teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:94/3549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヨーロッパで戦闘状態

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2017年 1月14日(土)23時25分12秒
  通報 返信・引用 編集済
  BBCによる緊急ニュース 流石英国はご本尊の国です。NHKはABCが放映しないと放映しないのです。安倍さんなども金のばらまきにご多忙で当然ながら蚊帳の外。ちょっと前にトランプ相場で浮かれている時が一番危ないと書きました。

第三次世界大戰の最初の三十分で米國民の凡そ九割りが死に絶える。最初の一時間で三千のミサイルが米國に打ち込まれる。殆どの工業都市は破壞される。 (管理人注:99.99%の人はその意味が分からないでしょう。ソノトキガクレバワカルコト)~肩を竦めるアトラス

魔術とイルミナティ

http://web.archive.org/web/20030406005703/sv1.pavc.ne.jp/~ryu/rekishi/wi2.html

サタニズムの世界はもうすぐ終わるのです

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1200.html







( NEWS ) US German Poland Denmark Tanks Roar near Russia Border

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000918.html





こちらのビデオの概要

米陸軍は冷戦以来最大の部隊(3500人)を引き連れて、2500台の戦車、トラック、軍用車両をヨーロッパに運び込みました。
このような動きは、ロシアが2014年にクリミアを併合してから、ウクライナで挑発行為を行っていることへの対応だと言われています。何千台もの重武装車両がドイツに到着しました。

私は2年前から米軍の動きを観察してきましたが、ポーランドとウクライナには注意が必要とお伝えしてきました。ロシアはやってはならないことをやってきたのは確かです。しかし、なぜこの時期にこのような大きな動きがあるのでしょうか。どうも怪しいのです。

オバマがホワイトハウスを去る直前に何をやっているのかを考えると、トランプ氏の大統領就任式直前に戦争をスタートさせ、トランプ氏を悲惨な目に合わせようとしているのでしょう。。
ロシア政府はポーランドにおけるNATO、米軍の武力集結は国家安全上の脅威であると発表しました。
ロシア政府は、これはロシア国境における挑発行為であると非難しています。
何の予告なしに突然ヨーロッパがこのような事態になっています。
しかも主要メディアはこのことを伝えていません。今になって、第三次世界大戦についての議論が再開されました。やはり、オバマはホワイトハウスを去る前に戦争を始めたいのでしょう。

上院多数党院内総務を担当することになったシューマー(民主党)上院議員は、トランプ次期大統領がCIAを干渉していることに不満を述べました。
歴史的にもCIAを干渉した大統領の末路は悲惨なものでした。今回はオバマ政権が背後で動いていると思います。
ジョン・マケイン議員は、ある情報をトランプ次期大統領を迂回してFBIに直接提供したことを認めました。
トランプ氏を大統領に就任させたくない連中がトランプ氏に甚大な被害を被らせるために、水面下でNATOと連携してヨーロッパで怪しい動きをしているのです。NATOも国連も問題を起こすための活動しかしていません。

トランプの就任演説の前後に米国で何を起こそうとしているのか~マーシャルローからFEMAは予定の行動か?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000863.html
(概要)
1月12日付け

スティーブ・クイルからの警告:アメリカで内戦が始まります。

私の個人的な見解を述べます。
現在の政治的動向や、メディア、左翼、職業政治家、そして多くの市民が発しているトランプ憎しの感情は、この国を内戦へと導くことになります。

アメリカは、人種、金融、政治、哲学そして宗教においても完全に二分してしまいました。。

そして暴言が暴力に変質していく要素が全て整いました。既にヘイト活動が毎日のように続いており、それが暴力に変わっています。

大統領選でトランプ氏が勝利したことで、多くの市民が苦しみから逃れられるという誤った結論を下してしまいました。
隠喩的には、我々は新エルサレムとミレニアムの世界に突入したのです。
まさにそうなってしまったのです。

世界最強の政府機関(複数)が、彼らの計画である、アメリカ国内でマルクス主義運動を完全に浸透させることや世界の国々で権力を握っているイスラム聖戦士によるテロ活動が妨害されるのを黙って観ているわけがありません。

彼らのゴールはすぐそこに見えています。それはアメリカを崩壊させ世界政府を実現させることです。
憲法上の国家を守ろうとすると、愛国者たちに対する組織的な策略やヘイト・キャンペーンが行われます。

これはイデオロギーの戦争なのです。彼らは暴力を望んでいることを明確に示しています。彼らの信条とは。。。我々と戦争をすることです。
アメリカは、もうじき負債爆弾が爆発します。また、国境が開放されており、何万人ものイスラム聖戦士がアメリカに流入しており、青少年らはわずかな違いに対しても攻撃的になっています。

我々はまさに窮地に立っています。本当に危機的状況です。
皆さんの置かれた状況を真剣に考えるべき時がきました。
自分の国、家族、信念を大事にしたいなら、準備をしてください。地平線には戦争の暗雲が立ち込めています。祈り、計画し、準備してください。全能の神は我々に覚悟の時間を与えてくれました。全能の神を求め、主要メディアの報道を避け、自分で理解し、祈り、準備をしてください。貴方の命がかかっているのですから。

米政府が大量の食糧や銃弾を調達し、エリートらの避難場所となる地下施設を各地に築いたことを知っていますよね。

快楽主義のニヒリズムが我々の社会に蔓延し、我々の文明の土台となっている大切な価値観を破壊していることも知っていますよね。
アメリカでもうじき何が起ころうとしているのかを考えると非常に悲しく思います。それでも、私は何もせずに傍観しているようなことはしません。私も家族も覚悟ができています。 私の警告に耳を傾けたい人たちに伝えたいのです。神は我々に哀れみをかけています。

http://www.stevequayle.com/index.php?s=33&d=1952

悪の枢軸を立派に演じている北朝鮮~歴代将軍様はフリーメーソン33位階のグランドマスター





Trump's secretary of Defence wants war with Russia to save the NWO!

2017/01/12 に公開~人を殺すのは楽しいと発言したトランプ政権の狂犬国防長官

どうやらやりそうだ

James Mattis, President-elect Donald Trump's pick for secretary of defense, says the United States is facing it's biggest attack since World War II. (Jan. 12)



トランプ会見で植草一秀氏はいう

安倍首相会見よりは格段に健全なトランプ会見

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-1bd1.html




 
 
》記事一覧表示

新着順:94/3549 《前のページ | 次のページ》
/3549