teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:99/3577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

絶対にしない10のこと

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2017年 2月14日(火)18時20分5秒
  通報 返信・引用 編集済
  精神的に強い人が絶対にしない10のこと

http://www.msn.com/ja-jp/money/other/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%9A%84%E3%81%AB%E5%BC%B7%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%80%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D10%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/ar-AAmPf8y#page=2

関連記事:世阿弥の花伝書

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/105.html

はじめに

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/95.html

意外に多いサイコパス

http://forbesjapan.com/articles/detail/11149/1/1/1

   精神的な強さは、全く予期していないときに起きたことによって試されるものだ。その人の精神的なタフさは、困難なときに何をするかではなく、何をしないかというところに明確に示される。

精神的に強い人が決してしない10のことを学べば、あなたも自分の精神力を高めることができるはずだ。

1. 失敗にこだわらない

精神的にタフな人は、自分が何に気持ちを集中させているかによって、自分の感情が左右されることを知っている。そのため、失敗に固執せず、一方でその失敗を忘れることなく、頭の片隅にとどめておく。そうすることで、将来の成功に向けて自分を変え、適応させていくために役立てることができる。

2. ネガティブな人と付き合わない

冷たい人、失礼な人だと思われたくないために、何かを嘆いている人の話を聞いてあげなければという気持ちに駆られることはよくある。だが、親身になって聞いてあげることと、感情的な悪循環に巻き込まれることは違う。その二つの間には、紙一重の違いがあることを忘れてはいけない。

心の知能指数が高い人は、必要なときには境界線を引いて一定の距離を保ち、巻き込まれないようにすることができる。

3. 自分を疑わない

精神力の強い人には忍耐力がある。失敗しても、疲れても、面白くないと思っても、諦めることはない。誰かに「絶対に無理だ」と言われても、それは他人の意見だと受け止める。

4. 謝罪を求めない

強い精神力の持ち主は、非を認めずに謝らない人のことも恨まずに許す。そうすれば物事が円滑に進むことを知っているからだ。過去の恨み事や感情に「寄生」する憎しみや怒りは、今の幸せや喜びを台無しにする。

5. 自分を哀れまない

自分を哀れむことは、自らを現状に屈した無力な犠牲者だと決めつけるのと同じだ。精神力の強い人は、自分を哀れんだりしない。それは自分自身の力を放棄することを意味するからだ。

6. 恨まない

他人を恨むことで生じる否定的な感情は、ストレス反応だ。ストレスを抱え続けることは、健康に害を及ぼす。米エモリ―大学の研究によれば、高血圧や心臓病にもつながる。精神的に強い人は、自らストレスを抱え込むようなことはしない。

7. 誰の悪影響も受けない

他人と自分を比較することで喜びや満足感が失われたとき、あなたは自分自身の幸福を人の手に委ねたことになる。強い精神力の持ち主が自分の行動に前向きな感情を持っているとき、他人の意見や成功に影響されることはない。

8. 人のことに介入しない

精神的に強い人は、他人を批判しない。人の能力はそれぞれに異なることを知っているからだ。自分を人と比較することは、制約を課すことだ。嫉妬することでエネルギーを浪費せず、人を理解することにそのエネルギーを使ってみよう。人の成功を祝福することは、あなたにとってもその人にとっても、プラスになる。

9. 怠けない

カナダの医療機関、イースタン・オンタリオ・リサーチ・インスティテュートの研究結果によると、10週間にわたって週2回の運動を続けた人は、社会性、知能、運動能力の各項目に関する自己評価が上がったという。自分自身のボディイメージや、自尊感情も改善した。自信を高めるための努力を続けることは、精神的な強さを得ることにつながる。

10. 悲観しない

ニュースを見れば、戦闘や攻撃、脆弱な経済、企業の破綻、環境災害等など、世界は悪い方向に向かっていると思わせるようなことばかりだ。だが、精神的に強い人は、自分にはどうすることもできない事柄に心を捉われたりしない。

じっくり読まれている記事

https://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3B%2F%2Fangel.ap.teacup.com%2Fgamenotatsujin%2F313.html&aq=-1&oq=&ts=7152&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

地震を起こす兵器は存在する

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/26.html

管理人の名前を検索してみると

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%AF%BA%E7%9B%8A%E5%A4%AB&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=&at=&aa=&ts=7115

UFO問題を考える 33 北海道、苫小牧の山の牧場問題のその後2隠蔽 ...

