teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:saiG  投稿日:2010年11月28日(日)11時10分25秒
  tes  
 

(無題)

 投稿者:モジョジョジョ  投稿日:2006年 8月 2日(水)19時51分27秒
  死ななくて良いじゃんw  

にょ?

 投稿者:でじこ  投稿日:2006年 8月 2日(水)10時45分0秒
  みんな死んじゃえ  

来れたお ノシ

 投稿者:(QοQ)ノ  投稿日:2006年 8月 1日(火)16時52分48秒
  ここは愛妻家のホムペですね m9(*´∀`*)  

(無題)

 投稿者:モジョジョジョ  投稿日:2005年10月29日(土)02時04分41秒
  やはりかわいくない方ですな、恋愛にはサプライズがいるんですな。  

(無題)

 投稿者:モジョジョジョ  投稿日:2005年10月28日(金)19時26分2秒
  1)今の嫁 あまり頭がよくなくてよい。いまだに携帯の登録はモイラの仕事・・・・・
2)今の嫁 家事はまじめにしてくれる。飯はまずいしインスタントや出来合い惣菜が多いけど、もっくばかり言うけど贅沢言わないしw
3)今の嫁 モレを好き勝手にさしてくれる。休みも野球や自分のことばっかりに使っても、文句は言うけど、やめさしたりはしない。

ですかなw
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 5日(水)21時32分50秒
  新年に、その手の写真を持っているかもしれない友人に、11年ぶりにどないしてんのメール書く。
年賀状はやり取りするのだが会う機会が無い。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年12月28日(火)19時04分9秒
  いらいらはいやずら。
新しいHP楽しみにしてま~す。(*^o^*)ノ
でもごゆっくりドゾー(*^o^*)つ旦
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月17日(金)16時57分25秒
  HPを新しく作っているのだが、思ったように逝かない、いらいらいらいら。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月17日(金)16時55分44秒
  写真からデジタルデータに変換できる機械もないな・・・・・・  

レンタル掲示板
/5