teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:75/3534 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ピラミッドはアトランティスの生き残りが造った?

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2017年 1月20日(金)16時06分54秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://ameblo.jp/64152966/entry-11480924253.html

達人さんの記事より一部引用します。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/123.html

転載元記事についたコメント

11

先日は有難うございました

先日は有難うございました。時間が掛かりましたが、私の感覚の話も含め記事を作成しました。

リンクについては難しいようです。

アトランティス、ムー大陸、レムリア大陸は謎に包まれていますよね。

レムリアに関しては、鮮明なビジョンを何度か見ています。

又、海に沈んだ都市については、夢で見ていました。
守護様との時空超旅行、タイムトラベル修行みたいな体験は幾つもあり、その時は、ある丸い石板のマークを集中して見るように課題を出され、オーラを見る時の見方、額に集中する見方をするのですが、瞬時に見えたのが、海の中、石造りの柱や壁、神殿のような建物。更に集中すると、それらがきらびやかな装飾もあり、金や宝石があったのか美しく発展した文化を感じました。

すると、ここは何処か解るか?と聞かれ、私は答えたのですが正解ではなく、
「いいか、ここは地中海だ」と教わったのです。

地中海、海底都市…と調べると…アレキサンダー大王の頃にも沈んだ都市があり、地中海で発見されたと記載もありました。

アトランティスやムー、レムリア以外にも海底に沈んだ都市があるのでしょうね。

古代の神秘、様々不思議ですが懐かしさも感じますよね。

いろは

2013-03-03 14:00:11

10

Re:ピラミッドについて

>元気丸さん

元気丸さん、大変有難う御座います。
私もピラミッドについては、どう考えても普通の人間が
造ったのではないだろうと漠然と考えていました。
実際、科学が進んだ今の世の中でさえ、相当に困難だと
思います。

しかも、何千年も前に造られたなんて、とても信じられません。
恐らく、何かの秘密があるに違いないと思いつつも
その時点で、思考停止していました。

ピラミッドの秘密を探っていくことは、
人類の歴史の秘密の扉にいきつき、
パンドラの箱を開けることでもあるようです。
機会をつくって一度勉強したいと思います。
今回は、お忙しい中、大変有難う御座いました。

『光軍の戦士たち』

2013-03-02 15:39:03

9

ピラミッドについて

ピラミッドについて(超巨大「宇宙文明」の真相より)
首都サバナサは海抜30メートルを超える高さで平原を見下ろせる高原にありました。この高原の中央には巨大なピラミッドが建造されました。使用された各石の重さは50トンを越え、それらは、いわゆる<超音波振動システム>を利用し5分の1ミリの誤差以内で正確に切り取られました。(中略)巨石は彼らにとってはなじみのある<反重力テクノロジー>によって輸送されたのです。(中略)完成時のピラミッドの高さは四四〇、〇一メートルで、四辺は正確に羅針盤の四方向を指していました。(中略)そうではありません、ミシェル、そのピラミッドはもっと重要なもので、それも巨大な道具なのです。同じことがエジプトのクフ王のピラミッドにもいえます。もっともこれはムー大陸のそれに比べてはるかに小さいのですが。(中略)彼らは高度に進歩した人々でした。彼らは宇宙の法則を深く理解していて、地球上のエネルギーばかりか、宇宙線、宇宙の力および宇宙エネルギーの<捕獲機>としてピラミッドを使用したのです。ピラミッドの内部には、他の惑星や宇宙の別の世界との接触のための強力なコミニュケーション・センターとして、王や偉大な<秘儀伝授者>たちの利用する部屋が正確なプランに基づいて配置されていました。(中略)当時のムーの人々は自然の力と宇宙の力を利用することによって、他の存在と絶えずコミュニケーションをとることができ、並行宇宙でさえ探索することができたのです。(中略)二つ目の目的は、雨を降らすことです。銀を主成分とする特別な合金で造られたプレート・システムによって、二、三日のうちに国土の上に雲を造り必要なだけ雨を降らすことができました。

元気丸

2013-03-02 11:48:43

8

ムーとアトランティスについて

wantonさん、こんにちは♪ (大摩邇サイトにも書いてますが)
超巨大「宇宙文明」の真相の第7章にムーとアトランティスについて書かれています。
内容を少々
これらの白人たちは、実際には、バカラティーニ星人が到着した時期とムー大陸への入植が始まる時期の間に、少人数で地球にやってきました。彼らは<アトランティス>として知られている大陸に住み着きましたが、精神的理由に加え、物理的理由で、その文明は完全に崩壊してしまいました。(中略)当時、南北アメリカは全く平坦な土地でした。そして現在のブラジルに存在した内海と太平洋をつなぐために運河が掘られました。その内海には大西洋への出口があったので、太平洋と大西洋との往来が可能になり、ムーの人々はアトランティス大陸への入植をするために・・・(中略)こうしてムーの人々は、アトランティス大陸へ入植しました。その時、アトランティスにいた多くの白人たちは、ムーからやって来た新しい政府と宗教を受け入れず、北ヨーロッパに移住することにしました。
ピラミッドについては後ほど

元気丸

2013-03-02 10:54:44

7

Re:アトランティスでは無くムー大陸かも?

