teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2717/3525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イスラエル国歌・日本語訳

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年10月 2日(火)14時51分23秒
  通報 返信・引用 編集済
  バーバラストライサンドの歌うイスラエル国歌(字幕なし)

http://www.youtube.com/watch?v=RHy29bn4zeE&feature=related

心の底で切望していた

ユダヤの魂はずっと求めてきた

そして歩き出した,東の果へ

その眼は,ただシオンの地を見続けた

希望は未だ尽きない

二千年続いたその希望

自由のある私たちの国

シオンとエルサレムの国

自由のある私たちの国

それはシオンとエルサレムの国


http://www.youtube.com/watch?v=xSwopyigAvc&feature=related(字幕あり)

君が代をヘブライ語で読むと.........

http://www.youtube.com/watch?v=hMlZygKsCgQ&feature=related

かごめかごめをヘブライ語で読むと......

http://www.youtube.com/watch?v=aPJbM3Y9d5k&feature=related


関連URL.......アウシュビッツとイスラエル建国

http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/761.html


フリーメーソン-167  フリーメーソンとは何か-42  アウシュヴィッツとイスラエル建国  フリーメーソン

第二次世界大戦では、ヒトラー率いるナチスドイツによるユダヤ人大虐殺がありましたが、戦争が終わって、ナチス・ドイツのユダヤ人に対する、このあまりに醜く、残酷な実態が白日のもとにさらされた時、生き残ったユダヤ人たちは制止を振り切って一斉にパレスチナに向かいました。 まるで、幼くして母親と生き別れになっていた子供が、再開した母親のもとに走ってゆくように。

このあまりに悲劇的な現実の前には、もはやシオニズムに正面切って反対を唱えれる人は、世界に誰一人いなかったのです。  第二次世界大戦が終わり、イギリスはパレスチナ問題を国連に任せると宣言。  そして、1947年11月29日、ニューヨークの国連本部で、国連総会ではパレスチナをアラブ人とユダヤ人の2つの国に分割し、エルサレムと周辺を国際監視下に置くという処置が採択され、それから半年後にイスラエルは建国を宣言しました。

フリーメーソン-93  真夏の夜の夢
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/687.html
フリーメーソン-94  リヒャルト・ワグナー
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/688.html
フリーメーソン-95  アドルフ・ヒトラー
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/689.html
フリーメーソン-96  アウシュヴィッツ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/690.html
フリーメーソン-97  杉原千畝
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/691.html
シオニズム-1
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/585.html
シオニズム-2
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/586.html

イスラエル国歌 (Hatikvah =希望)
http://www.youtube.com/watch?v=H6WMtyuAazc&feature=related
Barbra Streisand Sings Hatikvah (バーバラ ストライザンドが歌うHatikva)
http://www.youtube.com/watch?v=RHy29bn4zeE

フリーメーソンとは何か  まとめ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/770.html#readmore

土地のない神

http://www1.ocn.ne.jp/~koinonia/kowa/1preot.htm

イスラエルの国旗(イスラエルのこっき)は1891年にデザインされ、1897年の第1回シオニスト会議でシオニスト運動の旗として採択。第二次世界大戦中のユダヤ義勇軍?の軍旗として使用され、1948年10月28日に国旗として正式に制定された。六芒星旗とも言われる。

中央の六芒星はダビデの星。上下の帯はユダヤ教の男性が礼拝の際に用いるタリットと呼ばれる肩掛けの帯を表している。タリットにはツィーツィートという房をつけ、その中に?テヘーレトという青い紐を入れる。この青は高貴な色として使われていた。
カテゴリ:

音楽
ライセンス:

標準の YouTube ライセンス

高評価 178 件, 低評価 47 件

評価の高いコメント

イスラエルでも日本人と繋がりがあるのは、

東欧系のアシュケナジユダヤ人(ハザール人)ではなく

中東系のスファラディユダヤ人(パレスチナ人)だとか。

また日本人の40%が持つ世界でも古く希少なYAP遺伝子(中国?・朝鮮人は持たない)を古代ユダヤ人の直接の子孫であるパレスチ?ナ人にも見られるとか。?

zsutavoro naoyuki268 さんへの返信 (コメントを表示) 1 か月前 18

東の果てって日本のことか!??

like Reunion 1 か月前 18

すべて見る
すべてのコメント (220)
コメントを投稿するにはログインするかアカウントを作成してください。

アシュケナージユダヤ人もハザール今のカザフ辺りから蒙古によっ?て東ヨーロッパに追い出された民族、昔のイスラム教に似たユダヤ?教に其のころ改宗した。元々はシャーマニズムみたいな宗教観を持?っていた。ハザールの王が上からの改革でユダヤ教を国教とした。?混血が進み白人化した。ポーランド人の90%はユダヤの血が自分?にも流れていると信じている。?

TOSHI99ify 1 日前

イスラエルはヨーロッパ系のユダヤ人が作った国だから、東の果て?とはヨーロッパから見ての東、ヨーロッパの一番東ってことでしょ?うね。?

TOSHI99ify 1 日前

素敵な国歌!

聞いていて心が和みます。?

UMIBOZxBLUE2 5 日前

日本はシオンの国だったのかー

東の果てって約束の地にもなってたよな?

makibiyu 6 日前

人殺しの国 イスラエル?

konoyaroism 1 週間前

大抵海外の国家ってテンポが良くて気分を上げる曲が多い中で昔か?らイスラエルの曲は君が代に似て重く暗い切ないメロディだったの?が印象的で、似てるなぁ~ってずっと思ってました。古代ユダヤ人?が日本の遠い祖先なのかどうなのは判らないですがこのメロディに?は共感を覚えいつ聞いてもシミジミとしてしまう…?

voltex43 1 週間前

初めて聴いたけどなぜか落ち着く・・・?

ranran464 1 週間前 4

古代ユダヤ人と日本人が共通の先祖であったとしても分岐は3万年?以上前とおもわれる。

言語の共通性に片鱗があったとしても、文化的にははるかに断絶し?ていると思われる。?

00kumakuma 2 週間前

すげえ、3分超えてる。。。 君が代が短いだけ?

あ、注目すべきはそこじゃないかw

せつないコードで良いメロディーですね♪

「君が代」は、聴くとなぜか心が落ち着く。

日本人である事をしみじみと実感できる時間。?

SD9H204B 2 週間前

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2717/3525 《前のページ | 次のページ》
/3525