投稿者 あのに

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/107.html - キャッシュ日時 2016 年 8 月 14 日 10:52:26: xZaQXyDl16EGo gqCCzILJ

2016年8月14日 - タマいち、すなわち福田元昭(磯田重晴)、ゲームの達人小野寺益夫の2人は、あたかも 反イルミナティであるかのふうをよそおって、チームとなって太田龍にちかづき、太田龍を 死においこんだのであろう。まあ、ふたりともしらをきるであろうが.....

いつのまにか殺人犯かよ(爆)

本文のxZaQXyDl16EGoをクリックすると

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=xZaQXyDl16EGo&gws_rd=cr&ei=lRejWN6tHcuW8gWRk6OYCQ

本文のgqCCzILJをクリックすると

http://www.asyura2.com/acpen/gqCCzILJ.html

原爆の謎と第2次世界大戦 :ディオニシ 著「原爆と秘密結社」を読んで~文体のよく似ている人もいる

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%88%86%E3%81%AE%E8%AC%8E%E3%81%A8%E7%AC%AC%EF%BC%92%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%E3%80%80%EF%BC%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%80%80%E8%91%97%E3%80%8C%E5%8E%9F%E7%88%86%E3%81%A8%E7%A7%98%E5%AF%86%E7%B5%90%E7%A4%BE%E3%80%8D%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E3%80%80&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=&at=&aa=&ts=1538

投稿者「あのに」の投稿した記事一覧

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%82%E3%81%AE%E3%81%AB+site:www.asyura2.com&ei=-BSjWMSbN4Kb8wXl7KjQBw&start=10&sa=N&biw=
1097&bih=550&dpr=1.75#q=%E3%81%82%E3%81%AE%E3%81%AB+site:www.asyura2.com&start=0


あのに gqCCzILJ 全コメント~ものすごく長いがこういう記事がある

http://www.asyura2.com/acpen/gqCCzILJ.html

2、ウイルスマンが中心となってすすめている「闇のブログ同盟」が日本のブログ界を覆いはじめている

まえ、書いたように「闇のブログ同盟」は、ウイルスマンが中心となってすすめている。

ウイルスマンこと、タマいち、タマちゃんの暇つぶし、磯田重晴は、ブログを閉じたというより、別の名前、福田元昭で別のブログ 福田元昭の「桜の木になろう」に代わっただけなのであった。こういうことは、CIA工作員がよくつかう手だ。前も同じブログを3つ作っていたが、福田元昭の「桜の木になろう」も3つ作る予定なのであろう。

だが、UFO隠蔽工作員のかれウイルスマン磯田重晴の本体ブログは、トカナであろう。ここでは、UFO、奇現象をあつかい、ネットのムーをめざしているわけだ。トカナは、有名人Dr.苫米地英人の出版会社サイゾーが運営しているようにみえる。出版会社サイゾーは、日本の反権力層を読者にしようとする運営方針にみえる。よくみなが引用する週刊リテラも雑誌サイゾーも、いっけんCIA会社にみえない。化けているわけだ。まるで幽霊のようなスパイ会社だ。
かれらは、文芸春秋や新潮などと対立する内容で、イルミナティの双頭作戦を育て上げようとしているのだ。いまや、ほとんどの有名ブログを掌中にしている。

「闇のブログ同盟」は、おそらくいろいろあるのであろうが、ウイルスマンが主催するものでも、つぎのように、
ゲームの達人の掲示板、カレイドスコープ、wantonのブログ、真実を探すブログ(情報速報ドットコム)、おおまに、日本や世界や宇宙の動向、(新)日本の黒い霧、飯山一郎、安保多稼士、本物黒酒、などなど、あげれば、このリストはどこまでも続き、きりがない。