>ともさん

ムー大陸の話もアトランティスもそうですが、
私は、今の今まで、架空のお伽噺だと
思っていたのです。
しかし、今回の件で、事実だと考えるように
なりました。
人類史の大きな謎が隠されているのかも
しれませんね。
機会あれば、一度調べてみたいと思いますが、
たくさんの説があったりして真実に辿り着くのは
容易ではなさそうです・・・

『光軍の戦士たち』

2013-03-02 09:53:59

6

Re:無題

>マオリ ∀さん

日本に有ると噂されるアークを探しているというのは、もしかしたら本当かもしれませんね。
戦後、昔の古墳を調べたそうですね。
いずれにしろ、何か大きな秘密がありそうです。


『光軍の戦士たち』

2013-03-02 09:47:00

5

Re:アトランティスの記憶が…

>ちゃむ(仙台)さん

>あのときも、人々は魂を成長することを忘れ、好き放題したい放題にパワーを使い、とうとう地球はプログラミングされているようにそのパワーの持ち主たちを海に沈めました。

歴史は繰り返すといいますが、
今度は、放射能の海に沈められそうですね。
misaさんの記事、拝見させてもらいました。
ご紹介、有難う御座います。

『光軍の戦士たち』

2013-03-02 09:41:27

4

知れば知るほど?本当に知らない事ばかりですね!


古くは故郷に在ったお松大権現様の御利益の謎から始まって。。氏神様達の謎、ピラミッドやアマ照太陽崇拝、日巫女様の謎まで。。

世界中の権力は行き着く所巫女様の能力頼みという共通点が在ったのでしょうか。。?

二つの羅線が争って分離滅亡した文明の記憶、西と東、南と北、王と民、頼朝と義経、男と女、社主と社員等々巫女様の言葉は統合の役割。。?

宇宙の法則=(命)みこと(則)のりでしょうか?

しろがねも くがねも たまもなにせむに
まされるたから 子にしかめやも。。と

日本国の混乱は、幕末の公武合体と伝ふ和宮さまにお子さまが産まれなかった事にも始まっているのでしょうか。。?

最後の最後の【核】は、人間には扱えないと。。

ピラミッド建設は公共事業とも云われてますが、お金も権力も魔物?人間には扱えないと。。?

世界中最後の最後は神頼みなのでしょうが。。バチカンみたいなことばかり多くて。。巫女様はどうなっちゃったのでしょうね?

懐かしの宜保愛子氏に聞いてみたいものです。

シンクレア

2013-03-02 07:59:03

3

アトランティスでは無くムー大陸かも?

高山長房さんの著書と管理人さんの説との違いは、
『日本列島はムー大陸の一部』が沈まずに残ったとういう部分くらいです。

私も両者のどちらかが真実だと感じます。

とも

2013-03-02 02:23:55

2

無題

彼らが日本を調査しているのは、日本に有ると噂されるアークを探しているみたいです。
そのうち「脅し」をかけてくるかも。
もしかしたら3.11も脅しだったのか?

マオリ ∀

2013-03-01 19:51:47
1

アトランティスの記憶が…

私は今から30年ほど前に、ある本に出会ってアトランティスの記憶が引き出されました。
でもそれはアトランティスが海に沈む時の一瞬の場面だけで、ほかのことは見えてきません。

今の日本にはアトランティスの最後に生きていた魂たちが生まれ変わってきていると聞きます。
それは、あの時の後悔を生き直したいからと…。

まさにあの時と同じく地球は魂の訓練所としての役目を果たせないほどの生命の危機に陥った状態になっています。

あのときも、人々は魂を成長することを忘れ、好き放題したい放題にパワーを使い、とうとう地球はプログラミングされているようにそのパワーの持ち主たちを海に沈めました。
生まれてくる前に自分に課した約束だったと思うんです。

misaさんのブログでも古代文明の記事がありました。
よかったらどうぞ。
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10826238297.html

アトランティスで拙稿を検索すると53件ヒットします~随分あるな~~

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83A%83g%83%89%83%93%83e%83B%83X&inside=1&x=0&y=0

最初に出てきた記事~アトランティスの暗号

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1209.html



見どころ~ ピラミッドはクフ王の墓ではない? 古代エジプト文明にまつわる常識を覆すドキュメンタリー

http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=1981

より詳しい解説

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=3414

クフ王の墓として知られるギザの大ピラミッド。その真実に迫るドキュメンタリー映画『ピラミッド 5000年の嘘』のパネルディスカッションが昨年末に行われた。菊川匡古代エジプト美術館館長、考古学ジャーナリストの倉橋日出夫、グラハム・ハンコック「神々の指紋」翻訳者・大地舜、古代オリエント博物館学芸部長の宮下佐江子、サイエンスエンターテイナーの飛鳥昭雄、実家がピラミッドのすぐそばというエジプト専門旅行代理店ARGトラベル代表取締役のアミール・ゴネイムが出席し、U-STREAMでも中継されたディスカッションの模様をお伝えする。

