teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだあるんだね!

 投稿者:かいと  投稿日:2016年 2月15日(月)21時23分20秒
  かっちゃんの投稿が最後!

20160215

今後は少し書こうかな
 
 

信州に行きた~い(ただし夏)

 投稿者:かっちゃん。  投稿日:2013年 1月 8日(火)21時14分28秒
  寒中お見舞い申し上げます。きっと信州は冷凍庫並みに寒いでしょうね~
こちらは寒い寒いと言いながらもゴルフはできますよ。

エアコンは早く替えないと効率も悪いし電気代もかかるっていうのは分かってはいますが
業務用だから12台もあるとうん百万円もかかっちゃうんですよ。だからついつい…
でもこれでやめるまで大丈夫かな?うーん、微妙なところです。何歳までやるのかまだ決めてないし…
 

2013年

 投稿者:カイト  投稿日:2013年 1月 5日(土)21時55分8秒
編集済
  大変にご無沙汰いたしておりますm(__)m

ゴルフは何事にも代え難く、下手なりに楽しんでいます♪♪

>かっちゃん
何かと大変だったんですね・・・
でもエアコンは18年も使っては駄目です。景気回復の為にも、10年ぐらいで更新お願いしますm(__)m
夏は暑いですが、信州へおいでください

>やなぎさん
5月ごろ軽井沢あたりで、出来ればプレーしたいですよね!
1月も2月も別件で関東へは行くんですけど・・・ゴルフできないのが残念です

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:やなぎ  投稿日:2013年 1月 4日(金)20時07分23秒
  今年は(主にゴルフ的に)どんな年になるんでしょうね。
皆さんそれぞれの状況の中で、最大限にゴルフを楽しめる
一年にしたいものですね。そして、どこかでお会いできれば…。
 

ご無沙汰です

 投稿者:かっちゃん。  投稿日:2012年12月30日(日)16時34分46秒
  もうすぐ新しい年になりますね。今年はいかがでしたか?
今年は医院の施設(レントゲンやエアコン)が18年目を迎えて故障続きでついに修理も不可能となり、全部替えてしまって非常に出費の多い年でした。ゴルフなんてする暇も…ありました凹
また来年もよろしくお願いします。信州に行けたらいいな…
 

(無題)

 投稿者:もなく  投稿日:2012年 5月21日(月)23時32分19秒
  マレットゴルフをしていますが どうも感覚がいまいちです グリーンとフェアウエーが
分からない カップの淵がたかくなっているので玉がどうなるか見当がつかない・・・
 

(無題)

 投稿者:もなく  投稿日:2012年 5月21日(月)23時27分19秒
  去年買った耕運機〔18万円〕メーカーは天下の三菱です とても扱いやすく
とても調子がいいです・・・床がトラクターみたいに平らになります・・・
 

(無題)

 投稿者:もなく  投稿日:2012年 5月21日(月)23時23分13秒
  仕事の合間に作っている野菜はトマト・キュウリ・枝豆・モロコシ等です
結構楽しいです・・・・・
 

金環日食・・・

 投稿者:もなく  投稿日:2012年 5月21日(月)21時02分6秒
  今日の朝 日食の時間帯に家の犬の様子がちょっと異常でした
落ち着きが無く・そわそわして・変な泣き声をだす・・・
長野県でもここは北部でして金環日食にはならないけど かなり太陽がかけました
なので若干薄暗くなってからだと思いますが・・・
 

がち・・・・とは

 投稿者:もなく  投稿日:2012年 5月21日(月)17時27分30秒
  がち又はがちんことは本気で・真剣に事を行なう・・・ではないでしょうか。
同じ条件で行なう事をガチと言う事だと思いますが   違いますか・・・・
 

レンタル掲示板
/21