teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2894/3569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あるビデオ

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年 9月24日(月)12時30分15秒
  通報 返信・引用 編集済
  支配層は奴隷が結束しない様に奴隷間に憎しみを起こさせる問題を作る。日本と近隣諸国の問題も同じなのだ。(ビデオ8分11秒)

http://www.youtube.com/watch?v=619EjCCX-BU&feature=player_embedded

世界は洗脳されています。
貴方を洗脳から解く為にアメノウズメ塾を①から順番に見て行きましょう。
徐々にアップロードしていきます。
未来の子供達を守るために、まず洗脳から解き放たれなくてはなりません。
大丈夫、貴方なら子供達を守れますよ
多くの人に勧めて下さい。

カテゴリ:

ニュースと政治
ライセンス:

標準の YouTube ライセンス

高評価 327 件, 低評価 43 件
アーティスト: Naotaro Moriyama
購入: 「Sakura (Dokushou)」を購入: iTunes

投稿者のコメント ( amenouzumei )

今の勢いだったらアメリカで革命が起きて日本は独立することにな?るんでしょうか

エセ右翼、ヤクザ、日教組、内閣総理大臣 ほとんどが英米に雇われた在日韓国人ですし

しかし今のネットを見ていたら日本の植民地時代ももう終わりが近?づいて来てますね

みんなが事実を知ることによってもう彼らにだまされなくなってき?てる?

takumimori 3 週間前

全て暴き出してやりましょう。世界中が目覚めたら、彼らは終わり?です。成功や富を得る事など、全てが悪い訳ではありません。一生?懸命働いて評価されればいい。ただ、私達も、欲望の為に人を犠牲?にしない様に心かけなくてはなりませんね。?

amenouzumei takumimori さんへの返信 3 週間前

こんにちは!高3です。

前からこのような動画には興味あって見てましたがアメノウズメさ?んの動画は1番心打たれて、受験勉強すっぽかして中級・上級など?などほとんどの動画見させてもらってます。

嘘、捏造、秘密結社etc...そんなことで溢れた世界での教育?下で勉強し、洗脳され、それを受験ということで勉強せざるを得な?いということがホントに残念に感じてきました。。。

自分は、大学さえ行けば日本変えるようなための勉強がしたいです?!

できればアメノウズメさんの助手になりたいくらいです。

自分のような学生たちはこれからどう生きていけばいいのでしょう?か?

混乱してしまいました。。。

?

queen0905fbrj 4 週間前

金と出世が全てでないと思うことです。親は子供の幸せを願い、出??来るだけ、他人よりも上を行くことを願います。仕方のない事で?す?が、このシステムが彼らの洗脳システムに入って行き、抜け出?せな?くなります。強欲にならない事です。勉強が出来ようが出来?まいが?、金持ちだろうが、貧乏だろうが、全ての人を受け入れ、?自分をし?っかり持つことです。

まずは、例え嘘の歴史、科学であっても、それはそれとして受験勉??強して、人に影響力を持てる様になったら、自分の私欲の為でな?く?、人と社会の為に、真実の世界を作ってください。

?

今は迷っている場合では無いと思います。頑張ってください。10??年後チャンスがあったら、一杯やりましょう。

amenouzumei queen0905fbrj さんへの返信 3 週間前

私は決して戦争賛成でも賛美でもありませんが、叔父が特攻隊員と?して鹿児島に着いてすぐに終戦を迎えた誇るべき方で今でも健在で?す。

私も昔から大好きでとても尊敬して居りますが、一度も戦争につい?ては聞いた事がありません。

しかし兵隊さんの写真は沢山見てきましたし小さいながらも「武人?」のオーラというか毅然とした態度に憧れ、私自身も専守防衛の為?5年間航空自衛隊に所属し任務を全うさせて頂きました事誇りに思?って居ります。

似非右翼、本当に腹が立ちます。

大東亜戦争(大東亜共栄圏の実現の為の解放戦争)と云う名前さえ?教えられず、いつまでも土下座土下座。

しかし真実は消えずによその国に残っているのですね。スファラデ?ィー!(素晴らしい)

最後にきて御免なさい。?

HIRO ZEE 2 か月前

どうぞ、御健在な内に叔父様の話を聞いて下さい。勝者(米英)だ?けのプロパガンダだけを聞いていてもダメです。真実を知るべきで?す。?

amenouzumei HIRO ZEE さんへの返信 2 か月前

評価の高いコメント

そうかも知れませんね。ただ、私は一般アメリカ国民が嫌いな訳で?はありません。政策や、アメリカ社会を牛耳る一部のトップの優生?学者の問題を訴えているのです。そしてその政策の裏側に気付かず?、洗脳され、利用されている日本人の覚醒を促しているのです。騙?している相手が、ロシアの幹部ならそれを伝えますし、中国ならま?た中国に対する同じ警告を発信します。日本の宗教団体がおかしけ?れば、日本にも同様です。

