teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年11月 5日(日)11時01分13秒
  久しぶりにきたよ~・・・・・みんなあんまり来てないなぁ  
 

(無題)

 投稿者:かめっく@管理人  投稿日:2006年 9月16日(土)19時46分14秒
  おう

http://air.ap.teacup.com/kamekku/

 

9LV

 投稿者:廚廃  投稿日:2006年 9月 9日(土)11時40分36秒
  かめっくさんって色んな所に掲示板とか作ってるけどどうやって作っているのだろう・・・

ちなみにてーるずで廚廃で9LVになりあと一LVで進化です!

↓の最後の書き込みが8月16日とはしばらく誰も来てないのだろうか・・・
ちょくちょく見に来ます、でわ
 

ぉぉぉ~~

 投稿者:邪悪馬バルキリオン  投稿日:2006年 8月16日(水)19時59分39秒
  こんな所にも!!!建設お目^^v  

やっぱりw

 投稿者:かめっく@管理人  投稿日:2006年 8月12日(土)16時08分3秒
  えと、変更ですw招待状を、一人に送っても人数が少なすぎて、
寂しすぎるので、初回サービスで、今、ここに、書き込んでくれた人全員に、招待状(?)としてメッセージで、アドレスを、送りますwww

カル♂君、
ダニーさん、
しびどらに、メッセージを送っておきましたw

そこ開けたら、なんか、書き込んどいてw
全員、書き込んだら、楽しい(?)ことやりますw


(しびどらは今、長野県なので、しびどらは、除く)

www

http://air.ap.teacup.com/kamekku/

 

↓↓レスの追加(書き忘れ(ぁ

 投稿者:ダニー  投稿日:2006年 8月11日(金)14時59分34秒
  ぇ~と、なんか改めて読んでみると変な文ですね。

意味が良く伝わらなさそうな気がしたので追加です。

なんと書きこめば良いのでしょうか。
↓↓のレスは  発言「かめっくさん」でどのくらいステータスが上がったか。
そのことで書きこみました。

正しく伝わっているのでしたら良いのですが、こちらの文章作成力がなく他の意味で伝わってしまう可能性が0でなかったので一応書きこみとさせていただきました。
以上です。

駄レス失礼しました。

でゎでゎ
 

連絡w

 投稿者:かめっく@管理人  投稿日:2006年 8月11日(金)13時04分42秒
  決定したことを発表しますw
一番最初の書き込みに
何日か⇒一週間
いいこと⇒一週間のうちに、いちばんこの掲示板に書き込みが、多かった、方のみが、
入れる秘密の場所への招待状w
以上ですww

http://air.ap.teacup.com/kamekku/

 

レベルのステアップ言葉

 投稿者:ダニー  投稿日:2006年 8月10日(木)22時46分23秒
  どうも。
今日一日の書きこみが多くなんとなく罪悪感を感じているダニーです。

ぇ~と、レベルアップ時のステータスアップの言葉ですね。
レベアップ時の発言でステの上がりが変わるとか変わらないとか……

だ、さんのレベアップ時の発言なのですが、勝手に書きこんで良いのでしょうか?
……………まぁいいか(ぉぃ           だ、さん勝手に書きこんですいません。

↓てーるずコピペしました。
だ、>かめっくさん (8/10 22:23) [Lv.18] < マニュアルを見よう >
システム>レベルが 18 になりました HP+9 行動力+1 命中+1 素早さ+1 防御+1
レベルが上がり 千年休 を習得しました。

まぁ、3行目は置いておくとしまして。
本題はここですね。

……「だからなんだ」と言われてもどうしようもないのですが(ぇ

なんとなく報告したかったので書きこんでみました。
また自分勝手だ。。

フリーだからいいやw(開き直り(ぇ

でゎでゎ
 

自由

 投稿者:かめっく@管理人  投稿日:2006年 8月10日(木)22時04分44秒
  この掲示板は本当になにをかいてもいいですw
たとえ、個人的でどうでも良いことでもw
何書いたって退場部です!(※大丈夫
でわぁ、もう寝ますw

http://air.ap.teacup.com/kamekku/

 

なんでねー

 投稿者:シビックドラゴンズ  投稿日:2006年 8月10日(木)20時35分48秒
  みなさん~俺の作った掲示板も書いてよ~
やっぱりかめっくの方が人気あるね^^
てーるずのこと何もないなら違う掲示板に変えよう
まぁよろしく^^

http://air.ap.teacup.com/kamekku/

 

レンタル掲示板
/2