘却する。

管理人注:上のブロガーさんも書かれておられる「政権に潜む日本破壊思想 」にもあるように明治以来日本の破壊史なわけでそれは今も続いております。変な言い方ですがスピノザはもし自分の国が忌まわしいと感じるならばそんな国は一刻も早く消え去った方がいいと言っているそうです。大江健三郎氏の本にありましたが同感です。以上は私の敬愛するサイトから~http://www.archivelago.com/Garden/Cloisters/2004/shuudan_aku.html

EU創始者の母グーデンホーフ光子の追補

香水ミツコとカサブランカ

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3686

 
 
》記事一覧表示

新着順:186/3523 《前のページ | 次のページ》
/3523