ただ、アメリカは国の政策として、戦後60年以上も行っており、?これh大問題です。例えば真珠湾攻撃を奇襲(実際は待ち構えて知?っていたが)で卑怯とアメリカ国民すら騙して、戦意を鼓舞しまし?たが、ベトナム戦争、朝鮮戦争、湾岸戦争、リビア戦争、、、戦争?大大大好きなアメリカが宣戦布告した戦争等あったでしょうか?誰?も指摘しない、そういう不公平な情報操作を大々的するアメリカ政?府の問題を指摘する必要があるのです。

大量破壊兵器を持っている、同盟国、イギリス、フランス、ドイツ?、、、イスラエル、インド、、、を攻撃しないで、なぜイラクを攻?撃する理由になるのでしょか?疑問に感じない人に伝える必要があ?ります。?

amenouzumei Nekotouch さんへの返信 (コメントを表示) 8 か月前 14

日本人であることに感謝して、日本人の魂を我と子供たちに伝えて?いきたい。真実を子孫に沁み込ませます。当面は米国を使って日本?を食い物にするイルミナティの策略に翻弄される野田さんの青ざめ?た言動を注視しよう。日本国は日本国民の総意で動かさねばならな?い。国民の命と益より優先すべき選択肢など無いことを肝に銘じて?。?

jyujyuro 11 か月前 13

すべて見る
すべてのコメント (74)
コメントを投稿するにはログインするかアカウントを作成してください。

これはいい動画でした。 あまり語りたがらなかったですが、おじいさんも戦争へ行った一人?でした。 最後の方にありましたが、欧米は戦争のために作った施設を全て撤?去して帰っていった 日本は、工場も鉄道も全て残して、使い方も教えて帰って来た。 だから、日本の事を好きな国が多いんだよと言っていたことを思い?出しました。 教科書には載っていなくても、昔は夏休みの宿題などで、戦争の話?を聞いてきなさいという 宿題がありましたので、たまに聞く機会がありましたが、今は体験?者の話を聞くことも 殆ど無いのでしょうね。 こういう事はずっと伝えて行かないといくべき事。 体験者の話を実際に聞くことが少なくなっている今、教科書に正し?く載せるべきでしょう。 今の教育制度のままでは不可能だと思いますが・・?

yoshigorou0214 2 か月前

知覧特攻隊会館に行った事があります。無邪気で可愛い青年達が、?「お国の為、天皇の為」と言われ、ある人はその通りに死んで逝き?、ある人は嫌で無理強いされ死んで逝きました。

立派な軍服がずらっと並んだ部屋があるのですが、悲しすぎて、中?に入れませんでした。

数年前見たドキュメンタリーの中で、昭和天皇はお土産で貰ったリ?ンカーンの像を戦時中に

持っていた事実を知りました。一般人が米国の物を捨てる事を強要?されていた時にです。

「神」として千年以上国民を騙し続けて来ました。天皇家は各地に?ある領地を寄付し、東北地域の

復興に身を削って貢献しようという考えを起こさないのでしょうか??

「神」として君臨してきたにも関わらず、歴代天皇は何故僧侶の祈?祷が必要だったのでしょうか?

「神」だったら自分で治せますよね。偽りに満ちた万世一系のシス?テムを守る必要は無いと思います。

私の伯父二人はシベリア抑留兵でしたが、80過ぎまで生きる事が?出来ました。

上部の命令によって、自らの命を犠牲にすることは絶対にあっては?ならない。?

EternalServantJPN 5 か月前

小学生の頃、学校の成績は5段階評価で社会だけ2でした。他のほ?とんどの教科が4や5であるのに。歴史は面白くないし、頭に入っ?てきませんでした。何も知らないうちから体が拒否反応を起こして?いたのかもしれません。戦後の教育は、統治しやすいよう狡猾にプ?ログラムされたものだと思います。教育に盛り込めば体に染み付い?て取れません。社会などの成績のよかったものほど、洗脳の度合い?が強いと言えると思います。今日本国民は自分の洗脳の程度がどの?くらいであったのかを知る必要があるし自分の思想についてもう一?度見直す必要があると思います。?

HAJIMECHAN777 5 か月前

戦争の時代の日本国内の特高警察、憲兵隊の話などがよく映画で描?かれています。

戦争に反対した民間人を捕まえて拷問したりした連中の話です。

そういう話から考えると、当然、東南アジアの現地にも、そういう?残忍な種類の日本人がいたのも事実でしょう。現地にいた日本人が?全て良い人たちであるわけがない。しかし、その話をおいておいて?も、日本による白人からの亜細亜開放の意義は大きかったと思いま?す。インディアン殲滅、黒人殲滅、アボリジニへへの虐待の話を読?んでも、白人による有色人種への差別と残虐さは日本人と比べられ?ないほどの数億倍ひどいものであったのではないでしょうか。だか?ら、そういうことを知る東アジアの人は、日本への評価が高いので?しょう。日本による台湾統治について台湾人のよる評価が高いのも?、戦後台湾統治した中国国民党があまりにも残虐でひどかったこと?もあると思います。

?

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2894/3569 《前のページ | 次のページ》
/3569