teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2936/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

終わりの日の預言

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月21日(金)18時52分16秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://homepage2.nifty.com/elienay/

主は言われた

 平成24年9月9日、主は「主の民」に言われた。
「わたしはあなたの主。わたしを待ち望む者たちが、あなたのことで恥をかくことはない。わたしは、わが民の神。わたしを求める者たちが、あなたのことで辱められることはない。」


 平成24年9月7日、主は言われた。
「エリエナイよ、わが民に告げよ。わたしは言った。『あなたの息子たちが育って、あなたたちが歳をとり、その地に慣れて堕落し、どんなものの姿の彫像も造り、そしてあなたの神である主の目に悪と見なされることを行い、主の怒りを招くならば、あなたたちは速やかに滅びる』と。」


 平成24年8月25日、主は言われた。
「エリエナイは、主の民から引き抜かれた異邦人の女に、邪魔をしないようにと言った。しかし女は、頑として言うことを聞こうとしなかった。主の民から引き抜かれた異邦人の女が重ねて邪魔をするなら、女は打たれて倒れる。」


 平成24年8月16日、主は言われた。
「エリエナイに逆らって異邦人の女は、来て、待ち伏せ、待機した。その女は自分がしたいことだけをして民の邪魔をする女で、わたしはこの女の献げ物を受け取らない。この女は、もはやわたしと何の関係もない。」


 平成24年7月26日、主はシムラトが求める声に応えて、言われた。
「シムラトよ、あなたは言った。必ず見つけると。追い求めよ。」


 平成24年7月25日、主は言われた。
ヤコブがベツレヘムに向かう途中、ラケルは死んだ。ヤコブはラケルをベツレヘムへ向かう道のほとりに葬った。ヤコブにも死が近づいていた。ヤコブは息子ヨセフの2人の子を祝福するために彼らに口づけして抱きしめた。」

預言が証明する神の実在

http://homepage2.nifty.com/elienay/index34.html

ここの管理人は僧侶です。いわゆる仏基一元論ということを実践されている方です。

仏基一元論

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BB%8F%E5%9F%BA%E4%B8%80%E5%85%83%E8%AB%96&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

関連URL.......http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/95.html


下の写真はラケルの墓

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2936/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569