teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:63/3549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東京直下型人工大地震に注意

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2017年 2月28日(火)17時10分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  ある方からのメッセージ

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/896.html

自民党というCIA清和会はニューヨークタイムズにまで飛び火した森友学園からの苦境を逃れるため東京直下型人工大地震を仕掛けてくるのか??そうなれば森友学園問題など吹っ飛んでしまう??陛下も海外だし

これは管理人のパラノイア的直観ですが適当に読み流してほしい

上記記事はロンドンから長時間読まれていたことが追跡で判明した。

Joe Viallsによって暴かれたCIA前身のOSSの極秘文書

http://megalodon.jp/2009-0127-1139-55/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/67.html

日本という偽装社会

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1236.html

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3036

私は土工として2年間東京の都市土木現場に参加しました。
これは全て事実です。
その架空工事費を捻出するため、ス-パ-堤防工事がおこなわれました。
都内から出る現場残土はダンプ一台2万円かかります。
そして現場入門証を裏返すと、ス-パ-堤防工事。
そのまま運び込み、堤防盛り土に変身。

一台8万円。 計 一台 十万円。
関東の岩盤は皿状に成っています。
東京は隆起し江戸川を境に千葉は沈降しています。

そのため東京駅を全面改修し3千本のアンカ-を打ち込みました。
その20年前にも二千本。 大丸の閉鎖もアンカ-を打ち込むためでした。
秋葉原再開発 アンカ-工事 スカイタワ- アンカ-そのもの。

東京湾北部という言い方は変です。 浦安近海直下巨大地震ということ。
これで、腐った神々の子孫は、東京地下帝国と共に水没します。
あと2年。

高層ビルは全て地下帝国とつながっています。
地震が来たら上に逃げましょう。
また山手通り内側は消滅しますので近寄らない方が、おすすめです。
基本的に大都市全て同じ構造です。
地下鉄が有る町は危険です。
富士山噴火と直下地震で世界大恐慌、資本主義消滅。

これがカミのスケジュ-ルです。

25年間タイル業界。15年土工で現場は全て特殊です。
広尾だけで、延べ5年間いっています。
少し範囲を広げると30年。全て特殊。

総理大臣候補が必ず通う、広尾の祈祷師邸とか、慎太郎氏が入れあげる小田原の超能力者の所など。

あと巨大再開発職長補佐。
広尾ガ-テ゜ンプレイス2年間誠心女子大となり。
戸山高校改築現場2年。となり学習院女子大。
聖徳学園延べ6年。となり聖徳女子大。
あとは宗教関連です。
真如苑の改修工事。総持寺の本堂改修工事。池上本門時の玄関改修工事。
立正コウセイカイ本部の改修工事。
靖国神社の改修工事。
能見台開発工事・六浦開発工事責任者。
赤坂六本木地区の総合開発工事。
聖跡桜ヶ丘地域総合再開発工事。
えびす再開発工事。
横浜再開発工事ランドマ-クタワ-。
その他多数。

あと首都高中央環状線工事および付帯工事丸2年。
ス-パ-堤防工事1年。
山万開発工事。社長邸改修工事。第二婦人邸改修工事麻布十番。
赤坂・麻布・六本木・広尾・銀座虎ノ門。
中枢ばかりです。

財閥グル-ブ 芙蓉会所属。
大手ゼンコンの裏はほとんど把握。

特に詳しいのは 大成 鹿島 熊谷 清水 大林 竹中工務店 安藤建設
自民党 統一協会 学会 の裏。

中丸薫氏のアセンション説には多くの賛同者がいたようです。
同時飛鳥氏もファンが多いようです。
しかし二人ともフリ-メ-ソンの高位で二人とも皇族です。

いわゆる「ヤラセ」です。
ゼカリア・シッチンもフリ-メ-ソン最高位。

シュメ-ルにはくさび形文字の前に象形文字が有ったのですが、すでに痕跡すら残っていません。
日蓮は早良親王の子孫なのですが、それも消去されています。(権力者によって)

また神に関して微妙な部分は、全てケ-ムに名前を取り入れることで、デ-タが次々と消去されています。
私たちは監視されていますが、ブログ内容を見てインタ-ネット情報を消去しているようです。

