teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2764/3607 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

癌が治っては困る社会の中で.....

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年10月 8日(月)09時22分54秒
  通報 返信・引用 編集済
  関連URL............生物兵器

http://megalodon.jp/2009-0130-2033-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/2.html

http://ameblo.jp/hiromi1810/entry-11186239854.html

すげのや松本市長
いろんな病的な状態と言うものがでても、早期に発見して、早期に治療すれば元気になりますよ。だから過剰に心配しないでください。ただやはり不必要な被曝をしないような努力をしてください。特に言えるのは今後は内部被曝の問題です。内部被曝に対しては正しい知識を持って、子供さんたちに対してはできるだけそれを摂取する事を抑える、また気道的にはマスクをするなど・・・これはしょうがないんだと言う事でそこからスタートしないと。決して下を向かないで欲しいなと言うのが僕の思いです。


自然放射能に新たに加わってくる、福島第一原発から放出された放射性物質。
飲食物、大気などいろいろな形で、摂取する可能性があります。
すげのや松本市長の発言にあるように、「内部被曝に対しては正しい知識を持って、子供さんたちに対してはできるだけそれを摂取する事を抑える」これが基本だと思います。

菅谷医師関連URL

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/208.html

もしも自分が突然死を迎えたとき 納得して死ねるかと改めて考え直してみたときに自分は本当にそういう生活をしていないじゃないか.....

私は奉仕の精神や善意などで行くのではない。私個人の生き方を修正するためのはなはだ身勝手な理由に過ぎないんだ。菅谷昭


菅谷昭さんを検索すると........

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%8F%85%E8%B0%B7%E6%98%AD+&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

講演録から..........福島の子供たちは早く疎開させた方がいい。

http://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/genpatsu/sugenoya/


http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2764/3607 《前のページ | 次のページ》
/3607