teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかったですね~!

 投稿者:やの  投稿日:2007年 5月 9日(水)23時24分32秒
  人がいないのが一番!
暖かくなってこっちは人が多くなってきました。
セイワのヤノさんと一緒にまた遊びに来てくださいね!
 
 

5月3日 八丁浜・葛野浜

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 5月 7日(月)22時02分36秒
  太平洋側が人パニックになると思って日本海へ!

両方とも腰前後。
人ガラガラ。
久しぶりにゆっくり楽しめた。

やっぱり寒くない日本海は最高だ!
 

4月21日 磯ノ浦

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 4月24日(火)22時19分21秒
  1ヶ月前のリベンジ。
朝一のみ。
サイズ セット腰かな?
チョッピ―明けなのでショートライドのみ。

ぼちぼち行くべ?
 

3月25日 磯ノ浦

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 3月26日(月)18時48分56秒
  今年初乗り~
朝一はクローズしてると思って10時過ぎから
でもまだまだサイズ残ってた。
頭前後。
身体が動かずコテンパンにやられた。
2時間で3本。

やっぱりビーチの頭はしんどかった(涙
 

とりあえず。。。

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 3月 2日(金)16時08分56秒
  一回先に入ってください(笑
毎年もう大丈夫やってだまされてるような気がする。

でも土日に波上がれば行くと思うよ!
今年はスキーも2回しか行ってないし(涙
 

なんと!

 投稿者:やの  投稿日:2007年 3月 2日(金)15時04分37秒
  和歌山部隊、今年まだ入っていません!波と休みとのタイミングがまったく合いません!今日も暖かいですね!そろそろ入りましょうか?  

ぼちぼち。。。

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 2月27日(火)11時58分42秒
  暖冬やし、3ミリフルで行けるかな?
水温情報くださいな!
 

おめでとうございます!

 投稿者:こもり  投稿日:2007年 1月21日(日)06時19分12秒
  だいぶ遅くなりましたが・・・

今年の初乗りはまだまだ行けてませんがまた行きましょうね!
今日は今から伊勢に行ってきます!
 

初滑り!

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 1月13日(土)22時07分16秒
  行ってきました!
リフト待ちなし、ゲレンデガラガラ、レストハウスガラガラ。
楽しく遊べました。

又一緒に行こうぜ。
 

あけました!

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時49分50秒
  おめでとうございます。

今年はいっぱい海いくぞー―
自転車も持っていくね。
 

レンタル掲示板
/10