teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


橋の上

 投稿者:カイシン  投稿日:2014年 5月 8日(木)22時38分38秒
  会いたいなんて
言わねーもんだぜ
ふざけた野郎の
セリフじゃねえもの

さびしいなんて
言わねーもんだぜ
間抜けな野郎の
笑い話さ

オレは今日も見晴らしのいい
橋の上で昨日の風を待ってる


見ろよ夕焼け空は
もうオレなんか構わずに
明日のために
さよならするんだぜ

そーさ夕焼け空は
もうオレなんか構わない
明日のために
さよならするんだぜ

オレは今日も見晴らしのいい
橋の上で昨日の風を待ってる


見ろよ夕焼け空は
もうオレなんか構わずに
明日のために
さよならするんだぜ

そーさ夕焼け空は
もうオレなんか構わない
明日のために
さよならするんだぜ

オレは今日も見晴らしのいい
橋の上で昨日の風を待ってる
 
 

セーフティーブーツ

 投稿者:カイシン  投稿日:2014年 3月21日(金)00時43分14秒
  雨が窓を殴って
オレの声は潰された
騒がしさに紛れたら
騙し討ちも慣れたもんさ

酒にまみれた男
タバコに飢えた男
オレは落ちぶれちゃいない
誰も落ちぶれちゃいねえ


優しいオマエに負けてばっかりじゃ
オマエを守れる気がしねえ

セーフティーブーツで立ち上がれ
セーフティーブーツで蹴散らせ
セーフティーブーツで蹴飛ばせ
セーフティーブーツで


ひび割れた指先に滲んだ
血の色はオレだって赤い
殴られれば痛えさ
馬鹿にされたら辛いさ


優しいオマエに負けてばっかりじゃ
オマエを守れる気がしねえ
優しいオマエに負けてばっかりじゃ
オマエを守れる気がしねえ


セーフティーブーツで立ち上がれ
セーフティーブーツで蹴散らせ
セーフティーブーツで蹴飛ばせ
セーフティーブーツで


セーフティーブーツで


セーフティーブーツで


セーフティーブーツで
 

そんなにはいらない

 投稿者:カイシン  投稿日:2013年12月 2日(月)21時18分2秒
  お腹ふくれたら
一緒に笑いたい
楽しいことは
それだけでもいい

寒い朝も
暑い夜も
全部 もっと みんな でも
ちょっとずつでいいよ


そんなにはいらない
怖くなるから
そんなにはいらない
優しくしたいから


眠たくなったけど
もうちょっといいか?
明日どこ行く?
今日はもうちょっと話そう?


そんなにはいらない
怖くなるから
そんなにはいらない
優しくしたいから
 

知りたいことが

 投稿者:カイシン  投稿日:2013年 9月21日(土)22時33分10秒
  西の風に吹かれ 汗も出やしない
昨日と同じ道を 今日も歩く 歩く

同じ様にして ホントは違ってんだろね
昨日と同じ靴で 今日も歩く 歩く


昨日と違うこと
あると言えば ある
知りたいことが
山ほど 山ほど


聞かせてよ


おまえのこと
おまえのこと
おまえのことが
いちばん
いちばん


今頃なにしてる?
‥‥なにしてる?
‥‥なにしてる?
‥‥‥‥‥‥‥?


昨日と違うこと
あると言えば ある
知りたいことが
山ほど 山ほど


聞かせてよ


おまえのこと
おまえのこと
おまえのことが
いちばん
いちばん


聞かせてよ


おまえのこと
おまえのこと
おまえのことが
いちばん
いちばん
 

左のてのひら

 投稿者:カイシン  投稿日:2013年 1月22日(火)00時51分10秒
  みっともねえ顔をして
待っていたんだよ
息を切らして
やってくるおまえをね

みっともねえ顔して
待っていたんだよ
きっと頬っぺた朱くして
やってくるおまえをね

あったかいだろ?
オレの左のてのひら
おまえのためにね
とっておいといたんだよ

真冬の寒い日に
二人出会って
何年目かの今日も
うん‥とっても‥寒いねぇ
 

なんだもう十五夜か

 投稿者:カイシン  投稿日:2011年 9月13日(火)01時50分13秒
  じゃあねって手をふって バイバイ バイバイ
ホントはもっと もっとね バイバイ バイバイ


