teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2993/3607 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

世界は計画通りに動いている

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月14日(金)19時53分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://satehate.exblog.jp/15860756/

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」
「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

条件が整いつつあるようだ

http://satehate.exblog.jp/18451146/


大使が侮辱されたり殺された場合米国は必ず報復する。あの時のアジア通貨危機もそうだった。

PS;先ほど9時のNHKで自民党の総裁候補5人の話を聞きました。食べたものを吐き出すくらいの不快感を感じました。統一教会候補でもあるし全身から力が抜けていく感じです。おそらく日本はもう手遅れでしょう。もうといっても明治維新以来ですけどね。

この国民にしてこの政治家ありなんでしょうね。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2993/3607 《前のページ | 次のページ》
/3607