かれ、ウイルスマン磯田重晴は、「タマちゃんの暇つぶし」や「福田元昭の「桜の木になろう」」以外でもトカナはもちろん、シェアチューブなどおおくのページをもって、いろいろ、おもて社会に露出しているようにみえる。

これには、わたしは、とびあがってびっくりしたものだ。ふつうこれだけ重要な工作員は、うら社会にとどまり、おもて社会には、ぜったい出てこないものだ、と思っていたからだ。なぜなら、悪事をはたらくやからが、おもてに出れるわけないからだ。かれは、不正アクセスやひとのPCをこわすことは、ぜんぜん悪事と考えていないふしがある。

だが、いまは政治家や企業人、官僚、司法の人などが、あらゆる悪事と、愛国とみせかける売国をおこなって、平然としている。また、愛国とみせかける売国をほんとの愛国だとかんちがいしているひとも、おおい。だから、ウイルスマン磯田重晴が、おもてにでてきてもなにも問題ない、と考えたのだろう。これは、ウイルスマンのCIA上司、出版会社サイゾーを運営する有名人Dr.苫米地英人の判断であったのだろう。

いまは、権力が問答無用とばかり、大衆をいじめぬくという、かってなら想像もつかなかった現実が展開している。みな、変化に慣れたのか、しかたがない、しかたがないでおわっている。NWOアジェンダのとおりに推移している。

それは、「闇のブログ同盟」による原爆地上起爆説の蔓延となって、ヒロシマ、ナガサキ、平和などを闇に呑み込ませるところの、原爆地上起爆説ミッションをかれらは予定していたのだろう。

笑えるのは、わたしが戦争板で、目撃者重視を書いたら、ウイルスマンはそれを受けて(笑)、原爆が上から炸裂したのでなく、横から爆風(衝撃波?)がきたとの証言?らしきものをもちだしてきたことだ。生存者がいる遠い距離なら、横から来るにきまっている。原爆ドームのように上から衝撃波がくるなら、即死で証言できるはずがない。だが、爆心地ではとうぜん、衝撃波ではなく中性子線で即死していたわけだ。原爆のことを、ほとんど何も知らない人が、結論となる原爆地上起爆からさかのぼって、資料や目撃者を集めようとしているからトンチンカンになるが、それでも、だませるとふんだのだ。

証言者をもし出すなら、地上から炸裂の火球を目撃したとの遠方の証言者を探すべきだ。だが、そんな証言は存在していない。空中の炸裂の火球の目撃者は、まえ書いたようにかくじつに存在する。しかも複数あるようである。原爆地上起爆説はありえない。放影研の研究報告のPDF

放影研 業績報告書1969 原子爆弾の炸裂点
http://www.rerf.or.jp/library/scidata/tr_all/TR1969-03.pdf

を、原爆地上起爆説論者はだれひとり批判しないが、これを最初に否定すべきなのだろう。これだけ、たくさんの地点においていまよりはるかに誠実にみえる専門家が測定したデータの不備の指摘すべきだろう。インチキだと。
だが、昨今のアカデミズムの放射能の測定のデタラメさが知れわたっているから、かれらは、いいわけできるわけだ。放影研の研究報告はデタラメだと、おそらく言いたいのだろう。

わたしが、さいしょに原爆地上起爆説を否定したとき、四面楚歌の状態で、孤立無援であろうと、考えていたが、さいわい多くのブログが、否定の声をあげてくれた。まだ正気のある人々がいっぱいいたわけだ。

原爆地上起爆説は、こうして日本のブログ界を制覇したあかしとして、みなをけむりにまくものであったのだ。これは月面着陸のウソのように、だれのあたまをも混乱におとしいれ、思考停止に追い込むためである。この撹乱のアイデアに、事実らしき装いを持たせ、たんなる仮説であると、胸を張るわけだ。

だが、月面着陸のウソでわかるように、これはイルミナティのもっと上部機関CIA以上の機関のアイデアであった可能性がある。世界のあらゆるテロの偽旗作戦などとも関連するからだ。わたしは、原爆地上起爆説は、まえは、本物黒酒のアイデアでなく、タマちゃんの暇つぶしのウイルスマン磯田重晴のアイデアだと考えていた。
だが、けっきょくイルミナティのさらに上部機関の指示による発案であった、というのが真相なのかもしれない。月面着陸のウソと同様に、原爆地上起爆説も、柳の下の2匹目のどぜうをねらったものだろう。