浮いたり沈んだり 面倒くせえから 一杯やるか
知ってるよ 足りねえよ もう一杯 もう一杯


昨日の風に 吹かれっぱなしで
おなかは今日もふくれない
知ってるよ 知ってる だから
もう一杯 もう一杯


じゃあねって手をふって バイバイ バイバイ
ホントはもっと もっとね バイバイ バイバイ


タバコもうまくねえし つまんねえから 一杯やるか
なんだもう十五夜か そうか もう一杯 もう一杯


膝っ小僧擦りむいた
そんな季節 もう来ねえよなぁ
知ってるよ 知ってる だから
もう一杯 もう一杯


じゃあねって手をふって バイバイ バイバイ
ホントはもっと もっとね バイバイ バイバイ


昨日の風に 吹かれっぱなしで
おなかは今日もふくれない
わかったよ わかったから だから
もう一杯 もう一杯


じゃあねって手をふって バイバイ バイバイ
ホントはもっと もっとね バイバイ バイバイ
 

一本裏の通り

 投稿者:カイシン  投稿日:2010年 9月 1日(水)01時05分33秒
  太陽が朝から
アスファルトを焼いてる
ぬるい風が今日も
オレを追い越してく


サラリーマンの多い
表通りを嫌って
サンダル引きずって
一本裏の通りを行く


見慣れた顔に行き会うのだが
誰もオレに目もくれぬ


そーさここは
夜の街
これから眠る
夜の街


タバコくわえて
眠気を噛み殺し
『おはよー』ダルそうな
猫にごあいさつ


日陰の無い
表通りを嫌って
ちょいと遠回り
一本裏の通りを行く


見慣れた顔に行き会うのだが
誰もオレに目もくれぬ


そーさここは
夜の街
これから眠る
夜の街


そーさここは
夜の街
これから眠る
夜の街
 

Heavy Rain

 投稿者:カイシン  投稿日:2010年 2月22日(月)19時34分6秒
  土砂降りの夜歩く
水溜まり探しながら
土砂降りの夜歩く
背中丸めしかめ面で


土砂降りの夜歩く
カサ忘れ雨にうたれ
土砂降りの夜歩く
見慣れた街を行く


午前3時の溜息を
置き去りにして雨は降る
ふざけて口ずさんだのは
いつか聴いた恋の歌
Heavy Rain
Heavy Rain


土砂降りの夜歩く
苛立ちを蹴散らして
土砂降りの夜歩く
住み慣れっちまった街を行く


午前3時の溜息を
置き去りにして雨は降る
ふざけて口ずさんだのは
いつか聴いた恋の歌
Heavy Rain
Heavy Rain


Heavy Rain
Heavy Rain
 

グルリと回るグルリと回る

 投稿者:カイシン  投稿日:2009年 8月11日(火)00時08分26秒
  扇風機が カタカタ言って
生ぬるい 空気を運ぶ
外は 通り雨
傘を持たない 女の子が走る


出遅れたカエルが ケロリと鳴いて
ちょっとだけにぎやかんなった 薄暗い空
グラスの氷 パチンと鳴った
うー ああ 夏だな


たまんねえな こんな日は
たまんねえな 一人じゃ
金で買えねえ自由と 売りもんにならねえ不安が
グルリと回る グルリと回る グルリと 回る


扇風機が カタカタ言って
生ぬるい 空気を運ぶ
降り出した 雨も上がって
どこからか カレーのいい匂い


噴き出した 汗に気を取られ
せっかく顔出したはずの 虹さえ見失う
テレビの向こうでも 誰かが言ってる
うー ああ 夏だな


たまんねえな こんな日は
たまんねえな 一人じゃ
金で買えねえ自由と 売りもんにならねえ不安が
グルリと回る グルリと回る グルリと 回る
 

夜をやりすごす

 投稿者:カイシン  投稿日:2009年 6月15日(月)13時38分22秒
  煤けたみてえなカウンターの
端っこで小さくなって
今夜もやりすごす
夜をやりすごす



とぼけた顔したお月さんが
西の空に消えるまで
今夜もやりすごす
夜をやりすごす



酔わせるつもりが酔っぱらっちまった
だからもう放っといていいよ
夜が明ける前に帰るから
だからあんたも気をつけてお帰り



オレ好みなバックグラウンドミュージックに
指を踊らして
今夜もやりすごす夜をやりすごす



すり減ったブーツを
引きずって
今日もぶらりと来た
今夜もやりすごす
夜をやりすごす



ふざけた野郎がからんできたが
頷いてる間に眠っちまった
今夜もやりすごす
夜をやりすごす



酔わせるつもりが酔っぱらっちまった
だからもう放っといていいよ
もう一杯やって帰るから
だからあんたも気をつけてお帰り



キツいヤツを気取って飲み干した
誰も見ちゃいねえのに
今夜もやりすごす
夜をやりすごす



オレ好みなバックグラウンドミュージックに
指を踊らして
今夜もやりすごす夜をやりすごす
 

レンタル掲示板
/2