teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:135/3548 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マイコプラズマ肺炎になったら

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2016年11月 1日(火)12時14分3秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html

11月のある日いつもの静岡県による二機の国立公園看視ヘリ(かなり低空飛行で写真を撮ったりしている)とは違う自宅真上の高い上空をブラックヘリと思われるヘリが通過しました。管理人は直感的にマイコプラズマを散布しているな,とは感じたのですが近くには家が一軒もなくあるのは150メートル先の国道136号に隣接した『峠の茶屋』しかありません。ここの管理人と同じ年齢のKさんとは友だちで話をしようと考えましたがCHEMTRAILなどの知識は当然ないため躊躇しておりました。Kさんは10月のタバコ値上げをきっかけに禁煙をしたと自慢げに話をしていました。本当はここの管理人を殺したかったんでしょうが残念でしたね。次回はコレラ菌をまいたらどうなの。今度ブラックヘリの写真は撮っておくよ。

 今年の1月ごろ小さい頃のスー君を抱きかかえる今は亡きオーナーで菓子職人のKさん。峠の茶屋のお菓子はすべてKさんの手作りのためもうこの茶屋が開かれることはないでしょう。12月23日が告別式。ご冥福をお祈りいたします。

 悪い予感が当り11月18日に会ったときかなり咳き込み20日には急性肺炎の疑いで救急車で共立病院に運ばれたとのことでした。しばらくして奥さんに会うとあと二週間ほどで退院出来そうとの話で再会を楽しみにしていたところ12月18日の朝吐血し亡くなったとの連絡を受けた次第です。マイコプラズマだから抗生物質を打つように病院に頼んでと喉まででたのですがその意味が分からない可能性もあるので...........言っておけばよかった。私の方は以前書きましたがニコチンが体に行き渡っていますので全く変化なく健康そのものです。

 実際2008年1月にオレゴン州ポートランドで同行のK牧師は空を見上げ「ほら,見てごらんなさい。ケムトレイルの雲が上空にあるよ」,と。案の定帰国前からK牧師はひどく咳き込みスーパーでアルカセルツァーの咳止めを与えても一向に咳は収まらず帰りの機内でも咳き込んでいた。帰国後病院へ行ったらマイコプラズマの肺炎で抗生物質の注射をしたら直ったと連絡がきた。K牧師はタバコを吸わないが私はピースの両切りを吸います。また,ある時はパイプをふかし葉巻もやります。毒は毒をもって制する。最近の半ば強制的な禁煙ブームは危険な兆候でもある。

 マイコプラズマ肺炎の検査は、血液検査では「寒冷凝集反応」と呼ばれる反応が出ます。患者さんは必ず医師にその数値を聞いてください。医師は震え上がりますよ,きっと。なにせ,そんなことさえ知らない医師が殆どですから。やっていない,知らなかったでは済まされないのです。

 しかしですが皆さん,大学病院が訴訟で負けることはまずありません。それは米国と違い日本の裁判制度では因果関係を被害者が立証しなければ勝てないという致命的な欠陥があるのです。米国は違います。加害者が立証しなければならないのです。米国でおばあさんにクラクションを鳴らしたドライバーがおばあさんから「不眠症になった」という理由で100万ドルも取られたなんて日常茶飯事なことです。ただ,政治などの世界の裁判になると「ロスチャイルド法廷」という話になりますので..........。

(以下教えてgooより)
10日程前に肺炎といわれて、毎日点滴をしてもらいに通院しています。
おととい、血液検査をしてもらったのですが、その結果が今日出ました。その結果の寒冷凝集反応が、基準値は64以下となっているのに私は2048以上と異常に高いです。これはおそらくはかりの針が振り切れたような状態で、実際はもっと高いのだと思います。
マイコプラズマPAが基準値40未満なのが160となっているのはマイコプラズマ肺炎だからだろうと思うのですが、なぜでしょう?
総合病院ではなく、田舎の町医者に診てもらっていて、聞いてもよくわかりませんでした。
医学に無知な高校生の私でもわかるように教えてください。
心配なのでよろしくお願いします。

ベストアンサー

寒冷凝集反応は直接マイコプラズマとの反応を見るものではありませんが、マイコプラズマの発症によって値が変動するので歴史のある検査です。PA反応はマイコプラズマ抗体を直接計るものですが、抗体であるため病気の進行より遅れて上昇します。また過去の感染でも少し高い値となりますので今回の症状との関連を明らかにするには初期の血液と回復期の血液で抗体が有意に上昇していることを見なければなりません。
なお、こうした血清反応の値は2倍希釈していった段階となりますので、64、128、256とか40、80、160といった段階単位のものになります。2段階(4倍)違えば有意な変動とされます。