それにしても、月面着陸のウソをあまりに多くの人が信じているのでびっくりする。だいたいが、キッシンジャー、ラムズフェルド、チェイニーらが、月面着陸のウソを最初に言いだしたことから、あたまが正常なら月面着陸のウソはでたらめであると、すぐわかりそうなのだ。みなが言いだすと、なんでも通ってしまう。

・UFO否定論を発表することが、「闇のブログ同盟」の幹部入会条件?

わたしは、ウイルスマン磯田重晴を、UFOタマいち田重晴(USOタマいち田重晴)とよんでいる。日本のUFO隠蔽工作員をたばねる、ぬしだからである。その手下の最高工作員が、高知能で有名なブロガー、カレイドスコープである。ブログ、カレイドスコープにあるUFO情報は、UFOに詳しい人には、ほんとに奇妙なものである。事実の積み重ねがないのである。結論がさきにあって、それに合わせて論がすすんでいる。また、よく知られたUFO工作員を参考にすべき人と推薦している。まるで、と学会そっくりな論理である。
また、あるときに、どーっとUFOについて書いてあり、まるで入会誓約書のように見える。同様なのが、飯山一郎が、最近唐突に出したUFO論である。飯山一郎は、ウイルスマン磯田重晴の幹部候補生なのだろう。

これらは、「闇のブログ同盟」の入会のためのものにみえる。UFO否定情報をアップすれば、幹部候補生として入会を認めてやろう、ということのようにみえる。原爆地上起爆説もおなじで、賛同して、いっしょに書けば、お仲間としてみとめられるというしくみなのだ。

この「闇のブログ同盟」は、雑誌サイゾーも出している出版会社サイゾーが、ニュース配信をしていて、共同通信のように記事がやってくるわけだ。それと、ウイルスマンがあちこちのひとのブラウザー履歴を不正アクセスで盗み、おもしろい記事、興味深いリンクをかきあつめているわけだ。それは、ゲームの達人、小野寺益夫のところへ集積され、クズ情報のブログになっているわけだ。

「闇のブログ同盟」幹部になるには、UFO否定情報をアップしてなることが入会の条件なのだろう。殺人儀礼をともなうイルミナティ秘密結社の入会儀式のような凄惨さはないものの、すべての真実の隠蔽となる入り口としてのUFO情報の否定によって、すべてのひとは、マインドコントロールの渦に呑み込まれていくのだ。それほどUFO情報の意味は大きいのだ。

3、ユーチューブ動画のUFO動画による隠蔽工作

UFO情報のひとつとして、ユーチューブ動画がある。この操作が、かれの仕事のひとつであっただろう。UFOの事実の動画のおおくが消されていったので、いまあるUFO動画は捏造やデタラメのクズ動画ばかりになっている。

さいわいなことに、ユーチューブ動画を消すことについてのさゆふらっとまうんどの究明動画がある。

ユーチューブ動画を消すのも、かれウイルスマンなら簡単なのだろう。さゆふらっとまうんどが、かれの動画を消されたことについての究明動画がある。
https://www.youtube.com/watch?v=zrHBjLt6KwE

しかし、動画を消す電通の子会社(株)プレゼントキャストの担当者は、たんなる苦情係で、おもてに出ないウイルスマンことタマいちのような工作員がてきとう、恣意的に消しているのだろう。わたしは、目の前でアップしたとたん、動画が消されるのを見ている。著作権侵害をしらべてというより、問答無用の電光石火のはやわざだ。

この さゆふらっとまうんど の動画のなかでは、ユーチューブ動画を消す担当はじぶんひとりだといっている。たぶんうそだ。ぜんぶうそだ。
この会社プレゼントキャストは、電話の応対する当人の氏名を名乗らないどころか、担当者は帰ってこない、とかウソばかりいうようにみえる。プレゼントキャストの実態は、おそらく社員2人で、受付嬢と苦情応対係をやっているマンションの一室のペーパーカンパニーに等しい会社であろう。関連会社は3重にカバーがかかっており、たらい回しにできる。CIAでは、よく聞かれる形態だ。

