teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:108/3560 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アメリカの貧困の現実

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2017年 1月11日(水)22時54分20秒
  通報 返信・引用 編集済
 


関連動画

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%B2%A7%E5%9B%B0%E3%81%AE%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E3%80%80%E5%BE%8C%E7%B7%A8





米国のテント村

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/717.html





個人の最高に具体的な不平等を現実に生み出したのは,まさしく近代国家の偉大な発展と成熟であると言うべきである。<へーゲル・法の哲学より>

イルミナティと外交問題評議会 その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/371.html

イルミナティと外交問題評議会 その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/372.html



関連ではありませんが日本には真のエリートがほとんどいないから賤民資本主義から抜け出せない。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/968.html

消えた9兆ドル~米国民が支払う連邦所得税がFRBの通貨発行手数料としてロスチャイルドなど彼らのポケットに入るのです。

消えた9兆ドル

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/748.html



10年分のドル紙幣発行の手数料9兆ドルを掠め取っておいて声明文ですか。昨年でFRBは創設100年ですから大体9兆x10年=90兆ドルが消えてしまったということです。財務省による政府紙幣を発行していれば米国は超優良国家になっていたのです。果たしてトランプはどう出るでしょうか?

ローマ銀行そのぼろ儲けの仕組み

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/14.html

プーチンが.....

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1222.html

奥の院をまとめた方がおられます 1~5

http://blog.goo.ne.jp/navikuma/e/605ecf47f903fd7616a2aef1956ddd7a

金貸しとお金について 1~4

http://blog.goo.ne.jp/navikuma/e/62c8bc6bbff05338364e5c64ddabc560

以下のビデオは女性の音声が耳障りなどで消してご覧ください。いい線いっています







悪魔や天使が実在しているかどうかは,魔術師にとってはさほど重要な問題ではない。重要なのは,そうしたものが,現に存在しているかのように働くという事実なのだ。
<ゴールデンドーン魔術師Bイネス>

それをもうちょっと拡大して表現するとこうなる~つまりそういう陰謀のステルス性を見極めると......。

それはイエス自身がいてイエスかバラバかの後に磔という世紀のイベントが歴史的に存在した事件であったのかということは悪魔や天使が実在しているのかどうかが魔術師にとってさほど重要でないように,そのような形で行なわれたという聖書の記述と,それらを信じた信者の存在と,アラム語を話すナザレ人の新興宗教の教義がユダヤとシリアとに燎原のように広がってゆき,それが世界宗教へと格上げされていったという歴史的事実こそが重要なのである。最後に,競争者のうちの一人がほかの競争相手を滅ぼして,”唯一まことの神”として崇拝される資格を確立する。それがキリスト教なのです。しかし2150年からの水瓶座からは魚座の象徴であるイエスというタマは使えない。

「もしガリラヤの埃っぽい日ざしを浴びて,塵にまみれ,旅に疲れた師イエスをよく知り,これに従っていた真面目なナザレ人の誰かが,突然この世界に戻ってきて,例えばローマの聖ペテロ教会のミサに参加して,その聖壇のうえにおかれた聖餅(せいべい)が,十字架にかけられたかれの師そのものに他ならないと知ったら,これもまた驚くであろう。釈迦がチベットに再来して,ラッサにおける自身の偶像が礼拝されているのを見たら驚くように」とHG・ウエルズは世界文化史の中で述べているように冷めた見方もある。ですから理解しようとはせず感覚的な何かがつかめたらそれで充分です。とくに若い人たは簡単にバラバを選んでしまいます。

ロスチャイルドが世界の支配者のように祭り上げたのも同じです。イルミナティというお化け屋敷に誘導しているデヴィッド・アイクなどバランサーたちは一般人を迷路に誘い込むことによってヒステリーを起こさせたり発狂させたりしているのです。彼らにはメーソンから資金援助されています。そうです彼らの役割は世界中を一瞬たりともホットさせずに恐怖感を与え続けるのです。トランプはそれに戦いを挑んでいるのならば見事ですがまだ未知数です。現在精鋭のロシア兵がトランプの周囲を固め暗殺阻止に動いているとの話も聞きました。

ケネディ大統領も闇の世界と戦っていたのです

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/523.html

ケネディはFRBを私有する銀行家を排除しようとして殺された!

