teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おしらせ(いまさら)

 投稿者:ふゆぎ  投稿日:2008年11月24日(月)23時19分17秒
  http://moon.ap.teacup.com/moon2u/

に統合~。
年内でこちらはカタをつけようかと・・・。
 
 

ツンツンデレデレツンデレツン

 投稿者:黄色メール  投稿日:2007年 7月 2日(月)20時13分38秒
  ナマステ(-人ー)
チョコさんは俺の嫁!と言うわけで黄色です。
・・・もしかして雄だったかなw(ウホッ?

いわれるとおり今年の夏はふらふら旅にでも出て英気を養うつもりです。
まあ自分のことだから、車でいけるとこまであてもなく彷徨うだけになりそうですが。
ちなみに一人旅ですがなにか?
 

夏本番!

 投稿者:ふゆぎ  投稿日:2007年 7月 1日(日)13時27分51秒
  きゃーーー!
おひさですぅ!

この職業は体調崩しやすいですからね~
このまま良い状態を維持してくださいね!
自然と多く触れ合うと良いそうですよ~。

あ、うちのチョコさんは相変わらずツンデレです(w

神森様も体調崩されていたようですが、
お元気になられたとの事。

暑さで体調崩しやすいですので
ゆったりリラックスして完全復活してくださいね♪
 

あづぅ

 投稿者:黄色メール  投稿日:2007年 6月30日(土)22時07分30秒
  ナマステ(-人ー)
お久しぶりです。
職業病で心身共にダウンしてましたが、やっとこさ復活風味の黄色です。
あとはぬこ分を補給できれば・・・
(なんで近所のねこ達は見ただけで逃げてくのだろう・・・)

夜光様お久しぶりです。
ここを見には来てたのですがレスできない状態でした
お体大丈夫ですか?
呼ばれりゃ(金銭的な余裕があれば)ふらふらそっちまで出てきますので
またお会いしましょう。

では、あけまして暑中お見舞い申し上げます。
・・・
・・
 

お元気ですか

 投稿者:神森夜光メール  投稿日:2006年12月 9日(土)09時20分26秒
   死に掛けてますが私はなんとか生きています。
 医者に食餌制限を受けました。
 やれやれ。
 

年とったな

 投稿者:harley-DAVIDson  投稿日:2006年 9月17日(日)23時22分32秒
  僕も見つけてしまいました。あなたの暗いテキスト(をプリントアウトした紙。)
部屋の大掃除してたら出てきた。今日。
捨てておくわ。
大事なのは過去より未来だし。
 

お久しぶりでございました。

 投稿者:yU  投稿日:2006年 7月11日(火)08時14分29秒
  冬戯さま:来訪頂きありがとうございました。
     仕事も順調そうでなにより。 またお話しお聞かせ下さい。

     お貸ししたものはユックリご覧下さい。また書籍に関しても
     同様です。

     台風一過で暑い日差しが照りつけてきております。体調管理
     にはくれぐれもご注意下さい。

では。
 

引越し完了!

 投稿者:ふゆぎ  投稿日:2006年 7月 1日(土)18時44分30秒
  やっとこさ、引越し完了でございます。
会社の方数人に手伝ってもらい
土砂降りの中(w

そして今日はなんて暑いんだー
とける、間違いなく溶けますよ。
クーラー買おう・・・
 

夜行性に舞い戻り?

 投稿者:Yu  投稿日:2006年 5月30日(火)20時05分56秒
  冬戯さま:既に引越し完了されたでしょうか?

     以前の職場では仕事が苦痛だった それが

     ⇒趣味がそのまま仕事に・・・ と変化してますね。


     適材適所・・・。 ぴったりマッチしたんでしょうね。

     本当によかったですね。
     以降は無理しすぎないよう、体調管理はシッカリして
     仕事はガッツリいってください。

     ではでは、またの機会に~♪
 

あっという間に

 投稿者:ふゆぎ  投稿日:2006年 5月25日(木)01時13分27秒
  夜型復活☆

いや、業務内容が切り替わると
慣れるの大変ですわ~(へろへろ)

そして、ふと気付いたんですけど。
私、趣味がそのまま仕事になってませんか?
・・・恵まれた人生だ。。。(感慨深い)

>yUさま
 今週末、無事引越しです~。
 これで一日2時間の余裕が出来ます♪
 なお、仕事内容は22日から変わりました(笑
 さらば花のエージェント時代。
 大変といえば大変ですけど
 今は楽しくてしょうがない状態です。
  今まで以上に、学ぶことが多いですね~。

 これからは、地下のBarに行く機会も減ってしまいそうですが
 ふらりと出没しますので
 よろしくお願いいたします♪
 

レンタル掲示板
/10