散布する機内の様子(Chemtrailの文字が見える)~カーキ色の双発はここ白浜でもよく飛んでくる。

http://ameblo.jp/shig1956/entry-12213444930.html

同じ管理人様のケムトレイルの記事

http://ameblo.jp/shig1956/entry-12213742396.html

マイコプラズマ肺炎の症状

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E8%82%BA%E7%82%8E+%E7%97%87%E7%8A%B6&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=1&oq=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E

関連記事

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2011361.html

ケムトレイルといえばタマちゃんは専門家ですから記事をよく読まれるように

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-69.html



子供の肺炎急増である小児科医は悲鳴

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3727

やまて小児科・アレルギー科、本日の診察室より勝手に転載~子供の肺炎で気になりましたので

http://gold.ap.teacup.com/toyamate/3268.htmlさまより

管理人注:管理人が標的になったケムトレイル~記事の後半~毒は毒をもって征する

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/212.html

2016/8/2

「恐るべきマイコプラズマ」

昨日の月曜日よりは落ち着きましたが、それでも100名近い受診がありましたので、真夏の異常事態が続いていると言えます。

夏休みに入ったはずですが、特に浅江地区からマイコプラズマが多発しています。
もちろん、その他からの受診も多かったです。
潜伏期が2週間前後あるので、夏休み前の感染でしょうか。
他の集団での感染もありそうです。

肺炎になっているケースも多く、今日は終日、点滴ベッドがフル回転でした。
耐性菌も多く、ついにミノマイシンの点滴を要する人も、2名ありました。

これほどの大流行は、少なくとも私が光に来てからの16年で初めてです。

マイコプラズマは、ほとんど「カゼ」で済むのですが、中には大変重症化し生命を脅かすケースもあるので、長引くケースは十分注意が必要です。

実は、私の息子も最近、マイコプラズマで肺炎と腎不全を起こしました。
あわや透析にいたるところでした。軽く考えていました。
あなどれないです。

マイコかと思ったケースで、RSウイルスが出ました。
真夏にRSウイルスですか?もはや常識が通用しません。

久しぶりの脳波検査がありました。
久しぶりなので、ゆっくり見させていただきます。

ダニの免疫舌下療法は、7人目となりました。
1名、舌下とのどに強い違和感を感じましたが、何とか継続できそうで一安心です。
やはり、スギの舌下より副作用は強いですね。

関連記事:生物兵器

http://megalodon.jp/2009-0130-2033-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/2.html

殺人ワクチンで人口削減

http://megalodon.jp/2009-0127-2235-49/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/202.html

ここでマイコプラズマについて

http://www.whale.to/m/scott7.html

これはもともと自然界には存在しません。各国人種別に作られたものです。

日米のごろつきどもがしていること

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/253.html

ついでに......負け戦を演出した人々(鬼畜たち)

http://www.tanzao.com/fishing/taroroom/LEGACYOFASHES/lostpeaple.html

参考***地上起爆の新たな見解~ポツダム宣言 その3

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2011191.html

「まぁ、放っておけば日本は自滅するので米国が関与する必要もないわけだが、そうさせない最後通牒として日本は2つの原爆を広島・長崎で地上起爆させた。この狂言自殺のような態度に震撼した米国はずっと日本を子飼い化しなければヤバイと思ったのではないだろうか?」

その狂言自殺の仕組みとは~私利私欲のため第二総軍および学徒を皆殺しそして一般市民は人体実験としてデータをアメリカに提供するという殺人鬼がいたということを忘れてはならない。

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3755

あなたたちはそれでもこの国を許しますか?

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1105.html

葬式にまで税金を使う厚かましさ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000506-san-soci

ザビエルは.......

https://twitter.com/mitsuki_ab/status/790142166211268610

文鮮明と三笠宮~恐ろしいことです

http://ameblo.jp/chanu1/entry-12105105333.html

メーソン握手

http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=96



ボブディランは自ら悪魔と契約を交わしたと言っている

https://youtu.be/FmT2QkAV-eI?t=231

ヨハネの手紙その1の第5章19節

新共同訳では~私たちは知っています。私たちは神に属する者ですが,この世全体が悪い者の支配下にあるのです

GIDEONSでは~We know that we are children of GOD,and the whole world is under control of the evil one。上のビデオではルシファーとしています。

衣装を着けろ(道化師)

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2176

マタイ福音書から

http://blog.livedoor.jp/capitarup0123/archives/49905721.html

26:空の鳥を見なさい。食べ物の心配をしていますか。種をまいたり、刈り取ったり、倉庫にため込んだりしていますか。そんなことをしなくても、天の父は鳥を養っておられるでしょう。まして、あなたがたは天の父にとって鳥よりはるかに価値があるのです。

注:これは放蕩三昧だった高橋是清が目覚めた言葉です

Pls make a Donation

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3543

ブログは終了しましたがBBSは継続しますので管理人と読者との間の精神バランスを共有するためにも継続してご喜捨をお願いしております




http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:135/3548 《前のページ | 次のページ》
/3548