teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2884/3558 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ロシア10月革命の検証

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年 9月24日(月)10時17分58秒
  通報 返信・引用 編集済
  1917年2月にロシアで2月革命が起きると奇妙なことにドイツ政府の封印列車でレーニンはペトログラード(後のレニングラードからサンクトペテルブルグ)へ戻ってきた。そして10月革命はロスチャイルドの代理人ヤコブ・シフとロックフェラーの援助によって成功した(注:この時の功績でシフ亡き後ロックフェラー家はロスチャイルドの米国での代理人となった)。1922年にボルシェビキは勝利したものの国は壊滅状態であった。そこに突然ロスチャイルドと米国イエズス会の銀行家たちが訪れ意外と単純なオファーをした。我々は資金援助をしソ連邦を救うが,ただし,スターリンに最も重要な役割を与えること。そして1922年4月3日スターリンは党の書記長(General Secretary of the Central Commitee)になり最大の権力者になってゆく。

 当時シベリアのDeath Camp(矯正収容所)の所長(右・写真下)はカトリックの枢機卿(Cardinal)でアルメニア人のGregory Peter Agagianian(1960年7月18日ヨハネパウロ13世は彼を大出世させた)でありスターリンとはTiflis(グルジア)のイエズス会学校時代のクラスメートであった。収容所の実体はナチより残酷を極めたものでナチよりも少なくとも3倍以上が生きたまま罐(かま)で焼かれた。これこそバチカン流「悪魔の生贄儀式」でもありこの国の伝統でもあるのだろうか?。



http://www.marino.ne.jp/~rendaico/10gatukakumeico/top.htm

スターリンはエドモンド・ロスチャイルドの非嫡出子であることを前提に考えれば繋がってくる。同時にヒトラーの祖父はソロモン・ロスチャイルドであることと考えあわせると小学生でも理解できるシナリオが浮かび上がるであろう。

右手の仕草はイルミナティであるシンボル

下は用済みのCHEKAの創始者を公開処刑場に連れ回すスターリン。イルミナティでも用済みとなればレーニンですら暗殺する。リーマンのようなFRBの株主であったイルミナティ企業も必要とあればいつでもつぶしにかかるのがイルミナティの怖さだ。


忘れないで欲しい。ロスチャイルドを中心とする国際金融資本家達が共産主義を作った弁証法の目的を。

(正)資本主義+(反)共産主義=(合)超封建的な世界統一政府

従ってイルミナティの走狗のような政治家,企業経営者は一掃しなければ未来はない。 その背後にいるカルトの一掃は容易ではないが現にフランスではかなり進んでいる。


ある読者からの投稿です.........

Legacy of Ashesの管理人さんへのお返事です。

知らないという事は恐ろしいことですね。
管理人様のブログを読んでいた御陰でこのことを知っておいて良かったと思います。

『ドラゴン桜』という漫画で桜木が言うセリフがあります。

「大人は教えないんだ。そのかわり未知の無限の可能性なんて何の根拠もない無責任な妄想を植え付けてんだ。そんなものに踊らされて個性生かして人と違う人生を送れると思ったら大間違いだ!社会はそういうシステムにはなっていない。それを知らずに放り出される。そこに待っているのは不満と後悔が渦巻く現実だ。社会のルールってやつは全て頭のいいやつが作っている。そのルールは頭のいいやつに都合がいいように作られているんだ。逆に都合の悪いところはわからないように隠してある。つまり頭使わずに面倒くさがっていると一生騙されて高い金払わされるんだ。騙されたくなかったら、損して負けたくなかったら、お前ら勉強しろ!」

もっと勉強します。


注:そうです。死に物狂いで学んでください。無駄な時間を消費しないためにも。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2884/3558 《前のページ | 次のページ》
/3558