teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2923/3527 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

闇の権力を暴く

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月 8日(土)23時32分38秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://rerundata.net/aum7/2/

グローバル2000とは? カーター政権下の米国議会で承認された人口削減計画書のこと。極論すれば人類皆殺し計画が議会で承認されたのである。これはBlack POPEであるMR.Zの計画でもある。MR.Zのもうひとつの作品にオバマにFEMAを実現させることである。その時は刻一刻と近づいている。あるいはとんでもないシナリオがあるのでは.....

http://rerundata.net/aum7/2/oz2/oz204.html


アメリカ連邦緊急事態管理庁(FEMA)

――大統領令#12148。連邦緊急事態管理庁(FEMA)を設立して、民間防衛計画のための計画と基金を国防省と共有させる。「緊急事態の皇帝」を任命。
――大統領令#12656。緊急事態時の力を判断する主体として、国家安全保障会議(NSC)を任命。これで、政府が合衆国国民の国内での監視を強め、合衆国内の運動の自由を制限することができるようになった。これは大きな市民グループを隔離する権利を政府に与えたのである。そして、州兵を、すべての国境を封鎖し、合衆国の空域とすべての入国港を管理するために使える。

 以下の命令は、書かれたが実行されず、いつでも実行でき、合衆国憲法を中断してFEMAを使うことができるのである。

――大統領令#10990。政府があらゆる輸送方法の支配権を得、すべての高速道路と海港を支配下に置くことを認める。

――大統領令#10995。政府による通信メディアの掌握とコントロールを認める。

――大統領令#10997。政府による全電力、ガス、石油、燃料、鉱物の掌握を認める。

――大統領令#10098。政府によるあらゆる食糧資源と農場の掌握を認める。

――大統領令#11000。政府が政府の監督下で編成される仕事に市民を動員することを認める。

――大統領令#11001。政府がすべての健康・教育・福祉機能を受け継ぐことを認める。

――大統領令#11002。郵政公社総裁が全国民の国家登録証明書を扱うよう指定する。

――大統領令#11003。政府による全空港、商用機を含む全航空機の掌握を認める。

――大統領令#11004。住宅財政当局がコミュニティを再配置し、公金で新しい住宅を建築し、放置する地域を指定し、新しい居住地区を設立することを認める。

――大統領令#11005。政府による鉄道・内陸水路・公的貯蔵機能の掌握を認める。

――大統領令#11051。緊急事態計画庁の権限を指定し、国際緊張や経済危機・金融危機が増大したときにすべての行政命令を遂行する権限を与えることを認める。

――大統領令#11310。司法省に、大統領令で発表された計画を実施し、産業援助を行ない、司法・立法連絡係を開設し、外国人すべてをコントロールし、刑罰・更正機関を運営し、大統領に助言補佐する権限を認める。

――大統領令#11049。緊急事態準備機能を連邦の省庁に割り当て、15年間に出された21の行政命令を統合する。

――大統領令#11921。連邦緊急事態準備庁が、予期されない国家緊急事態に当たっては常に、エネルギー資源の生産と分配、賃金、給料、通貨、合衆国金融機関での現金流通といった仕組みを掌握する計画を展開することを認める。また、州の緊急事態が大統領によって宣言されたとき、議会は6か月間、その行動を監視できないよう規定している。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2923/3527 《前のページ | 次のページ》
/3527