・ピラミッドは古代文明からのメッセージなのか。常識を覆す問題作に話題沸騰!
・[動画]『ピラミッド 5000年の嘘』特報

映画では、現在「常識」となっているピラミッドに関する学説の真偽を徹底的に検証しているが、「ギザのピラミッドは本当にクフ王の墓なのか?」という疑問に「ノー」と答えた大地。「実際にピラミッドを見て、覆われていた結晶石の年代を調べると、クフ王の時代よりももっと古いことが判明している」と解説した。

同じく「ノー」と答えた飛鳥も「見つかった資料によると、自由人が4000人で作ったと記されていて、建設期間などを考えると現実的にクフ王の墓である訳がない」と語ったが、「クフ王の墓」と考える宮下は「その4000人は1日4000人なのかもしれない。今もそうですが、当たり前のことは文献に残さないので資料がないのは当然。碑文の読み方というのはいろんな風にとれてしまう」と様々な角度からの検討を促した。

続いて、ピラミッドに使われた技術は現代のテクノロジーを超えているかという質問に「イエス」と答えた倉橋は「ピラミッドを初めて見たときに、これは人間業じゃないだろうと思った。通路の精密さを調べると、やっぱり今の技術でも難しいし、とても古代人の知識で作られたとは信じられない。宇宙人なのか古代文明なのか……とんでもない人たちが作ったと思う」と話した。

さらにゴネイムは「宇宙人の仕業とは言いたくないのですが、人間が100%とも言えない。人間を超えた人たちが作った可能性は高いと思います」と語るも、唯一「ノー」と答えた宮下は「今の時代にできないと言われるのは、作る動機がないから。人間、動機があればいろんなことができる」と反論した。

また、「未知の古代文明は存在したか」という質問に「イエス」と答えた大地は「石の加工技術は信じられないほど優れています。1万年前にそんな技術があったとは信じられない。ただ、なぜか当時の人たちは砂で覆って埋めてしまっている」と語り、同じく「イエス」と答えた飛鳥も「遊牧民族たちの言い伝えでは、ピラミッドはクフ王の墓ではなく、エノクが作ったと言われている。エノクとはノアの大洪水以前の預言者で、別名はトウト神。ヘルメスともいう」と解説。

だが「ノー」と答えた宮下は「超古代文明があったと考えるのは楽しいけれど、科学的に考えたらどうなのか。人間がやることっていうのはすごい」と、未知の古代文明の存在に疑問を呈していた。

関連記事:

アトランティスの幻想 その1

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2104

アトランティスの幻想 その2

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2105

アトランティスの幻想 その3,4

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2107

アトランティスの幻想 その5

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2108

アトランティスの幻想 その6,7

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2109

アトランティスの幻想 その8,9

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2110

アトランティスの幻想 その10

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2111

ピラミッドと惑星

http://www2.odn.ne.jp/hideorospages/pyramids.html

饒速日・ニギハヤヒとは誰か

http://www2.odn.ne.jp/hideorospages/yamataikoku.html

ニギハヤヒの検索では

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A5%92%E9%80%9F%E6%97%A5&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=&at=&ts=17231&aa=

ピラミッドの秘密~巨人ネフィリムが巨石を運び積み上げたとしか考えられないがどうだろう

http://www5a.biglobe.ne.jp/~pyramid/

ネフィリムは旧約聖書にも出てくるが検索してみると

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B7%A8%E4%BA%BA%E3%83%8D%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%A0&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=&at=&ts=6091&aa=



その他のビデオ

http://世界の不思議.net/115.html


の黙示録11章2~3をスー君は見つけた。

【ヨハネ黙示録11章2~3節】聖所の外の庭はそのままにしておきなさい。それを測ってはならない。そこは異邦人に与えられた所だから。彼らは42か月の間この聖なる都を踏みにじるであろう。そして私は、私のふたりの証人に、荒布を着て、1260日の間預言することを許そう。

 1260日は12-60進法を表している。この12と60の比は1:5であり、この3角形の面積は6であるから666はピラミッドを表している可能性もある。なぜならギザのピラミッドは三基である

おまけ~ジョージソロスは吠えているが

トランプ氏で市場は低迷へ、政策は失敗すると確信=ソロス氏

http://jp.reuters.com/article/investment-funds-soros-idJPKBN1533CK



演説全文対訳

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-38702737-bbc-int

日経タイムラインより

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/inauguration2017-live/

スノーデンの警告

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49507




 
 
》記事一覧表示

新着順:75/3534 《前のページ | 次のページ》
/3534