teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ふ。  投稿日:2006年 5月13日(土)23時18分30秒
  ふむふむ。  
 

てすてす

 投稿者:ふ。  投稿日:2006年 5月13日(土)23時07分28秒
  さてはて

http://homepage3.nifty.com/happu-dou/index.html

 

どもどもw

 投稿者:ふーりー  投稿日:2005年12月23日(金)20時02分15秒
  まさか自分に来るとは思わなかったですよ~このバトンw
答えてみると結構楽しめました♪
またなんかあったらぜひよろです~ノシ
 

ありがとうございまーす☆

 投稿者:メール  投稿日:2005年12月22日(木)22時04分9秒
  振るだけ振りっぱなしだった人間性バトン、受けて頂いてどうもです♪
面白かったですよー☆ 客観的ふーりーさん。
でもブログににじみ出てますもんね☆ そういうのって。
面白いのが来たら又廻させて頂きまーす。
お忙しい中どうもでした♪
 

ただ今

 投稿者:  投稿日:2005年11月18日(金)21時56分8秒
  トラブル発生中
命に別状は無し。Over。
 

いやーねぇ・・・w;

 投稿者:ふーりー  投稿日:2005年10月 8日(土)22時28分31秒
  女も30代になると女友達との飲み中の会話って
モノすごナマナマしーしエロエロでね~最近そればっかでね~
でもふと困るのが、どの辺まで世間ではOKで
どの辺からアウッなのか分んなくなるんだよね~・・・すまんのぅw;

でも表は不定期になってるけどそっちはそっちで
ちょこちょこのぞいてるサ(゚∀゚)懲りずによろ~ノシ
 

基本的にエロ

 投稿者:U助  投稿日:2005年10月 8日(土)15時34分33秒
  押忍。お久しぶりでございます。ダメ人間です。
カキコミありぃやっす。
絶妙なネタにハマッてくるとは思いもしませんでしたよ(;・∀・)
まぁ話のネタでウケるのがエロと自虐だからいいってーばイイッスけどね。
暇があったらまた覗いてくださいね~。
関根勤のような明るいエロに憧れるU助でした~(* ^ー゚)ノ
 

いやはや。

 投稿者:ふーりー  投稿日:2005年10月 1日(土)22時20分38秒
  怪しいマネしてすんませんなぁ(汗
別口で砂がつくHN使ってたんですが
堅苦しいのが嫌になって「すな」と
なんだか脱力系のHNにしてたですよ。
和タソはファニ~で♪っすか~エエヤンv
お互いちょろっと頑張りましょ~かね♪
ではでは~(・∀・)ノシ
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2005年 9月30日(金)13時18分36秒
  あ~やっぱり皆さん色んな顔をお持ちなのですね~☆
蛇~でファイアーはOKだと思いますよ?私は。 そゆの好きですよ。
私は今とってもファニーで半被~な日々でゴザイマス♪
私もちょろっと頑張りまーす。
これからもヨロシクデス♪ 共々♪
 

うわぁ(汗

 投稿者:ふーりー  投稿日:2005年 9月29日(木)09時28分42秒
  ごめん、下のHN間違い(汗汗
別んとこでつかってたハンドルクッキーに残ってた・・・
紛らわしいことしてごめんね~(^^;
 

レンタル掲示板
/5