teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3099/3588 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう一度書きます

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 5日(日)13時01分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/498

ついに始まった~首都圏からの大脱走
投稿者:管理人 投稿日:2012年 7月31日(火)10時03分49秒   通報 返信・引用 編集済
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/bca84231220b923d274a4ea9bd124701?fm=rss&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

◆イオン、愛知・小牧に本社代替拠点へ 首都地震に備え
 2012年7月28日(土)12:09 朝日新聞

大手スーパーのイオン(千葉市)は本社が首都圏直下型地震などで被災した場合の代替拠点を、愛知県小牧市のイオン小牧店に設ける方針を決めた。地理的に日本の中央に位置しており、非常時に全国に指示を出しやすいと判断した。事業継続計画(BCP)に年内にも盛り込む方針だ。

イオンの本社は千葉市美浜区にあり、経営トップをはじめ、総務などの管理部門で約500人が働く。首都圏直下型地震が起きれば、通信や道路などのインフラが被害を受け、本社機能を果たせなくなることが想定される。

このため、被災時には幹部がヘリコプターで小牧店の南西約3キロにある県営名古屋空港へ移動。本社機能を小牧店に移し、そこから衛星電話を使い、被災地や全国の店舗に指示を出し、速やかな営業再開にこぎつける計画。すでに訓練なども実施しているという。

(転載終了)

Haarpに地震波か
投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 3日(金)12時46分21秒 返信・引用 編集済
   http://quasimoto.exblog.jp/18520636/

ついに始まった首都圏からの大脱走........8月6~11日要警戒

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/498

アキラの地震予報

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

昨日夕方白浜で龍神雲発生。3.11も一週間前に発生。要注意だろう

参考URL...........龍神雲現る

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/205.html

三平です.......ある街の小さな病院で男の子が待合室でBu~Bu~と大きなおならをしていました。診察室に入ると先生は有無を言わさず男の子のパンツを脱がすとこう言った。この子の尻にはあざがある。やはりこの子は麻布にすんでいるな?と。

小さな女の子が尻のかさぶたが痛いと言って先生のところにやってきました。すると先生が幹部を触る前に血が吹き出てきました。先生は言います。はは~ん!
やはりこの子は茅ヶ崎の子だな!と。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:3099/3588 《前のページ | 次のページ》
/3588