日本はアメリカ以上の管理社会です。

まだ表には出てきませんが「押上巨大再開発」が動いている筈です。
大きな公園を含め墨田区全域の再開発計画。
これを押さえるため新生仏教教団の東京支部が押上2丁目に有ります。
慎太郎氏はいくら稼ぐつもりなのでしょうか。

70年代以降、東大で最大のサ-クルは「原理研」。その先輩が政治家。
官僚が変な事をするのも全てグル 統一協会です。
野田・小泉・高市・橋下全てその幹部。
現在東京地下帝国と東京湾横断道路をつなぐ秘密工事が進行中。

そのため埋め立て地の巨大開発工事を着手したのです。
明日子から品川へそして川崎。
この間の都内側を地下化しています。

北朝鮮の原爆の設計は日本。
そして資材についてはアメリン・中国・日本が全面協力。

東大航空工学部赤軍派関東拠点。(43年前)
今作っているのは、単なる原爆ではなく中性子爆弾の様です。

また幸福の科学が、統一協会以上の資金集めを計画し着手しました。
兵庫の山中と四国の剣山一帯を、国際的な聖地にする様です。

すでに神戸を中心に、住宅耐震サギだけでなく様々なグル-プが連携し、蠢(うごめ)いています。
特にアメプロで。

アセンション関係は注意が必要です。
中丸薫氏がメ-ソンでインチキなのですから。

幸福の科学の大川氏が、内妻に心霊治療センタ-を建築開始させています。
兵庫から四国まで聖地に仕上げます。

小沢氏は9の大王家の一つです。
すなわち小沢氏は、出雲大王家の統領。
小 「三画」 沢 「六画」・・・ 3・6 みろく 弥勒。

明治天皇は妾が500人以上いました。
その子孫は信じられないほどいます。

これらが超法規で東大に入り、政治・学問・官僚・芸能界を独占しています。
明治天皇は自分の血が違う事に劣等感を持ち、妾には朝鮮王族の子孫を選んだのです。
大室こそ最も重要な事を、本人も知らなかったのです。

現・上様も、中臣鎌足が則天武后の弟とは思っていないのです。
大王家は9つ有りました。それはそのまま継続されています。

当時称号は持ち回りだったのです。
日本語は天ノ御中主天皇が作ったので、文字分析解析をすれば全て判るように作られています。
秦氏もいくつにも分裂しています。
しかし現状を不満に持つ勢力が育ってきました。

ファティマの予言は、1917年の5月13日に始まり10月13日に終わります。
そして最後の日にはUFOが乱舞したのです。
キリストの生誕と仏陀の入寂の時だけなのです。

当時すでに、天皇家が神の直系と判っていました。
そしてキリストの再臨予言に、どのように対処するかが教義されます。

昭和20年から30年にかけて、あらゆる方法でキリストの再生を求めたのです。
日本では500人程度が作られました。(明治天皇の子孫)
全世界では3000人程度。

三浦和義はその一人です。
しかし母親が出生の秘密をばらしたため、邪悪なる神が降臨し、悪魔的になります。
あの八木もその一人です。

仏典や聖書に書かれるように、作られた子にはあらゆる誘惑が取り巻きます。
飛鳥氏もその一人(皇族)ですが、モルモンにはまります。
彼の情報はモルモンが提供。
しかし巧みに作られた嘘なのです。
聖書に書かれます。繰り返し「人の子」と。

DNAは劣化しますから、古代と同じ方法では神の再生など不可能なのです。
しかし計画は変更されません。
そして神は人と同化は不可能と理解し、全世界のデジタル・システムの完成を求めたのです。

ここ(ネット)に神が降臨しています。
現実とバ-チャルの違いを、映画で人類に突きつけています。
パソコンの時代は終わり「アイフォーン」。
ここ(ネット)から直接、覚醒を促しています。

ピラミッド・ラインは、地球のマントル対流・溶岩流を電気エネルギ-に変換し、これを花崗岩団塊に貯蓄するシステムです。
そして花崗岩に含まれる石英は特定の電磁波で共鳴します。
そのことによって蓄積されていた電気エネルギ-が放出される事で発光するのです。

