teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございま~すっ!!

 投稿者:しろう  投稿日:2017年 3月22日(水)06時17分5秒
  おめでとうございま~すっ!!

奥方は、
暫く、実家かな?

当面、昼夜無しの生活&
上のお子様のお相手と
大変なので、

少し、軽減で、

上のお子様を連れて
遊びに来て下さい!
 
 

産まれました

 投稿者:管理者  投稿日:2017年 3月22日(水)00時01分20秒
  先日、長女が誕生しました。
元気におっぱいを吸っています。

2児の父になってしましました。
これからも頑張ります。
 

おめでたですね!

 投稿者:しろう  投稿日:2016年12月22日(木)18時50分36秒
  まさに、おめでとうございますっ!

上のお子さんと
パパさんだけで
遊びに来ていただいても
大歓迎でございますよ!

子供のいない、
静かな時間が、
奥方へのプレゼントだったりも
しますし。

幼子の扱いには
なれておりますので、
ご安心下さいませ。
 

すみません

 投稿者:管理者  投稿日:2016年12月15日(木)00時58分35秒
  すみません、最近すっかり掲示板を見ていなくて・・・

私は、しばらく遠出は無理なようです。

妻のおなかが大きいので・・・
 

日程調整

 投稿者:しろう  投稿日:2016年10月27日(木)19時41分21秒
  管理者 殿

お久しぶりです!

1月か2月の、日曜日で
こちらに来られる日はありませんか?

土曜日は、子供達の習い事があるので、
日曜日なら合流可能です!

札幌の都心部の手頃な宿に宿泊して、
土曜日に観光、日曜日にウチの車でスキー場

日曜日にスキー場で、月曜日に観光

とか、

普通に観光やスキーするより、
大分、リーズナブルに楽しめますです。

今から買えば、
LCCでない航空会社でも、片道1万円ぐらいで来れます。

LCCでよければ、特に成田発でよければ、
片道数千円で電車代より全然安く来れます。

早い者勝ちで、安い順にチケットが売れていきますので、
前向きにご検討お願いしま~すっ!!
 

労働者の運命

 投稿者:管理者  投稿日:2016年10月25日(火)01時17分24秒
  みなさまお久しぶりです。

年始にスキー、素敵ですね。
ですが、すみませんが年末年始は仕事でして・・・
貧乏暇なしです。
みなさん楽しんできてください。

では。
 

28年~29年シーズン

 投稿者:しろう  投稿日:2016年 9月28日(水)16時40分8秒
  とりあえず、
29年1月2日か3日に、

ニセコにスキーしに行こうと思います。

子供達も一緒ですので、

子連れ 歓迎!

子供達と一緒に雪遊びしてくれる人 歓迎!

子供達にスキー教えてくれる人 大歓迎!!


立候補 お願いしま~すっ!!!
 

ニセコでスキーとか!!

 投稿者:しろう  投稿日:2016年 9月26日(月)21時39分28秒
  今シーズンの冬休みの1月2日か3日に、
ニセコにスキーに行こうと思います!!

管理者 殿!

naho 殿!!

他、この掲示板の方々っ!!

ご一緒に、参加お願いしま~すっ!!

札幌都心部の割安ホテルに泊まるもよし、
ニセコの激安宿に泊まるもよし、
私の家に泊まるもよし(子供が賑やかなのが気にならなければ・・・。)

私が、こちらにいる間の限定企画なので、
タイミングを逃さないように
よろしくお願いしま~すっ!!
 

少子高齢化対策!

 投稿者:しろう  投稿日:2016年 9月 3日(土)13時55分54秒
  なんと、4人とは、アッパレ!!

元気で何より!

で、naho殿のご予定は?

まぁ、それはともかく、
札幌に遊びに来て下さい!!

札幌都心部のホテルに泊まるもよし
ウチに泊まるもよしです。

お友達連れて来るもアリです。


管理者殿ご家族も
是非、いらっしゃいましっ!!
 

先日の話ですが

 投稿者:naho  投稿日:2016年 9月 2日(金)21時47分21秒
  団長こと坂巻さんにお会いしました
職場でなんですけどね
四人のお子さんのパパさんでした

かわらずにお元気そうでしたよ
 

レンタル掲示板
/32