1963年6月4日 米国大統領J・F・ケネディにより、政府紙幣の発行を財務省に命じる大統領行政命令 第11110号が発令される。
[大統領行政命令 第11110号]大統領行政命令第10289修正案、財務省に影響のある、一定の機能の履行に関する修正

 私に与えられた権限によって、合衆国条例3項301条について、以下のとおり命令する。

 第一条 修正される1951年9月19日の大統領令10289は、これによりさらに修正される。

(a) その段落1の終わりで以下の副段落(j)を付加する:(j)1933年5月12日の条例43節段落(b)について、大統領権限により、 31USC821(b)と改正されました。そして、どんな銀地金に対する銀証券、銀、または財務省証券の銀本位制ドルに対しても政府証券を発行するよう に。その際、どのような発行済の銀証券の兌換(償却)のためにもこれが用いられないこと。そして、当該銀証券の額面金額を定めて、その償却のための標準ド ルと補助銀貨幣を鋳造するため。

(b)その段落2の副段落(b)と(c)を破棄(無効にする)することによって、

 第二 条 この大統領令によってされた修正は、この大統領令以前の、どのような施行された法令、はたはどのような生じる権利または生じた権利、はたは控訴あるい は民事・刑事上の訴訟手続きがおこなわれたものについては影響を与えることはない。しかし前述の法的責任は継続するものとします。そして、あたかも前述の 修正が為されていないよう執行されるかもしれません。
                                  J・F・ケネディ ホワイトハウス 1963年6月4日

ビデオの8分位からのケネディが闇の世界のことを話した内容の全訳はここ..................

https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/assassinatedjfk

 ケネディが発行を命じた紙幣は、FRB発行の銀行券とほぼ同じデザインで、FRBのマークがない代わりに“United States Note”(政府券)と印刷してあった。
 同年11月22日、J・F・ケネディ米大統領は、テキサス州ダラスにて暗殺される。財務省によって発行された総額42億ドルの政府券は、ケネディ暗殺後、速やかに回収された。



ケネディが発行を命じた紙幣は、FRB発行の銀行券とほぼ同じデザインで、FRBのマークがない代わりに“United States Note”(政府券)と印刷してあった。
 同年11月22日、J・F・ケネディ米大統領は、テキサス州ダラスにて暗殺される。財務省によって発行された総額42億ドルの政府券は、ケネディ暗殺後、速やかに回収された。

 ケネディ大統領は、秘密結社がマスコミをコントロールしていることを弾劾する次のような演説を残している(英文はビデオ)

 『秘密主義というまさにその言葉は、自由で開かれた社会にとって、非常に不快なものです。そして、私たちは元来、歴史的にも“秘密結社”の“秘密の誓い”と“秘密の議事録”に反対した民族とも言えます。
 私たちは、遠い昔から度を超した不当な関連情報の隠蔽は、はるかにそれらに正当性を与えるために考慮される危険があると判断してきました。今日、根拠のない制約によって、閉鎖社会の脅威に反対するということはほとんど価値はありません。
  今日、私たちの国の生存を確実なものにするために、私たちの伝統がそれで存在しないなら、ほとんど価値はありません。そして、報道されたセキュリティ強化 の必要性が、公的な検閲と隠蔽のまさしくその範囲を限界まで広げることを切望している者たちによって、廃止される、まさしくその重大な危険性があります。
  私は、私のコントロール下の範囲で、このようなことを許可する意図はない。私の政権のどのような職員であっても、彼の地位が高いか、または低いか、民間人 であるか、軍人であるかにかかわらず、私の今晩ここでの言葉を、ニュースについて検閲し修正したり、まともなことをもみ消したり、私たちの誤りをごまかす ために、マスコミや民衆が知るに値する真実を抑制する口実とはならない。
 私たちが世界中で反対されているのは、主として影響圏を広げるための密 かな手段になっている、一枚岩的で冷酷な陰謀にあります。侵入の代わりに浸透、選挙の代わりに転覆、自由選択の代わりに威嚇、日中の軍隊の代わりに夜間の ゲリラ。をれは、膨大な人的・物質的資源を軍事、外交、情報、経済、科学、そして政治上の操作をするため結束の固い、高性能マシンに結合する徴収するシス テムです。
 その準備は隠され、公表されません。その過ちは葬られ大スクープとなりません。その反対者は黙らされ称賛されません。経費は質疑され ず、風評は出版されません。まったく秘密は明らかにされません。どの大統領も市民監視を恐れるべきではありません。そうではなく監視から理解が生じるもの であり、その理解から、支持か反対かが生じます。そして、両方が必要です。
 私は政権を支持することをあなたたちの新聞にお願いしていません。し かしアメリカの人たちに情報をあたえ、注意をよびかける大変な仕事をお願いしています。それは、私が、私たちの市民が完全に情報が行き渡ったという時に は、彼らの行動と献身があるという完全な確信があるからです。』

注;下にあるケネディの大統領令は今でも有効です。FRBに今まで掠め取った推定90兆ドルを返還させその後財務省発行の政府紙幣に出来るのか?はトランプ次第ですがそこまでは踏み込まないでしょぷ。なにせプロレスの興行師みたいな人ですから。



 
 
》記事一覧表示

新着順:108/3560 《前のページ | 次のページ》
/3560