teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、結構みんなきてるね

 投稿者:maiko  投稿日:2005年 6月14日(火)02時13分28秒
  あきねーのリザーブってマジで羨ましい!
普通のロスターよりいいのが笑えるけど(^-^)マグカップ楽しみ~☆
あなた今ロンドンよね?私は昨日LGWから帰ってきたわよ~
そして明日の夜中に上海行きます!

何か最近皆に会ってない気がする・・・
てか、私がドバイにいないだけなんだけどさ・・・・
でもこれからばっちしいるので宜しく(>_<)
 
 

勝ちました☆

 投稿者:yoriko  投稿日:2005年 6月 5日(日)00時11分12秒
  World Cup サッカー勝ちました!!!やったね~!!!
日本時間で午前1時半キックオフ!でも、みんな起きて見ていたようです!私は友達の家で観戦!夜遅くにあんなにたくさんの人(私服の!)が下り電車(池袋行き)に乗ってるのなんて、大晦日以外あり得ない風景でした!手に汗握る試合!ってこういうものを言うんだね・・・。次の試合(8日)も勝ちますように・・・。ちなみに、しっかりフィールド周囲には「FLY EMIRATES」ありましたね!!!来年のWorld Cupスポンサーとして、これからもっと名前が日本、そして、世界中の人々に浸透して行きますように・・・

今日は、サッカーについて話過ぎちゃった???!!!
 

リザーブ中

 投稿者:あきねぇ  投稿日:2005年 5月28日(土)07時39分22秒
  おぉいつの間にか結構みんな書き込んでるじゃない☆
りなっちってのが居たの??面白いね、どっから入ってきたんだろう??

まいこどんまだ日本なのー??人のこと言えないけど長いわねぇ(笑)
あたしはをまいこどんのためにスタバの東京マグ買ってきたのに
もれなくすれ違い…しゅん。
日本に慣れると帰るの寂しくなるよね。今こっちは灼熱だから気をつけて(TдT)

リザーブ中のあたしはSIN-BNE-AKL8daysがやっとこ終了ー。
そしたら今度は30日から、なんとなんとBKK入ったー!!
それも24hrs×2dayステイ☆☆☆
普段のあたしからじゃ考えられないフライト来たよー!運が向いてきたかしらー??
とりあえず今のとこリザーブ順調なあきねぇでございます。
 

うふふ

 投稿者:M-dooon  投稿日:2005年 5月27日(金)00時50分33秒
  最近たまーに意味不明の登場人物が現れるので勝手に投稿削除させてもらってます
6月のロスター納得いくようないかないような・・・
That’s EKっておもえば納得できるけどさ
何だか不満げなまいこどんです
もうすぐドバイなり~!!!かえりたくな~い!!!
マジかえりたくな~い!!!What to do ?!
 

りなっち???

 投稿者:yoriko  投稿日:2005年 5月26日(木)21時10分33秒
  かな~り長い間ここ覗いていなかったけど、りなっちさんってどなた???まゆみっちのライバル???名古屋嬢なりか~?!!!

さっき、舞子どんと会話しました。帰る心構えって本当に大変><。まして彼なんか居たら・・・考えただけで辛いわ。。。私は昨日ヨーロッパサッカーチャンピオンリーグ見てたら(朝3時~6時半!)、なんだか身体が熱くなって熱が出てる気配が・・・。気が緩んだのかね。結局今日の予定はオジャンになっちゃいましたわ><。

まゆみっちはパリ線2本?何事なりか~!!!またもや良いお買い物しちゃった~?!帰ったら見せてねん☆
 

そうだね~(笑)

 投稿者:M-dooon  投稿日:2005年 5月23日(月)16時40分45秒
  ここにも顔出してみました☆
りなっちって誰よ???
この掲示板知ってるのって・・・
限りなく6名よ・・・you know who you are!!!
 

遅いよ見るよ・・・

 投稿者:まゆみっち  投稿日:2005年 5月22日(日)02時32分56秒
  まいこっちこっちにも顔だしてるなぁと思ってみたら
ほんとにだしてた!
りなっちってほんと誰だろう?
さては、まゆみっちのライバルだと見たわ・・・。
それにしても、まいこっちと、いろんなところで会話してるからめちゃ笑える(^-^)
 

???

 投稿者:maiko  投稿日:2005年 5月17日(火)20時41分33秒
  りなっち?!誰だ???
そして知らない間に黄色になってた・・・
そんでもってまゆみっちの書き込み今見た・・・
書き込まれてからSIん・BNE2回行ってるっての(笑)
 

パイナップル☆

 投稿者:まゆみっち  投稿日:2005年 4月22日(金)22時12分24秒
  お~い、みなさ~ん。。。
最近ここに顔をだしていないようなので、るりこの独り言をまねして
まゆみっちも掲示板とおしゃべりしよ~っと。

ただ今GWのLEAVEに向けてどこに行こうかウキウキ考え中。
そうなの、でも、どこもいっぱいなのよ。
万博には行くけど多いんだろうなあ。
アルカワのおべんとうやさんの日本人の多さでも、
まゆみっちやられてしまうのにね(笑)
でも、万博にはお友達の森ぞーときっころがいるからいっか(^-^)

るりこ~、早くパリからかばんと一緒に帰ってきてね☆
まいこど~ん、今フライト始まったばかりね。
1週間がんばるのだ~!
よりこねぇ、早くロスターでないかねぇ。
まっ、よりこねぇの場合、また最高なロスターなんでしょうが(←うらまやし)
あきねぇも、早く帰ってこ~い!
のりこ~、ABって、私のBAHより上ね・・・。
 

ただいまぁぁぁぁ~…

 投稿者:あきねぇ  投稿日:2005年 3月18日(金)15時54分34秒
  みんなお元気ー??
私は8daysに引き続きのSIN-MEL-AKL11daysからやっと生還…
もぉヘトヘトだよー(ToT)
ってかBLUEに引っ越してからもう1ヶ月位経つのに、
8daysや11daysや韓国行ったりで全然住んでる気がしないのよね。
まだ引っ越してきたばかりみたいな気分だよ。
相変わらず鍵開けるの右回したり左回したりガチャガチャやって苦戦してますわ…

なんかね、今回のフライトにコレラに感染してたお客さんがいたらしくて
クルーみんな明日クリニック行くように言われてるんだ。
コレラって…さすがエミレーツだよね…
 

レンタル掲示板
/7