teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2923/3524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

警視庁のトップには..........

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月 8日(土)11時06分45秒
  通報 返信・引用 編集済
  支配者は奴隷が結束しない様に奴隷間に憎しみを起こさせる問題を作る。日本と近隣諸国との問題も同じなのである。人はそれを賎民資本主義と呼ぶ。賎民が賤民を支配すれば本当の支配者は安泰なのです。カルトも警察官も自衛隊も政治家も賎民で貧民。JR中央線の自殺誘導音もみんなそうなのです。繊細でデリケートな人を自殺誘導する仕組みです。 日本の場合支配者の代理人として富と名誉と地位を与え続けたのが伊藤博文はじめ田布施の朝鮮人部落出身の一部の人間を成り上がらせることで成功した。それは今現在も続いている。カルトに破防法を適用できないのは明らかです。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120908-00000017-jnn-soci

以下はコメントより.........

勇気 大田 · 早稲田大学政経政治学科卒業
昨日彼の本を読んだが、よく自己弁護のためにうそをつく卑怯な人間とは違い、文章の整合性がとれていた。
うそをつくと、文章にそのうそをついた人との考え方の傾向に対する矛盾とかがあるんだ。
だから石元君は関東連合ということで最初疑って本を見たが、
筋は通っている人間に見えた。

それにしてもここで批判されるべきは警視庁ではないか。「他人名義でマンション借りて、実際は住む人がその名義の人と
親しい人」なんてよくあることじゃないのか?これで逮捕していいのか?警視庁は最近明らかに暴走している。
じゃあ東京中にいる親名義でマンション借りている息子、娘を一斉逮捕してみればいい。
というかこれが「詐欺容疑」と報じられるレベルのものなのだろうか。

警視庁のトップには統一教会関係者が多くいる、という。
警視庁は今渋谷、新宿で「強制力を伴う違法職務質問」を繰り返していて、暴走を始めている。
TBSはなぜこれに関して「他人名義で借りるくらいで逮捕っておかしくない?」といわない。


TBSは記者クラブにいようが、警視庁と談合していようが、若いやつらがちゃんと
警視庁がおかしい、と言えよ。別件逮捕だろ、これ。

要するに警視庁の思惑で「誰でも逮捕できる時代になりつつある」ということだ。
他人名義で借りてて逮捕なんだから、それこそ赤信号無視して歩いただけで逮捕される時代になるぞ。
警視庁は街角の自転車の職務質問、 任意なのに強制する職務質問などどんどん増長している。

これは確実に自由民主主義の危機。
警視庁のやり方は確実に憲法違反ではないか。

文鮮明への賛辞 1~4

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/335.html

もう日本は駄目かも?


アーネスト・サトウで検索すると10件出てきます。

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83A%81%5B%83l%83X%83g%81E%83T%83g%83E&x=0&y=0&inside=1

拙稿:欧米から見た日本 その1でアーネスト・サトウはこう言っている。『、日本の下層階級は支配されることを大いに好み、権能をもって臨む者には相手がだれであろうと容易に服従する。ことにその背後に武力がありそうに思われる場合は、それが著しいのである。長州ファイブの一人で熊毛郡の田布施町出身の朝鮮人伊藤博文には、英語が話せるという大きな利点があった。これは、当時の日本人、ことに政治運動に関係している人間の場合にはきわめてまれにしか見られなかった教養であった。もしも両刀階級の者をこの日本から追い払うことができたら、この国の人民には服従の習慣があるのであるから、外国人でも日本の統治はさして困難ではなかったろう。』と。見透かされていたのである。

次回国政選挙後は「大政翼賛会」になることは何回も管理人は主張してきました。例えば以下のような投稿は出来なくなるしLegacy of Ashesの管理人も理由なく逮捕・監禁されることを意味します。

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/224.html

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2923/3524 《前のページ | 次のページ》
/3524