teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:151/3526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今の生活に疲れた人に

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2016年 8月 7日(日)12時06分31秒
  通報 返信・引用 編集済
 

ハムレットの水車小屋の方は終了しました

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1244.html

2016/07/23 に公開

動物は、情に厚く、時に私たち人間と変わらない行動することもあります。
ぜひ動画をご覧ください。

動物は、情に厚く、時に私たち人間と変わらない行動することもあります。動物保護活動を行っているグリューナーさんとミッケルさん。彼らは、パトロール中に、あるライオンの群れの中に三頭の子供ライオンたちを見つけました。 この小さなライオンもこのままでは助からないと判断し、保護し、治療しました。この子供ライオンは、「シルガ」と名付けました。グリューナーさんとミッケルさんは、シルガを自分たちの子供のように大切に育てました。シルガはすくすくと育っていきました。彼らは、ただかわいがるだけではなく、将来野生で自立できるように、自分で獲物を狩ることが出来るように訓練もしました。そして、無事にシルガは彼らの元を離れ、野生へと帰り、野生で元気に過ごしました。数年後、久しぶりにグリューナさんとシルガは、フェンス越しに再開を果たしました。

【号泣】幼いライオンを救った男性が数年ぶりに再会…ライオンが男性に見せた反応に世界が涙した 【感動】

【引用先様】
http://cadot.jp/impression/15092.html/2
http://matome.naver.jp/odai/213622273...

おお1 週間前

正直、いまの生活にすこし疲れていたので、この動画をみて心から泣きました。動画をあげていただきありがとうございます。これからも頑張っていけそうです。?

Chrtreuse1 週間前

動画内のコメント訂正。動物が人と同じような~は正しくない。正確には人間『が』動物と同じ行動をしてるに過ぎない。人間主観でのコメントとしては正しいが、それは単なるエゴに過ぎず我々人間も所詮ただの動物であることは明らかな事実である事は忘れてはいけない。?

MrEjidorie1 週間前

なんて素敵で美しい実話なんだろうか。つい先日相模原市の知的障害者の施設で19人も人を殺した奴がいたが此奴の方が遥かに獣である。

Namae Sei5 日前

凄いですね。顔を覚えているんですかね。
ちなみに犬は飼い主をにおいではなく顔で覚えているようですね。

動物たちは繊細なのですで検索すると

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%93%AE%95%A8%82%BD%82%BF%82%CD%91@%8D%D7%82%C8%82%CC%82%C5%82%B7&inside=1&x=0&y=0





殺処分目前で

http://www.cnn.co.jp/fringe/35067936.html?tag=rcol;editorSelect

関連動画

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%AE%BA%E5%87%A6%E5%88%86%E7%9B%AE%E5%89%8D%E3%80%81%E6%8A%B1%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%B3%E3%81%88%E3%82%8B%E7%8A%AC

僕を連れて帰って

https://www.youtube.com/watch?v=6_UZcegHFQ4

おまけ~さいとうひとり・簡単成功法則

内容紹介

「私が成功できた理由は、たったひとつ。それはある〝ルール〟に従って生きてきたからです」と斎藤一人さん。
その〝ルール〟に従って生きると「どんな人でも成功しかできなくなってしまう」と一人さんは言います。あなたがサラリーマンなら、ジャンジャンバリバリ出世していくこと、まちがいなし。あなたが主婦なら、家庭に笑顔が絶えず、家族は心身共に元気になっていく。あなたが会社の社長なら、世の中が不況であろうとなかろうと、会社は常に上り調子で、会社にかかわるすべての人が豊かで幸せになっていく…。
「そんなこと、できるんですか!?」って、できるんです(笑)
「100%成功してしまう」…そんな魔法のような〝ルール〟が、この世には存在すると一人さんは言います。
この本では、いままで一人さんが本に書かなかった「魔法のルール」を初公開。
その他にも、成功に欠かせない「人間関係」のこと、一人さんのように楽しく豊かになっていく「一人さんアタマになるコツ」も、わかりやすく伝授します。
この本を読めば、「成功」という駅へぐんぐん走っていく「新幹線」に乗ったと同じ。「新幹線・一人さん号」に乗って、いっこくも早く、幸せな成功を手に入れましょう!

著者について

斎藤一人 さいとう・ひとり

斎藤一人さんは、銀座まるかん創設者で、納税額日本一の実業家として知られています。
1993年から納税額12年間連続ベスト10という日本記録を打ち立て、累計納税額も発表を終えた2004年までで前人未到の合計173億 円をおさめ、これも日本一です。
土地売却や株式公開などによる高額納税者が多い中、納税額はすべて事業所得によるものという異色の存在として、注目されています。
また著作家としても、心の楽しさと経済的豊かさを両立させるための著書を何冊も出版されています。

主な著書に、
『人とお金』(サンマーク出版)
『成功力』(マキノ出版) 『自分さがしの旅』
『すべてがうまくいく上気元の魔法』
『成功脳』
『斎藤一人 あなたが変わる315の言葉』
『斎藤一人 お金に愛される315の教え』
『斎藤一人 仕事がうまくいく315のチカラ』(いずれもロングセラーズ刊)など多数。

関連記事~人の心に灯をともす

http://ameblo.jp/hiroo117/entry-12186516859.html

時間を使うのに四苦八苦

http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2016_0806.html?utm_int=detail_contents_tokushu_002

ノルウエーの刑務所~社会復帰のための施設

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/moviecollection/63585

動物の立場に立った法律~とてもいいことです

http://shindenforest.blog.jp/archives/65086647.html





 
 
》記事一覧表示

新着順:151/3526 《前のページ | 次のページ》
/3526