さゆふらっとまうんど は、とんだ問題をほりおこしてしまったものだ。これは大ヒットであった。苦情係にしてもとにかく、電話で相手をつかまえたわけだからだ。さゆふらっとまうんど に盛大な拍手をおくりたい気分。

4、太田龍ミッションと太田龍の死因

さて、ウイルスマンを最初に意識したのは、2003年ころ太田龍のサイトへいくと、かならず監視されることであった。このころ、レンズドットコムと週刊日本新聞を見ることがわたしの日課となっていた。ここへいくと、ウイルスを入れられるので、不可解であったのである。

どうやら、このころから、007のゲームの達人、小野寺益夫とともに、ウイルスマン磯田重晴は、ふたりで太田龍ミッションをやっていたわけだろう。

達人は、シスコとの写真にうつったりするポーズをとっていたのは、太田龍と思想を同じくすると大衆に印象づけるためであったのだろう。フリッツ・スプリングマイヤーの募金をやったりして、ゲームの達人、小野寺益夫は、あたかも小石泉や太田龍とお仲間であるかのように装っていたのである。それは、将来「闇のブログ同盟」のための布石であった。

タマいち、すなわち福田元昭(磯田重晴)、ゲームの達人小野寺益夫の2人は、あたかも反イルミナティであるかのふうをよそおって、チームとなって太田龍にちかづき、太田龍を死においこんだのであろう。まあ、ふたりともしらをきるであろうが。

それは、ウイルスマン磯田重晴の不正アクセスによって太田龍などの仲間でトラブルを引き起こして、ストレスで太田龍を病死へとみちびく社会工学の実験であったのだろう。このヤクザのような追い込みによって、強いストレスが生じたのだ。これが、太田龍の病死の原因であるとわたしは考えている。

この作戦を、わたしは太田龍ミッションとよんでいる。

5、ウイルスマン磯田重晴のプロフィール

UFO情報を隠蔽する破壊工作活動の元締めたるウイルスマンのプロフィールをかんたんに書いておこう。

最初は、セガサターンのサウンド部門の仕事や、OS開発をしていたらしい。セガ社員ではないのに、1日中そこにいて寝泊まりしていたと「じみたの日記」に書かれている。これは、じみたの歴史にある。
http://jimita.com/profile/history1990.html
じみたの歴史ー 1989年~1990年  ー

2ちゃんねる では創成期から、メインプログラマーのひとりであったようだ。このころからめぼしい人材をリクルートをして、IT工作員部隊をつくりあげていたようにみえる。
このころから、かれがウイルス開発研究をし始めたのは、おそらくKCIAとのつながりで、監視組織を立ち上げる必要があったからであろう。また、このころ(株)ウエーブマスターの技術担当重役になっている。

・スタックスネットの開発者のひとりとしてのウイルスマン磯田重晴とかれのパソコンBIOS攻撃手法

2006年ころ、ウィンドウズパソコンのなかに奇妙なTempファイルのウイルスを発見した。あまりに奇妙で見慣れぬものだったので、強く印象に残っていた。これは、USBメモリーと関係するウイルスのようであった。わたしは、自分のパソコンをインターネット隔離しており、USBメモリーやUSBを経由してHDに保存していたのだ。わたしはトロンOSも使っていて、USBメモリーを初期化しようとしたほどだ。ウイルスマンは、これに目を付け、USBを経由して、パソコンをコントロールしようとしていたのだろう。つまり、私を実験台にして、原発ウイルスであるスタックスネットのUSBメモリー感染部分を開発していたのだ。

これが2010年ころスタックスネットとしてデビューし、世界中有名になった原発ウイルスであり、その目的はおそらくイラン原子力工場がターゲットでなく、福島原発爆破のためであったのだろう。

現在わたしは、Ubuntuを使い、ライブ起動で動かしている。なぜなら、ウインドウズパソコンはのっとられ、マックのメールパソコンは破壊されたからである。一昨日、UbuntuパソコンのBIOSを、ウイルスマン磯田重晴によって破壊された。ちょっとあたまにきている。