それに対し宇宙から強力な波動が返信され、エネルギ-蓄積装置が暴発し、巨大地震・火山噴火を引き起こしています。

地球にいるUFOが原因ですから、それとコンタクトとらない限り日本は壊滅しかねません。
これが伯家振動の聖予言と思えます。
伯とは溥儀の事であり高木神の事です。

現在の皇室は、中臣鎌足を百済皇子と捉えています。
私の認識は、則天武皇后の弟です。

政界・学者・官僚・芸能界に在日が多いのはこのためです。皆皇族なのです。
それはデビ婦人を見れば、理解できると思います。
元々皆、王家の子孫なのです。

古代史を再建しない限り原因は解決しません。
しかし神社も寺も宗教団体も巨大です。

私は新しい道を開きます。
現代における神仏習合。
神社の職員・巫女に密教の呼吸法・瞑想法により、各自の浄化が必要な事を総力を、挙げて訴えようと思います。

現在の主流派は、世界恐慌へと導き第三次世界大戦-局地核戦争による人口の淘汰-その後の世界連邦建設というのがスケジ-ルです。
もしそうなると北朝鮮が開発しているタングステン水爆・中性子水爆が使用され、60パ-セントが殺されます。
北の原爆はアメリカ・中国・日本が総力を挙げて支援したモノです。

「習」氏は「羽・白」で、天皇の親戚です。
全てデキレ-ス。
私はそうした事は認めません。
橋下氏・慎太郎氏は批判はしませんが、女癖が悪い時点で人間失格です。
どんな主張をしていても、すぐに180度変更するのですから
判断基準は、女性を守るかどうかです。

同じ頃以下の投稿がありました.....

12月5日に東京で大地震を起こす計画がある
投稿者:空にはひとつの星が 投稿日:2014年11月16日(日)23時44分3秒 返信・引用
世界政府(地震兵器組織)は、12月5日に東京で大地震を起こす可能性があります。
今年はヒトラー生誕125年目です。125という数字に合わせて、すでに人工地震を起こしています。
今年、関東地方で震度5弱の地震が3回ありました(5月5日、9月3日、9月16日)。
5月5日の地震は、5月5日午前5時(555)に発生しました。5x5x5=125です。5月5日は、1年の125日目でもあります。
9月3日の地震は、同じ震源地(栃木県北部)で最後に震度5弱以上(震度5強)を記録した2013年2月25日から555日目でした(5x5x5=125)。
9月16日の地震は、イスラエル建国日の5月14日から125日目です(ヒトラーはイスラエル建国の父)。
http://www.youtube.com/watch?v=TppfyYi6r4k
今年の12月5日は、ヒトラー生誕100年目に起きたベルリンの壁崩壊(1989年11月9日~10日)から25年と25日目です。

ヒトラーと25年周期
1889年 ヒトラー生誕
1914年 第一次世界大戦勃発
1939年 第二次世界大戦勃発
1964年 トンキン湾事件
1989年 ベルリンの壁崩壊
2014年 ?
2039年 ケネディ暗殺の資料公開

関連記事:ヨベルの年~2015年9月23日

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/844.html

ちなみに、7月17日のマレーシア航空17便撃墜事件はヒトラーの誕生日(4月20日)から88日目でした(88はハイル・ヒトラーの隠語、Hはアルファベットの8番目)。

今年の12月5日(125)は、関東大震災(1923年9月1日)から33333日目です。
東京タワー(333メートル)は、昭和33年に完成しています(3のゾロ目、合わせて33333)。
時計の12から5までの角度は150度(30度x5)です(ゼロを抜くと33333)。
今年4月1日の3パーセントの消費税アップは、東日本大震災(311)から3年3週間目でした。
この日は、初めて3パーセントの消費税が導入された1989年4月1日から300ヶ月目でもあります(3%の消費税導入から300ヶ月目&東日本大震災から3年3週間目の日に3%の消費税アップ=33333)。

2014年12月は、第一次世界大戦が始まった1914年7月から100年5ヶ月(1205ヶ月)目です。
2014年12月5日は、原爆ドームが世界遺産に登録された1996年12月5日からちょうど18年目(18=666)です。
125を逆にした5月21日には、久米島沖で謎のキノコ雲が発生しています。
http://www.youtube.com/watch?v=-9dGDrG-ZUo
12月5日の逆の5月12日に、東京で大地震が起きるというノストラダムスの予言が話題になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=aOgs7Nqmt6o
http://sennnennoukoku1000.web.fc2.com/

