teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


iPodについて質問

 投稿者:まだ1児の父親(25歳にて結婚)  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時25分19秒
  昔windowsだとitunesで読み込めないCDがあると聞いていたのだけど、
今ってどうなのか分かる人がいたら教えて下さい。
 
 

連続投稿

 投稿者:もうすぐ2児のパパ  投稿日:2011年 3月27日(日)10時55分25秒
  と言うわけで、仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、数日後に藤沢に引っ越しますホームみんながこれ読む頃は藤沢市民ですかね。

なので、引っ越し、相方の出産と、まだまだ慌ただしい日々が続くけど、とりあえずほどほどに頑張ってます力こぶ

ちなみに、題名。
『S山君を応援しようの会』

ではまた~。
 

どうも

 投稿者:もうすぐ2児のパパ  投稿日:2011年 3月27日(日)10時47分47秒
  ご無沙汰してます。皆さんご無事なようで、なにより^▽^
震災以降、かつてない忙しさで(オイルショック状態恐るべし。一昨年の新型インフル騒動の非じゃなかったね)、連絡遅くなりましたが、こちらも全員無事です。
 

無事です

 投稿者:去年も新年会参加できなかった  投稿日:2011年 3月21日(月)16時42分19秒
  多少落ち着いてきました。

我が家全員無事です!!
 

地震

 投稿者:百合ヶ丘のS  投稿日:2011年 3月12日(土)02時02分1秒
  マジで死ぬかと思った…
これから仕事が増えるな~(--;)
 

地震

 投稿者:ぎゅう  投稿日:2011年 3月11日(金)17時07分20秒
  みんな、大丈夫!?  

掲示板名

 投稿者:毎年新年会不参加男  投稿日:2011年 3月10日(木)21時51分19秒
  アラサーの為の、主夫の会。  

題名公募

 投稿者:ぎゅう  投稿日:2011年 3月 9日(水)17時33分34秒
  題名公募しますヽ(´▽`)/
 

題名は確かに

 投稿者:去年も新年会参加できなかった  投稿日:2011年 3月 7日(月)23時30分20秒
  でも、サブタイトルは正しく正解!!

ちなみに、一応までに反論。
触発はしていないよ。

自分いろいろ余裕ないっすから・・・
 

ひっさしぶり~

 投稿者:百合ヶ丘のS  投稿日:2011年 3月 7日(月)22時40分41秒
  去年も新年会に参加できなかった人に触発され、久々の投稿。
みんな色んな人生を歩んでるんだね~
ヤバい、置いてかれてる(((・・;)
また落ち着いたら(多分忘年会…)飲みに行こうや!

てか、そろそろ掲示板の題名変えないか…?
 

レンタル掲示板
/12