管理人注:陰謀論の出口はパラノイアであるとはけだし名言である。こういう文章を書いたのは誰であるかはすぐ分かる。

また太田龍を殺したのは達人である(笑)と

3、太田龍ミッションと暗殺につかわれた可能性があるマイコプラズマ

さきのコメントでは、この特別な亜種を太田龍は、盛られたのではないか、と考えたのである。マイコプラズマの潜伏期間が4週間ほどであるので、かれの最初の発病前4週ほど前にあった講演会など、どこかで盛られた疑いがあると考えている。マッカルバニーの「湾岸戦争は人類大虐殺の実験だった」p200に、自己免疫疾患を発病して、全身の皮膚がただれて死んでいった患者の例がある。

太田龍が、医者に行かないことを知る内部工作員がいて、この生物兵器攻撃を実行した可能性が高い。もっとも医者に行っても、的確な治療がおこなわれるとはかぎらず、四十肩ですね、とか、ああ風邪ですね、だけで終わるのが現実であろう。
マイコプラズマに、暗殺に使える種があることを知っている人が、犯人である可能性が高い。こういう人が、すくなくともひとりいることを知っている。達人だ。これが、わたしがいうところの太田龍ミッションであるわけだ

為清さんの記事

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1115

統一教会の内部

http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/2b22973ccc2c2dc3aa5539d813303c68

あのにの正体は??~どこかの回し者なんだろうけどもしそうでなかったら貴重な時間をつかってお気の毒にと言わざるをえない。

insidejobjp.blogspot.jp/2016/06/apwantonwanton.html
wanton、ゲームの達人やタマいちブログ等々がこの地上爆破を訴える中で彼等のいずれも、私が何度も申し上げている”Day of Deceit”の内容と その意味を一言も語らないばかりか、「天皇が特許を持っている、日本人が開発した原爆を地上で爆発させた」と、とんでもない嘘をつくことによって広島と長崎の原爆開発の裏にはロックフェラーとロスチャイルドがいたことを隠蔽、乃至は すでに知っていた人たちの脳裏から葬り去ろうとしている!!#それって、誰のため? いつまでも工作員の嘘に騙される人が出るのは、もう しょうがない。それほど愚民化されちゃったということなんでしょう。残念ながら これで「奴等の正体がわかったぞ!」という方はクリック↓と大々拡散よろしく!!

管理人注:これは立派に誹謗中傷どころか人を実名で殺人者であるかのごとくののしっていることから鑑み名誉棄損で訴えられたらどうするの? 刑事扱いで逮捕されてもいいのかい?稚拙な文章からして裁判所はまず精神鑑定の必要性を説くだろうがとても相手にする価値のある人物ではない。こういう弁識能力の欠如した日本人が今や蔓延していると思えてならない。

Wantonさんやカレイドさんに対する攻撃は延々と続いている

http://insidejobjp.blogspot.jp/2016/05/wanton.html

念のためこのinsidejobのリモート・IPは把握していますがCalifornia のMountain View在住でGoogle Incに所属の可能性あり 今は簡単に調べる方法があります。阿修羅の「あのに」が同一人物か調査依頼中。仮に同一人物ならインターポール経由で行動をとる。

以下は阿修羅「原爆とフッ素45」より

2、被ばくへの対処を書いてきたわたしへの攻撃

この被ばく問題の対処として、わたしが見つけた活性酸素の問題と三石理論・・・言い過ぎか(笑)ここには、統一教会(CIA)系の工作員らしい、wanton氏とタマいち氏らが、むらがっている。

これは、わたしはかって、善意の行動だと見ていたわけだが、ウイルスマンの関与があると気がついて、全体像が読めてきた。三石理論については、むかしから著書が買い占められたりとか、変なことばかりが、起きている。ほんものだからだ。

wanton氏とタマいち氏は、わたしとほとんど同一の主張をするが、最初に言ったように、わたしへの言及は巧妙に避けている。むしろ隠しているようなのは、妙だとは思っていたが、まさかウイルスマンが、ここにおおきくからんでいるとは気がつかなかった。