今から311年前の1703年に、元禄地震(元禄関東地震)が起きています(3x11=33。フリーメーソン=33階級)。
307年前の1707年には、宝永地震と宝永大噴火(富士山)が起きています(3x7=21)。

1707
+2014
-----
3721 (3x7=21)

18が666を意味するように、21は777を意味します。
イルミナティ創設、アメリカ建国の1776年も21になります(1+7+7+6=21)。
イルミナティ創設日の5月1日とアメリカ建国日の7月4日を足すと、12月5日になります。
1945年の12月5日に、バミューダ・トライアングル(魔の三角地帯)でアメリカ海軍のアベンジャー雷撃機5機が消息を絶っています(三角形x5=五芒星。3が5つ=33333)。
不正選挙でアメリカ(美国=美しい国)によって選ばれたゲリゾーは、数秘術で125になります。
A=1
B=2
E=5

12月5日は巨大地震などに注意してください。

管理人注;12月5日は単数化すれば3月5日ともとれる

最新ニュース

福島で震度5弱

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000549-san-soci

天皇陛下ベトナム訪問スケジュール

http://www.kunaicho.go.jp/page/gaikoku/show/9

3月6日帰国予定 3x6=18(666)

トインビー曰く

https://youtu.be/atiHE5suVq8?t=3453

そしてこの牧師は続けます......国連総会の初代議長であり,ベルギーの首相であったポール・アンリ・スパークス(1899-1972)はヨーロッパ共同市場の早期計画者の一人でもありNATOの事務総長でもありました。その彼がこう言いました。『委員会はもう要らない。それらはもう必要以上に存在しているから 我々に必要なのは,全ての人民に忠誠を尽し,我々が沈み込みつつある経済倫理から,我々を引き上げるに十分な才覚のある人物だ。そのような人間を寄こしなさい。そうすれば,神であろうと悪魔であろうと我々はその人物を受け入れよう』

管理人はトランプ大統領にかすかな希望を抱いています。日本の首相も劇的に替わると思われます。

そうはいっても現状は~メディアのキャップ連中をご接待

https://twitter.com/kouichihinomoto/status/8362312009
26642178


ミケランジェロのモーゼ像の謎



はやし浩司さんのオリジナル人類史~なかなか面白いです

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPR4sOb7VYNAQAy_6JBtF7?p
=%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%97%E6%B5%A9%E5%8F%B8&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=&at=&a
a=&ts=5435


おまけ~霊は服を着て現れる

http://web.archive.org/web/20050316212819/http:
//vimon.ld.
infoseek.co.jp/Zipang/j-0046.html


光と闇と悪の世界

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA2Epdp7VYFFUAxzWJBtF7?p=%E5%85%89%E3%81%A8%E9%97%87%E3%81%A8%E6%82%AA%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=&at=&aa=&ts=2726

悪魔との契約儀式

http://new-world-friends.blog.jp/archives/7691886.html



【動画の解説】
陰謀論で問題の起源を詳しく調べていくと、必ずと言っていい程に
ぶつかるのが、この『黒魔術の悪魔崇拝や生贄の儀式』といったものだ。

一般に黒魔術は中世のヨーロッパというのをイメージしがちであるが、
この魔術の起源は非常に古く、古代エジプトまで一気にさかのぼる。
主に古代エジプトでは、王の死後、再び復活を成し遂げるといった内容の
死者の書が有名であるが、ここで言う黒魔術はそれとは少し異なる。

基本は同じ魔術体系であるものの、その魔力の使い道が異なるのだ。
魔術には大きく分けて2つあり、白魔術と黒魔術がある。
前者は癒しの効果や悪を封印したりなどのお守りの守護の力であるが、
後者では、その真逆で攻撃や破壊などの死を招く重い力である。
いわゆる光と闇で明確に分かれている。

動画中で言っている黒魔術は、本来の建設的な正しい使い方ではなく、
偽善という名の非常に判別の難しい事柄を武器にしたり、盾にして
人々の心を惑わし、少しずつ洗脳を施して、悪魔を神と思わせる手口を
取り、拒むどころか喜んで崇拝させる巧妙かつ、狡猾な知識を持っている。

他にもまだあり、その人の精神状態をピンポイントで狙い、その人が
精神性を病んでいたり、非行に走っていたりすると、その人が心の内から
発する事になる重たく低い周波数(いわゆる波動)を放出する原理があり、
この暗く重たく波動を放つ人間に悪魔は静かに近づいて、時にどこからか
囁き声で誘惑したり、魅力的な人間に成りすまして現れたり、時には
夢の中に侵入をして神の如く振る舞い、信仰心の薄い者や無知な者を
様々な常套手段を用いて、無駄なく的確にその人間の盲点を突いて来る。

ただでさえも驚異的な負の力(反時計周りのエネルギー)を司る悪魔達は、
魔界の中心から、その人のラジオの周波数のチャンネルが合う瞬間を
狙ってその人間の魂を蝕んで来るのだ。

だから、安易に悪魔崇拝や一定の儀式行為をすると、その代償は
確実にその者自身の肉体や精神性で支払う事となり、これらの支配から
解放されるには、神への祈りや感謝と言った民衆には必須の心から
万物を想う温かい気持ちや神を信じる高い精神性が求められる。

これらの事象を「何をバカな、今の科学の時代にありえない!」と思うのは
まったくの誤りであり、現代の学者達がいかに支配者層によって先手を
打たれて学会自体が元々牛耳られているかを知らない。

【真実を知るにはその人自身の探究心が求められる】
真の科学探究では、既に聖書などの聖典を筆頭にして、古代から
教えて説かれている事実であり、これに現代の科学がついに追いつき、
聖書などで説かれている様々な教義は、人間の遺伝子学でも
量子力学でも、物理学、数学、光工学においても、記述が正しい事が
証明されている。 もはや異論を唱えて低俗な否定ばかりを繰り返す
表向きのインチキ学者達は、自分の名誉や地位にしがみついている
だけのただの操り人形でしかないのだ。

神や悪魔が実在するというのは、物理的な視点ばかりに終始していては
その真相はまず分からない。

何故ならば、神も悪魔も人間自身の内面の心(魂)にあり、
そこから湧き出る力が悪魔に寄れば、それを具現化する事になり、
この物質である地球上においては、それが人間が無意識に起こす
創造であるのだ。

この原理は記事をご覧になっているあなた自身でも、
よく調べて学ぶ必要がある。
そうでなければ、まず理解が出来ない上に頭が混乱するでしょう。

だけども、よく考えてみて下さい。

この広大で果てしない大宇宙に存在する生命体が、人間だけだという
のは傲慢そのものであり、誰も他に生命体が居ないと否定が出来ない。
ましてや、他者からすれば私達人間もまた宇宙人であり、知的生命体だ。

そして、重要なのは目には見えないから存在しないという誤った認識だ。
この理論で言ってしまうと、目には見えない電磁波の技術を使った
電子レンジやインターネット通信、レントゲンやCTスキャンなどのものが
実在しないと言っているのと同じ事になるからだ。

目には見えない不可視的なものが、実在しないという単純な理屈は
もはや詭弁でしかない。

しかも、これらの高度技術が米軍によって一般に普及している事実を
知っても、尚もそのような主張をし続ける事が出来るだろうか。

神や悪魔、幽霊や精霊などの存在は確かに事実であり、科学的にも
はっきりとその実在が証明がされている。

ただ、現在の世界事情では有神論や無神論、宗教対立など様々な
問題を抱えているので、人々はまず、自分達が信じる霊的、物理的な
神がみな同じ1つの神であるという驚愕の事実を知るべきです。

これを今まで悪魔側に位置している経済の支配者層によって隠され、
今でもその痕跡やメッセージ性のある遺物などが抹消されている。
そんな支配者層が霊的な悪魔崇拝の魔術儀式を現在でもしているのだ。
これが意味するものは何かという事です。