そして、わたしにたいする攻撃や罵倒、雑言には、このwanton氏とタマいち氏 がからんでいる可能性すらある。この2人については、なにかおかしいとは思っていたが、ウイルスマン配下の工作員だったのだ。私から得た知識によって収入を得ているにもかかわらず、わたしにたいして、いやがらせしている可能性があると感じている。つぎの言葉から、そのことが推測できる。千早氏への態度は、私への態度とも一致するであろうからだ。

wanton氏が
http://ameblo.jp/64152966/entry-12163681200.html
で言ったつぎの言葉、

今回、色々と難癖つけてきた中心人物は
http://insidejobjp.blogspot.jp/

皆さん、覚えておきましょう。

投稿に.....わたしは婦人体温計を買ってきて、毎朝舌下温を測ることにした。精密な体温変化がどうなっているかを知るためである~というのがある。あのには二人の女と男の内の一人であろう。

リンクに日本はもうダメですという記事があったが

http://ameblo.jp/kaito000777/entry-12180593180.html

おまけ~トランプ政権は不透明

http://www.nikkei.com/video/5323309784001/?playlist=5200932510001

大統領令について

http://www.asyura2.com/09/warb2/msg/746.html

訪米のお土産

http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/435.html

次の選挙はまたドンデン返し~小沢一郎

http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/416.html

元記事~http://4472752.at.webry.info/201702/article_4.html



国有地9割引き~検察は動かず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00010000-bfj-soci

ネガティブキャンペーンとは

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3230.html

佐野千遙も回し者か

http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12195796670.html

原爆地上起爆で検索すると

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8E%9F%E7%88%86%E5%9
C%B0%E4%B8%8A%E8%B5%B7%E7%88%86&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=&
at=&aa=&ts=9469


http://insidejobjp.blogspot.jp/2016/05/wanton.htmlでは

https://search.yahoo.co.jp/se
arch?p=http%3A%2F%2Finsidejobjp.blogspot.jp%2F2016%2F05%2Fwanton.html&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq
=&afs=&at=&aa=&ts=22042


ついに地上起爆の仕組みがわかった

http://6707.
teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3755




決定的な話~38分から.........大砲の中に10%濃縮ウランを入れてから水を入れるとある時間が経過すると大砲もろとも核爆発する。徹底抗戦を叫んでいた第二総軍を壊滅させるため広島に集められた。ついでに怪しまれないために学徒たちも一網打尽にされたということだ。つまりこの戦争は最初から敗戦革命であったのです。それによって日本は四分割が避けられ米国が世界の覇権を握ったという完全犯罪。

https://youtu.be/8nqp_nfZzzU?t=2364

これを出してからすべて黙り込んでしまったようだ

サブミナルの入ったオバマ広島メッセージ

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/1224/clap

つまりこういうことですよ

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_29.html

オバマ大統領のスピーチを日本語通訳する程の通訳者だったら、相当の通訳ベテランであり、上のスピーチの文章が、なぜ「ある女性が、原子爆弾を投下した爆撃機を見たと言います」という、全く違った日本語訳になってしまったのか?普通では考えられない事だろう。

という事は、この日本語通訳の女性達は、天皇家側から送られて来た爬虫類エージェント達であり、ワザと、この間違った日本語訳のサブリミナルを入れる様に指示されたと考えた方が自然だろう。

日本人愚民化政策

http://ameblo.jp/jam512412/entry-12231209458.html

上の管理人さんも明確に原爆の答えを出している

http://ameblo.jp/jam512412/entry-12165305366.html

戦艦大和の原爆実験~多くのコメントが寄せられている

http://cosmic-dance.blogspot.jp/2016/03/blog-post_62.html

ノーベル賞をもらうことは恥ずかしいことなのです

https://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3A%2F%2Fangel.ap.teacup.com%2Fgamenotatsujin%2F763.html&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=
UTF-8&aq=-1
&oq=&afs=&at=&aa=&ts=8159


おまけ~フリーメーソンとは何か その6

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/246.html

偽装社会~若い世代は読むべし

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1236.html

ベトナム戦争時代のクチの地下トンネル~日本人に出来るかな?