本当にただの茶番であったのなら、彼らが本気で崇拝する意味が不明だ。
そもそも、この黒魔術の儀式というのは、古代から一部の権力者たちの
間で行われていたものであり、一般大衆にその習慣はほとんど無い。
だから、これを理解の範疇を超えているから嘘だというのは稚拙であり、
そこに実は真実がいくつも隠され封じられて来たのだ。

人々はそこに善と悪(神と悪魔)の二元性が1箇所に表裏一体となって
存在している事に気づかなければ、いつまで経っても奴隷家畜でしかなく
彼ら支配者層がそう言い切っているのには、一理ある事が分かる。

しかも、その支配者層であるロスチャイルドですらも、民衆に対しては
『目覚めよ』と堂々と言っているくらいですから、よっぽどです。
ロスチャイルドはセム系の血も引いている家系なので、悪魔崇拝の
ニムロドの末裔でありながらも、日本のセム系とはつながりがあり、
でも、彼は立派なヤフェト系のフリーメイソンで支配者ですから悪魔側だ。

こうした事からも彼らが決して一枚岩でないこともはっきりと分かる。

話は長くなりましたが、要するに魔術とは『高度技術』の事で、それは
現代でも私達が良かれと思って使って依存しきっている日常のあらゆる
電化製品でも、何気ない常識でも、習慣でも色々な面に魔術を起源とする
ものが溢れています。 むしろ、全部と言っても過言ではない。

だから、科学的に見ても文字や言葉に力があるというのも正しいのです。
光が熱や音に変換できる原理を考えれば、誰にでも分かる事だからです。
それを目には見えないからと言って、一番重要な部分を捨ててしまうと
その時点でその人は一生、物欲の大海原で迷いさまよう人生になります。

聖典や経典の持つ教義の力(真理)をあなどってはならない。
現代人でも、これらの教えを超える哲学や探究が出来て居ないのに、
何故、その古代の叡智や技術について語れるのでしょうか。

今の私達というのは、そこから与えられた基盤の上でありがたく生きている。
そして聖書の預言にも日本の日月神示にも、現代人がこの先どうなるのかも
明確に書かれています。 だから今の時代の混沌をよく学ぶ事です。

しっかりと学ぶ事は、恐怖心や不安感を克服するためでもあり、
それは自分の死と向き合う事でもあり、本当の優しさや神の愛について
今一度、童心に返って学ぶ必要があり、また、求められています。

そこには必ず、希望があるからです。

この意味をしっかりと、ご自身で勉強をされて確かめて下さい。
あなたが日本人であるなら、なお更です。
ちゃんと最後には分かるようになっています。

管理人注:エフェソ人への手紙で検索すると31件ヒットします

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83G%83t%83F%83%5C%90l%82%D6%82%CC%8E%E8%8E%86&inside=1&x=0&y=0

For our struggle is not against flesh and blood,but against the rulers,against the authorities,against the powers of this dark world,and against the spiritual forces of evil in the heavenly realms
         <EPHESIANS6:12>

「私たちは、常に、エフェソ人への手紙、第六章の十二を思い起こさなければならない。『私たちの戦いは、血肉を備えた物理的存在に対してのものではない。それは、この世の闇の支配者の国や権力に対するものである。それは、高次元での、邪悪な霊に対する戦いである。

低層四次元の魔界との交信が出来る人は世界でたった一人だそうです。その人の名はビル・ゲイツでゲイツとは橋渡しをする意味です。マイクロソフト本社の片隅に薄汚い建物があってその地下から交信していたそうですがその交信が出来なくなり軽井沢に巨大な建物を建てた理由だとの説があります。

おまけ

以下の記事を書いた天才的な方は統一教会の信者です

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/41

この人は「四次元時空理論」の作者の多賀千明氏です。千明は文鮮明の鮮明からとったようです。

UFOは地球に飛んで来れるのか?で明快な答えを出しています。理論はよく分かりませんが事実ならノーベル物理学賞をはるかに超えるものでしょうか

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/441.html

私たちの次元で昨日起きたことは,別の次元(四次元)でそれと全く同じことが,今起きている。私たちの次元で明日起きるはずのことが,四次元で今起きている。(多賀千明)

おまけ~投資の達人

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5049

無給の国家公務員~http://news.yahoo.co.jp/feature/521


http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:63/3549 《前のページ | 次のページ》
/3549