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2024966.html#more

東芝2部指定替え~本来なら監理ポストか

http://www.nikkei.com/markets/company/article/?ng=DGXLZO12965920V10C17A2TI1000&scode=6502

一年前に割増金を貰って東芝を辞めたのは正解。ことし整理解雇されるかも?

http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/895.html

三井住友銀行の東芝への愛

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGC16H1D_W7A210C1000000/

阿修羅HP

http://www.asyura2.com/

安倍内閣解散か

http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/764.html

トランプはもしかしてキチガイ??~じゃあない。一番下の長いビデオを見るべし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000029-mai-n_ame



続きは右側リンクで

サタン・ルシファーのシンボル

http://www.whale.to/b/symbols_h.html

関連記事~死すべき者たちで全世界は満ちた

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1225.html

悪魔や天使が実在しているのかどうかが魔術師にとってさほど重要でないように重要なのは,そうしたものが,現に存在しているかのように働くという事実なのである(ゴールデンドーン魔術師)

これがイルミナティの正体です。

おまけ~投資の達人

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5049

公表された時の価格とその後の変動を記録しておくことも肝心です。一般人ではインサイダー情報は入りませんから。

株のお姉さん雨宮京子さん

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%A8%E5%AE%AE%E4%BA%AC%E5%AD%90&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=&at=&aa=&ts=6415

株価予想(よそう=うそよ)の達人

http://kabuka-yosou.blog.jp/archives/cat_406196.html

ソフトバンクがTモバイル買収成功なら........

http://www.nikkei.com/markets/company/article/?ng=DGXMZO12940970V10C17A2000000&scode=9984

人が成功するには「時 所 そして人」これの一つでも欠ければ成功はない

http://www.nikkei.com/markets/company/article/?ng=DGKKZO12484870T00C17A2EAC000&scode=9983

BNFさんの場合人ではなくインターネットであった

https://www.youtube.com/results?search_query=BNF%E3%81%95%E3%82%93



秋葉原駅前の90億円のビルを買ってしまった



続きはリンクから



2016/08/20 に公開

1回「21世紀の資本論」~格差はこうして生まれる.
ピケティ教授の大著「21世紀の資本」をベースにした全6回シリーズの入門篇。
2011年9月のウォール街のデモについての意見交換からスタート。
ピケティ教授はバルザックなどの文学で描かれた19世紀当時の人々の暮らしぶりを引用しながら、資本所得と労働所得の歴史をフランスのエスプリ満載にレクチャーする。
Part 2: https://youtu.be/3KahJ7HekDs
Part 3: https://youtu.be/K0-xd2BrJ9U
Part 4: https://youtu.be/QxRsi9mn5CQ
Part 5: https://youtu.be/qNEyhU8_MsE
Part 6: https://youtu.be/Mm5XIW6NPEs



続きはリンクで~天下り教授はいるのでしょうか?

あらかじめ試験の内容を教えるフランスの試験制度~試験を通して学ばせるシステム

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/6.html

賀茂氏=レビ族?

http://8628.teacup.com/toraijin/bbs/3284

ヒロヒトファイル

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%80%81%E3%80%8C%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=&at=&aa=&ts=3987





時々読まれている記事

https://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3A%2F%2Fangel.ap.teacup.com%2Fgamenotatsujin%2F610.html&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&
oq=&afs=&at=&aa=&ts=1691

ステビア

アレルギー症状を起こす物質が「ヒスタミン」でこのヒスタミンを世界で唯一、分解出来るのが、ステビア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%93%E3%82%A2

ステビア製品~ステビアリーフの紅茶は安くていいでしょう

http://ys.skr.jp/

最近は、その濃縮液や粉末から得られるエキスに、がんや肝臓病(C型肝炎)、糖尿病などに効くエキスもあるとして調査研究が行われています。日本では、2006年に千葉大学の研究報告で、初めて、糖尿病を改善させるためのインスリン抵抗性を改善する働きを持つ事が報告されました。さらには、その成分に含まれるヒスタミンに強力な解毒作用があることも報告されました。








http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:99/3577 《前のページ | 次のページ》
/3577